日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

おやつぅ★
そろそろ楽しみにしている人もいるかもしれない?!

今日のおやつ♪  いないって・・・?( ・Д・) あっそう・・・。

・・・でも書く(笑)。

今日は渋谷へお出かけだったんで、用事の後に

行ってみたかった喫茶店へ!!!!

レアチーズケーキ、うまぁ~(´∀`*)

コーヒーは濃いめでやんした。


東京は雪、外出したころは雨だったけど

超寒くて、体がこったわ・・・。




ぜんざい大好き☆
今日のおやつはぜんざい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

それも小豆から炊いたやつ!!大好き!


彼のお母さんが、私が好きかと持ってきてくださいました!

「 ぜんざい好き? 」

「 大好きですっっ゜+。(*´∇`)。+゜ 」

今日もいい日だぁ~( ´艸`)★

でも写真忘れたぁ~(笑)



宮古島のゲストハウス・ガジュマル
宮古島の与那覇前浜ビーチ

今日はお客さま紹介★

昨年、沖縄の宮古島に滞在した際にお世話になった
ゲストハウス・ガジュマルさん(´∀`)

上の写真は与那覇前浜ビーチからの眺めです。
深キョンのお酒のCMもここで撮影されてるらしい。
ちょっと流れが速いんだぁ。


いやぁ懐かしい(´∀`)
4か月の滞在中、何回、熱中症になったことか・・・(笑)
おかげさまで少し体力付きましたけど★

懐かしいなぁ、さかな天が食べたいなぁ(*´ω`*)
内地のてんぷらと違って、ふんわり衣がおやつみたいなんですよ
よく海に行く途中で買って、子供みたいに食べてました(笑)。

宮古島で食べた、さかな天


オーナーの下地お父さんは元は有能な設計士さんだったらしい。
ずーっとPC画面と図面しか見ていないから
人と触れ合う仕事がしたくて、自宅を改装してゲストハウスを始めたそうです。

改装って言っても、業者さんに頼まずに
全部自分で作ってるので、びっくりです。

そんな真面目で器用な下地お父さん
少し慣れて話すとダジャレばかりです(笑)。

”おとーり”というお酒の回し飲みや
ビーチの情報なども聞けて
さらに屋上でバーベキューなんかも開けちゃいます。
現地の人と触れ合いたい方にオススメの宿です♪

宮古島はいいですよ、癒されますよ
疲れたら青い海と青い空に包まれに行ってみてください(´∀`)

海に浮かんで空を見てると
いろんなことを手放せますよ~(ノ´▽`)ノ ・*:.。..。*・



4★変な人の書いた成功法則
彼の推薦図書、第4弾

この方については説明はいらないかと思いますが・・・

納税額が連続トップらしい、すごいおじさん(失礼)斎藤一人さん。

個人事業主だっけ?法人にしてないのかな?

33億納税、してみたいなぁ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4★変な人の書いた成功法則

変な人の書いた成功法則
四年連続トップ納税者が語る成功法則。
人生は、「困ったことが起こらない」
すぐに読める本なので何度も読んでください。

自分のことに置き換えて、
読んでもらうと色々なことが
分かってくると思います。
また、書いてある通りにやっていくと
徐々に色々なことが変わりだします。

枠がどんどん広がっていくのを体感できるはずです。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





福山の備前焼陶工房・陶粋
こんばんは~(*´ω`*)

今日は激眠・・・でも神様はよく見ていらっしゃる・・・

そんな時に限って「 ブログ面白いよ!更新楽しみにしてるよ! 」

と応援の声が届く・・・ありがと(*´ω`*)

サボらず更新します(笑)。

さて、今日はお客さまの紹介をしてみようかと。

広島県福山市にて

備前焼の陶工房 陶粋~TOUSUI~を主宰されている

陶芸家の槇谷先生★


このホームページと携帯用ホームページの取材・撮影から

ブログ・サーバー・ドメイン・メールアドレス・グーグルマップなどの設定まで

何日か工房に通って犬とあそ・・・仕事してきました(笑)。


ファンキーなルックスとシャイな発言、なのに陶芸には完全に職人★

面白い方です。

何かに打ち込むことの純粋な楽しみ方を見せてもらえます。

料理も上手い♪

最初の晩だったかな?

