日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

ケバブ☆ボスボラス・ハサン
ケバブ美味しかった~(*´□`)

新宿御苑のすぐ近くでケバブ買って御苑で食べたよ♪

肉が凄い多い~(*´ω`*)

でも美味しいのでゆっくり全部食べた☆

1262110514-091222_125731.jpg


これで400円だよ!

肉入れすぎてないかい?

あと100円足したら

ソフトドリンク付けれるとな。(13時~17時のみのセット)

「このアイラン(ヨーグルトドリンク)って甘いですか?」

「いえ、塩味です」 ・・・断念(笑)。

美人なおねーさんとシェフ、どちらもトルコの方かな?

日本語上手だなー。

1262110512-091222_123614_ed.jpg



トルコレストラン ボスボラス ハサン

160-0022
東京都新宿区新宿2-7-2
新宿駅 徒歩7分・新宿三丁目駅徒歩5分
11:30~23:30 (12Hオープン)
年中無休

市ヶ谷店と新宿店があるとな。

市ヶ谷店は靖国神社さんの近くらしい。

サイトからクーポンあるみたい。

1262110511-091222_123122.jpg


店内・・そんな広くないんだけど

店頭のポスターによるとベリーダンスショーが見れるそうだ。

どこで踊るんだ。奥かな。

ま、いいや。

とにかく美味しかったので、また食べるぞ~(*´ω`*)





新宿御苑でピクニック
1261457049-091222_125808.jpg


1261457047-091222_125731.jpg


1261457046-091222_124905_ed.jpg


1261457044-091222_125504_ed.jpg


1261457043-091222_124629.jpg



新宿御苑でミミィとピクニック~♪(´▽`*)

初めて来たよ(*´ω`*)

芝生の上でひなたぼっこしながら

ケバブとサバ弁当~o(^-^)o


新宿サザンテラス★
新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーション★

20091208000610


エステ終わってメール見たら、友達がこれ見て帰ったって書いてたから

私も見に行ってみた( ´艸`)★

高島屋の横もクリスマスデコ♪

20091208000618


友達とは会うの一ヶ月ぶりだったらしい。

昨日の晩に突然のお誘いメール(゚ロ゚ノ)ノ

一旦断ったけど、エステで新宿行く予定を思い出したので

その前ならいーよ、って事で久々お茶に行きました(*^ω^*)

ケーキの写真はこっち(*^^)v →COVA 新宿高島屋店 カフェ・コヴァ

髪を切って可愛くなってた★

たまにはガールズトークしたかったのか?って思ったら

怖い夢を2夜連続で見たからだった様子(笑)

私が彼から教えてもらって効果のあった対処法

伝授しといたから大丈夫っしょ(*´ω`*)


あとは新しい彼氏が葉加瀬太郎のコンサートに連れて行ってくれたとか

彼氏のノロケ話と仕事の話と・・・元気な雰囲気になってて良かったぁ(*´Д`)

オイラの話を聞いて

みんな色々あるんだなぁ・・・だって(笑)。

そりゃそうだよ、今目の前で笑ってるからって

一つも懸念事項が無いって話にはならないさぁ(´∀`*)


まぁ一番は、やきもち焼き屋さんが収まってて良かったな(笑)。

ヤキモチどころじゃなかったのかも知れないけど

怖い夢見たから会いたいなんて、可愛いやつだ( *´艸`)

しょうがないから、もう少しかまってあげるよぉ(ノ∀≦*)ノ゛(オレ様)。

CAFE COVA
久々にケーキ食べて来ましたぁ゜+。(*´∇`)。+゜

20091207220246


私はモンブランとカプチーノ、1500円ぐらいだった(*´ω`*)

ケーキセットは無いそうで、コーヒー豆をチョコでコーティングしたおやつが3粒ついてた。

友達はフレーバーティ、この時期だけのケーキだとか。(名前忘れちゃった)

CAFE COVA カフェ・コヴァ
新宿タカシマヤ タイムズスクエア3F
モンブラン隣




20091207220254


モンブランちょっと甘かった。栗美味しかったけど。

ミラノの有名店だから、向こうは基本かなり甘いからね、仕方ないか(笑)。

来客は落ち着いた世代が多かったと思う。

タイムズスクエアの3Fは、フロア的に高級ブランドが多いからかな。

14時半~16時半ほど長居したけど比較的静かで空いてたし

シャンデリアや雰囲気も良かった♪


後半は隣のおじさんが人待ち顔で吸っていたため、ちょっと煙かった(-。-)y-゜゜゜

分煙といいながらも、奥の席が喫煙と決めているだけの様子。


接客は、値段と釣り合ってるのではなかろうか。

高級店というほどではないかな。

この金額なら普通かな、皆さん笑顔が良かったし

ケーキやコーヒーの質問したら丁寧に説明してくれてたし(*´ω`*)

