日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

CHANEL エナメルサイハイ

この長財布を買う時に考えてた事を思い出した。
内容から、signやろな。また、いろいろ変わるんやろなぁ。楽しみ☆ (*'ω'*)☆
11-20 10:24

あ、そーか、そーゆーsignかぁ。買い替えてもいいタイミングか。探してみるか。
11-20 10:21

「この長財布、気に入ってるからなー。貰ったシャネル使わないな」って呟いたら「返しとけば?」旦那さんに言われて「そーやな」アッサリ返した。付き合い始め頃に、旦那さんが「お財布買ってあげる」って色々見て廻った事あるけど、「欲しいのが無いわ」で、旦那さんに驚かれたのが懐かしい。
11-20 09:41

シャネルといえば。前に母の用事(超重労働)を1ヶ月以上、手伝った時のお礼で「いつか貴女にあげようと思ってたの」って渡されたのがシャネルのバック。円筒形の巾着、チェーンが肩掛け位の長さ。で、ぼくの長財布が入らない上に斜め掛けも手持ちも出来ないチェーンの長さで「使わん」って返した。
11-20 09:21

ブランド、ノンブランド、ローカルブランド、それは購買意欲にあまり影響は無い。気に入るかどうかで選ぶので、持ち物の価格は様々。
11-20 08:59

エナメルの黒もいいし、地球のクラッチもかわいい (*'ω'*)☆
11-20 08:56

パリコレ 3月5日 CHANEL VALENTINO HERMES|ファッションスタイリスト、広田 聡のWHAT I LOVE!!|ファッション、コレクション最新情報|VOGUE
http://www.vogue.co.jp/blog/satoshi-hirota/archives/39


CHANEL エナメル・サイハイブーツ
11-20 08:53

今のシャネル、ウィンドウの服がかなりツボなんだけど、総額幾らだよ、タイに何年住めるんだよ、とか思いながらも毎回見てしまう。ロック + ゴスロリ + クチュール、みたいな、このサイハイブーツが超欲しい。ツボすぎて困る。
11-20 08:50


オカン入院…(-。-;
いやいや、また日があいてしまった。
いつも心配かけてゴメンなさい。
見に来てくれてありがとう。
寝込んだ続きで色々バタバタしてたんだ。

実は風邪が治らないまま
東京に荷物を取りに行って
そのまま
ダライ・ラマの話を聞きに行ってきたよ。
何ヶ月か前からの予定だし
風邪も治りかけだから…って
頑張ってみた。
荷物を梱包したり発送したり…
時間少なくて超しんどかった(笑)


で、時を同じくして
オカン入院(・×・;

いや、別に緊急な症状では無いんだけど
痛くなければ、手術も必要ないし。
けど、痛いっていいながら病院嫌いやから
何ヶ月も言うて
やっと病院連れて行ったら
簡単な手術やから、って
一番早い日程‼ を予約して来たらしい。
私達のスケジュールを考慮して?
帰ってきたら遊ぼうと思ったようだ。
そーゆーの止めてよねー(泣)

まぁ、いつ退院しても良いみたいだし
たいしたことでは無いんだけど
もう何日か居るように話してきたよ~。

だいぶん風邪治ったし…
毎日話相手に、見舞いに行ってます。
「アンタの方が顔色悪いやん」って
入院患者のオカンに言われながら(笑)

彼と弟に、頭の上がらない母と娘。
ありがとう。甘えてお世話になります。

読んでくれてる貴方もありがとう。
ダライ・ラマの話、また書くね♥



78歳のスーパーモデル!
すごーい!

美人!!!

http://rocketnews24.com/?p=27474#more-27474

78歳、奇跡の現役スーパーモデル

歳じゃないのだよね、もう。

よし、この人を目指そう(笑)!


O脚を自力で治す方法
昨日のヨガで

「 足、まっすぐですね~ 」って言われたので思い出した。

まっすぐでは無かった私が自力で簡単に治した方法。

その方法は、続きを読む、からどうぞ。



子供の頃はO脚で、膝と膝がつかなかった私。

太ってはいないので何も気にしていなかった。

しかしだ。

社会人になってから、色気も意識するようになると

大人の足に見えないんだわ、O脚。

10cmのハイヒールを履いても、なんだか決まらない(-_-;

なんだよ?

なにが問題なんだ?

色々調べて見てやっと自分がO脚だってことに気づく。 ・・遅い。


ってことは何かい?