作業してると、先生も何ができるのか興味津津でうろうろ・・・

みんなテンション高めで遅くなり・・(笑)。

で、共通のお友達も一緒に、生徒さんも呼んで、先生の料理で宴会(笑)。

もちろん、その時の器は先生の備前焼です。

きれいに盛りつけられた器も、ホームページに登場してます★

ま、そんなカッコいい話は、さておき(笑)。

この先生のブログが面白いのですヾ(=^▽^=)ノ

陶粋blog -tousui-

広島県福山市在住、備前焼と釣りとお酒が好きな、若き陶芸家の日々です。


これを見てほしくて出しただけ(笑)。

タイトル勝手に私が付けましたけど、ぴったりじゃん?

(どこでも自由人)

もちろん、彼と先生も仲良しです、静かな感じで(笑)。

なんて言うんですか、プラトニックですかね?(笑)

男同士って面白いですね~(´∀`*)ノ


また広島に行ったら

先生と友達と一緒に蕎麦の美味しいお店に行く約束★

いつ行けるのかなぁ(笑)??




3★トップ・ゲティング・プログラム
彼の推薦図書、第3弾

これ、何カ月か前に彼が車でちょこっと流してくれたんだよね。

もちろん彼は相当前に聞いてるんで

間違いなく私のために流したと思われるのですが・・・

その時の、運転してる私としては、オレンジレンジの歌の方が

有難かった記憶があります・・・・ごめんねダーリン(笑)。

(だって眠かったんだもん・・・(ρ゚∩゚) グスン )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
3★トップゲティングプログラム

トップ・ゲティング・プログラム
サクセス・オーディオ・ライブラリーVol.2
「トップゲティング・プログラム」
ナイチンゲール・コナントサクセス・
オーディオ・ライブラリー 日本語版

これもただ聴くだけでかまいません。
最低1週間、聴いてください。
通勤時間の活用もよろしいかと思います。
聞き流しの方がいいです、
他の好きな本を読みながらとか。
新しい視点やアイデアが出るようになってきます。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview







斎藤一人さんの百回聞き
彼が面白かったのでメモだー(笑)。

→ ただし、知ってる人しか笑えない(笑)。



日本一の商人(あきんど)斎藤一人さんは、色々な音声を公開されてます。

商売の話、気持ちの話、体の話、神様の話・・・。


でね、その中に

「 アイデアが出ないって人が絶対アイデア出る方法 」ってのがある。

●●して、○○出来なかったら銃×、みたいな件があるの。

で、それ聞きながら仕事してた彼が

Darling 「 アイデア出せないと動物になっちゃうんだよね~/笑 」

      なにぃ?アイデア出ない~?じゃあ銃×!って?/笑 」

DANAel  Σ(´д`;) 「 それじゃ話終わっちゃうよ/笑 」

Darling  「 あ、そうか/笑 」

DANAel 「 でもこれ言われて、

       一人さん、銃持ってるんですか?!って聞いたら

       怒られるだろうなぁ/笑」

Darling 「 あ~相当怒られるだろうね~/笑 」


・・・すいません、解る人だけのネタで(^^;

楽しくまじめに仕事中~


オーダースーツ♪
オーダースーツの採寸中☆


今日は彼氏のスーツ採寸にお出かけ

おぉ、かっこいい!

普段ラフな格好ばかり見ているので、新鮮だね~(笑)。



都内某所、知る人ぞ知る、オーダーハウスへ行くと

生地、縫い方、ライン、着心地・・・色々と丁寧に説明しながら

希望をヒアリングしてくれました。

そのメーカーで一番いい生地をチョイス

だって触ると違うんだよー!Σ( ̄□ ̄;

それに、生地に詳しくなくても、並んだりすると

結構グレード違う生地は一目で解るんだって!  



