日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

Dr.パルナサスの鏡★感想
そういえば、Dr.パルナサスの鏡、観たよ(*´ω`*)

面白かった。

ジョニーデップ、やっぱりカッコ良かった~゜+。(*´∇`)。+゜

けど内容は説明するもんじゃない、かなぁ・・。

考えるのが好きな人は割と面白いんじゃないかな。

哲学的なのとか、森羅万象に意味を感じ取るようなタイプの人とか。



会場出るときに、女性が数人

「 訳が分からなかった 」って言ってたから

彼女たちには深すぎたのかな。

男前の彼らだけを観に来たら、内容は分からないかも(笑)。




人生に選択はつきもの。

その選択しだいで人生は変わる。

だけど人に選択を迫るのは、あなたの傲慢。

人はそれぞれのタイミングで選択をして結果を受け取るのだから。




な~んてね~(*´ω`*)

オイラも肝に銘じちゃったよ。




「Dr.パルナサスの鏡」が見たい

これが見たいー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

Dr.パルナサスの鏡


全員色男!!!

なのにヒース・レジャーは2008年1月

撮影中に亡くなってるの(涙)。

つまり遺作。

それにより、残りを友人たち・・・

ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルと

3人の主役級の男前ビックスターが演じるという贅沢な映画!



3人は出演料をヒースの幼い子供に贈ったそう。

イイ男はルックスだけじゃなく

エピソードまでイイ男なのだな゜+。(*´∇`)。+゜



あ、コリン・ファレル主演の「フォーン・ブース」面白かったよ♪

ずいぶん前のだけど☆

電話ボックスで話が終始するという、お金かかってない映画だった(笑)。



「Dr.パルナサスの鏡」

これは久々に、とても見たい映画だぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。




アマルフィ
アマルフィ~女神の報酬 壁紙 アマルフィ

やっと見た、アマルフィ~女神の報酬(*´ω`*)

やっぱ天海祐希さん素敵~(*´Д`)☆

そしてサラ・ブライトマンの声最高~♪

おだゆーじ変わらず~(笑)。

ストーリーとかは邦画、ドラマっぽい映画。

例のシリーズのシリアス版みたいな感じだろうか。

でもイタリアの景色やホテルも綺麗にとれてて、見てて楽しい。

良い感じに数年前のイタリア旅行を思い出したよ。

でもアマルフィ行ってないけどね。

青の洞窟やローマ、フィレンツェ、ベネツィアとかだった。

また書くと思うけど

まずはm●x●解約したいので移行に必死(笑)。

き、旧正月までには片付けたい・・・。

イタリアの景色やホテルなど画面が華やかなので

好きな人なら楽しんで見れると思いまふ(*´ω`*)

アマルフィ~女神の報酬 壁紙 コロッセオ

AVATAR☆JPプレミア感想
超楽しかった~(´∀`*)ノ

六本木ヒルズでAVATARのジャパン・プレミアに行って来た★

▼アバターはこんな映画(*´ω`*)





やー、タイタニックより好きだね、完全に!(*`・ω・´*)

やるなぁ、キャメロン監督ぅ♪

最初の舞台挨拶で

「 パンドラという惑星の旅を楽しんで! 」って感じの事を言ってたが

本当にジャーニーでしたな(笑)。

旅して来たように、素敵な映像と旅先での出来事だった(*^^)



ストーリーはサイトを見ていただくとして

とてもシンプルな

主人公が困難を乗り越え成長していく、古典的なヒーローズジャーニー。

しかし、そこは監督、やっぱ見せ方上手い。

地球上で展開すると

色々な関係でやり辛いのであろうスピリチュアル系設定も

別の惑星という事ですんなりクリア。

でもスピリチュアル系の人から見たら、もろ地球の話だけどね(笑)。

映像はとてもきれいで、やっぱり大画面で見て正解だったな(´▽`*)



音楽も効果的に使われてて良かった。

カメラワークも酔わない程度にスリリングで

特に後半の空が舞台になった時なんて

ちょっと一緒に飛んでるような素敵な気分を味わった(*´ω`*)



