日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

最後だとわかっていたなら
ついでに思い出したので紹介(*´ω`*)



一瞬一秒を大切に生きてね。

後悔しないように

一生懸命考えて、最善と思える事をしてね。



立ち読みして泣きそうになって

買って夜のファミレスで読んで一人泣いて

思わず当時、一番読んだ方が良さそうな人に

プレゼントした本。


最後だとわかっていたなら最後だとわかっていたなら
(2007/06/26)
ノーマ コーネット マレック

商品詳細を見る



逃げてたら、最後に後悔すると思うから。

取り返しがつく間に

後悔しない人生を送ろう(*´ω`*)



運とツキに好かれる人になる
いやー読みやすく、とても分かりやすい。

かっこいいよね~★

無敗伝説の男は伊達じゃないわ。

本物の運とは。

答えはこの本で(*´ω`*)

運とツキに好かれる人になる 図解 雀鬼流「運に選ばれる」法則76

運とツキに好かれる人になる 図解 雀鬼流「運に選ばれる」法則76

(2010/03/10)
桜井 章一

商品詳細を見る

革製の印鑑ケース作成♪




クッションカバーに拍手ありがとう~(^人^)

今度は

彼氏の印鑑ケースを

豚さんの革とリボンで作ってみたよ~(*´ω`*)

どうかな~★



あれから同じクッションカバーを

サイズ違いで二つ追加して

端切れでトイレのティッシュカバーとか

手提げ袋作ってみたよ。

ミシン便利だ。

適当に縫っても何となく出来る!

もっと早く買えば良かった(笑)

クッションカバー

´

クッションカバーを作ってみた~(*´ω`*)

ミシンのおかげで、かなり良く出来た~★

Dr.パルナサスの鏡★感想
そういえば、Dr.パルナサスの鏡、観たよ(*´ω`*)

面白かった。

ジョニーデップ、やっぱりカッコ良かった~゜+。(*´∇`)。+゜

けど内容は説明するもんじゃない、かなぁ・・。

考えるのが好きな人は割と面白いんじゃないかな。

哲学的なのとか、森羅万象に意味を感じ取るようなタイプの人とか。



会場出るときに、女性が数人

「 訳が分からなかった 」って言ってたから

彼女たちには深すぎたのかな。

男前の彼らだけを観に来たら、内容は分からないかも(笑)。




人生に選択はつきもの。

その選択しだいで人生は変わる。

だけど人に選択を迫るのは、あなたの傲慢。

人はそれぞれのタイミングで選択をして結果を受け取るのだから。




な~んてね~(*´ω`*)

オイラも肝に銘じちゃったよ。




78歳のスーパーモデル!
すごーい!

美人!!!

http://rocketnews24.com/?p=27474#more-27474

78歳、奇跡の現役スーパーモデル

歳じゃないのだよね、もう。

よし、この人を目指そう(笑)!


歌いたいなー♪
例の頼まれてたバイトやめたよー+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+

毎日胃が痛かった(笑)。

歌、歌いたいー゜+。(*´∇`)。+゜

最近はゆーちゅーぶも超高画質だったりするのだね。

ラルクのPVで歌ってる(笑)

良い歌詞だなぁ。

元気が出るのが良いよなぁ゜+。(*´∇`)。+゜

もっとでかい声で歌いたいな~♪


インドレストラン ザエカ
いえーいカレーランチ~゜+。(*´∇`)。+゜

これはランチのBセット¥1000円(ドリンク付)★

カレーセット


美味しいカレーのお店がOPEN!

最近ここの近くはOPENのお店が何件かあるけれど

本格インドカレーは無かったので嬉しい♪



もう2回行ったけど、お客さん結構入ってるんだよね。

場所はハッピーロード沿いだけど地下に降りるので

決して分かりやすいとは言えないにもかかわらず

なかなかの客入りだよ。

やっぱ美味しいからかな?



店内はそんなに広くなくて、30席くらいだったかな?