私が忘れられない光景があって・・・  

昔、結婚式に参加した際、知人の男性グループが

5名ほど並んで立ってるけど・・・ひとりだけ、ズバ抜けて色が違う!

全員黒なのに「 黒 」が違う!

彼だけ、間違いなく「良いもの着てる!」  Σ( ̄□ ̄;

それから、ちゃんとした所に行くときは

素材にも少し気をつけるようになりました(笑)。


話は戻って・・・・流石、とっても良い生地で触るだけでうっとり

おや、ウエストのあたりで2人がゴニョゴニョ言ってます・・・。

「 何ですか、おなか、キツいんですか~??」 ( ̄∇ ̄)

「 何をおっしゃるんですか、そんな訳ないじゃないですか、失敬な(`□´)! 」

彼氏、なぜか丁寧語(笑)。




ジュエリークリーナー
先日、私が注文していた

 「 超音波ジュエリークリーナー 」が届いた。


新しいおもちゃに、彼がさっそく 「 開けていい?! 」

って、いそいそ箱から出して説明書見たりしてた(*´ω`*)

私  「 いいけど、分解はダメだよ 」

彼  「 あ、やっぱり?ダメかぁ~ 」  ← 当たり前やん( -д-)



  数日後・・・

私  「 あれ? 使ってないの、クリーナー 」

彼  「 うん 」

私  「 勢い良く開けてたから、使ったのかと思ってた。
 
     使わないの? 」 ←使い方聞こうと思ってた(笑)

彼  「 まぁね、ちょっとね・・・ 」

私  「 ? 」

彼  「 いや、先に使って壊したらマズイかと・・・/苦笑 」

私  「 あぁ/笑

      や、その場合は、私が気付かない間に返品交換を/笑 」

彼  「 あぁ、なるほど/笑 」



DANAel → 自分で買ったのに横着(笑)

Darling → 意外と気が小さい?(笑)



豊川稲荷
前日の夜に宿で、彼のお父さんに笑顔で聞かれた。

「 明日どこか行きたいところ、ある?(´∀`) 」

えっΣ( ̄□ ̄;  

いま自分が何県にいるかも解らない私に、それを聞く?(;´Д`)

って、あせってたら

部屋にあった手作り観光案内に「 豊川稲荷 」

おっし!!これだー!!(´∀`*)ノ あ、遠いのかな?ま、いっか。

というイキナリのご参拝(笑)。ご縁を感じますな。


まずは、この立派な灯篭と門を見て下され。

愛知県の豊川稲荷さん 1

愛知県の豊川稲荷さん 2

すごい一枚板だよ~、立派だぁ。

今同じのって作れないんじゃない?もしくは、あり得ない金額になるか。

って扉をさわさわしてたら、陽気なガイドのおじさんが声を掛けてくれたよ(*´ω`*)

無料だそうで、ありがたく聞きながら巡りることに。

時間も短いバージョンとか色々あるらしい(笑)。

で、撮った写真が、右側にある表札。みえるかな? 「 妙嚴寺 」

実は、豐川稲荷はお寺さんなんだそう。

お祭りしてる「 とよかわだきにしんてん 」さんが稲穂を荷い

白い狐に跨ってらっしゃる姿から、豐川稲荷が通称となったので・・・と

ガイドさんの名調子を聞きながら中へ進む。

愛知県の豊川稲荷さん 3

黄色い服の方がガイドさん(感謝)。

広いのだー。山門と、その奥の札所。

愛知県の豊川稲荷さん 4


不思議と色々直線をずらして配置してあるのだ。(妙嚴寺山内図・参照)

