日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

福山の備前焼陶工房・陶粋
こんばんは~(*´ω`*)

今日は激眠・・・でも神様はよく見ていらっしゃる・・・

そんな時に限って「 ブログ面白いよ!更新楽しみにしてるよ! 」

と応援の声が届く・・・ありがと(*´ω`*)

サボらず更新します(笑)。

さて、今日はお客さまの紹介をしてみようかと。

広島県福山市にて

備前焼の陶工房 陶粋~TOUSUI~を主宰されている

陶芸家の槇谷先生★


このホームページと携帯用ホームページの取材・撮影から

ブログ・サーバー・ドメイン・メールアドレス・グーグルマップなどの設定まで

何日か工房に通って犬とあそ・・・仕事してきました(笑)。


ファンキーなルックスとシャイな発言、なのに陶芸には完全に職人★

面白い方です。

何かに打ち込むことの純粋な楽しみ方を見せてもらえます。

料理も上手い♪

最初の晩だったかな?

作業してると、先生も何ができるのか興味津津でうろうろ・・・

みんなテンション高めで遅くなり・・(笑)。

で、共通のお友達も一緒に、生徒さんも呼んで、先生の料理で宴会(笑)。

もちろん、その時の器は先生の備前焼です。

きれいに盛りつけられた器も、ホームページに登場してます★

ま、そんなカッコいい話は、さておき(笑)。

この先生のブログが面白いのですヾ(=^▽^=)ノ

陶粋blog -tousui-

広島県福山市在住、備前焼と釣りとお酒が好きな、若き陶芸家の日々です。


これを見てほしくて出しただけ(笑)。

タイトル勝手に私が付けましたけど、ぴったりじゃん?

(どこでも自由人)

もちろん、彼と先生も仲良しです、静かな感じで(笑)。

なんて言うんですか、プラトニックですかね?(笑)

男同士って面白いですね~(´∀`*)ノ


また広島に行ったら

先生と友達と一緒に蕎麦の美味しいお店に行く約束★

いつ行けるのかなぁ(笑)??



Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.