日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/28のツイートまとめ
mituru_k

わ、突然出掛ける事に!着替えないと!
09-28 12:09

やっぱ地下に秘密基地、とか…? RT @jbond007mi6: あるよ!松山市一番町6丁目!RT @mituru_k: あ、どうも★ MI6が松山にあるとは…あなどれませんね、松山。RT @jbond007mi6: @mituru_k ちわ!
09-28 12:08

爆笑! 最後受身w RT @Sapporo_HBK: 貴女はさぞ「激!極虎一家」の「枢斬暗屯子」の様に可憐な乙女でありましょう。惚れました。犯されたる! RT @mituru_k: しまった。男の教科書で育ってしまったw @Sapporo_HBK: 「男の教科書」は数あれど…
09-28 12:03

今から?!ある意味ハードですねw楽しそう、行ってらっしゃ~い(^ ^) RT@takatuki72: 今日は休みで今から飲み会です!たぶん長時間になるんやろなぁ^^;楽しいからまぁいいやっ☆
09-28 11:59

そうだよね!思ってたけど言えなかった。スッキリ!ありがとう!RT @42195km2: 名付けた人!あんまりじゃないか!『バフンウニ』って(`Д´)
09-28 11:57

あ、どうも★ MI6が松山にあるとは…あなどれませんね、松山。RT @jbond007mi6: @mituru_k ちわ!
09-28 11:55

短期利益の追求は破滅的ですね。RT @tarayan: 怖いのは無批判に時流に乗って即戦力ばかり雇って育てようという発想を捨ててしまった事だと感じます。“@penate3: 社員を大切にしないでリストラばかりしている会社は,遠からず衰退するという簡単なことが…
09-28 11:44

RT @atw01: こちらも「日本人と日本政府」も分けて考えてほしいと中国人に言う。そういうと大抵「なぜ?あなた達は私達と違って選挙権があるじゃないか」と言われるが「私達、若年層は日本社会ではマイノリティでその影響力は小さい」と答えると、こちらが言わんとするところはある程度理解
09-28 11:38

RT @kenichiromogi: 11月9日、新居浜でダライ・ラマ14世と対談します。 http://bit.ly/9HaFZz
09-28 11:34

ツッコミたくなりますww RT @_kaninen_: 女の子二人お手洗いでの会話。A「髪の毛さっぱり切るか伸ばすか迷ってるよねー」B「わかる、中途半端は嫌だよね」A「そうでしょ」B「じゃあそんなにさっぱり切らないで微妙なとこにすれば?」中途半端が嫌じゃなかったのか…( ̄▽ ̄)
09-28 11:32

続きを読む

09/27のツイートまとめ
mituru_k

RT @yunegoro: 繰返し殴られていれば暴力には気づかない。「被害者」だなんて気づきたくもないし自尊心を維持しなければコミュニティーには居られない。裸足で逃げ出すその時にも自分が被害者かどうか確信は持てない。暴力に気づくのに時間がかかる。特にそれが構造的な物であれば尚更。
09-27 20:11

RT @osugim: みんな、熱くなろう!笑おう!泣こう!あらゆる事に感動しよう!多くの人がその様な生き方をすれば個人も国家も良くなる。感動のない人生は破綻するし、感動のない民族は必ず衰退する。
09-27 20:04

RT @atw01: 中国の若い世代に「中国人と中国共産党」は分けて考えてほしいと言われる。なぜなら俺達には選挙権はないし、国の意思決定に対して影響力を持っていないからとのこと。もし反発しても軍隊に鎮圧されるだけ。
09-27 20:02

宮古島の話題、懐かしいです。おととし4ヵ月滞在しました。海めっちゃ綺麗だった~!上から見る海、良いですね~(^ ^)RT @yugiri3: 宮古島に行ったと見せかけて、もう一回小さな飛行機に乗り、多良間島へ。 http://twitpic.com/2sgfxm
09-27 19:58

それは解ってたんです、でも何かご存知だったら嬉しいな、と思って。色々ご心配をお掛けしました。お返事感謝です(^ ^) RT @pingtea: 例示した言説そのものを批判したかったわけではなく「理論矛盾や不完全さを含む言説で簡単に誤解に引き込まれないように…@mituru_k
09-27 13:51