何でかなぁ、まっすぐじゃないんだーと思いながら進む。

愛知県の豊川稲荷さん 5

立派な鳥居と本殿。

あまりにも晴天で、建物が暗く写ってるな(;´▽`A``

愛知県の豊川稲荷さん 6

でもすっごい龍の雲が沢山出てきたので

大歓迎されてるぅ~( ´艸`)★とか思いながら、旅の安全にお礼のご挨拶。

楽しくお参りしてきたよ♪

お天気のいい日に散歩がてら寄れる、広くて気持ちいいお寺さんでした(*´ω`*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




富士山
富士山


めっちゃ綺麗な富士山゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

こんなに綺麗に晴れるの珍しいって★

お父さんに頼んで、どこぞの駐車場で必死に撮ってた(笑)。



何度も来てるし富士山を見慣れてる彼もご両親も

こんなに綺麗なのは初めてだって( ´艸`)★

うれしいなぁ、歓迎ムードじゃん!!!!!!(≧▽≦)


そのまま金運神社さんへGo!なのだ~――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

音止めの滝
見える~?虹がかかってるのだぁ!(ノ´▽`)ノ ・*:.。..。*・

音止めの滝

これが静岡県富士宮市、富士山の近く、音止めの滝(´∀`*)ノ

落差は25mもあるそうな。

ちょうど台地を挟んで白糸の滝と並んでます。

でも両方いっぺんには見えんよ、5分ほど歩く距離なので(*^^)

名前の由来は・・・・

その昔曽我兄弟が父の仇を討つための密談をしてた時

あまりの音のうるささに思わず”黙れ”と言ったところ

滝の音が一瞬止まったという言い伝え・・・それで音止めの滝と。

虹だ虹~って・・・

お?みんなどこ??!Σ(・ω・ノ)ノ!

必死で写真撮ってたら置いて行かれるオイラ・・Σ( ̄□ ̄;

初めて見るんだからさぁ、もう少し見せてよぉ(笑)。

でも迷子になるから走って追いかけたけどね(。´・ε・`。)

2★7日間で人生を変えよう
彼の推薦図書、第二弾

ちなみに推薦コメントは彼氏(社長)。

・・・って、言わなくても分かると思うけど(笑)

これはいいですよ、これかけて横たわってると

かなり寝れる(笑)。

寝つきの悪い私でも寝れることが多いという、催眠CDならぬ睡眠CD。

いいのだ、無意識に働きかけるんだから、寝てたっていいの。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2★7日間で人生を変えよう  (CD付き)
7日間で人生を変えよう(CD付き)

これについているCDを
ただ1日2回、最低1週間、
ボ~っと聞いてください。

3ヶ月連続聞き続けた方は
私の周りではトラウマや恐怖症などが消えたりしました。
徐々にやる気が出たり、本来の自分が分かったりします。
ただ、ボ~っと聞くだけでいいです。
全く意識しないでただ聴いてください。
書いてあるワークをやっても、やらなくても
どちらでもかまいません。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview






かんぽの宿を視察(笑
もうあとは宿ですよ、宿!(*`・ω・´*)

例の話題騒然、激安で売却されそうになってた、かんぽの宿 三ヶ根です(笑)。

視察に行ってまいりました(笑)。


ひゃっほ~う温泉~゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

お風呂から戻ったら

お父さんとお母さんが連絡ミスか、お父さんが部屋を閉め出されてて

慌ててるお父さんが、ちょっと面白かった(笑)。


その後は晩ご飯~(ノ´▽`)ノ ・*:.。..。*・

ふぐ~かに~しゃぶしゃぶぅ~ウマウマ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

晩御飯はカニとフグ~(´∀`*)ノ


報告

ご飯美味しかったし、お風呂もまぁまぁでしたよ(´∀`*)ノ

何百円とか何万円とかで売却するなら、オイラに是非!(*`・ω・´*)

中田島砂丘
相変わらず、道中ずっと寝る私と彼(´▽`*)

気が合うわぁ(ノ∀\*)キャ

砂丘

多分、中田島砂丘だと思う(笑)。

日本三大砂丘のひとつらしい。

東西4km、南北600m・・・でかいはずだ。

初夏には太平洋のかなたから

アカウミガメが産卵にやってくることでも有名、だそうな(´▽`*)