唯一辛かったのは、悪役の酷い事が結構続く部分。

そろそろ止めてあげて・・・(;´Д`) って思ってしまった。

あと味方もね、やっぱ犠牲になるのとかも、ちょっとつらいな。



駆け引きなしの純愛、成長、友情、アクション

SF、スピリチュアル、CG・・

盛りだくさんの要素で、楽しみ方はいろいろだと思う(*^^)



気になるアバターの動きとかも意外とすんなり見れた。

むしろとても美しい動きだったよ、びっくりしたΣ(*・д・ノ)ノ

あんな風に動いたり飛べたら気持良いだろうな。



あの3Dの眼鏡を、自分の眼鏡の上につけてたので

ちょっと疲れたんだよね。

それに3D眼鏡って少し暗いから、鮮やかな画像が見たくて

ちょっと3D眼鏡外してみたけど・・・

やっぱ専用に加工された画面だったので、余計見づらくて装着(笑)。

もう一回、鮮やかな色で見たいなぁ゜+。(*´∇`)。+゜


もう一回見たいと思える映画だったよ(*´ω`*)

楽しかった!!お勧めです★




ジェームズ・キャメロン監督とジョン・ランドーさんの
舞台挨拶の通訳は戸田奈津子さん
スペシャルゲストで滝川クリステルさん(花束贈呈)。

客席:
ダンテ・カーヴァーさん(ソフトバンクCMの黒人のお兄ちゃん)
赤井秀和さん
穂のかさん
 (女優さんらしい・・少女?存じ上げず・・)
塚本高史さん(お、男前!華があるな~っ)
南海キャンディーズのしずちゃん(個性的な着物?可愛かった!)
高橋ジョージさん&三船美佳さん夫妻
 (ジョージさんのJK、超ハデ/笑)
神田うのさん
 (超細い!赤いドレスで華やか!滝クリがむちむちに見えてしまった)
沢村一樹さん(おちゃめさん(*´ω`*)


梅田会場ゲスト:
オール巨人さん
池野めだかさん
 「大阪を舞台によしもと芸人を使って映画は作れないか」
 「大阪へのご招待ありがとう」と監督。上手いな。



スピルバーグ、『アバター』を『スター・ウォーズ』以来のSF映画と絶賛! - シネマトゥデイ


AVATAR
今日はいろいろツイてるなぁ(*´ω`*)


タイタニックのジェームズ・キャメロン監督作

映画「 AVATAR 」(アバター)の

ジャパンプレミア招待券が届いたよ(*^^)

ラッキー☆(´▽`*)

▼これは壁紙
AVATAR 壁紙



CMとかで綺麗なCGが気になってたんだよね~♪

これは大画面で見たいなぁって゜+。(*´∇`)。+゜

アバターはちょっと微妙なルックスだけど

まぁアニメ好きとしては問題ないかと(笑)。

そして設定、どう纏めるんだろうか。

ラピュタみたいな星で飛行石をめぐる戦いだからね(*´ω`*)

って色々思うけど

大画面で見れるのは嬉しいのだ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

この監督さんなら、音楽も上手く使うだろうし

デジタル3DでCG・・・大画面・大音響で

最新技術に埋もれてこよう(笑)。



お、監督の舞台挨拶予定があるみたい。

って前にハリー○ッターのジャパンプレミア行って

誰も来なかったけど、ホントに来るんだろうか。

しかし、どうせならジョニー・デップに会いたかったなー(違う映画だ)

携帯動画の予告編を何回も見てしまう(笑)。

ジョニー超セクシー!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

さすが地上で最もセクシーと言われただけの事はあるよな!!!←興奮気味?


って話それ過ぎだろヾ(*´∀`*)ノ


えーっと、12月21日(月)に

六本木ヒルズのTOHOシネマズにて。

久々にあのカレー屋さん行きたいなぁ(´▽`*)  カレー大好き

しかし直前だぁ・・一緒に行ける人居るかな?

ま、これは一人でも行くけどね♪

また感想は月曜か火曜にね(*´ω`*)


Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.