そうですか、丁寧な説明ありがとうございます。RT @pingtea: 天気と体調の間にあるという相関関係の原因が何なのかについて答えを持っているわけでもありません。少なくとも例に挙げた言説では説明できない事象があるので「天気いい=高気圧=交感神経=体調」… @mituru_k
09-27 13:44

それは、しばらくつかってRT @bookclubkai: それは、しばらくつかっていなかった感覚の回路をひらくこと、つまり、あなたの目、耳、鼻、指先のつかいかたをもう一度学び直すことなのです- レイチェル・カーソン - (2/2)http://bit.ly/aGMllg
09-27 12:05

RT @bookclubkai: 子どもといっしょに自然を探検するということは、まわりにあるすべてのものに対するあなた自身の感受性にみがきをかけるということです。(1/2)
09-27 12:04

RT @Poyo_F: この「引っ張っても切れないのに、弛めると切れる多体系」というのは、実は細胞の中に入っているアクチンという、タンパク質のことなんだ。変でしょう? 普通は引っ張ったら切れると思うよね。事実は逆。事実は予想よりずっと面白い。
09-27 11:52

RT @s_uemura: RT @kabasawa どれもやろうとしない人も多いですね QT @s_uemura:『読書は充実した人間をつくり、会話は機転の利く人間をつくり、書くことは正確な人間をつくる。』フランシス・ベーコン(哲学者) どれも伸ばしていきたいですね。
09-27 11:48

続きを読む

09/26のツイートまとめ
mituru_k

RT @naoki_ma: まあ、人のやることが矢鱈と気になったり口を挟みたくなったりする時は、自分の生活が充実してない不満の現れじゃないか確認したほうがいいだろうね。人間っていい意味でも悪い意味でも利己的だから、自分の生活に関係ないと思うものには関心もたないのが普通だと思うから
09-26 18:13

RT @yuhei22: たった一人の人間でも、覚悟を決めれば状況を変えることが出来る。 by アーマンド・ハマー #meigen http://bit.ly/bsmGL2
09-26 18:11

軍事の上にしか成立しないのか…残念。ご教示感謝。RT @Kazzy65536: 永世中立を守るためには周辺有事の際に他国に安易に攻め込まれないための最低限度の軍事力が必要ですよ。場合によっては国民皆兵… RT @mituru_k: @yosun43: 永世中立国 #seiji
09-26 18:03

さて、シャワーでも浴びるかな。
09-26 17:15

今から、どうかな?RT @yosun43: 今思う事。日本は永世中立国に成るべきだった。 #seiji
09-26 17:09

RT @venture_support: 同意。RT @sohbunshu 今回は中国が大損しただろう。実際に何も得ていない。日中関係が損なわれることの重大さは計り知れない。
09-26 17:07

RT @tetsumura: 「米軍は‥日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入‥。東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が…」J・ナイ報告書
09-26 16:32

RT @recomtanaka: @yochu_hirohiro ホワイトエンジンの対義語は「ブラックエンジン」競争に何が何でも勝とうとする力。場合によっては相手を蹴落としてでも、例え恨まれようとも自分が幸せになるためには、やむを得い・と考える。他人の不幸を土台に自己の幸せを実現
09-26 16:27

最近学校では、道徳の授業ないらしいね…私は一番好きな授業だったな。RT @a_inaway: 僕はどうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。 by 小津安二郎
09-26 16:23

お大事に~RT @pingtea: 今日は久々の体調不良。嫁さんも風邪気味なので、夫婦揃って寝ていますw。 #followme
09-26 16:21

続きを読む

09/25のツイートまとめ
mituru_k

苦笑RT @hga02104: 毎月、何もせず給料もらうことだけかも。RT @saluer 何が出来るんだか??この幹部w @hga02104: TBS幹部から連絡あり。「何でもする、誠意も尽くさせていただく。もうTwitterや雑誌で、うちの事を書くのはやめていただけないか」
09-25 15:01

RT @adanao: 同感@basilsauce 新聞記者の中には正義感をもって現場取材をして原稿を書いている人もいるだろう。新聞社の方針でボツにされ悔しい思いをしているような人たちが。そういうボツ記事を集めて発行する新しい新聞社が出来たら、購読料が高くても購読したいな
09-25 14:59

