日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

謎→ youtubeの私の歌
前に、金倉さんの所で歌った、「蒼の彼方へ」

キーが男性向けだから合わないんじゃない?

と聞かれたので
歌えるけど・・・どうかな?と
キーのチェック用に
youtubeにUPした。

それ、何曲か放置したままで久々に見たら
この「蒼の彼方へ」だけが、420回も再生されてた(笑)。

何かと間違えてる人が多いんだろうけど、何だろう。
面白いので、引き続き放置&観察続行(*´Д`)


歌いたいなー♪
例の頼まれてたバイトやめたよー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

毎日胃が痛かった(笑)。

歌、歌いたいー゜+。(*´∇`)。+゜

最近はゆーちゅーぶも超高画質だったりするのだね。

ラルクのPVで歌ってる(笑)

良い歌詞だなぁ。

元気が出るのが良いよなぁ゜+。(*´∇`)。+゜

もっとでかい声で歌いたいな~♪


YOSHIKI★TOSHI

YOSHIKI心境明かす「TOSHIを支える」

良かった良かった・・・(ノ´∀`*)

これでやっとスタートラインだね。

頼むから「破滅に向かって」とか

縁起の悪いタイトルは、もうやめて欲しい(苦笑)。

よっちゃんとトシは元々相思相愛

あ、同性愛じゃなくて人間愛ね(´∀`*)ノ

だから、きっと、やっと両方が素直になれる時が来たのね。

これからが楽しみだ~(*´∀`*)

「蒼の彼方へ」完成★
先日録音してきた曲が完成しました~(´∀`*)ノ

歌わせて頂いてます♪

良かったら聞いてみて(*^^)v

公開サイト 「 イーハトーブミュージック 」

「蒼の彼方へ」
作詞 reirei
作曲編曲 金倉
唄 EL


ざわめくビルの群れを 見上げながら一人             
漂うこの空気に 一瞬身を震わせた
走り出した僕に 小さく手を振って
見送る君の顔 瞼に焼き付いたままだよ

何 度も頷きながらも  涙を見せず微笑んでいてた
君の姿が闇に浮かぶ  君の優しさ 君のぬくもり 今でも感じる

 蒼く翳る大空を 赤く燃える 情熱で
 照らしながらたどり着いた
 夢にまで見た この地を 踏みしめている 確かな
 足取りで 僕はこの一歩を踏み出して ゆくよ


 
ざわめくビルの間に 吹きぬけてく風を
この手に受け止めて 確めてみたい
立ち止まる僕に 小さく呟いた
「自ら踏み出して」 君の一言が聞こえる

電話越しの声は擦れながらも 明るく振舞ってくれたね
君の寂しさは痛い程 伝わってくる 分かってるよ 僕も同じだから

青く翳る大空を 赤く燃える情熱で
照らして進む長い坂道
今はまだ遠く 見えない 遥か向こうの 頂上へ
夢のため 自らの足で踏み出すよ

  蒼く光る彼方へと ほとばしるほど 煌めきで
  かざしてみた夢への切符
  高層ビルの 窓には 塞がれた空が 写るけど
  僕だけの 青空をみつけ出して  見せるさ



歌を録音したよo(^-^)o
20091222230235


20091222230224



写真は休憩中(笑)

今は帰宅中~(^.^)



不思議なご縁で

金倉和弘さん作曲、reireiさん作詞の曲を歌わせて頂く事になり

前回練習して、今日は録音してきたよ(*´ω`*)



途中で連続して間違え始めて、ちょっと流れが…って時に

金倉さんが上手くさりげなく休憩にしてくれて

この後、無事終了★

さすがに慣れていらっしゃるわ~(^.^)

ピアノの生演奏で休憩なんて優雅だよね~♪

録音した曲はアップしたら連絡頂けるそうなので

曲は、その時改めて紹介します★

何はともあれ、無事終了して安心した~(*^_^*)

