日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

銀座めざマルシェ感想
わざわざ行くのは推奨しません(笑)

有名な三元豚のハム買いましたが

なかなか各地元のトップブランドは少ない。

アンテナショップとの兼合いか、出展条件の問題かは解らないが。



最初は10階までのエレベーターが2機で混んでる。

10階から帰りは、外の非常階段です。

雨じゃなくて良かった。

番組の宣伝より企画内容に力を注いでほしいなぁ(苦笑)。

銀座のお店にて

いえーい★遊んで来たよ~(*^.^*)

1261409108-091221_222835.jpg



今帰り。

今日はミミィと六本木ヒルズで映画デート゜+。(*´∇`)。+゜

その映画鑑賞のあと、超時間のトリップで

二人共「ゆっくりお茶したくなったね」って話しから

成り行きで、ミミィのお知り合いが経営してるお店に顔出す事に。

で、夜の華やかな銀座へ行ってきたのだ(´▽`*)



お店は小さめ・・・あれはカラオケスナックになるのかな?

挨拶してすぐ帰ると思ってたのに

どうぞ座ってとカウンター席で突き出しが出て来て

じゃあ…って、また成り行きで一時間半程いた(笑)

でも無敵の下戸だから、烏龍茶三杯だけどな(笑)


おじさんにカラオケ歌ってとリクエストされたので

曲はミミィのリクエストで美空ひばりさんの愛燦燦を♪

で、おじさんのハートをガッチリ掴んだ揚句に

終電だから~って退散(笑)



おじさんが「送ってやる」とか色々言うのを

ママさん達が上手くかわしてて

流石だなぁ、プロは違うよね~って思ったよ★(*^^)


いや~やっぱり馴染まないなぁ。

タダなら…たまには…?

いや、楽しかったのはミミィがいたからだろうなぁ。

10分ほどで面倒になるから、短気な私には出来ない仕事だわ(笑)

って再確認しながら、大好きな家に帰宅中~o(^-^)o


GINZA TANAKA
来年の干支、寅のぬいぐるみ(´▽`*)

お母さんがGINZA TANAKAに行ったので買って来たようす。

首にトラの銀製根付、同梱で、トラの手のストラップ型クリーナーも(*^^)

20091206194652


可愛いですな( ´艸`)★

家にDM来てた中に、通販で15万円以上お買い上げで

オリジナルステンレス携帯My箸&ケースプレゼント、と言うのがあった。

これの箸とケースがシンプルオシャレで可愛い。

ケースの部分が洒落た箸置きになるの。

箸とケースだけ売ってないのか探したけど、ない様子で残念だぁ(^_^;

その為に15万使うのも違うしねぇ(笑)。


銀座のイケメンに会いに行こう(笑)
いやぁ、彼に殴られないか?!(゚∀゚)?

うふふふふ。

今日は

お客さま(男性)と彼(社長)の3人で銀座へお出かけでした♪

銀ブラ


ロレックス専門店で接客をしてくださった方も

モンブランのお店で接客をしてくださった方も

若くてスラッとしたスタイルの良い、イケメンだったよ。



でも実は私・・・・気付かなかったんだよね(笑)。

帰りにお客さまに

「 説明してくださった方はどちらも素敵な方でしたね 」

と言われて

「 ・・・そういや、そうだったな(・◇・)ゞ 」


ルックスにはあまり気付かなかったけど

物腰もやわらかく、丁寧に説明してくださいますから

とても印象は良かったです♪


ってか、高級店は顔立ちの整った人多いもんね。

気付かなかったって事は

そんな特別なことじゃないんだよ、なんてなぁ(笑)。



あ、モンブランのお店って、アクセサリーとか色々あるのね。

万年筆だけかと思ってた(*´ω`*)

場所は銀座7丁目並木通り沿い。写真忘れた(笑)。


それより写真とは別のロレックスのお店で

試着しながらコーヒー頂いたの(*^^)v

寒い外出だったので、とても嬉しかったです、はい★


ダイヤかアメジストか
今日は可愛いモノをプレゼントに貰ってウキウキ( ´艸`)★

貰ったモノは内緒♪


モンブランのペン


そのあと、モンブランによって見せてもらったペンが

可愛いかったので写真撮ってきたよ(*´ω`*)

パンフレットには載ってなかったの。

ダイヤがついてる万年筆は記念モデルでレア物だとか

でも8万くらい。

アメジストのも可愛い(*^^)

これは水性ボールペンらしい。

こっちは12万くらいだったかな?

またいつか買うかな~まぁもっと数見ないとね♪


で帰りに買ったのはGODIVAのチョコレート★

今から仕事するから夜中にお茶するのだ~(´∀`*)ノ

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.