とても広かったし、模様がきらきら光って本当きれいだった(*´ω`*)

でも写真じゃ見えないね、光ってるの(^_^;)

駐車場から砂丘まで中々出れなかった覚えがあるよ(;´▽`A``


そのあと、どこかでオカキ屋さんに寄ったのはうっすら・・・(爆)


柿田川の湧水と沼津港
いよいよ、彼のお父さんプランの旅行に初参加(*´ω`*)

超朝早いって、混むかららしい。

早朝に東京を出て、車で速効うとうと・・・Σ(´ロ`;)

だめだ、人の運転は酔う。

で、グロッキーなオイラ(;´Д`)・・・けど 「 湧水みるぅ? 」って事で

途中でお散歩したのが富士山の近く、柿田川の湧水公園

kakita_01.jpg


富士山の雪解け水が、ここに涌き出るとのこと。

でもほんの少し前まで、富士山ふもとに出来た製紙工場達の排水で

ものすっごく汚くなってたんだと・・・へぇ・・・。

企業が圧倒的な力を持っていた時代に、命がけで水の改善に取り組んだ人のお陰で

今はエメラルドグリーン゜+。(*´∇`)。+゜

kakita_02.jpg


で、早咲きの桜なんかもちょろっと見ながら

また車でぐったり(笑)。

次は、静岡の沼津港で朝ごはん♪( ´艸`)★

駿河湾の新鮮な海の幸が水揚げされる、沼津港市場・・・

いやー、こういうの、大好きなんだよねー(´∀`)

お店は写真にちょっぴり看板も写ってる「 魚河岸 丸天 」さん♪


numazukou_01.jpg



一気にテンションあげて朝からマグロの山芋丼だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+


numazukou_02.jpg


うま~い( ´艸`)★

▼ライブドアグルメの情報へ
採点:★★★★★



さーて、食べたらまた車でゆっくり・・・(笑)。

後で友達に話したら

「 え? 彼氏のご両親と旅行だよね? 寝てていいの?

  ってか何で寝れるの? Σ( ̄□ ̄;  」 ← それはオイラの神経のこと?

まだ先は長いのだぁ。


1★幸せを開く7つの扉(チャクラ)
彼の推薦図書、第一弾

なんと彼、2万冊以上読書してるらしい。

本屋でもするのか。

その中から厳選だそうです。

2万冊には驚くよね(図書館かいな)。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1★幸せを開く7つの扉(チャクラ)

幸せを開く7つの扉(チャクラ)(CD付き)
これは富士山のDVDです。

チャクラを開くと言われるDVDです。

これはただ、見るだけでかまいません。

最低1週間、ボ~っと見るだけでいいです。

潜在意識を活性化させるためには、

最初は意識しないで

潜在意識を働けるようにするだけです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview






嫉妬は怖いね
脳ってすごいな~

「ねたみ感じる」脳の機能解明だって。  → 詳細は、追記の記事を参照


自分に「ある刺激」を感じると「痛み」

他人を見て「ある刺激」を感じると「妬み」

この2つは脳の同じ場所で反応、つまり「妬み」は「痛み」である、と。

で、

自分に「ある刺激」を感じると「うれしい」

他人を見て「ある刺激」を感じると「ざまみろ」

この2つは脳の同じ場所で反応、つまり「ざまみろ」は「うれしい」である、と

これが、脳の機能らしい。。(゜o゜)ほほぅ



なんか、嫌らしい下衆な感情と思いきや、同じなんだね。

ある人にとっては

他人の幸せは、純粋に痛みで、むかつくもので

他人の不幸は、純粋に快楽で、うれしいものだ

ってのが、証明されたと・・・すごいなぁ・・・( ̄▽ ̄;



「ねたみ」それは自分に「痛み」を与える行為

「ざまみろ」それは自分に「うれしい」を与える行為

これが習慣化、強化されると

他人の不幸は蜜の味、と書いてありました(笑)