素敵な呟きだ。RT @tristesselove: 異性遍歴が、まだまだ、足りない気がする。
09-25 14:58

RT @tetsumura: 菅・仙谷内閣は3ヶ月といわず、一刻も早く変えないと日本が危ない。@kono_chiha: 議員の皆さんにも真相究明に頑張って欲しい。 @ringo333 この問題は菅内閣の致命傷になると思います。@miyake_yukiko35
09-25 14:57

RT @wwwBVVC: 学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。アインシュタイン博士 //24comcom.com
09-25 14:45

RT @bookclubkai: 未知の領域に挑むのは恐ろしいことです。でも、もっと恐ろしいのは、うまくいっていないのにその状態にとどまろうとしたり、変化の風が吹いてきたときに、それを止めようとすることです。 - ソニア・ショケット - 『第六感を仕事に生かす』
09-25 14:43

魁!!ww RT @Sapporo_HBK: 男塾名物・油風呂である(民明書房) RT @mituru_k: どんな風呂ですか!(爆@Sapporo_HBK: Youはショック!という歌詞を銭湯で聞いた時、湯はショック!に聞こえて湯舟に電流が流れていると思い鼓動が熱くなった件
09-25 14:43

おはようございます(^ ^) @_sige: おはようございます@mituru_k
09-25 14:39


09/24のツイートまとめ
mituru_k

いえいえ~(^ ^)RT @pefajp: @mituru_k 湯豆富 食べたいですね。特に和風居酒屋の店舗は必須メニューですね☆ ご意見ありがとうございます!
09-24 11:39

やっぱり操作して高支持率?w RT @numberhundred: 放送局はマスコミへの支持率と言う世論調査を自ら行ったら良いのではないか?
09-24 11:20

自分が1番謎。RT @Tark_Platinum: 「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」-敵の事は意外と把握し易いのですが、身内(己)のこととなると疎かになりがちです。味方の事も確実に把握しておきましょう。 #followmejp #sougofollow
09-24 11:17

情緒豊か(^ ^)RT @osugim: 気温が下がり、秋が近づいたと感じた途端に、ちょっとした物悲しさを感じる。我々が秋に感じる、こうした感覚は日本人特有らしい。外国人の方にはこうした感覚はないそうです。日本人って繊細だなあ。
09-24 11:14

中を知らないんだなw RT @rdpish: 日経新聞の働きやすい会社2010。1位ソニー、2位東芝、3位パナソニック。働きやすい=安定 となってしまうと競争力は失われる。働きやすい=活力 となることが大切。ちょっと心配。
09-24 11:13

RT @kikko_no_blog: 「逮捕の検事 相談なくFD返却」(共同通信) http://bit.ly/9oKG7x 検察リークによる報道「組織ぐるみでなく前田容疑者の単独犯行」をアピール。朝日新聞の「取材記事」以外は世論を誘導するための検察リーク記事、読む価値なし。
09-24 11:12

成る程、国土刑務所計画か。発想が最低だなぁ。社会主義?昔のSF的管理社会?RT @yama_777_777: 菅の言う「最小不幸社会」は、刑務所で既に実現しているね。日本だけじゃなく世界中を刑務所にしたいのかな?彼の頭の中にはろくな物が詰まっていない。
09-24 11:11

RT @Ryusuke70: 土壇場で、その人の本当の本性が出るのが人間。そこで他人のせいにしない人は、だいたい上手くいきます。もちろんしんどいですが逃げちゃーいかんのですよね。
09-24 11:07

RT @amneris84: 毎日新聞。前田検事の上司、大坪弘道前特捜部長が同紙の取材に対し「逮捕はやりすぎだ」「逮捕前に(前田検事から)弁解すら聞かないのか…」と述べた、と。あなた方は任意で話も聞かずに、いきなり村木さんを逮捕したでしょ、と思わず新聞写真に向かってツッコミ
09-24 11:01

