日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

商店街の餅つき大会♪

地元商店街のお餅つき大会~゜+。(*´∇`)。+゜


商店街の餅つき大会


付きたてのお餅、2個入りで1パック200円!安い!

黄粉が緑なのはなぜ~Σ(*・д・ノ)ノ

商店街の餅つき大会 あんこときなこ


黄な粉緑だったけど、美味しかった(*´ω`*)

第891回「目標のキャラクター」
三蔵法師(夏目雅子さんVer)かなぁ(*´ω`*)

子供のころ何回目かの再放送だったのか分からないが

「 なんて綺麗な男の人だ! 」

って思ってた幼稚園児の私。

女性だと知ったころには亡くなられてて、さらにショックだった(涙)。



あとは

ルパン三世か不二子ちゃんか、柴ちゃんか・・

構成要素に書いてる人の半分くらいは、なりたいキャラ(笑)。

か弱いのとか、森ガールみたいなのは、惹かれないんだわー(´∀`)

カッコいいとか強いとか賢いとか偉いとか。

少年ジャンプの様に分かりやすい少年子です(*´ω`*)



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」


大山生煎店
自由が丘のヤマダ電機から駅までの帰り道。

はらドーナッツの正面で、すっごく良い香りが・・(*´ω`*)


1264404069-100123_164531_ed.jpg



何々??焼饅頭?

じゃ無くて、上海式の小龍包だって。

活気と人気が凄いので迷ったけど、美味しそうなので

食べてみることにした♪


1264404067-100123_163031_ed.jpg



中は立ち食い。

セルフでお水やお箸をとって、番号呼ばれるまで待ち構える・・

きたよー☆焼きたて小龍包!!

6個で750円!おいしそー゜+。(*´∇`)。+゜

1264404072-100123_163226_ed.jpg


黒酢がかなり美味しかった!

中から出てくるスープと黒酢、最後まで美味しく飲んだよ(*´ω`*)

小龍包の食べ方読んでね、やけどしないように♪

1264404070-100123_163054_ed.jpg


メニューはこちら♪

飲み物やスープもあるらしい。

1264404066-100123_162938_ed.jpg


持ち帰りの人もいるし、店内で食べても

どんどん焼いてるので意外と待ち時間短かったよ(*´ω`*)

小腹が空いたらフラッと寄れるのもいい♪

また絶対行く~♪゜+。(*´∇`)。+゜








大国魂神社
100130_170455.jpg


府中駅の近く★

節分の準備中~(^.^)

大国魂神社・公式サイト


大国魂神社



御神籤を引いてみた。

私・・中吉。

彼・・小吉。

でも読んでみたら、どこにも悪いこと書いて無くて

大吉じゃないの?みたいな内容゜+。(*´∇`)。+゜


二人とも旅行に行きなさい、幸運ありで、交通事故に注意だった。

学問は二人とも困難だそう・・学生じゃなくて良かった(笑)。

それぞれにピッタリの内容が出てて

おみくじは、いつも面白い(*´ω`*)

大国魂神社

ちょっと勝った(笑)
100130_161243.jpg


やっぱり名前買いはダメだった(笑)

馬はテレビで見るのと違うね~(^.^)

東京競馬パドック
100130_151316_ed.jpg


馬かわいい~(≧∇≦)

名前もかわいいの★

誰が勝つかな~(^.^)

東京競馬!
100130_150345_ed.jpg


わーい初★競馬場~v(゜ε゜v)

マンダリンから
100130_133844_ed.jpg


今回パンダだったのがバレたのか?(笑)

みたいなタイミングで

マンダリンオリエンタル香港からの

ニュースレターが届いたよ(^.^)



や、確かに10倍前後の違いはあるが

マンダリンの値段とサービスや質はバランス取れてると思う。

日本のあるホテルで一泊50万の部屋に泊まった時

部屋は広いし良いんだけど

これで50万は高いと思ったの。



値段と感覚が折り合えばリピートする。

そういう意味では日本のビジネスホテルは

意外とコストパフォーマンス良いよね(笑)

仕事で会社のおねーさんが予約したホテルは

おねーさんの思いやりで快適だったなo(^-^)o



次はマンダリンオリエンタル香港に泊まろう☆

朝食が美味しいんだよ~(o^~^o)

また写真載せるね☆

ミルクプリン
100130_124936_ed.jpg


今日のオヤツは紀伊国屋のミルクプリン★

さっき彼のお母さんがくれたよ(^.^)

岐阜県の、たかすファーマーズ製造とな。

杏仁味と濃厚、私は濃厚が好きだな♪

やっと起床(^.^)

今起きた…(ρд-)zZZ

今焼きそば食べながら、ぼけーってしてるよ…

彼はもちろん、何時間も前に起きて

なんか仕事(?)してる様子。



今日はこれから出かけるの。

不動産の管理会社に寄ってから

現場見に行くの(゜-゜)


…まだパジャマだけどね。

帰宅。
ただいま~ε=(ノ゜ー゜)ノ

うー。

つーかーれーたー(笑)

ツアーで行くのは、とても大変だったf^_^;

とりあえず、コーヒー飲んで風呂に入るのだ。

漢方薬店(笑)
1264581257-100127_171430_ed.jpg


漢方薬店、すげーよー(笑)

blogに書けない成分のオンパレード(笑)

梅干し?と説明書くれたよ。

確かに日本で買うより安いみたい。



しかし、さすが激安ツアー!

今日は朝からいろいろ回って来たよ。

コンベンションセンター、ビクトリアピーク、レパルス・ベイ、飲茶

宝石店、シルク店、黄大仙…で、いまの漢方薬店。

最後に免税店で解散らしい。


彼と

「今回は色々行かないパターンで楽しかったけど

やっぱり良いホテルで個人旅行が良いね」

って、感想言いつつね(早くも/笑)。


面白いけどねっ(≧~≦)★

1264581256-100127_161734_ed_ed.jpg



香港なう
1264495523-100126_173919_ed.jpg



1264495521-100126_173847_ed.jpg
やっと着いたよ~香港☆



今回はHISの新春ツアーだから激安~O(≧∇≦)o

ホテルもいつものマンダリンじゃなく、パンダホテル…

ロビー、なんかパンダだらけで凄い(笑)

そうそう、観光名所も行くのだ(^.^)

だから、今までとは

ちょっと違う香港を見れるはず♪



あ、PCは見る暇なさそうだから置いてきた。

blogはチェック出来ないけど

出来るだけメール更新しよーかな、と。

パケ代がこわーい(笑)

桜道明寺
1264453021-100126_055435.jpg


亀屋万年堂の桜道明寺v(゜ε゜v)

朝ごはん(笑)

5時起き…

日付で今日の朝から香港行くよ☆

5時起き~(>_<)


がんばれ私!