ということは、他人=自分に近づいたら

「妬み」や「ざまみろ」にならないわけですよね・・・

じゃ、回路の鍛え方が足りないだけなんだね・・・



人のものなんか、どうでもいいのにねぇ

基本、ライバルは昨日の自分ですから(笑)

そんな大した感じじゃない

のほほんとした日々ですけどね・・・(笑)

もう1週間ぐらい、ネイルをぬりたいのに忘れてるとかだから(笑)

でも怖いわぁ。


つまり嫉妬ってのは、ものすごく強い感情なんだよね。

痛みと快楽に直結してるんだから。

あーこわ(;´Д`)

妬んでるヒマあったら、自分の人生良くするように頭使えばいいのに。

人のこと妬んでイライラしてるなんて、おバカさんだよね。

人生無駄使いだよねー(^.^)

なんて怖くて言えないけど(笑)。



続きを読む

銀座のイケメンに会いに行こう(笑)
いやぁ、彼に殴られないか?!(゚∀゚)?

うふふふふ。

今日は

お客さま(男性)と彼(社長)の3人で銀座へお出かけでした♪

銀ブラ


ロレックス専門店で接客をしてくださった方も

モンブランのお店で接客をしてくださった方も

若くてスラッとしたスタイルの良い、イケメンだったよ。



でも実は私・・・・気付かなかったんだよね(笑)。

帰りにお客さまに

「 説明してくださった方はどちらも素敵な方でしたね 」

と言われて

「 ・・・そういや、そうだったな(・◇・)ゞ 」


ルックスにはあまり気付かなかったけど

物腰もやわらかく、丁寧に説明してくださいますから

とても印象は良かったです♪


ってか、高級店は顔立ちの整った人多いもんね。

気付かなかったって事は

そんな特別なことじゃないんだよ、なんてなぁ(笑)。



あ、モンブランのお店って、アクセサリーとか色々あるのね。

万年筆だけかと思ってた(*´ω`*)

場所は銀座7丁目並木通り沿い。写真忘れた(笑)。


それより写真とは別のロレックスのお店で

試着しながらコーヒー頂いたの(*^^)v

寒い外出だったので、とても嬉しかったです、はい★


カラスミと虎屋の羊羹
早く寝たら目が覚めた~(-。-)゜゜゜

まだ隣で寝てるから大人しくね…(笑)

可愛いな~♪よしよし(*´ω`*)



今日のおやつは、カラスミと虎屋の羊羹とおかきだった♪

またまた彼のご両親がぶら下げて来て下さったお土産★

カラスミって初めて食べた。

うまい゜+。(*´∇`)。+゜

桐箱入りだったから高いみたい、ごちそうさまでした♪

初めてが美味しいモノでよかったな・・(。・_・。)

虎屋の羊羹は濃いからね、一口サイズでちょうどよかった。


一週間後は彼のご両親と旅行予定♪

温泉らしい★ ←お父さんプラン

いきさつが可愛いの(笑)

お父さんは息子と旅行に行きたくて何回もやんわり誘うんだけど

彼は気付いてるけど知らんぷり(笑)

だって、かなり早朝出発だから(笑)

何食べれるのかな~楽しみやな(´∀`)

幸せやな(*´ω`*)




彼の会社
いつも夜中更新で何しとんねん、って感じですが・・・(´∀`*)ノ

今は主に彼の会社ホームページを作ってます

特例有限会社サクセスパートナーズ

WEBのお仕事は楽しいのだ♪('▽'*)゚ッ♪

あとは社長(彼)のお供(笑)。

彼が笑顔でいるようにするのが仕事ですから~゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

あ、もちろん自分もね

おぉ、なんだか良い人みたいだな(笑)。


楽しむと良い結果に♪
彼がいつも言うこと。

「 楽しんでやった方がいいよ

   その方が結果もいいんだよ 」

だそうです。

好きこそ物の上手なれ、ですかね(´∀`*)ノ


Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.