やわらかいオレンジのライトと壁紙も真っ白でなくてクリーム色なので

落ち着く感じが気に入ったよー(*´ω`*)



ラッシーも美味しかった♪

セットについてるドリンクで選べるよ。

ラッシー♪


ちなみにマンゴーラッシーやバナナラッシーもあるけど

飲んでみた感想としては、普通のラッシーが美味しくてオススメ。


ランチメニューの写真♪

MENU



そうそう、お肉もかなり美味しい!

タンドリーチキンも食べてみて。



彼と二人でランチに行って

カレーが4種から2つ選べるBセットを頼んだので

カレー4種制覇(笑)

美味しかったのはシーフード!ダントツ。

次がチキン♪

ベジタブルが美味しいんだけど意外と辛かった。

けど、辛さは注文で言えば調節可能らしい。

私はマトンは苦手だった~(´・ω・`)

でも彼氏は美味しいって食べてたよ~♪

マトンは好みが分かれるものね。



2回目に行ったのはディナーでバターチキンカレーを食べた♪

これも美味しかった~゜+。(*´∇`)。+゜

チキンティッカだっけ、骨のついてないタンドリーチキンね

これも美味しかった♪

ちょこちょこ常連になる予定だよー(笑)。




歌舞伎座

´
今日は銀座でお買い物★

お寿司美味しかった♪

写真は、あと49日で景色の変わる歌舞伎座(゜.゜)

時代の流れですか。

エキ・バー&グリル
img_0577355.jpg

少し前に、フォーシーズンズホテル丸の内

「エキ・バー&グリル (EKKI BAR & GRILL)」にて

アフタヌーンティーを楽しんできたよ(*´ω`*)


これは三種類のはちみつ。

アカシア、さくらんぼ、ひまわり★

3種類のはちみつ

どれも美味しい~゜+。(*´∇`)。+゜



img_0580358.jpg


img_0576354.jpg


エキ ウィンター アフターヌーンのメニュー♪

ミニ和牛バーガー、クロックムッシュ、タルトの辺り

特に美味しかった~゜+。(*´∇`)。+゜

MENU


MENU


サーモンのグリル、いくら添え★

img_0581359.jpg


スコーンも美味しかった(*´ω`*)♪

お皿も温かくしてあるので冷めにくいけど

あったかい間に食べる事をオススメ★

スコーン


img_0587364.jpg


入り口近くはビジネスユーズで

奥はアフタヌーンティーなどの、ゆっくりした方が多いの。

フロア


奥様方の集まり×2組が超賑やかで

帰られた後の静かさにびっくりした(笑)。

個室借りれば良かったかな?

でも楽しかった゜+。(*´∇`)。+゜

窓からの景色は、夕方以降のがいいね、綺麗で♪



スペシャルサービス~★(*´ω`*)

img_0585362.jpg

ダーリンありがと~+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+







ASAKO☆とデート♪

今日はASAKO☆っちのお誘いで

イベントに行ったよ(*´ω`*)

華やか~★

みんな寒くないのか~?(笑)

私は寒かった!

雪か雨か?という天気の中

吹きさらしの会場で寒すぎて

ASAKO☆っちとは話したいけど、早めに退散(笑)

風邪が悪化したらまずいからねf^_^;

帰ってソッコーで風呂に!
寒くて体中が凝ってたのか、すぐ寝てしまった。

お風呂沸かしといてくれたダーリンに感謝★

ASAKO☆っち、またおいでね~(*´ω`*)

あ、話しはスカイプでも聞くよ~(笑)
.

ジェルボー東京本店



仕事で表参道に来てます♪

まだ30分くらい時間あるから

ジェルボーでケーキセットを注文★

1500円。可愛いo(^-^)o

ブレンドコーヒーにしてみた。

今日はいい天気で気持ち良いね♪(*´ω`*)

中はちょっと狭いけど、クラシカルで好きな雰囲気なのだ。

ガラスドアのすぐ近くに座って、日向ぼっこしながら

道行く人々を眺めつつ・・・ぼーっとしてた(笑)。

ケーキは本場系なのでとても甘いから

最初はセットの小さいので丁度いいかも。




店内もかわいい★

ケーキの説明はとても丁寧にしてもらえるよ。




Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.