タラコうどん♪

今日は香港の用意で、ばたばた(笑)

なのに夕方から

この前会ったマミさんの

成城のお家に遊びに行く、無謀な私(笑)

電車とバス苦手だけど、迷わず行けた~o(^-^)o


オヤツに紅茶にジャスミン茶にコーヒーに…

甘栗、焼き芋、晩御飯まで

大量にごちそうになって来た~(´∇`)>てへ

手土産が亀屋万年堂のナボナだけなのにね…食べ過ぎ(笑)



晩御飯は、タラコスパゲティーかと思いきや

タラコうどん♪

本物タラコとバターを混ぜて

塩、コショウ、レモン汁、醤油、酒を少しづつで味調整。

うどんは稲庭(?いなにわ)うどんでモチモチ☆

混ぜてシソや海苔まぶして頂いたよ。

美味しかったし簡単そう…これなら出来るかも(笑)



夜中に家まで車で送って貰ったので

頂き物の播磨屋のお菓子を一箱お土産に☆

ノシ付いたままでごめーんって言いながら進呈(笑)


で、また彼が作ってくれた味噌味の鍋焼きうどん食べた(笑)

甘やかされてるって幸せ~O(≧∇≦)o


この前から痩せてるから、これで戻るかもな~♪

銀座めざマルシェ感想
わざわざ行くのは推奨しません(笑)

有名な三元豚のハム買いましたが

なかなか各地元のトップブランドは少ない。

アンテナショップとの兼合いか、出展条件の問題かは解らないが。



最初は10階までのエレベーターが2機で混んでる。

10階から帰りは、外の非常階段です。

雨じゃなくて良かった。

番組の宣伝より企画内容に力を注いでほしいなぁ(苦笑)。

銀座めざマルシェ
1264325582-100124_182621.jpg
遊びに来てみたよー。

噂では小さいエレベーターが2機で

中々あがれないとか(笑)

さて…?

ユンソナさん目指して
1264320854-100124_170312.jpg


買っちゃた~BBクリーム(笑)

ユンソナさんの綺麗なPOPと

ドクターシーラボのBBクリームと

見比べて…こっちにしたよ~(*´∇`*)



普段はすっぴんだから、なかなか化粧品買わないんだ。

明後日から3日間は香港だから

ちょっと化粧するの(笑)

日焼け止め買うより、こっちが良いかなーと初購入♪

確かにしっとり感&カバー力あるのね。



…たまにはフルメイクもしよーかな(笑)

カメラ買ったよ
20100124165805


赤い可愛いキヤノンのIXY★



昨日ランチ食べたあとは

自由が丘のヤマダ電機に

彼のカメラを買いに行ったのだ(^^)



しかし今回のは仕事のレポ用で手軽さ重視だから気楽(笑)

彼の本命カメラはかなり高かった…

あのメモリと今回のカメラの値段が近いぐらい。

可愛いなー赤IXY★

私のは数年前のIXYだー

ま、もうしばらく、この子で良いかな(^.^)

第888回「折り紙で何が折れますか?」
自力で折れた記憶はありません(*´ω`*)

いまだに知り合いが目の前で「ドコモダケ」とか折るだけで

すげー゜+。(*´∇`)。+゜って思います★

幼少に折り紙を嗜んだ記憶も薄い。

幼稚園児のころは、同級生の少年たちを引き連れて

野山を駆け回って降りました゜+。(*´∇`)。+゜

意外と難しいんだよね。

綺麗にできないしさ。

みんな器用だよね。

それだけで才能だよΣ(*・д・ノ)ノ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」



宮前平「湯けむりの里」
 

どうやら彼は、とてもお疲れとの事。

なので、いつも行く

宮前平の湯けむりの里へ゜+。(*´∇`)。+゜

川崎市宮前区宮前平2-13-3
Tel. 044-860-2641

天然温泉
平日 10:00~24:00
土・日・祝 9:00~24:00


平日 大人1,200円 小人700円
土日祝 大人1,470円 小人800円
 ※小学生以上入館可
 ※大人…レンタルフェイス、バスタオル、館内着付き
  小人…レンタルフェイス、バスタオル付き



ちなみに、平日限定の深夜割料金とゆーのがあるらしく・・

昨日は金曜。

最初にひとっぷろ浴びた時と、岩盤浴を出て10時前後に

再度お風呂へ行ったとき・・・オヤ??客層が違う・・・。



あとで知った、深夜割料金。

駐車場もあるけど、遅い時間に来れるってのは

近隣の方へのサービスの意味もあるのかも?

マーケティング的にとらえても

値段を変えると、客層がガラッと変わります。

見ると数百円の差なんですけどね・・面白い。


平日限定・深夜割料金 21:30以降
大 人 の み 950円
 ※レンタルフェイス・バスタオル付き



会員登録してあるので、優待ハガキが届いてたのだ。

入会金 100円
本人および家族で利用可。
100円ごとに1ポイント貯まり、特典内容と交換。



今回のハガキでは

岩盤浴が割引になるっていうので、岩盤浴だー♪


岩盤浴 800円(税込)
岩盤浴専用着、マット付
 ※岩盤浴のみのご利用は出来ません。(別途入浴料要)
 ※中学生以上のご利用となります。
平日  10:00~23:30
土日祝  9:00~23:30


ちなみに・・6種類あるけど、制覇は無理(笑)。

関東最大級の岩盤浴施設、だそうです。

お気に入りは「 潤 」と「 塩 」(*´ω`*)

