日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

平野大輔さんからメッセージ頂いた時にかかっていた曲は


ORANGE RANGE 花 でした。


夢みたいに

君に出逢えた

キセキ


生まれかわっても

あなたに逢いたい

出逢いに感謝しよう

この世界で

すべて受け入れていこう



はい

ありがとうございます(*´ω`*)


僕のすべて
驚くコト。


僕のすべてのシンクロが

君に向かってる。


僕のすべての過去が

君に向かってる。


僕のすべての未来が

君に向かってる。



間に合ってよかった。

生きてきてよかった。

生きてきてくれてよかった。

かみさま、ありがとう。


人生はRPG
僕はゲームしないんですが

昔から思っている事の一つに

人生はRPGみたいだなーというのがあります。

ロールプレイングゲーム。

つねに選択な訳です。

色々なアイテムやステージ、仲間、敵。


だから、手に入らないはずがないんですよね。

そのステージ攻略した人に聞くとかさ。

何か困るかな?

あ、リセット押したらしぬけどね(笑)。

それくらい簡単。

人生ってシンプル。

だから楽しもうね





ありがとう

のぼせた(笑)
シャワー浴びながら考え事してたら

歩けないくらい、見事にのぼせた(笑)。

やっと座った。

あーあ、布団がエライ事に…(笑)。

最近、熱出ないから強制的に?

今から用意。

ありがとう(*´ω`*)

横浜まそ廟さん
中華街のなかにある、僕の可愛がられスポットの一つです。

行くとね、歓迎されているのがわかるの。

ここでお線香あげておみくじをひきます。

過去3回、毎回、激当たりしてます。

一緒に行く人も。

迷ったら行ってみるといいです。



今回は…

豊作の時期。

今までの努力が報われる、成果は後からついてくる。

ビジネスはダメ。(10回くらい念入りに言われた)



なるほどね(苦笑)。

んー…かみさま?



男性陣に守って貰え、と。

…自分で手を出すな!

相手の成長をとめるな、促せ。

見守る、受け取る、それが学び。

おまえがするな。

信頼して甘えて、自分でするな。




……なるほど(苦)。

…僕の1番なりたくない職業になれと?

…考えただけで逃げ出したい程ストレスだ。

自分のお金がないなんて!(そもそもこの台詞がダメ)

…それを受け入れろと。




…じたばた(o(>_<)o)




怖いよー、それ。

今、完全に無収入ですから。

かみさまの指示通り、もう使いきっちゃってますから、貯金もないですよ?

見知らぬ土地に行くのに、僕は身一つですよ?

それも仕事ない土地で、自分はビジネスするなと言われたら、怖いです。

倹約嫌いだから働いて好きなもの食べてたのに。

節約嫌いだから働いて家建てたのに。

エアコンなんて使いたい放題です。

ちまちましたの大嫌いなのに(笑)。

うわー。

すげーイヤだぁ。

また宿題だよ。

毎日いろいろ気付くけど、結構逃げ出したいです(笑)。

ダメだ、イヤすぎて笑える(笑)。

マジかよー。

話違うぜ、かみさまー(~_~;)

布団でのたうちまわってます。

…今すぐ贅沢したいくらいストレス(笑)。

ぁぅぁぅ。







…ありがとうございます(>_<)。

強さも弱さも愛してるよ
大丈夫だよ。

愛してるから。

あなたの強さも

あなたの弱さも

同じように愛してる。

見守ってるから。

不安は当たり前。

みんな不安なんだよ。

だから一緒に成長しようね。

みんなで幸せになろうね。







ありがとう(´▽`*)

2008年04月24日
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.