日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

ROLEX
20091109041804


彼の綺麗な時計・・・

かなり綺麗で 上品で高級感のあるロレックス

が、実は今まで時計着けたことがなかったらしい。

つまり、「 時計 」そのものが好きじゃなかった様子。

そんな彼が、どうして時計をしようと思ったのかは知らないが

斎藤一人さんが ロレックス着けてるということで

どうせ買うならロレックスにしてみよーか、と(笑)


とはいえ、何せ初めて買う時計だから

ぜひお気に入りが買いたいという事で、何百本見たか分からない。

↑私がついて行っただけでも何百本も見たわ(笑)


最後には、ロレックス正規代理店の店員さんより種類に詳しくなってた(笑)。

ん~すごい。

店員さんがびっくりしてたもんな(笑)。


そうして、やっと見つけたお気に入り

買った日はご機嫌で明治神宮にお礼に行って

近くのカフェでフルーツケーキをごちそうになりました

20091109042413


店員さん 「3ヵ月くらいしたら、また新しいのが欲しくなりますよ~」

そうなのか?と思って、ケーキを頂きながら聞いてみた。

DANAel  「次に買うのは決まってるの?」

Darling  「ん、もう6本目まで決まってる」


    ・・・・・早すぎだろ・・・( ´_ゝ`)ノ


Darling  「自分も着けないの?」

DANAel  「うーん、まだ1本しか気に入ったのがないから・・・迷い中・・」 


一気に買わないところを見ると 色々、自分でご褒美設定にしてるのかなぁ。

という訳で、ロレックスのレアデザインなら

正規代理店より、うちの彼氏に聞いてみよう(笑)。

春節★横濱の媽祖廟さん
春節です★

今年2度目のあけおめなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+


横濱の媽祖廟さん

http://www.yokohama-masobyo.jp/jp/index.html

まそびょう、と読みます。


ちなみに、イベントのお知らせ用ブログもあります。

http://www.yokohama-masobyo.jp/diary/diary.cgi


写真は今年の1月26日、旧正月で大混雑の媽祖廟さん

横浜の媽祖廟さん天后廟

横浜の媽祖廟さん、春節で大混雑


ここでね、お参りした後に、占いができるんです。

写真のお正月(春節)は、初詣で大変混雑・・・もちろんしました( ´艸`)




いつも、激当たり、泣きそうなほど当たるのだ!!(o>ω
私だけじゃない。

他の人と行ったときに、その人も怖いぐらい当たるの。

いや、怖い怖いって

基本的には、別に怖いこと書いてないんですけど(苦笑)。


今は○○関係は動いちゃダメ、とか

志が変わらなければ、いづれ良い方向になるよ、とか

バシィッッΣ( ̄□ ̄; 

と当たる。

マジすか、マソ様・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

って時もある。

内容の暗示は3~4ヵ月ほどと言われたので

次回は旧正月の2月、次は5月後半か6月前半に行くつもり(*´ω`*)


神様も色々いらっしゃるので

相性の良い神様にご挨拶に行くのはいいと思います。

神様の多いこと、八百万(ヤオロズ)って

数え切れないほどって意味ですから、全部は無理ですしね(笑)。

もしこれ読んで

あなたの相性の良い神様に、媽祖さんがランクインしたら

神様と人の縁結びができてうれしいです (*´ω`*)



あと、春節で横浜と言えば、、関帝廟さん ですよね(´∀`*)ノ

かんていびょう、と読みます。

関帝廟さんの写真ものせときます♪

横浜の関帝廟さん

横浜の関帝廟さん、春節で大混雑


同じ日、春節で大混雑

蜀の武将・関羽さんを祭られていて、商売の神様でもあるとか

映画のレッドクリフで関羽さんの役者さんが、そっくり。



岩盤浴初体験( ̄▽ ̄;
宮前平温泉へ行ってきたよー(´∀`*)ノ

「宮前平源泉 湯けむりの庄」

岩盤浴初体験 ( ´艸`)★

おぉ汗をかかない私の身体が汗だくにっ !

つるつる~ ゜+。(*´∇`)。+゜

小雨の中の温泉や散歩も良いものだね~ ★

温泉大好き !また行きたいな ~(*´ω`*)



ずいぶん前に昼間に行った時は

外で金色のお湯に浸かって

自分の身体については消える金色のキラキラした泡を見て

あぁ…綺麗やなぁ…気持ち良いなぁ…

って思ったらトランス(熟睡)に…(笑)

彼をずいぶん待たせた(笑)

今日は岩盤浴初体験やから何分頃にねって約束 !(*`・ω・´*)

あんまり待たせなかったはず ・・・。

シトラスの香り漂うリラックス空間♪

連れて行ってくれてありがとう(´∀`*)ノ


幸せ~っ( ̄▽ ̄*
最近マジで幸せなのーいやぁ不思議(´▽`*)



買い物のときね

高級イチゴ並んでるから

イチゴ食べたいな~って言いながら通ったら

イチゴの試食が出てくるんだよ(笑)

それも高級いちご2種類☆

超ツイてる!