O脚のままだと、自分の中でOKな足には一生ならないのかい?

・・・・それは嫌だΣ(´ロ`;)


で、調べました。

意外と簡単に治るんだよ。

その方法は続きを読む、からどうぞ。


続きを読む

あかすり
今日は腰が痛くて目が覚めた(:_;)

なので午後の外出をキャンセルして

ゆっくりお風呂であっためる…(゚.゚)

ついでにアカスリして体中つるつる~o(^-^)o


もうちょっと続けたかったが

いつも洗髪で大量にお湯を使うため湯舟がカラになったので断念(笑)

アカスリする時は、かなり長風呂なのだ。

あんまり遅いので彼が心配して見に来るほど長風呂(笑)

腰痛も治まったし良かった

明日は出掛けるぞ(^.^)

美髪★IKKOさん推奨
通ってるエステのお姉さんたちに度々聞かれるシャンプー(*^^)v


以前から使っているシャンプーが

どうやらIKKOさんが本でお勧めしてるモノと同じらしい。

さすが私(笑)。&ありがとうDarling ゜+。(*´∇`)。+゜

▼それがコレ。

アズマ商事  馬油シャンプー

アズマ商事の「馬油シャンプー」
 ☆(*´ω`*)v



出会いは温泉地★

ちょうど一年前の10月11月は、彼と二人で車旅だった。

車中泊と運転で疲れた体を癒しに、よく温泉へ立ち寄っていたのだが

その際に、やたらツルツルするシャンプーに遭遇、それがこの

アズマ商事の「馬油シャンプー」だった。(*´ω`*)



めっちゃいい!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

私のへそまであるロングヘアがもつれ難くなったぞ!!!!

欲しいよぅ、ほしいよぅ・・・(*´д`*)

といっても当時の状況でそのシャンプー買っても荷物になるだけで

温泉へは持ち込めないので断念(笑)。

メモだけしてた。

それがだ!

2月に富士周辺の旅行へ行った際、泊まったかんぽの宿に置いてたのだ!

即購入゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+ それもお徳用のでかいやつ♪

現在2本目愛用中~★

「 良質な馬油成分が頭皮の新陳代謝を促し

  ハリとつやのあるなめらかな髪に仕上げます 」

弱酸性・無着色。 約3000円。

良いと思うよ(*´ω`*)


ちなみに私はリンスは使ってない。

そしてドライヤーもしない。腰まである髪を乾かすだけで疲れるので。

濡れたままタオルまいて放置(笑)。

そんな私のガサツな扱いでも、前より静電気も起きにくくなったし

髪質は向上していると思われる。

ぜひぜひ使ってみてねん(*´ω`*)



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




虫歯は感染症とな!
うちの彼氏は虫歯がないと思う・・・ほとんど虫歯にならない様子。

同じように、うちの家族でも1人だけ虫歯にならないのがいる。

末の弟だ。

3兄弟の中で、唯一、磨く回数が圧倒的に少ないのに(それも、どうよ?)

虫歯にならない。

私ともう一人は、磨いても歯医者に通っても、虫歯になる(;´Д`)くそぅ。



たしかに私は時間かけて食べた挙句におやつも食べるので

そりゃ口腔内の環境は良くないかもしれないが

同じ生活してても何も起こらない人が家族に1人だけ居るって、謎だった。

ただ、あの子の時はオカンが切迫流産しかかってから

実家に戻って上げ膳据え膳で太ってたらしく、故に、あの子が一番大きく生まれた。

だから、出産時の母体の健康度・ストレス度・出産環境とも

とても良い環境だったのは間違いない。

なので、丈夫に生まれたのかな、とも思っていた。(実際とても丈夫)


しかしだ。

 
驚異! 虫歯は感染するってご存じですか?
「あたし、一回も虫歯になったことないんだよね~。
歯はほとんど磨かなくても大丈夫!」と豪語する友人が..........
≪続きを読む≫



さっきのネタ「虫歯菌"ほぼ完全殺菌"」からついでに調べたら

・・・・・虫歯は感染症だとぉ?!Σ( ̄□ ̄;)!!

うわ"ぁ!!!!(>'A`)>!!!!