「 潤 」ってのは岩盤浴でミストサウナなのだ。

息苦しくない、とうたっているだけあって

とても居心地がいい。

まずココに入るのが好き。

使用石:薬宝玉石
代謝機能の促進や体内への酸素補給の増加が期待できる
関東初 の超微粒子ナノスチームを使用した岩盤浴。
効率良く角質層の奥まで浸透し、肌にハリを与え、
毛穴が目立ちにくくなります。
「息苦しさのない潤い」をお楽しみください。



「 塩 」ってのも落ち着くから2番目に行くの。

使用石:岩塩
活性酸素を除去し、皮膚の老化やトラブルを防ぐ効果
天然の岩塩をふんだんに使用した岩盤浴スペース。


ここは寝てしまいそうになる(笑)。

そして最後に

「 和 」という割とオープンな所。

使用石:化石黄土
ミネラル豊富
古来よりサウナや化粧品など美容と健康に利用
ポカポカと暖まる部屋でTVを見ながらうたたねするもよし
ゆっくりとお体をお休めください。


ここでぼーっと雑誌見たり、TV見たりしてる人多数。

私も眩暈がしてのぼせてたので、当分ボーっとしてた。



これで、かなりの時間になってたので

もう一回温泉に入って帰ったよ(*´ω`*)

温泉は源泉の湯が真っ黒で、そこが何故か落ち着くのだ。

近くの人はぜひどうぞ゜+。(*´∇`)。+゜


しかし、回し者みたいに宣伝したな(笑)。




お母さんNICE★

今日は昼から

彼と自由が丘へ出掛ける事にo(^-^)o

わーい久々のデートだー♪

って、虎ワンピにしたら

彼のお母さんが大ウケ(笑)


実はこの虎ワンピ

一緒に買い物行った時に

お母さんが先に見付けてたのだ!

で、私が買いそうだなぁって思ってたらしい(笑)

バレてる(笑)



「なかなか買う人いないし
 着こなせる人もいないわねっ」

って言いながら

私の周りをくるくる回ってファッションチェック(笑)

なんて素敵なお母さんだろうか(>v<)v

NICEお母さん★

珍しく日が開いちゃったー

昨日がっつり仕事してたら

夕方にひょっこり彼氏が登場~Σ(*・д・ノ)ノ

あれ?深夜の予定では???

でも、わーい゜+。(*´∇`)。+゜

いつも突然帰ってくる~(笑)。



で、いそいそ、そわそわ。

大量のお洗濯を一緒に干して、コーヒーでも飲んで

・・・まだ明るいね。

どうする?


はらドーナッツ
今日のオヤツは

自由が丘駅から徒歩数分の「 はらドーナッツ 」(*´ω`*)

帰ってコーヒー入れて・・食べたのは

☆はらドーナッツ ☆サトウキビ ☆きなこ、の3つ。


1264403613-100123_184620_ed.jpg



はらドーナッツは、オカラと豆乳のヘルシードーナッツだとか。

懐かしい味かも。

サトウキビも甘くて美味しい。

丹波黒豆きなこ・・きなこ好きなので、当然美味しい(*´ω`*)


味は美味しかったよー♪

ショップリスト見たら

二子玉川にもある・・・ってか結構多いな。


安心おやつ~★


1264403612-100123_162153_ed.jpg



しかし、持ち帰って時間がたったからか

油っぽいのが気になって、ティッシュで押し絞りながら食べた(笑)。

揚げ方かなぁ。

口コミでも、お店によって揚げ方が・・って書いてあったし・・。

だとしたら残念。

さっぱり、さくっとしたのが食べたかったなぁ。



まぁ、私も彼も、普段は油の少ない食生活だからね。

おからは油を吸うらしいので、仕方ないのか?

買ってすぐ現地で食べた方がいいかも。

あ、でも自由が丘はテイクアウトのみだよ。


外観はこんな感じ。

1264403610-100123_162129_ed.jpg


前の道に並んでる事が多いので、場所はすぐ分かる。

ただ道は車も普通に通るので

お子さん連れの方は気をつけた方がいいと思うよ。

テンションあがって走り回ってる子がいて

ちょっと危なっかしく気になったので(苦笑)。



味は美味しかったので

またチャレンジしてみよーかな(*´ω`*)



りんご!ずんだ!大福
1264212967-100123_101224.jpg


今日のオヤツは大福とみたらし団子o(^-^)o

昨日、彼が出張から帰って来て

疲れてるとゆーので、宮前平の温泉へ♪

温泉の入口で福島県の和菓子屋さんが!

味見しながら交渉(笑)

いろいろオマケしてもらいました★o(^-^)o


セレンディピティの法則

セレンディピティ、あると嬉しいよね(*´∀`*)

わたしは何年か前から毎日何回も続くから

今では毎日ほへー(*゚Д゚)つって感謝しながら生活してるよ。


もちろん昔は続かなくて

単発のラッキーで終わってたんだけどね。


どうしたら連続するようになるか、は

続きを読むからどうぞ(*´ェ`*)

続きを読む

違うカード
今日もふしぎ~(゚∀゚*)

この前申し込んだカード会社に

「カード今週中にくれ」って話してたんだけど(笑)

間に合わなかったよ、ごめんねぴょんって封書が届いた。

仕方ないなー(´・ω・`)

って思ってたら忘れてた別のカードが届いた(笑)。

そうかぁ、こいつがまた役に立つような生活になるのは歓迎だな。

あのカードも早く来れば良いのにー。





検索キーワードの謎
さっきこのブログに来てくださる人の

検索キーワードをみた。


・・・なんだろ、そんな日記書いたっけ?

ってのも有る(笑)。

「 tpie まずは 」 ・・・まずは?!Σ(゚Д゚ )

何ソレ??

・・・・あ、苫米地さんの、この本ね~(笑)。


まずは親を超えなさい!~最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE公式ブック~
まずは親を超えなさい!

最新の脳科学と認知心理学を基にした
自己実現プログラムTPIE公式ブック~

 (2009/07/07)
 苫米地英人

商品詳細を見る



確かに、これ面白かったよー(゚∀゚*)ノ

しかしグーグルで検索しても、私のブログは出てこないけど・・

どうやって辿り着いてるんだろう・・??