RT @LedLine: 小沢一郎氏は2009年度から企業献金を受け取っていないことも報道されていないね RT @uesugitakashi 1円単位まで政治資金を公開しているのは2人。小沢一郎と鈴木宗男。なぜかw大手メディアは扱わないから、巷でまったく知られていない事実。
09-24 10:55

続きを読む

09/23のツイートまとめ
mituru_k

そうなんですよね、残念ながら。だから、州扱い。RT @penate3: @oates858 日本はサンフランシスコ講和条約で独立していません。自治権だけで外交権は認められていません。
09-23 12:09

RT @kazooou: 高給とりQT @ston0609:右はたぶん日本人の募集。左は朝鮮人の募集だけど募集主も日本人ではないね R 日本人慰安婦の募集じゃないの? @itouizumi: 大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!http://bit.ly/bN7Tjz
09-23 12:04

RT @beatDPJ: @ YayaGX90 【拡散】 RT @taezut:どうも麻生さんの功績もさる事ながら「対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解」という事を知http://twitpic.com/26hko6 #seiji #mpj #mynippon
09-23 11:50

雨も好きです(^ ^)RT @keifujikawa: 「雨だからって悲観する必要はない。傘をさせばいいだけ」 僕の尊敬する方がブログで書いていた事。
09-23 11:49

RT @_sige: 証拠隠滅容疑で逮捕された大阪地検特捜部元主任検事・前田恒彦はファイル日付変更「専用ソフト」を使用していたという。そんなソフトを所有する必要があるのか?彼にはあったのだろう。
09-23 11:49

RT @bookclubkai: 相手を理解するということは相手の言葉だけにたよっては出来ないのである。(略)相手を理解するということは相手が言葉に出せないでいる無意識の願望を読みとることである- 野口晴哉 - 『人間の探究』
09-23 11:47

RT @taxerjp: 一般に子育ての目的って、自分(親)がいなくなったときに子供が自分の力で生きていくようにすることだと思う。餌を自分で取ったり、仲間と協力し合ったり・・・。決して、人を踏み台にして競い、優劣を争うことが目的ではない。
09-23 11:46

RT @keifujikawa: 反対意見こそ成長させてくれるので、歯を食いしばります。 QT @na_k1:ちょっと意見が合わないと安易に関係を切ってしまう人をネットではよく見かける。思い返してみるとアラフォー以上で独身の方がほとんどだった。合わなくてもやっていける調整力を…
09-23 11:45

RT @tristesselove: 歴代総理で、漢字読めないとか、緊急時にゴルフやってたとか、愛人つくってたとかなんて、まだ愛らしく思えて来た。政権交代しておいて、手のひら返し、財務官僚の使い走りなんて。変革に頑張った長妻氏や原口氏をクビにするなんて…
09-23 11:43

RT @hoshimasahide: 長年弁護士をしていると、たまに、骨のある裁判官に出会います。しかし、そのような裁判官は、高裁所在地には、いません。いわゆる冷や飯食いです。そのような裁判官を高裁所長や最高裁判事にすれば、日本の刑事司法が変わると思います。民主党に期待…
09-23 11:42

続きを読む

09/22のツイートまとめ
mituru_k

素敵な文…詩かと思いました。RT @tristesselove: Cokeが飲みたくなって真夜中の散歩。月が綺麗。黒猫が道を隔てて一緒に歩く。やがて彼女はクルマの下で闇に溶けた。今宵は中秋の名月。ピンクの飲み物を飲むとシアワセになれるらしいよ。ロゼのお勧め教えてください。
09-22 03:52

やっぱりそうか。RT @hoshinonaoka: 探しても探してもないものは、自分で作らないと。どこかにあることを期待していても、そもそもないものは見つからない。
09-22 03:48


09/21のツイートまとめ
mituru_k

拡散感謝RT @eriyumi358: RT @tristesselove: 【重要】全ての原点がここ! RT @mituru_k: 独立国家じゃないから?正式書類は日本は米国の州扱いです。RT @s_uemura: @yoshiacc
09-21 13:51

切実にRT @s_uemura: さらに原点は大東亜戦争に負けたことですね。もう65年も経過してるのだし、なんとかまともな独立国家に戻ってほしいところです。RT @tristesselove 【重要】全ての原点がここ! RT @mituru_k: 正式書類は日本は米国の州扱いです
09-21 13:49