末のが出来た頃は忙しかったから、偶然うつらなかったんだわ・・(ノд<。)゜。



親から子供へ、~3歳か5歳ぐらいまでのケアで菌が移ったり

大量発生しないような措置をしてると、口の中の保菌バランスが決定するとかで

そっから歯磨きしなくたって中々虫歯にならない子に育つとか。

もちろん体質もある様子だけど

大人になってからのキスには、まぁ心配ないって説が多いです。

保菌バランスが維持されるからだって。

よかったね、彼氏&オイラ・・( ̄▽ ̄;




掲示板の書き込みで

小学時代に半年磨かなかったけど大人の今も虫歯ゼロって人もいて

体質+菌のバランスとはいえ、羨ましすぎるぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

もう維持する努力の空しさから、どうでも良いような気分になるのと

いっそ全部インプラントとかで芸能人みたく入れ替えてしまいたい、とも思う。

それっくらい面倒(;´Д`)

あぁあ~、自分の子供には気を付けてあげよう(涙)。


虫歯菌「ほぼ完全殺菌」
すげー。虫歯菌や歯周病菌を完全殺菌だって。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/20/perfectperio/index.html





油に負けたか?(>_<)!!
胃がいてー(ノд<。)゜。

ばかだから2回試したんだけど(笑)。

やっぱいてー(ノд<。)゜。

たぶん掻揚の揚げ油が、動物性なのではなかろうか。

負けるの。

動物油苦手なの。

バター大丈夫なんだけどなぁ。


あぁぁぁぁあ(~o~)

気持ち悪いけどもどしたくない!!!!

もどすの嫌いぃ(;´Д`)


・・・しばし、ねばろう。

なんか食ったら治まるかな? ←懲りない


一難去ってまた一難
おとつい口の端っこが切れた。

何か食べても、アクビしても、切れて痛い(ノ_・。)

ビタミン不足らしい。

いつも米にとろろ昆布とか玉子かけご飯で

バリエーション少ないからかな?(*_*)

だって炊きたての新米はそれだけで美味いんだもん。

まぁでも痛いので、昨日の夜中に

熟熟になるまで待ってた柿を食べてみた。

ビタミン→果物でしょ?

どうやら治った様子o(^-^)o


でもさらに用心というか、普通に栄養足りないのか?と思って

今日は、いつも買わないバナナとか買ってみた。



1本にしとけば良かったなぁ(´~`;

残り4本…あんなにいらないんだけどなぁ。

どーしよーかなー(´Д`)

果物あんまり食べないしなぁ。

まだ冷蔵庫にりんご4つ位あるし柿もう1つあるし

…傷む前に食べないとなぁ…(´Д`)

誰か来ないかなぁ(笑)

ラッキー?
お腹が痛くて目が覚めた。

なのでゴミ出しに間に合った。

痛い(:_;)

けどラッキー…?

はちみつとヨーグルト
この前、彼の実家に泊まったときの朝食に出てきた。

ヨーグルトにはちみつ。

うまい(^^)

おいしかったのでおわかりしちゃった(笑)。

はちみつは前にご両親が長野で買って来たというアカシア。

昨日ヨーグルト買ってきて食べてたら、止まらない~♪

ヨーグルト400g、一人で食べきってしまった。

お腹・・・ぜんぜん平気・・・・丈夫だな。

またひとつ幸せ

食べモノばっかりやけど、ええねん(笑)。


寝れなんだ…(-_-)

昨夜は色々試したが、寝れなんだ…(-_-)

あったかい飲み物飲んで暗くして数時間。

トイレは我慢できず(笑)

起きてポールマッケンナー聞いてボ~ってしてたら

ある本が目に留まる。

ぱたっと開いたら、面白いことが書いてあった。

ちょっと、じーんとして神様にお礼言いました★

結局、午前中の予定はしんどくてキャンセル。

それで良かったのでしょう。

風呂で脱水症状(*_*)

今まさに脱水症状(*_*)

慌ててお茶飲んでます。

しかし不思議、なんで風呂で水に囲まれてるのに渇くのかな~。

周囲から言わせると長風呂らしい。

が、少し湯舟であったまってから

頭洗って体洗って

寒くなって湯舟であったまってたら

脱衣含め、約1時間かかるのだよ…(-_-)

髪乾かしたり化粧なんてはじめたら、あと30分から1時間追加だ。

だからいつも乾かさない(笑)

あーおなか空いてきた。

しかし水分でたぷたぷだー(笑)

ネイル♪
20091020005404

我ながら可愛いくできたので写真撮っといた(^.^)

モーツァルトは落ち着くなぁ♪

なぜか今日来たCDプレーヤーが止まった…(:_;)

なのでPCで。

便利な世の中だ。


紅茶でも飲んで寝ようかな。
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.