日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

人間取扱説明書
かんたんな取説が、意外と笑えたー(笑)

私は目からビームが出るらしいわぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛




恋愛身分証明(笑)
足跡からお邪魔したサイトさんに、相当面白いのがありました(笑)。

TBさせてもらってます(*´ω`*) 相性81%( ´艸`)★

もう気になってるセッカチさん、あなたの恋愛身分証明書発行はこちら☆
恋愛身分証明書を恋人に提出することが法律で義務付けられました(うそ)



・・・・76点(*´Д`) ・・・まぁまぁか。

男馴れ?・・性格が男なんだから仕方なくね?(笑)

幼稚園時代、2年間ずーっとガキ大将でしたが、何か?(`ω´*)w

付いて行く?そんな可愛い感じではなく、もちろん連れていく側で。

声かけたら付いて来たのが男子だっただけで、私はどっちでも良いんだけど

自分は女児のおままごとに興味もなく。

・・・まぁいいや、懐かしいな(笑)

これが、そんな私の恋愛身分証明だそうで・・・・えーマジですかってのも含め笑った(笑)

そんなオイラと相性診断もお手軽にできるらしい。

私ってそう見えるのか・・・・?(-_-;)

少々悪意を感じるわぁって思いながら診断書を読んだけど

【基本恋愛テンションパターン】は当たってるな・・・(;´▽`A``

こんな性格??そうかな??

こんど彼氏に聞いてみよう(笑)。




12月。占ってみた。
年末です!(*`・ω・´*)

月が変わると何か変わる気もする・・・何日かずれてるけど。

もうすぐ来年かぁ・・・あぁどうなるんだろう(笑)。


そんな訳で占いでも見てみよう。

参考にするんですよ。脈々と続く統計学の一種ですからね(*^^)

がっつり信じて行動の基準にするってのは無いです、覚えてないから無理だし。

無料でも面白いの一杯あるよねー( ´艸`)★

カバラ系が多いです。


▼ここの毒舌が大好きです(笑)。家族にもバカウケ(ノ∀≦*)ノ゛
お勧めサイトです!(無料)
ほへと占術研究室


▼この前、雑誌で紹介されとりました。(無料)
彼氏に聞いたら開設間もなくから知ってるらしい。流石ネットっ子。
kou式カバラ占術



同じくカバラ系のはづきさん(誕生日占い)も好きだったんですが・・・

今のサイトが見づらくて紹介する気になれない(笑)。

まぁ基本は一緒で、11・22・33の人だけちょっと違うぐらい。

本も一杯出てるしいいか。

メルマガはまぐまぐ占い部門殿堂入りしてて読みやすいです。

マンスリーリズム診断。これお勧め(*^^)

一部メルマガから転載・・・


さて、来月12月の「社会サイクル」は、「5:変化」です。
この「変化」の波は、スバリ!来年の「波」の先取りです。
来年2010年の年の「サイクル」は「3:創造」。
あらゆるモノが現象化しやすい、「芽が出る年」に当っています。
ポイントは、「現象化する」ということ。
要は、「目に見える形にすること」が、来年のテーマです。
その「波」を先取りする…、ちょっと試してみる…ということが、
来月12月「変化」の月のポイントになるでしょう。
言い方を変えれば、「テストマーケティング」ということです。
「実際にマーケット(市場、社会)に対して、
自分のウリを形にして投げかけてみる」ということですね。
来年、自分がやっていきたいと想っている分野のことを、
周りに対して宣言して、実際に試してみる…ということです。
この場合、まだお仕事になっていなくても構いませんが、
ツイッターやミクシィ、ブログ、HPなどを通して、
インターネット上で、実際に表現してみること。
或いはチラシなどを作って、第三者に呼びかけてみることが大切です。
モノを売るのか、サービスを提供するのか…、
個人相手なのか、団体、グループ、企業相手なのか…。
一対一なのか、一体多なのか、多対多なのか…。
自宅でやるのか、場所を借りるのか、地元なのか、東京なのか…。
その辺り、自分のやってみたいスタイルに合わせてチョイスして、
「お試し」でやってみる絶好のタイミングです。
もちろん基本は、
「新しいこと」「未知の分野」「今まで手がけたことのないこと」への挑戦です。
それが来月、「5:変化」の波にのるために大切な視点です。


だそうです(*^^)

何を投げかけようかしらぁ(ノ´▽`)ノ ・*:.。..。*・

今まで手掛けたことないこと。

後戻りは出来ないのですね(笑)。


Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.