金倉さん今日はありがとうございました~(^人^)


Beautiful world [超高音質]

Minmi - friends

LUNA SEA



やっと聞けるようになった~うれしい(;v;)

オイラの置いてきてた激しさ。その象徴。

ひでの可愛がってた、るなしー。よくライブ行ったなぁ。


Xがきっかけで「バンド系が好きなら、こんなのもあるよ」って

美術部の先輩が貸してくれたCDの中にいた。ジキルとかもあったな。

ちなみに先輩は真也に少し似てた(笑)。

ライブはルナシーが一番楽しくてたくさん行った。

最前とか、体よりはるかにでかいスピーカーからの

体が揺れるほどの爆音とリズムが気持ち良かったなぁ(*´ω`*)

Jが超セクシーだったぁぁぁぁ。

Jのベースの低音がエロいのだぁ。

でもみんな大好き☆

りゅういちの声も詩も気持ちいい。とくに昔のとがったやつ。

やっぱ、るなしーはCDよりライブだぁねぇ、CDでは何十分の1しか魅力が出無い(笑)。

ライブがめちゃめちゃ良いんだよなぁ、同じ曲・詩・メンバー、同じ音楽なのになぁ。

カラオケもそこまで楽しくないんだよなぁ(笑)。

やっぱライブだ。

復活しないのかな。絶対行くわ。

って、限定復活した時はオイラの心が対応できずスルーしちゃったけど ( ̄x ̄;)

復活の2007年12月って

私、東京ドームのすぐ近くに住んでたのに(苦笑)

それもライブあるの知ってたのに、行く気になれなかったんだよね~。

強いショックって言うけど、本当に強いショックだったんだろうな。



すぎちゃんはむかし打ち上げ会場ですれ違ったな。

いのらんが男っぽくなったなぁ。

ライブあとに酸欠で会場の赤い絨毯の廊下にぶっ倒れて・・・気持良かったな(笑)

あぁ懐かしい、大好きだぁ(笑)!!!!



プロポーズ ALL I ASK OF YOU
何回聞いたかわからない(笑)
ロマンチックで綺麗なメロディー。
ときどき映るファントムが可哀そうで切ない(;x;)



* ALL I ASK OF YOU *

RAOUL★
No more talk of darkness, Forget these wide-eyed fears.
I'm here, nothing can harm you - my words will warm and calm you.

Let me be your freedom, let daylight dry -your tears.
I'm here, with you, beside you, to guard you and to guide you . . .

CHRISTINE★
Say you love me every waking moment,
turn my head with talk of summertime . . .

Say you need me with you, now and always . . .
promise me that all you say is true -
that's all I ask of you . . .

RAOUL★
Let me be your shelter, let me be your light.
You're safe: No-one will find you your fears are far behind you . . .

CHRISTINE★
All I want is freedom, a world with no more night . . .
and you always beside me to hold me and to hide me . . .

RAOUL★
Then say you'll share with me  One love, one lifetime . . .
Iet me lead you from your solitude . . .

Say you need me with you here, beside you . . .
anywhere you go,  let me go too -
Christine, that's all I ask of you . . .

CHRISTINE★
Say you'll share with me one love, one lifetime . . .
say the word and I will follow you . . .

BOTH★
Share each day with me, each night, each morning . . .

CHRISTINE★
Say you love me . . .

RAOUL★
You know I do . . .

BOTH★
Love me that's all I ask of you . . .

Anywhere you go let me go too . . .
Love me that's all I ask of you . .


CHRISTINE★
I must go -they'll wonder where I am . . .wait for me, Raoul!

RAOUL★
Christine, I love you!

CHRISTINE★
Order your fine horses! Be with them at the door!

RAOUL★
And soon you'll be beside me!

CHRISTINE★
You'll guard me, and you'll guide me . . .



