日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

3/14岡山でベリーダンス

岡山か、その近くの方はぜひ゜+。(*´∇`)。+゜

いつもコメントくれてるASAKO☆っちは美人でスタイル良いですよ!

とりあえず彼女をチェックしてみる人は

ブログを見てみるべし(笑)。

で、ブログで紹介されてました。

3月にイベントするらしい。

************************

3/14 Yasmeen Bellydance School 発表会!

2010年3月14日(日)
天神山文化プラザホール
17:30開演(17:00開場)

Ticket: 2000円(前売)/2500円(当日)
/3500円(VIPシート)

************************


オイラは行けないのですが・・・(´・ω・`)しょぼん

詳しくは彼女のブログで

綺麗なポスターと一緒にチェックしてね。


殻付き牡蠣
1262165732-091230_181845.jpg


来ました~殻付き牡蠣O(≧∇≦)o

岡山県備前市の日生から直送~♪

今から大量に蒸して食べるのだ。

う~お腹すいた~(笑)



陶芸の窯とか
年末用に、殻付き牡蠣を1箱頼んだ(*´ω`*)

岡山県備前市にある

日生(ひなせ)の魚市場から直送っス゜+。(*´∇`)。+゜

楽しみだなぁ♪


で、今回ツテを辿ったのはウチのオカンの知合い。

去年頂いたのが美味しかったので、同じのが食べたいとオーダー☆

そしたら、その人の会社は陶芸用品売ってる会社らしい。

魚関係じゃないの?(*・ω・*)

株式会社アンテック

さすが備前焼の里だな~(*´ω`*)



やっぱ牡蠣は殻付きでしょ。

ざっとタワシで殻の汚れ落として

大きめのフライパンに水と一緒に入れて蒸す。

殻が空いたら、殻のまま醤油とレモンをしぼって頂く・・(*´□`)ァ゙ーン

で、もちろん殻に残った出汁もね(*^^)

多分来週来るはず。

楽しみだぁ( ´艸`)★


いもうとのような
私の可愛い妹を紹介(*´ω`*)

ASAKO☆
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
Yasmeen Belly Dance Schoolアシスタント。
プロベリーダンサーを目指して日々勉強、日々練習!
出演、お問い合わせはコチラ>>a-dolls1983@mail.goo.ne.jp



って、勝手に妹のように思ってるだけですけど(笑)。

美人なのは前からだけど、イイ女になってきたなぁ(*´ω`*)



もうすぐ還暦(^.^)
20091121224034


友達が(笑)

あと2年で還暦なのよ♪

えーそうだったっけ~?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

って彼女はマジ友達なのだ

着付け教室で仲良くなった友達

明日は彼女が指導してる子供ミュージカルの講演で彼女も少し出るらしい

超ハードな地元の祭の踊り連に毎年参加してて

それを切りよく還暦までしよーかと(笑)

もう一人の仲良しさんは50前後?

最近の還暦は赤いドレス着るらしいって話しで

じゃあ2年後はみんなで還暦パーティーしよー♪って盛り上がった(笑)

同じよーに友達でも会場で仕事してる子も二人いてびっくり(笑)

オレ30になったよ~って売れ時やん!(^.^)なんて話したり

20代の女の子は前より良い顔して働いてて嬉しかった★


結婚式した花嫁さんも含め

年齢関係なしの女性の会を始めたのが2007年春

20代から50代までが集まって、続いてるだけじゃなく

仕事や人脈の紹介も発生したり、こんな人生のイベントも絡むなんて

最初は「そうなればいいな」と思ったけど難しいかっ思ってた

なんか嬉しかった(^.^*)


なかなか会えないけど、勝手に続けてくれてるのが

さらに嬉しい★


ますますみんな良くなりますようにo(^-^)o

披露宴★
20091121140049
友達の結婚披露宴で

あまりに媒酌人のおじ様が長話なので

友達とおしゃべり(笑)

長いけど

おじ様は嬉しそうなのでしょうがないかぁ(笑)

絶対とは言わないが…
もう新幹線乗りたくない(>_<)

酔うわ~

あと何時間もこの状態かと思うと余計に鬱々とする(笑)

やっぱり移動は飛行機やな

自分で運転する車か、飛行機だー
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.