残念RT @tristesselove: 【重要】全ての原点がここ! RT @mituru_k: 独立国家じゃないから?正式書類は日本は米国の州扱いです。RT @s_uemura: どうもです!ほんとそう思っちゃいます。国民の感覚とマスコミの報道と政府の対応 @yoshiacc
09-21 13:48

顧客からの呼び出しとか、普通すぎか。RT @pingtea: 【急募】儀式としては重要だが実益がまったくないセレモニーを、サラリーマン的にバックレる上手い方法。 #followme
09-21 13:45

RT @maya0520: フィンランドの自殺率はなぜ、半減したのか? | X BRAND" ( http://bit.ly/9WREU4 ) オシャレと言われるフィンランドはかつて自殺大国でした、しかし政府の対策によりその数を減らします。日本でもこういった対策をして欲しい
09-21 13:44

バレたーw RT @yugiri3: ところで、別腹が本当の腹と同じくらいの人、いるね。
09-21 13:14

拝聴希望w RT @pingtea: Mr.オッペケペーとの打ち合わせが午前中いっぱいかかりました。打ち合わせそのものとしては何の役にも立たず無成果のものでしたが、その反面、勉強になることはたくさんありました(個人的に)。オッペケペーは非常に困りものですが操縦法次第でまたとない…
09-21 13:13

独立国家じゃないから?正式書類は日本は米国の州扱いです。RT @s_uemura: どうもです!ほんとそう思っちゃいます。国民の感覚とマスコミの報道と政府の対応、なんかズレてるような昨今です。RT @yoshiacc 同感です。なぜ、日本は外交が弱腰で下手なんだろうと思います。
09-21 13:11

RT@hosakanobuto: 大阪地検特捜部のFD改竄(更新日時04年6月8日)は、昨年6月末に作成された「捜査報告書」に記されていた「04年6月1日」という正しい記載と矛盾すると気づいたのは、大阪拘置所で勾留中の村木さん本人だったという。まさに「天網恢恢疎にして漏らさず」
09-21 13:08

やっぱり。RT @keroyon298: 鳩山辞任の真相が次第に明らかに。マスゴミに乗せられた国民にも責任がある@kamitori 鳩山辞任は米外交の勝利(EJ) http://p.tl/HAVF オバマ政権が6月に「5つの外交の勝利」を上げたと評価し、その3番目に「鳩山辞任」
09-21 12:09

続きを読む

09/20のツイートまとめ
mituru_k

RT @_sige: @kamitori : 原発閉鎖→乳児死亡率激減の例!(katsukoのブログ)http://p.tl/o8B4 【ワシントン26日大軒護】放射線の健康に与える影響を調査している米研究機関は26日、原子炉の閉鎖により周辺に住む乳児死亡率激減との調査結果を発表
09-20 16:08

共感(笑)RT @pingtea: 御殿場プレミアムアウトレットの場外駐車場に到着(場内駐車場は満車で入場規制)! シャトルバスなんてめんどくさすぎて乗ってられない。歩くぜ! ...(((o゜ロ゜)o 問題はアウトレットについても買い物の予定が無いことだけさw!#followme
09-20 15:54

大変(笑)RT @tarikin: 女が初デートで行きたくない場所 「ファミレスは安いからやめろ」「高級レストランは緊張するからやめろ」http://www.tarikin.net/mv/lib/getDocument.php?threadno=m00000728294
09-20 10:30

RT @onoeri3: 輝く栄光に狙いを定めて大地に両足をしっかりと着けるんだ(マイケル・ジャクソン)
09-20 10:29

不思議な事に、割と縁のある地域の方からのフォローが多い気がする。勿論知らない地域の方も多いんだけど、例えば国内だけでも47都道府県あるのに、何故だろうか。自己紹介詳しく無いのになぁ。気のせいなのかなぁ。匂い?(笑)
09-20 10:28

素晴らしい国だな。RT @maconn: 引用:昨年一年間だけで東京都内だけで26億円もの現金が「落とし物」として警察にとどけられたそうであります。そんな「正直者」たちが住む国が日本以外の世界のどこにあるというのでしょうか。
09-20 10:13

