日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

アバター試写会

ブルーカーペットでのセレモニー

とやらがあったらしい。

エスカレーターの上から、外のイベントの様子。

1261433177-091221_181452_ed.jpg


ちょうど来たら監督が階段で手を振ってて

軽く参加したような(笑)。

でも寒いから外のイベントはいいや(*´ω`*)

これから試写会が始まるよん。


クリスマスマーケット
六本木ヒルズのクリスマスマーケット★

1261379821-091221_160536_ed_ed.jpg



可愛いグッズがいっぱい(´▽`*)

でもさむーい{{(>_<;)}}


監督挨拶ある予定
1261379043-091221_160048.jpg


六本木ヒルズ、TOHOシネマズの入口で

スタッフの皆さんが準備とリハーサル中(^.^)

おでん「お多幸 田町」
20091125000411


お多幸 田町店

東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル1階
03-3455-4176
11:30~13:30 (Lo13:15)
17:15~23:00 (Lo22:20)
休: 土曜・日曜・祭日
80席
他店舗・銀座八丁目、新宿、神田、茅場町


20日は、彼と久々のデート゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

彼が人から美味しいと聞いた、田町のおでん屋さんへランチにGo♪

噂どおり美味しかったよ~(´∀`*)ノ

おでん定食、おでんを4品選ぶのは750円、5品だと800円。

4個か5個選んで彼とシェアしたんだけど

どれも安心できる味で、大根とか玉子とか・・米も美味しかった♪

昼は満席の様子。

少しずらして行ったから座れたけど。

でもすぐ出てくるからいいね、おでん(*´ω`*)


中国地方出身のオイラには驚きだったんだけど

おでん屋さんって、関東だと

おばちゃんが家庭料理の延長的にやってる店じゃないんだぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

自分の思ってたより店内が随分大きくて

料理人さんがガシガシ働いてるのが驚きだった(笑)。

彼氏に何個か質問してたら不思議そうな顔してて

地元におでん屋さんなるものは無いって言ったら納得してた。

何店舗かあるんだね、また食べに行こう★


Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.