日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

VISA延長とデモ、秘密保護法news
mituru_k_el

今日がんばった!(・∀・) ☆
ツーリストVISAの延長、4時間!デモ隊の占拠でイミグレがめちゃローカルなラットプラオに。
帰りタクシー132thb、50分。遠い。往復2時間、トータル6時間。これで正月明けまで滞在ok☆

バンコク・ラップラオ・イミグレ
12-04 21:04


ぼくの現実はこっち。
12-04 04:55

1日200thbとパンと水で参加してる人達も多いらしいけど、両陣営とも買収費用出してもリターン大きい巨大利権だから過激…銃は3万thb位。世界中、命の扱い軽いな…。
12-04 23:31

RT @annglemag: 日本や各国のメディアが次々とタイのデモ関連情報を流しているが、数日前の死亡事故の原因がいまだに闇。ローカルメディアでもそのニュースは閉ざされたまま。#タイ #バンコク #デモ
12-04 23:19




RT @masaru_kaneko: 【秘密保護法の予行練習?】5000万円渡した方も、渡された方の政治家も逮捕せず、リークした人が逮捕されている。前事務総長は、7億5千万円は選挙につかわれたと朝日の取材に答えている。少なくとも渡された政治家は一人も逮捕されない。告発した人をつ…
12-04 21:09

RT @jackandtamiko: 食品の誤表示?が世間を騒がしている。これらは、明らかに偽装だが、現在の日本は、あらゆる面で、誤表示、偽装を容認することで、成り立っている<虚構社会>である側面も否定できない。その<虚構>が、崩れるのを今一番、怖れている人たちが、秘密保全法を…
12-04 05:45


news and 素粒子とテレパシー
mituru_k_el

RT @hajime7120: 「テレパシーは超常現象ではなく、誰もが潜在的に有している能力である可能性が極めて高い」~という事は、ぼくにも有るのかな‥‥

【 生物史から、自然の摂理を読み解く 】 2013年11月28日
シリーズ 素粒子とテレパシー1~テレパシーは誰もが潜在的に有している能力~
http://www.seibutsushi.net/blog/2013/11/001440.html
テレパシー
12-02 07:50


RT @waga81853: 【訃報】「ワイルドスピード」のポール・ウォーカー、車の試乗中に事故で急死
12-02 07:48



RT @Masaharu_Sugano: ツイッターに流れている情報によると、本日は全国36都市で特定秘密保護法に反対するデモや街頭集会があった。これだけ全国規模で抗議行動があり、パブリックコメントでも77%が反対しているのに、国会はなぜ法案の成立を強行しようとしているのか。 …
12-02 19:15

RT @RUVRJAPANESE: #福島 第一原子力発電所 汚染水の浄化システムが停止
12-02 04:47

RT @kenshimada: 「嘘も方便」という言葉ほど、日本社会を象徴する言葉はない。日本型システムは嘘で構成されていので、嘘を許容しない人は組織には入れず、排除されるのが常。政治・官僚・マスコミ・経済界は全て嘘でつながるが、大多数の日本人がそれに気付きながら見て見ぬふり。…
12-02 04:46

RT @takeonomado: 見事なまでの原発維持推進カルト。RT @ZINDAIGLASS: 福島産の桃を我が子に食べさせないようにする母親を、民族差別と同じだと考えた中学生の作文が総理大臣賞だって。内部被曝を避けようとする母親を差別主義者だとする逆差別が総理大臣の意向に…
12-02 04:49

RT @nagahirogolf: CFR rt “@zebra_masa: これ超重要な情報でなかろうか。日韓で同じ勢力が秘密保全法を狙ってたってことだよなあ。、RT @Artanejp: 追加:ソースは11/30の報道特集。 #秘密保護法 、韓国で二度廃案にされた物と殆ど…
12-01 00:21

RT @nyantan_racer: 何かが起こっているとしか...偶然にしては... RT @nanachin1990 河北新報 内外のニュース/富山、爆発事故で2人搬送 砺波の環境調査会社
11-23 05:18




RT @Reuters_co_jp: タイの首都で反政府デモが拡大、インラック首相は避難
12-02 07:54

RT @dacobkk: タイ副首相が12月1日(日)午後10時より2日(月)午前5時まで,必要のない外出を控えるよう協力を求めています。外出されている方は気をつけて、お帰りください。
12-02 01:53

RT @RUVRJAPANESE: #バンコク でのデモ 国営テレビを占拠
12-02 04:47




げー、このリンクバックって金儲けウイルス、ほかの人が開いても、ほかのサイトで開いても、ついてくんのか。ついったーはリンクできねぇな。まぁもうあんまり碌なことつぶやいてないけど。ブログにまで被害行くと思わなかった。リンクやめよ。ケータイ見すぎでクマが取れないし丁度いいや。
12-02 02:28