RT @yujin_fuse: 素晴らしい! @renaart DAYS JAPANの今月の特集は素晴らしい。フィリピンやプエルトリコがいかにしてアメリカ基地を追い出したか。基地跡には文化施設が出来て芸術の町になったり、外資系の企業を招致したり、フィリピンの場合雇用が23倍に!
09-20 10:10

RT @h_hirano: 新聞・テレビで報じないことが菅改造内閣になってから起こっている。民主党は今までネットの生中継──ニコニコ動画などを許してきたが、これを一方的に中止を宣告したのである。これによって政治のビデオニュースはなくなる。ネットで小沢支持が広がったのを気に
09-20 10:07

ホットケーキ食べたい。お腹空いた。しかし、まだ横で寝てるしな…。寝たの朝だしな…起こすのは…(葛藤中)
09-20 07:49

懐かしい人のblogを検索してみたら、結婚して子供出来てた。自分はあまり変わらない気分なので、ちょっとビックリ(笑)幸せそうで何より。先月に九州来てたのか。でも仲良くはないから、まぁいっか。
09-20 07:44

続きを読む

09/19のツイートまとめ
mituru_k

そうかぁ。一概に言えないね~。RT @Silver_PON: 「若い子好き」なら処女にこだわるキリスト教圏が顕著なのでは?日本は「年齢」に頓着しないと思うRT @mituru_k昔から若い子好きな国か??
09-19 22:45

や、今もとても幸せですよ(^ ^)でも、もっともっと幸せになるために書いてみた★
09-19 03:31

自分の人生、できるかぎり幸せに向かってハンドルを切りたい。人生のハンドルを投げ出した人は、絶対に幸せなれない。他人から見て幸せそうでも、本人の価値観とは沿わないから。だから、自分の幸せに向かうハンドルは、出来るだけ自分で責任を持つ。たまには、家族なんかに甘やかされながら。
09-19 03:28

他人のせいにして逃げると、自分の潜在意識に「私はこの責任が取れない無力な人間だ」と刷り込む事になるよ。
09-19 03:21

RT @adanao: @northfox_wind 世界は早いなあ @happuu_kaidoo: サネット洋上風力発電所は英国南東部・ケント沿岸から約12キロに位置する。発電容量は300メガワット、20万世帯の電力需要を賄う予定。 http://bit.ly/aaUoX8
09-19 03:07

昔、米国債を売りたいと言ったら「それは宣戦布告と見なす」と言われたらしいから、一回買ったら売れないですね。RT @kazu_fujisawa: 日本が財政破綻しかかったら保有している100兆円のアメリカ国債も売らないといけないし、そうしたらアメリカもヤバイことになるし…
09-19 03:03

ん~、昔から若い子好きな国か??江戸時代とか源氏物語とか、10才過ぎたら大人でカナリ破廉恥。グラビアでも外国の迫力的なのより、全般ロリ系…。国民性? RT @jasminesh28: 日本は児童ポルノに関して寛容だよね♪ #followme #followmeJP
09-19 02:58

幼稚園では上も着てましたが、親戚で同じ嘘を言った事があります。RT @jasminesh28: 幼稚園児や保育園児の水遊びや運動会で、女の子まで上半身裸ってどうなんだろうか?私は恥ずかしくて風邪を引いていると嘘をついて脱がなかった。 #followme #followmeJP
09-19 02:50

激しく共感ですw RT @yugiri3: 【名言いじり】美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる。でも二択だとやっぱり美人がいいが揺ぎ無い本音。
09-19 02:41

RT@bookclubkai: 大切なことは速度ではなく、進む方向です。- ブライアン・L・ワイス - 『「前世」からのメッセージ』
09-19 02:38


09/18のツイートまとめ
mituru_k

なんか、優しい。RT @takashi_mtmt: 迷って答えが出ないときは保留して前に進んでもいい。そういう受身の生き方もいい。時間とか運命が自然に答えを出してくれるかも。がむしゃらに意思を振り回すよりもいい。
09-18 07:31

お腹空いて目が覚めたよん。
09-18 07:21

可愛いw RT @_akaino_: 今日からtwitter始めた知人が「twitterって超人気って聞いたのに呟いてるの俺しかいないじゃん、過疎りすぎだろ」って言ってた。ちょっと面白いからしばらく放置しとく
09-18 07:09