すごく可愛いのは

「 yoshikiはtoshiが大好き 」(*´ω`*)ほのぼの~

逆にダークな気配なのは

「 JAL 稲盛 背後 」背後Σ(゚Д゚ )・・え?・・書いたっけ?(笑)

意外に多いのは

「 灯油 こぼした 」私だけじゃない(笑)!!

換気に気をつけて!

揮発性だから、締め切ってたら酔うよ~♪

あと、京都の 「 カフェありか 」

本家のサイトより引っかかりやすいのかな?



ブログの内容がバラバラなので

検索キーワードもバラバラで面白~い(*´∀`*)

統一感無いけど

こりずに遊びにきてねっ(゚∀゚*)ノ


中身はCigar
1264067882-100121_183937.jpg


開けてみて、という事なので開封。

Cigarだ。

ちゃんとジップロックに入ってた。

でもチョコレートのよーな、不思議な香りがするな~(^.^)

「 Cigar専用の木箱にしまっといて 」

はーい(゜.゜)




なんか来た。
1264058050-100121_160628_ed_ed.jpg


彼が何か買ったのかな?

香港から荷物。


毎日何かとどくなぁ。


幸福感・・解釈で雲泥の差

先日紹介した無料配布本が付いてくる

書籍の30日お試しキャンペーン
がある様です(*・ω・*)

この書籍を読んで

気に入らなければ30日以内は、書籍代が無料とか。


『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し



まずは無料配布本って方は1つ前の紹介を読んでみて(*^^)

私が2~3年前に読んで感謝した本だから

有料でも良いと思うんだけどね(笑)。





****** ここから紹介文 ******


雨の日。
どんなことを感じますか?

地面は濡れて、太陽は雲に覆われ、
空気はどんよりしてしまいます。

靴や服が濡れないように傘も必要になります。

たぶん日本にいるほとんどの人は
積極的に外に出たくなくなるでしょう。

しかし、そんな鬱陶しい雨でも
砂漠などの水のない環境で
降るときはどうでしょうか?

雨は恵みの雨となって、のどの渇きを潤してくれます。

同じ雨でも方や面倒な存在、
方や恵みをもたらす存在になるのです。


これは、同じ出来事であっても、人間が周りの状況によって
感じ方を変えていることを意味しています。
そして、このことは自分自身に起きる出来事についても
同じように当てはまります。


何事も良いように解釈することもできるし
悪いように解釈することもできるのです。


例えば職場の同僚の何気ない発言を
悪口と捉えることもできるし、
アドバイスと捉えることもできるのです。

そして、同じ生きるなら
良いように解釈したほうが幸せに生きることができます。
なぜなら悪いことばかり考えていると
物事は悪い方へ悪い方へ向かいます。

気付かない間に自分自身で
悪いように解釈して悪いことを沢山作りだしてしまうのです。
そして、その結果知らない間に自分自身を
不幸にしてしまうようになるのです。


この本では人間が解釈の違いで
良いこと悪いことを生み出すのかを、明快に解説してくれてます。




『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し




もう一つ事例を・・・
こんなことを考えたことはありませんか?


・なぜ自分の収入は上がらないのだろう?
・なぜ自分には才能がないのだろう?
・なぜあの人は自分より頭がいいのだろう?
・なぜ何をやってもうまくいかないのだろう?


もし、少しでもこんなふうに思ったことがあるなら、
それはちょっと危険信号です。

こういった考えは一般的に「劣等感」と言われています。

劣等感を放っておくと
それは次第に大きくなって自己嫌悪や人間不信といった
不幸を招く感情に発展します。

そして、こうなってしまうと
自分で自分を攻撃して不幸な人生を進んでしまうのです。

一たび不幸のサイクルにはまってしまうと
さらなる自己嫌悪、人間不信から
より大きな不幸に陥ってしまいます。

不幸は不幸を呼び寄せてしまうのです。


でも、安心してください。

余程の恵まれている人でない限り、ほとんどの人は
一度はこういった疑問を胸に抱いたことがあるものです。

人間は自分の幸せなところを見ないで
足りないところにばかり目を向けてしまう習性があるのです。


では、どうすれば劣等感を克服して
幸せを感じることができるのでしょうか?

幸せな人の周りには幸せが溢れています。
幸せを求めてどんどん人が集まり
もっともっと幸せになっていくのです。


今から60年くらい前、
あるアメリカの形成外科医が
患者を診ていくうちに自分自身を幸せにする
驚くべき方法を発見しました。

この理論は世界で3500万人の人に
影響を与え、英語圏ではとても有名な
考え方の一つとなっています。

この考え方のおかげで、
フランクリン・ルーズベルト元大統領や
NFLのトッププレイヤー・ジムブラウンなど多くの有名人も
良い影響を受けて、数多くの成功を収めてきたそうです。



『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し





血糖値?

さっき、一気に体調が悪くなって焦ったー(´・ω・`)

最近、食べても食べても痩せたまま。

頭や潜在意識を多用するとね

そうなるのは解ってるんだけど・・・

あんまり続くと不安だ・・(;´Д`)



気がつくと今日はお昼に

彼のお母さんが買ってきてくれたパンとサンドイッチだけ。

あとはコーヒーかお茶しか摂取してなかった。


ヤバイかも?

って思ってご飯たいて

卵ご飯~ってかけるころには手に力が入らない。

こうなると大変。

色々こぼしたり落としたり順番が考えられなくなったりする。

危ないよな。

慌てて3杯ご飯食べたら落ち着いたけど

眠くて仕方ない(笑)。


昨日も胃拡張になりそうなほど食べたのに

体重はこの前より減ってた・・・ショックだ。

どこいったんだ、あの栄養素は。

やっぱ脳かなぁ(´・ω・`)



苫米地英人さんのセミナー行くと

必ずってぐらい言ってるネタですが

脳がフル稼働したら原子力発電所が必要とか。

だから絶対、脳は普段なまけてるんだと(笑)。



ま、頭使ってると信じておこうかな(*´ω`*)



Google Chrome!!!

はえー!!!!゚.+d(゚∀゚)b+.゚


Google Chrome!!!