それよりブログ整理すっかなぁ・・
12-02 02:30

年末だし片付け的な。(違
12-02 02:34


Central World Xmas-illumination

セントラルワールドのXmasイルミネーション ( *’ω’*)

cw_xmas

12-01 00:04


各国大使館のチャリティバザー☆
YWCA International Charity Bazaar 2013@セントラルワールド (*'ω'*)☆

cw_bza

12-01 00:00



バザーで購入

gazai

12-01 00:05



さっきの画材メーカーのコーナーで、セールスしてたタイ人の男性が「ドイツ製だよ!」って見せてきたシャーペン商品の後ろにKOREAって書いてたから爆笑したらガッカリして仲間に「ドイツ製じゃねーよ…」ってボヤいててもう一回笑えたw 日本に色鉛筆セット持ってるから知ってるよ☆
12-01 00:28


RT @Chitlom1: 反政府デモ隊は今日午後、バンコク郊外にあるタイ最大のキャリアであるTOT、CATテレコムの国営通信会社2社を占拠した模様。ここのキャリア使ってる法人?個人はインターネット使えないことがあるのと、これらの会社にサーバー置いてるウェブサイトなどは見れなく…
12-01 00:30

  ・・・我が家のネットやばす。

昨日はフットマッサージ、カッサ、タイ古式マッサージ、ストレッチ…と身体ほぐしまくったら、さすがに今朝は身体ちょい軽くなって嬉しかった?久々の感覚!身体が動きやすい!2時間位で終わったけど。でも久々に感じた軽さに浮かれた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆
12-01 06:34


「今日さすがにちょっと身体軽いかも!?」って言ったら旦那さん「よかったねぇ、ちょっとずつ良くなってるんだよ」(/ _ ; )って泣き真似してた。ありがと☆フラついたぼくに足踏まれても耐えてる旦那さんゴメンよ☆ 
12-01 06:41


あと最近なんか旦那さん優しい。めっちゃ優しい。ちょい動揺する。どしたん?
12-01 05:57


1日1食とかの割りに痩せないww
12-01 05:56


自分の中のアレが久しぶりに目覚めそうでヤバい。テンション上がり過ぎて脳やられるから食欲もおかしくなるんだよな、キミが起きると。「最近、何か貧血酷いんだけど…」旦那さん「最近1日1食だからじゃない?」…おぉ。そういえばそうか。懐かしい感じ。
12-01 05:51



タイのデモ…NEWS
mituru_k_el

デモ写真すげーな。でも一部の激しい渋滞を除いて、通常運転なバンコク。
11-29 16:34

RT @47news: 速報:タイで政権打倒を訴える野党が主導するデモ隊がバンコクの陸軍本部に突入。陸軍司令官と面会要求。
11-29 16:30

RT @Chitlom1: アソークまじかいwwwwRT @RichardBarrow: 12:20pm Picture looking down on protesters between Terminal 21 & BTS Asok …
bkk_demo
11-29 15:36



Crepes & Co at Thonglor Soi 8

8トンローでクレープ。晩ご飯☆
Crepes & Co at Thonglor Soi 8

http://www.crepesnco.com/

8tonlo_clap
11-28 04:52


美味しかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆
チョコバナナアイスと、きのこのホワイトソース。
メロンジュースは意外と薄味…いや他の店のジュースがいつも甘すぎ。

8トンローにはよく行くのです。
道の反対にあるマッサージ屋さんがお気に入りだから
待ち時間があるときは8トンロー地下の24Hスーパーで
ヤクルトや野菜、フルーツとか買い物するのに丁度いい。
この日もそんなコース。

最近となりにアイリッシュバー?がOPENして
そっちはファランで一杯。
ここは静かだったな。

下のひと幸せそう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆

あぁ、今日も、生きてるなぁ。
11-28 12:07


あちこち故障した身体を引きずって来た異国で、誰に優しくされる訳でも無いけど、自分を偽らずに生きている。なんで?どうして?イヤだ!って思ったら、その通りに行動出来る。嬉しい?楽しい☆美味しい?もっと!って思いながら行動出来る。幸せなこと。
11-28 12:14


寝てるだけで痺れる身体も、じわじわ元気になってるし ( *’ω’*)?
11-28 12:16


今日なにしようかな?…なんて、思わなかった、思えなかった日々からすれば、とても心が元気で我ながら微笑ましい。
11-28 12:18

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.