もちろんバックして食べたよ(笑)

こないだ買ったから今日は買わなかったけど、おかず買った♪

すっごい美味しいシイタケ買ってステーキで食べた(*^^)v

あと博多ラーメン゜+。(*´∇`)。+゜

晩御飯好きなものばっかり~(うっとり)

サラダも基本苦手(酵素負けするから)なのに美味しかった~♪



って実は

この一年収入0なんだけど(笑)

貯金もなくなったし残るはローンだけ(笑)

この幸せ度は何っ?!



いろんな人にお世話になりつつ

可愛がってもらえるって嬉しいな~(能天気)

これがね

昔はまったく出来なかった(笑)



激!!働き者で

仕事してないと落ち着かなくて

朝出勤したら大抵夜中まで

仕事の相談も当然パートナーにするし

休日が多すぎたら単発の派遣やバイト入れちゃうし

早く帰る仕事のときも別の仕事入れてみたり

もちろん仕事の内容はスキルUPや興味のある事で

習い事に行くよりお金もらいながら覚えれる仕事が好きなの

仕事してない時期って転職活動時期ぐらい?

これ一般的に嫌がられる旦那さんじゃね?(笑)

そんな勢いの仕事人間で

私のイメージはシステム会社の中堅~上層部のSEか(理系らしい)

ITコンサルとか影の社長とか言われてた(笑)



そんな自他共に認めるワーカホリックな私でも

甘えるとか奢ってもらうとか貰うとか

だんだん出来るようになってきて

やっと甘えれるようになってきたぴょん( ̄▽ ̄*



すごーく穏やかな日々で

毎日ね

空とか雲とか空気とか植物とかに

意識を向けれるの

さすがに

そろそろバイト探そうと思うけど

現金のもたらす幸せの形も知ってるし

かみさまにもOK頂いてね

最低・・・くらいの金額が来ても大丈夫と実証済みだから

そんでもって既にそれぐらいのモノを昨年手放したから

今年からさらに来るよ~(笑)

って考えただけで浮かれちゃって(*´ω`*)



くはぁ(抜けた)

今ね、卵ごはん2杯食べちゃった(笑)

うまい~゜+。(*´∇`)。+゜

・・・幸せだなぁ





いつもありがとうございます♪

かみさまにもご先祖さまにも守護霊さまにもあなたにも

感謝゜+。(*´∇`)。+゜

ゆっくりゆっくり
1月4日から風邪が治りません(笑)

理由は・・・

寒いからってのも勿論ですが

多分かみさまが

セッカチな私に時間をくれてるんだと思います

微妙に焦ってみたりするんですけど(外から見えない程度に/笑)

くしゃみが止まらない~♪( ̄ε ̄*)ぶえっくしっ



去年10月11月に80%近くの神社で言われたのが

ゆっくりね

ゆっくりしていきね

土地土地での滞在の事や

それぞれ今の状況を楽しむようにというのも

大事なメッセージだと思うんですが

めちゃめちゃ言われる回数が多かった(笑)



あんまり多いから彼に伝えてみたら

「・・・急ぎすぎると命にかかわるからね・・・」

・・・いのち? ( ̄▽ ̄;)

そうか・・・

その直後に伺った神社さんの階段の高低差の激しいこと!

おぉさっそく実感したぞ・・・

車の運転にしても危ないもんね

トロイから急ごう急ごうと生きてきたけど

これからはゆっくりね

トロイのも愛嬌で(笑)

かみさまの言うとおりに連れて行ってもらってる時は

絶対に困ったことは起こらないので( ̄v ̄*

調子良くいきまっしょ~う♪ ←今じつは熱ある(笑)





ありがとうございます☆

ツイてる神社さん
今日はツイてる神社さんに遊びに行きました(*´ω`*)

で、大宇宙エネルギー療法というのを体験しました。

そして面白かったので大宇宙エネルギー療法士になりました♪

体調良くなったり色々良いことになるという事なので

興味ある方は無料ですから私かツイてる神社さんへ(笑)。


斉藤一人さんいわく、幸せに生きていくには

● エネルギーのこと

● 霊とチャンネルのこと

● 肉体のこと

これが解ると幸せは簡単ですよ


皆さんに良き事が雪崩のごとく起きますように~☆

↑一人さんの本に必ず書いてる文♪


渋谷サムラートのカレーo(^-^o)(o^-^)o
渋谷 samrat インドカレー

彼と七福神巡りの後に、渋谷でカレー゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

いつも行く、手軽に美味しくインドカレーが食べれるお店★

インドカレーとナン♪サムラートの渋谷カレープラザ

東京都渋谷区宇田川町12-12 丸石ビル

Tel 03-5728-1821 11:00am~5:00am

甘辛いチキンカレー4番 ★


ここは食券を先に買うので、それが4番なんだな(笑)。

ナンも美味しいし大きめだから満足・・って私には多い位 (*´ω`*)

毎回2階席に上がるんだけど、うるさくなくて良いの。



で、明日からもカレー (笑)

今度は彼の手作り野菜カレー・・・また大量生産(笑)

好きやからえーけど大量生産しすぎ(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)


サムラートは色々店舗あるみたい。

コースがメインのお店とか、ダンスが見れたりとか。

また別のとこも行ってみよう★




Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.