グーグル・クローム



えー、足跡にログイン出来ないって話しの続きで

足跡だけじゃなくて

別のサイトでもログインできないのが発覚!!!Σ( ̄□ ̄;



って事は、サイト側の問題じゃなくて、IEじゃね?

サポートフォーラム読み散らかして解ったのは

アドオンか、サイトが対応してないか、不明か(おい)。



いいよ、もう諦めるよ・・・・IE。

君との付き合いもこれまでだ。



Google Chrome インストールしちゃったもんね~(゚∀゚*)ノ

超早い!さくさく快適だー♪

そして勿論

足跡にもログイン出来ちゃったよーん!゚.+d(゚∀゚)b+.゚

いやー、もっと早くすればよかった。


ま、メイリオに対応してないとか、色々書いてあるけど(笑)


でもね、こんな記事読んだら使ってみたかったのだよぉ(*゚Д゚)つ


GIGAZINE
2009年02月07日 09時00分01秒
まだ使ったことがないなら使うべきレベルに到達した
体感速度爆速ブラウザ「Google Chrome」の真の実力




体感速度爆速ブラウザだべ?(゚∀゚*)ノ

じっさい早ーい!!

よしよし、さっきログインできなかったサイトもテストだ。

お、ログインできたぁヽ(・∀・)ノ ♪

ってログインできないようなブラウザって何?!

しっかりしてよね、IE!


わーい快適だよ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


お坊さんのブログ♪


ほんわかした文章だ・・(*´ェ`*)

坊主ですが~~(*^^)v
吉祥院の住職をしております。
忘れていましたが、坊主も人の子でした。
色々愚痴る事もあるかも知れませんが、
その時は聞き流して下さいネ!
それ以外は、至って真面目に真剣に向き合います!
よろず相談から日常の出来事まで何でもOKです。



普段めったにお寺に行く機会が無い現代だから

こうして、お坊さんも何か発信してくれてると

ちょっとした時に癒されたりして、いいよね(ノ´∀`*)

や、足あとから伺ったので

今とくに荒んでいる訳じゃない(笑)。

見て、いいなぁ、と思ったのでね♪(人´ω`*)



マミさんと。

昨日は年末に知り合った

美人のマミさんと初デートだった(*´∀`*)

久々に会ったら、やっぱ美人だった。

うーん、見てるだけで癒されるぅ。



二子玉川駅で拾ってもらって、彼女の車でデニーズへ。

初回の割りにディープな話題が中心で

周りの人が聞いてるのも無視して語ってた(笑)。



私の超ゆるキャラと、超絶遅い食事ペースに大ウケしてて

マミさん*M
  「子供の頃の給食ってどうしてたの?」

オイラ*E
  「え?もちろん毎日一人残って食べて
   自分で給食センターとか持っていって片付けてたよ」

M 「だよねー?!!
   じゃ、この前はもしかしてスッゴイ頑張ってたの?!」

E 「そうそうそう/笑」

M 「普段はどうするの、仕事行ったら1時間しかないでしょ?!」

E 「だから、うどん?とかにする」

M 「・・・・・うどん、1時間かかる?」

E 「え、うん、トイレ行ったりしたら、ギリギリかなぁ」

M  ・・・爆笑。

(´∀`)>えへ



「え~この前と違うね~!

 仕事の時とかは、スイッチ入ってしっかりするんだね!」

って言われたよ(´∀`)>えへ



そうなんだよねー、だから

仕事で会った人 → プライベートで会うと驚く

プライベートで会った人 → 仕事で会うと驚く

で、ビックリさせちゃうらしいんだな。



どちらも素なので・・・怒ってるとかじゃなく

仕事の話とかは理論で話そうとするから口調もかわるらしい。

仕方ないじゃんねっ(´∀`*)ノ



彼女と話してて思ったのは

スピリチュアルや自己啓発の濃い活動に

まったく縁の無い人でも

同じ法則が当てはまる
んだなぁ・・きっと真理なんだわ。


彼女いわく

「 頼りにしようとした自分が甘かったんだわ、と思って

  次から自分で段取りするようになったら

  相手はもっとイライラしてたけど/笑 」


えぇ、えぇ、そうでしょうとも(笑)。

とても困ったチャンが近い存在でも

自分が成長してバランスがあまりに崩れたら

その関係は自然と消滅に向かう。

やっぱ真理なんだ。

そう思ったよ~゜+。(*´∇`)。+゜



YOSHIKI★TOSHI

YOSHIKI心境明かす「TOSHIを支える」

良かった良かった・・・(ノ´∀`*)

これでやっとスタートラインだね。

頼むから「破滅に向かって」とか

縁起の悪いタイトルは、もうやめて欲しい(苦笑)。

よっちゃんとトシは元々相思相愛

あ、同性愛じゃなくて人間愛ね(´∀`*)ノ

だから、きっと、やっと両方が素直になれる時が来たのね。

これからが楽しみだ~(*´∀`*)

第885回「好きな「詩」はありますか?」
Je pense, donc je suis.

我思う、ゆえに我あり   :::ルネ・デカルト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


デカルトが自著「方法序説」の中で提唱した有名な命題。

原語はフランス語でJe pense, donc je suis.
ラテン語訳でcogito, ergo sum
(コーギトー・エルゴー・スム、cogito - 私は思う、
ergo - それ故に、sum - 私は在る)、
英語では "I think, therefore I am"。

ちなみにラテン語訳はデカルトと親交のあった
メルセンヌ神父によるもので、
デカルト自身は「哲学原理(Principia philosophiae)」で
初めてこの言葉を使っている。



・・・詩じゃないか?(ノ´∀`*)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな「詩」はありますか?」です。 寒い寒い冬の日は、どうしても、お家にこもりがちになって、暖房器具と仲良しになってしまいますよね…皆さんは、お家ではどんな風にして一日を過ごされますか私は、のんびりと本を読んで過ごす事が好きなのですが、特に詩集が大好きで、よく読みふけっております短い言葉の中で繰り広げられる物語は、小説よりも、漫画よ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな「詩」はありますか?」



本屋in2.5H=15冊(´∀`*)
つーかーれーたー(笑)。

本屋って疲れるよね????

ものすごい集中してしまうし

気が付くとかなり立ち読みしてたり

気が付くとかなり手に何冊も持ってたり(重いのだ)

・・・するよね???