ま、買い物途中の休憩スポットだな(*^^)


十割蕎麦 しょう助 sono
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル7F
03-3356-1818

地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 A1 徒歩1分 
JR新宿駅 東口 南口 徒歩4分 

月~金   17:00~24:00(L.O.23:00) 
土・日・祝 16:00~24:00(L.O.23:00) 

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264513/


十割蕎麦 しょう助 sono
http://www.shousuke.jp/

預言カフェ
預言CAFE
新宿区早稲田鶴巻町521番地 完生堂ビル1F
03-3205-0456
火曜日〜金曜日
14時〜18時15分(OS)

預言CAFEブレンド ¥580
ストレートコーヒー各種 ¥630
コピ・ルアック(数量限定)¥3,000
アイスコーヒー ¥740(夏期限定)
・・・他


今日は彼とお友達と3人で

早稲田の預言カフェへ行ってきたよ!

今日も超ツイてる~(´∀`*)ノ

3人とも、

「 え、マジで? なんでそのキーワードをご存じなんですか Σ( ̄□ ̄; 」って

キーワードが出る出る(笑)。

なかなか素敵なシンクロニシティというか、セレンディピティというか

きっと両方だわ~( *´艸`)


いやぁ、そうかぁ。

「 普通になろうとするな 」 と言って頂けて、スッキリ(笑)。

だよねー、無理だもんねー、変わったキャラですからぁ~( *´艸`)


お友達は初めてで、びっくりしてた(ノ∀≦*)ノ゛

どうやらみんな、スタートを切る時期が来てるようす!(*`・ω・´*)

楽しみだ~!!


・・・・それは昨晩、突然。


彼 「 預言カフェ・・・ 」

私 「 お!行きますか?

    明日はお友達きますよ。明日ならお友達を誘って一緒に行くか。

    明後日は夕方から講演会にお招きされてますよ。その前ですかね? 」

彼 「 んー、カフェで待ってたら講演会間に合わなくなるでしょ・・? 」

私 「 じゃあ、明日お友達に聞いてみてからだね~ 」


そして、今日突然誘う(笑)。

突然の誘いに、ご快諾ありがとうございますなのです。

でもきっと、3人とも呼ばれてたと思う事が重なり・・・やっぱセレンディピティだわ!

ってか、いつもの事ですが、イキナリだったね~(笑)。

いいの!(*`・ω・´*)

運勢は運に勢いがあると書くのだぁ~(笑)。


預言カフェ♪
今日は起き抜けから、なんつーのかな、超、無力感・・・( ̄д ̄;

いつも大抵ヘラ~っと笑ってるんだけど

なんや笑顔も出ません・・・

いきなり最悪からスタート(笑)。


さらに、ダーリンがご飯を炊いてお味噌汁作ってくれたというのに

態度が悪いまま(オイオイ最低だな)


本日の最大のミッション

どうやって自分の機嫌を取るか(笑)

出して頂いたご飯を食べつつ思案・・・・で、

「預言カフェって今日開いてるかな?」

という感じで連れて行ってもらいました♪ ありがとう★


彼は初めて(*´ω`*)

私は3回目(1年弱前だけど)

面白かった~★

預言もだけど、今日一日が面白くなって良かった。

知らない街で1時間以上待つ訳だから

仲良しでないと喧嘩になるし(笑)


あと結構いい感じで散歩したなぁ。

どこ歩いたのか知らないけど、夜の街は綺麗だね~(´∀`*)ノ

えーっと後は・・・図書館、ラーメン、百貨店、スーツ、食品

そんな感じかな

さいごに靴が壊れて(笑)

何年履いたかな、ありがとう、今日一日もってくれて助かったよ(´∀`)

彼とたくさん話して嬉しかったな♪


で、おうち帰って

やっぱり卵ごはんは美味しいな~( ´艸`)★

また2杯も食べちゃった♪

あと恵方巻もちょっと食べた♪

その後デザートにパンにバターとペニンシュラの紅茶と

彼のお母さんの手作りオレンジマーマレード

・・・どう考えても食いすぎだろ(笑)

ダイエットとか辛い事絶対しませんから~!!!!(笑)


ありがとう(*´ω`*)

今日も幸せです★

そうやって今日のミッションは完了ッス(食い物?笑)


人の心は落ち込んだり喜んだりでコロコロ空模様が変わるもの

と一人さんも言われてますな。

だから少し落ちたら素直にそれを上げる方法を思案して

素直に実行したらいいと思った。

そして、それが出来る環境と彼に感謝゜+。(*´∇`)。+゜


Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.