日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

フォーシーズンズホテル 椿山荘 東京 イル・テアトロ
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 メインロビーのクリスマスツリー


写真は2007年のクリスマスツリー。

さっき知った。

自分が食事したホテルが

フォーシーズンズホテル椿山荘だったということを(笑)。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 廊下にもミニツリー


まぁ高級ホテルだったんだろう、ぐらいの記憶だった。

庭を散歩してから、疲れてその辺の椅子で

ふつーに座って休憩してましたけど、何か? ←虚弱体質

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 イタリア料理 イル・テアトロ Italian Restaurant IL TEATRO


確か写真から見ると、イタリアンの「イル・テアトロ」で

ランチしたんだと思う。

なんか特別コースだったんだけど、一人8000円ほどだった。

奢ったんだから場所ぐらいは覚えとけよ、自分(;´Д`) ←常に記憶喪失系

まぁあの時期は徹夜当たり前だったので、疲れてたんだろう。



コストパフォーマンスでいえば普通だったかなぁ。

美味しいのもあったし、珍しいのもあった(*´ω`*)

手の込んだ料理だったり独創的だったりね。

でも味だけだったら、金額的にはもっと別の選択肢があるな(笑)。

椿山荘のイル・テアトロでクリスマス特別ランチを食べてるってトコだよね・・

他の場所で5~6千円でこれ出てきたら、もう少しお得感あると思う。

あとの金額は料理だけでなく場所・雰囲気などだね。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 イタリア料理 イル・テアトロ Italian Restaurant IL TEATRO

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 イタリア料理 イル・テアトロ Italian Restaurant IL TEATRO


フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
文京区関口 2-10-8
03-3943-2222


今度は穏やかに

彼氏とアフタヌーンティでも行きたいですな(*´ω`*)



Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.