今日は18時過ぎから居たのに

気付いたら21時の閉店の音楽流れてたよ~!

え、もう?!

って事は、2時間半もいたの??Σ(*・д・ノ)ノ



だから、よっぽど時間がある時にしか行かないんだ。

今日は時間があったのだ。

午前中に、年末にお友達になった

かなり私好みなおねーさん♪からメール。

「今日の2時からだったら二子玉川に行けるよ~」

よし、初デートだな★ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でも彼女車だったから、駐車場付いてる

ファミレスのデニーズに行ったので、食べログ無し(笑)。

2時過ぎから6時頃まで話してたかな。

それも色々楽しかった~(*´ェ`*)

気づきは後でまとめよう。



で、18時半頃?に二子玉川の高島屋5階にある本屋さんへ。

とても珍しく、わたし一人だから

ウロウロウロウロ・・・(´∀`)迷子?

で、色々迷った末に3冊買いました。

でも買うのをやめた本が3冊。

他にも絞り込むまでに10冊ぐらい読んだ気がするな・・

ちょっと備忘録かねて書くかな。



マヤ暦カレンダー本:1
雑誌(ファッション2、神道1)
哲学:1 ニーチェ:2 心理:1
16の相性:1 数秘:1
病気:1 食べるな:1

・・12冊? +買ったやつ3 =15冊か。


って事は、チラ見も含めて

10冊以上は読んでしまった・・

ごめんね、本屋さん(´∀`)>えへ



いや、別に、立ち読みで済まそうとか

セコイこと思ってる訳じゃないのだよ??

買った本の方が値段高いし。

もちろん選別するのに、どっち買おうかなぁ??って奴だよ。

で、ざーっと一気読みですよ(笑)。

大体知ってるな、とかだと、まぁ良いか。

同じ系統でもう少し纏まってるのあるかなぁ?とか。



買った本は後でゆっくり書くとして、買わなかったのの備忘録ね。



ニーチェの本面白かったんだよー(ノ´∀`*)

「キリスト教をばっさり切ってる本」と、「哲学」のと。

ただ、知ってるのが解りやすく書いてあるのって

詳しくなるだけかも・・?って今回はやめといた。

キリスト教が男尊女卑なんて、今はみんな知ってるでしょ?

別に誰かに教える訳じゃないから

面白くて迷ったけど

まぁ今べつに詳しくなる必要ないな、って(笑)。



「マヤ暦の」は、

太陰暦に戻った方が良いぴょん(´∀`*)ノって本。

13ヶ月、28日周期の方が自然。

そうだな、これから、そうなるだろうな~。

日本も昔は全部、太陰暦だからね。

だから季語とかが現代と合わないのだよ(笑)。



「食べるな」ってのは

白い系は危険、常識は非常識、みたいな。

まぁ知ってるからいいか、と。

「病気」ってのは

ほとんどの病気は自力で治るよ、というやつで

これも結構迷ったんだけどね、腸がメインってのは知ってるし

コレに書いてた肩こり対策をやってみようかな。

「数秘」のは、はづきさんの。

ちょっと確認(笑)。

「哲学」のは、ちょっと内容が古いかなぁ・と思った。

書いてあるのが成功法則と哲学の混ぜたよーなので

古い項目のもあったし、読者層の想定レベルが揃ってない感じで

読者は使いにくいだろーな・・なんて余計な心配をしてた(笑)。



「心理」と「16の・・」は、こーゆーのか、という確認だけ。

やっぱ心理学って日本では文系なんだね。

暗記で試験を乗り切る的な参考書がいっぱいだった。

サイエンスじゃっちゅうねん(´∀`*)ノ

「16の・・」方がサイエンスっぽいけどね、まぁ今はいいかな。

前にEQ検査を扱う仕事してたので、何百人も診断見たから

大体ね、「16・・」のは、まぁこういう感じなのね、と。



「雑誌」は海外のファブリックや小物の鮮やかな奴で

ちょっと流行を見てみた程度。

「神道」の雑誌はSUGIZOが出てたので(笑)。

他のページだけど、アマテラスは処女神って説明。

ま、今はそういう事になってるね・・・

もっと詳しく調べたら、男神なんだけどねー・・

なんて思いながら読んでた。



それぐらいかな?

お、もうこんな時間。

とりあえずお風呂はいろーっと(ノ´∀`*)

では、また後で★

5度…むー(>_<)
おはようございます('-'*)

家の中なのに5度です。

さむーい{{(>_<;)}}


でも彼が出張でいる場所はもっと寒いらしい(>_<)

雪山だ。


20100119074411



22日に戻ってくるまでに作業終わるかしら…(゚-゚;

がんばろう~★

彼はプロ級の料理人

ちなみに、彼は私と対極のプロ級。

有名な料理学校に行ってたらしく

同窓生が色んな料亭にお勤めらしい。

しかし自分は

勤めると色々食べる機会が減るから

最初から料亭とかに勤める気はなかった様子。

筋金入りの食いしん坊だなっ?!(゚∀゚*)ノ



なので、ちゃちゃっと作っても

美味しいものが出てくる。

それに料理作るの、楽しいんだって。

私、楽しいと思ったことなんて無いけどな。

早く出来ないかな、とは思うけど(笑)。

いいのだよ、きっと、バランスなんだわ。

なんてね~(*´ェ`*)

料理=ボケてない
この前、彼のおばあちゃんと話してて

「もう私ボケてるでしょ」

って言うので

「ボケてる人は料理出来ないんですよ」

って教えてあげた(*´ェ`*)



料理というのは意外と頭を使うのだ。

料理をしようと思うと

・献立を考える

・買い物をする(安く、とか指標は人それぞれね)

・準備、下ごしらえする

・調理する(手順や味付けが重要)

・配膳する

・片付ける

これが、ボケると本当に出来なくなるのだ。

ウチの親戚でも

一番の料理上手だった叔母ちゃんがボケた時

みんなが必要以上に悲しんだのは

もうあの美味しい料理が食べられない、って事。

味も判らなくなるようで、味付けがおかしくなる。

火の管理も危なくなるしね。


彼のおばあちゃんは、現役で株が趣味の93才。

お洒落好きだし買い物好き。

料理は全部自分で作ってて

同居してる娘達にも食べさせるΣ(゚Д゚ )