おはようございます(^^)gozunさん、面白いww RT@gozun: @mituru_k 自分の年齢が彼らに近づいてきて、注目してしまうのかも、ですw
09-18 07:08

ウケるw RT @marimotty: 「要するに…」があまりまとまってない人もいますね。 RT @syuji_k 「単刀直入に言って…」という話がまわりくどい人も、いますね。RT @yugiri3 ところで、「逆に言うと…」とかいう話があまり逆になっていない人、いるね。
09-18 07:02

RT @cobcq: 子曰わく、『君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。』論語より。子曰、君子和而不同、小人同而不和。 #rongo
09-18 06:59


09/17のツイートまとめ
mituru_k

本当良かったです(^^)RT @ACKEE1986: @mituru_k RT並びにご協力、本当にありがとうございました!!無事元気に保護されました(^^)救急車が必要なかったくらい元気でした。本当にありがとうございました!!
09-17 10:43

き、気になる…RT @akuraru: 誰か隣にいた気がしますが思い出せないのが残念RT @mituru_k: おはようございます(^^) 綺麗だろうな…そんな夢見たい。なんか近々良い事ありそうですね★RT @akuraru: ものすごい流星の夢をみた、天の川を形作るように。
09-17 09:17

あ、洗濯機止まった。ほして、洗い物しなくては。
09-17 09:14

爆笑!前に行ったけど、そうだったかな~??(笑)RT @gozun: 鎌倉って、デューク更家みたいなオッサン多くね? おしゃれで、スーーーーッと、スタイルも良くて。街歩いてて、何度か振り返ってしまいました。
09-17 09:09

RT @h_hirano: 副島隆彦氏はいう。辺野古の核サイロにあるのは「メースB」という核弾頭。1972年にニクソンが毛沢東・周恩来に対し、沖縄の核を撤去すると約束したが、今も隠し持っていたのだ。また、普天間の海兵隊のヘリ基地の下にも核サイロがあることを指摘。どうしても辺野古で
09-17 09:05

情けないなぁ。RT @fujitass: 14日の民主党の代表選では、組織的な不正が行われたようである。(副島隆彦)http://bit.ly/cK7RiE
09-17 09:03

おはようございます(^^) 綺麗だろうな…そんな夢見たい。なんか近々良い事ありそうですね★RT @akuraru: ものすごい流星の夢をみた、天の川を形作るように。
09-17 08:57

お早うです(^^) 二日酔い(笑)よっぽど美味しいお酒だったんですね~★RT @takatuki72: @mituru_k おはよー♪調子乗って二日酔いです^^;
09-17 08:48

おはようございます~(^^) ゆるめに合わせて太る訳にもいかず、困りますね~(笑)RT @gozun: @mituru_k おはようございます~。洗面台危険ですねー。いっそのこと取れなくなってしまえばいいと思うのですが、ちょいゆるめ。
09-17 08:42

おはようございます。先日まで暑かったのに、突然に秋ですね~(^-^)RT @meguriahite: 寒くて目覚めた。もう秋だねえ。
09-17 06:30

続きを読む

09/16のツイートまとめ
mituru_k

小沢さんを支えて下さってありがとうございます。RT @kawakamimitsue: 小沢先生はお元気ですからご安心下さい。多くの時間とお金、命を費やさなければ自立と共生にたどり着けないまわり道を今は歯をくいしばって進むべし。日々是精進。
09-16 23:52

あぁ、こう言われる様になろう。@wingwaltz: 心づかいのある言葉は美しい。美しい言葉は、美しい人柄を醸し出してくれて、周りに美しい笑顔を増やしてもくれる。”
09-16 23:49

孫さんは悟ってるなぁ。素敵だなぁ。RT @masason: 今日出会う人物や景色は人生で二度無いと想うと全てを愛しみたくなる。
09-16 23:45

いつもの一日が人生?RT @OsamuUchida: もうひとつの選択肢、「いつもの一日」 RT @masaki19 世界が明日滅亡することを知ったあなた。残り1日を、「たった1日しかない」と思うか、「まだ1日もある!」と思うか。その答えは、あなたの心の中に。
09-16 23:39