扉 / GReeeeN
扉キターッ(ノ´▽`)ノ ・*:.。..。*・

http://www.youtube.com/watch?v=Kk-n6KYEXHE

Sarah Brightman Time To Say Goodbye
天使の歌声だわ。

http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q


「Time To Say Goodbye 」

別れの歌じゃないのですよ。
むしろ逆で、さぁ2人で一緒に行きましょう~って歌です。
旅立ちに際して、周囲に対してお別れを言うときだわ・・ってことです。

歌詞を探してたら、なぜか投資サイトで、かなり詳細なのを発見。
まじめな方なのだろうなぁ。
原文もカタカナ読みも日本語訳もある~(嬉)。
ありがとうございます、助かります♪




平井堅 LIFE is....

Hilcrhyme 春夏秋冬
日本に生まれて・・・日本人でよかった





2007年夏夏から今年の正月までは、ずっと移動、移動、移動・・・・。

今年はずーっとずーっと、引きこもり。


出掛けたいけど、そんなもん一人で行ったってつまんないんだよ!

そりゃおひとりさまでも生きていけるだろうけど

分かち合える人と行くから思い出になるんだ。

だから・・・長期出張中のダーリン、早く帰ってこーい!!


ひでちゃん。
2009.10.21、SONGSって番組で

GLAYの二人がYOSHIKIに会い行ってた。

複雑な気持ちで10年以上疎遠にしてたとかで

久々に会いに来てくれて、よっちゃん嬉しそうだったな~



YouTubeでGLAYやよっちゃん見てたら、当たり前だけどhideちゃんも出てる。

なんて可愛いんだ…まだまだ哀しくなっちゃうな。

あれから、すっかりライブやバンド系とも距離をとり

自分の激しさからも距離を置いてきた。

いつの間にか、もう10年以上たってるし

あなたと同じ年になってしまったよ。

なのに、まだ苦しくなる。

あなたはきっと音楽やファンや仲間たちを大切にして愛を与えて

帰ってくる愛が、ちょっと気持良すぎて自分が我慢してることにも気付かなかった。

「子供は大好き、甥っ子にはベタ甘。

だけど、子供好きだからこそ

自分の子供を作ったら

音楽を作れなくなっちゃうかもしれないから作らないんだよ。」

ばかばかばかばか。

次は誰かと一緒に人間として生きていってね。




人はいつか死んでしまう。

だから今を精一杯生きよう。

バランス良くは生きられないけど、バランスをとりながら。

よっちゃんの愛の歌・・・天使みたいな音楽だ。




THE PHANTOM OF THE OPERA - Andrew Lloyd Webber
YouTube で好きな歌をかけながら書き物をする・・・。

彼はいつも、さらに調べ物だか何だかもしながら

私の相手も(ほどほど)する。


・・・・・出来ねー(--;

完全に目も耳も口も脳も、YouTubeの鑑賞に使ってしまう(笑)。

例えばコレだ。


オペラ座の怪人~シンクオブミー(Think of Me)




なんで脳までって?

英語分からないけど、歌詞をネットで探して一緒に歌ってるから(笑)。

英語の勉強で単語は覚えられなくても、歌いたいのだ。

この映画はあまりにも

あまりにも曲も音楽も・・あ、一緒だった、歌も衣装も、セットも

本当に綺麗で美しくて

主演の3人もハマり役で、めっちゃ良かった。

普段そういうの買わないけど、思わず限定BOX買っちゃったぐらい(笑)。

何回見ても綺麗。


ファントムの切ない愛と、ラウルの真っ直ぐな愛、どっちも

これが演技というものか・・・・と。

クリスティーヌが16才、香り立つ色気。

うーん、やっぱ他のことが出来ないなぁ(今は止めてる/笑)。

ジェラルドバトラーって名前を一発で覚えたもんな(笑)。

普段はこんな色気のある感じではなくて、コミカルな人でしたが、それも良し!

でも限定BOX、実家なんだよな~。

そのうち良い画面と音で見れるように願っとこう♪

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.