「献立は3日分ぐらいは考えてるわねぇ」

それは絶対ボケてないです(笑)。


私がコソッと

「だから私は作れないんだわっ」

って言ったら

彼のご両親がきゃーって笑ってた(笑)。

ごめんなさいね~(´∀`)>えへへ


いちご
20100118214611
酵素負けした後に食べると

絶対にベロ痛いよなー(´・ω・`)

舌が全体的に痛くなるので

それ以上、野菜とか

食べない方がいいと思うの。

でもイチゴ・・・(´・ω・`)

お母さんが

「一人じゃ量が多いから色々買わないでしょ?」

って、紀ノ国屋で買って

2つ置いていってくれた、美味しそうな子だ。

・・・

もう少し我慢してみようかな(´・ω・`)

今日は野菜DAY
今日は庭の野菜を食べてる。

普段めったに青野菜食べないんだよー(笑)。

でもブロッコリーは好きなの。

温かい間にマヨネーズで食べるのが好き。



庭の野菜は、彼のお母さんが植えて

世話までしてくれてる、有難いものなのだ。

だから枯らす訳には・・・と思って食べてる。

言ってないのにブロッコリーも植えてくれたんで

それも収穫して食べてる。

もうひとつの種類、名前がわからない(笑)。



ちょっとオヤツ代わりに・・・

野菜ばっかり丼1杯ぐらい食べた。

なんだか変な感じだ。

あ、そうか

わたし酵素負けするんだった・・(,,・ω・,,)

蒸したんだけど・・・量が多かったからかな。

生野菜はすぐ痛くなるから食べないんだった。

あんまりにも普段食べないから

食べない理由を忘れてたわ(笑)。


夕方に来客とな。

今この家に荷物を置いている、彼の親戚のおねいさんが

今日の夕方に引越し業者さんと一緒に見積もりに来るらしい。



起きてた方がいいよな・・・(*´Д`)

昨日の夜20時位には気絶してて、夜中2時頃目が覚めて

今また眠いんだけど・・・寝て大丈夫だろうか。

親戚のおねーさんは

きっと2人のお子さんも連れてくるだろうから

あの子達の相手してあげた方が、見積もりできるよなー。



すごーく近い場所に新築してるのだ。

2月ごろ完成だって言ってたから、あと少し(ノ´∀`*)

3月までには隣の部屋も片付いてるでしょう♪



不動産管理かぁ

今日は酔った勢いも手伝って

お母さんに適当なことを言ってた気がする。

・・・いつもか(ノ´∀`*)?



不動産の管理について、どうすっぺかな?って話もしてた。



正月には

「いや、オイラまだ突っ込んで話するポジションじゃ無いと思う」

「身内の揉め事(可能性)に巻き込まれそうで怖い」

って腰が引けてベソかいてたんだ。

でも彼の「心配しなくていーよ」ってので少し安心してた。

けどお母さんが会う度に(ほぼ週2)

不動産ネタを振ってくる・・・・(笑)。

なんで?

昨日また彼に聞いてみたら

「何か案とか出てくると思ってるんじゃない?」

そうか。そういうアンサー求めてたか。

確かに、私つつけば何か出てきそうだもんなぁ・・(笑)。

毎回話題に出すってのは

つついてたら、その内出てくると思ってるのか。



そんな経緯もあったから

家建てた事あるんですよ。だから少しは調べた事ありますよ。

弟は九州で変わったルートで中古マンション格安に購入しましたよ。

なんて話をしてみたら

やっぱり食い付いた!Σ(*・д・ノ)ノ 

待ってたのね、乗ってくるのを・・(笑)。

まぁ、今日のところは

春までの今の時期に埋めたいね、って話(あと1部屋のはず)と

そこのゴミ箱設置とか裏庭の管理について話してた。



それと税理士さんに頼んでる件は

まぁ、色々するなら

全部終わるまで関係続ける方がいいよねって事だった。

こんな話をしてるってのは

信頼してもらえてるのかな、と嬉しくもあり

早くもプレッシャーか?とか思いつつ(笑)。

楽しく寿司食べて、ばあちゃん家でお茶とおしゃべりしてた♪



あ~、ばあちゃんが株が趣味で上手らしいんだけど

借りた金やレバレッジが嫌いらしいので

お金たまったら教えてもらえるかなぁ。。

ばあちゃんの父親が証券会社してたとかで慣れてるそうだ。

3月で94歳、まだまだ元気。

筍の話してたら

「あら?ウチのを食べたことあるって、いつからなの?」

おぉ、鋭いな(笑)。

「2年ぐらいですかね~」 あたまシャッキリしてるなぁ。 

彼のお父さんにも突っ込み入れてた(笑)。

「○○ちゃんが・・・」

「なみちゃんでしょ」

お母さんと大爆笑★鋭い!

教えてもらえる額が貯まるまで、元気で株やっててね(*´ェ`*)



プラス思考の落とし穴


私自身が知って良かったと思う情報の一つ

自分の自動操縦を教えてくれるサイトの紹介(*^^)v

2~3年前に、とても変化を与えてくれた

無料配布本です。無料だけど良い内容でした。


無理にモチベーション上げると

精神的にすっごく危ない
って事も、これで知ったよ(*´ω`*)



無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



****** ここから紹介文 ******

何故、ある人はプラス思考で成功するのに、
ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?


よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えると言われます。
しかし現実にはプラス思考で考えてみても
そう簡単に成功しないことがほとんどだったりします。


なぜでしょうか?


それは頭では一時的にプラス思考になったとしても
面倒くさい、後回しにしようといった本来の素の自分が
心の奥底に住んでいるからです。


そして、この戦いはだいたいの場合
プラス思考の敗北に終ってしまいます。


メンタルアップのセミナーに行ったり、本を読んだ後は
プラス思考が優勢ですが、徐々に素の自分が勢いを取り戻してしまいます。


つまりモチベーションや感情に左右されているということ。
そして人間である以上、絶対にマイナスに捕らわれることがあるからです。


感情に左右されている限り、
一旦マイナスのトンネルに突入してしまうと
不安になって
「自分はどうせできないんだ」
と自分の能力のせいにしたり、
うまくいかないのを他人のせいにしたりしてしまう。


「思考は現実化する」とはよく言ったもので
こういうマイナスの思考に入ってしまうと当然マイナスの行動が起こり
マイナスの結果が生まれてしまうんです。


プラス思考と言っても結局は感情に振り回されてるだけなんですね。


ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには
どうすればいいでしょうか?


これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで
モチベーションに頼ることなく
あなたの行動に一大変化を起こすことができるようになるのです。


その「あるもの」とは?
続きはこちらをクリックしてください。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら




世界三大ブルーチーズ
1263635058-100116_175718.jpg


今日は久しぶりに紀ノ国屋に買い物に行ったよ。

彼のおばあちゃんの病院が早く終わったとかで

彼のご両親と4人で買い物へo(^-^)o



行ったらチーズの試食してて

勧められるまま、かなり食べた…6種類以上?(笑)

チーズって食べてみないと解らないからなぁ。

で、横でワインの試飲もしてて…

なかなか良い値段のチーズ多種とワイン(赤白両方)を頂いたよ~♪

超下戸なのに、白と赤、両方味見(笑)。

酔っ払っちゃったぁ~(*´ω`*)

昼間から真っ赤(笑)

でもチーズいっぱい味見出来てラッキー♪



で、買ったのは

世界三大ブルーチーズセット★

ロックフォールパピヨン…フランス、生羊乳・食塩

ゴルゴンゾーラエルボリナート…イタリア、生乳・食塩

スチルトン…イギリス、生乳・食塩



やっぱり、ロックフォールは強いな~羊。

このゴルゴンゾーラはなんだか洋酒の味がする。

スチルトンは辛めだけど、好きかも。

スチルトンとゴルゴンゾーラは、なかなか良い感じ♪



試食のおねーさんによると

まろやかで甘いドルチェと言うブルーチーズもあるらしい。

それは品切れ中だった。

残念。

でも意外と美味しいな★



初心者なんでコレで~、って言ったら

これ買うのは通の選択らしいよ(笑)

失礼~(゜.゜)

酔っ払って真っ赤だったので、お母さん達に笑われちゃった(笑)

たまには、いつもと違う事しないとね~o(^-^)o

ティータイム★
1263628268-100116_143333_ed.jpg


彼のご両親とおばあちゃんとでティータイム★

源吉兆庵の栗の甘納豆だって。

ごちそうさまでした(^人^)


足あと退会&再入会(-_-;

なんでなんだぁ~?????(>'A`)>

結論から言うと、足@を一旦退会して再入会、再設置した。



なので全部クリア・・・(-_-;

もともと使い方もあまり解ってなくて・・・ぐってが謎。

なんだろ、最後に見たら結構数があった気がするけど

どこで確認したらいいのか発見出来ずに消えた。



構ってくれてた方々・・・すみません(-_-;



新しいPCで自動ログイン出来てないのは知ってた。

けどパスワード入れても入れない。

10回以上試したけど入れない。

パスワードが間違ってんのか?と思い、再発行。

よーしこれでログイン・・・出来ないじゃん!!!Σ( ̄□ ̄;

再発行のパスワードだべ??????(>'A`)>

色々試行錯誤した結果・・・

やっと古いPCでなら、ログインできた。

なんだーなんなんだー??

とりあえず、退会して新しいのなら大丈夫だろう。

ところが・・・

新PCだと、新規入会も受け付けてもらえない!!!Σ( ̄□ ̄;

なんで?(涙)



なので、もう諦めて、もう一度古いPCから再入会。

でもね、古い子はすぐ止まるので使えない。

だから足あと・・あまり活用できない事になった(;´▽`A``

うーん、なぞだぁ。

ともかく、再設置できた。

今まで構ってくれてた人たちに申し訳ないなーと思いつつ

また遊びに来てもらえる事を祈って日記書くぞ~(*´ェ`*)




ムチ打ちが・・(;´Д`)

今日は予定の半分以下しか活動できてない~。

天気がコロコロ変わるとしんどいのだ(;´Д`)

お風呂入って、洗濯と、神棚の米とかの交換したら

もう寝てた・・・。



けっこうハードなムチ打ちがあって

天気が良くなる時も悪くなる時も、体調は悪くなるの。

解ってくれない人は怠けてると言うけれど

それなら、その内なってみなさい、ってね(笑)。



・・・ムチ打ちって・・・SとかMじゃないよ(笑)。

頚椎損傷ね。

だから、危ないんだよね(-_-;



自分のより酷い人のを見て、超怖かったことがあるよ。

私と同じように「寝た」と思ったら

危篤になって、目覚めたけど全身麻痺、緊急手術・・

結局、一命は取り留めたものの全身麻痺・・って人を知ってるの。

けっこう恐怖だった(ノд<。)゜。

私は幸い、寝たきりになっただけで動けたけど

1時間読書出来なかった。

すぐコテッ・・・起きて、あれ??(。´・ε・`。)??

もし、あのままリハビリ行かなかったら・・とか

運悪く病院が対応悪かったら・・とか。

どうなってたか解らない。



あれは「寝た」のではなくて

脳が酸欠を起こして気絶したんだ・・って

人のを見て、ハッキリ解って。

自分がそうだったから、怖かった。



不思議なのは

体中が凝り過ぎたら、内臓まで動かなくなるんだよね。

よく消化不良だった・・っていうか、リバースしたら

前日食べたホウレン草が、原型で出てきたりした(;´Д`)



今は当時ほど酷くないから

リバースも無いし、よっぽどじゃないと気絶しないけど

ふわふわしだして、生あくびばっかり出始める。

あくびって、眠いからするんじゃないの。

脳が酸素を要求した時に起きる生理現象なんだよ。

脳が、酸素が無いよ、と思ってるから欠伸が出るの。



頭に酸素いかないと回らないよー(´・ω・`)

ほんと進まないなぁ・・・。

でも彼氏と電話してたら優しいので嬉しい。

「それだけ出来たらいいんじゃない」って(*´ω`*)

ありがとう、救われるわー。

頼りにしてるよー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.