RT @ACKEE1986: 【拡散希望、特に唐津、福岡方面】15日(水)18時30分頃から、長江恵介くん(男子)の行方がわからなくなっています。年齢は12歳、身長150センチ位で、髪は短めの刈り上げ。服装は、赤と黒色のTシャツに七分丈ズボン、黄色のリュック、黒色のスニーカー
09-16 23:31

ね、別れちゃいなよね。RT @lerayonvertlove: YOUたち、別れちゃいなよ。あんな連中に政権交代させた覚えはない。
09-16 23:24

RT @yyninjo: この消費税の輸出戻し税を廃止して適正な課税をすれば4兆4000億円増収になるので多くの下請や国民に役立つと思います #shouhizei
09-16 23:20

だから強いのかぁ(笑)。RT @pingtea: なにこの英雄の系譜w。 QT @zintake:孫悟空→孫悟飯→孫悟天→孫悟空Jr.→孫正義
09-16 23:17

RT @lerayonvertlove: え RT @iwakamiyasumi: このブログ、あってはならないことを書いた話ですよね@honnosense 下記は重大情報です。@kiyowanajiageya:12時15分から始まった http://bit.ly/btoPbu
09-16 23:14

確かに、とても分かります(苦笑)洗面台とか危険区域ですよね~。RT @gozun: @mituru_k 取ったりつけたりなので、ちょい危険なんすよ~。
09-16 23:07

続きを読む

09/15のツイートまとめ
mituru_k

確かに、言われて逃げた事ならありますな。RT @GOJI55625: 二度と会いたくない男には、こうおっしゃい。「愛しています。結婚して下さい。子供が欲しいのです」と。男は車を急発進させて逃げていくでしょう。 リタ・ルドナー #followmejp
09-15 09:51

爆笑RT @pingtea: 弊社支給のノートPCは、巨大で重厚な筺体で従業員の膂力を養い、極めて遅い起動動作で平常心を鍛え、誤動作を頻繁に起こすトラックパッドと一部機能キーを極めて邪魔な位置に配置する事で日本人の器用さを呼び覚ます、素晴らしいマシンです。投げ捨てていいですか?
09-15 09:47

RT @bookclubkai: 真の預言者とは未来を見通す人ではなく、現在を読み解き、その本性を明らかにする人である。 - エリック・ホッファー -  『魂の錬金術』
09-15 09:46

証拠より情報操作が強いって事か…RT @ryu_Tube: 動かぬ証拠!尖閣諸島を「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と明記した中国政府の感謝状が、石垣市の八重山博物館に保管されている。1920年に石垣島の住民あてに贈られたもの【琉球日報】 http://ow.ly/2CWMo
09-15 09:44

情報弱者だからなぁ。あと数年で激減、どっちが先かRT @lerayonvertlove: RT @LedLine: 日本の不幸はマスコミの偏向報道によって国民がゲス思考へと洗脳されているところ。ゲス思考になると冷静な思考は難しく思考停止となり判断を誤る。知識者の発言だからと無条件
09-15 09:42

可愛い。けど、変わってない。RT @kenichiromogi: 今のアイコンの写真は、私の幼稚園のときのやつです。
09-15 09:32

おはようございます。今日はゴルフですかぁ、良いですね(^^)未経験。秋は気持ち良いだろうな~。頑張って下さ~い(^^)RT @takatuki72: @mituru_k 私も明日はゴルフですがしっかり歩いてきます。歩いて消費します!
09-15 09:30


09/13のツイートまとめ
mituru_k

RT @kotoba_bot: 「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。」
09-13 11:32

洗濯ほした!引越し荷物の段ボールのバリケード…現実逃避したい。しかし、お腹空いたので、何とかキッチンを使えるようにしないと…行き倒れる…ぱた。
09-13 11:17

無意識の依存はまずい。RT @kenichiromogi: 福澤(13)諭吉は、「独立自尊」を説いた。自分の外にあるさまざまなものに、自らが自らであるということを依拠させないこと。その理想は、百年の時を経た今でも、日本では実現されているとは言い難い。
09-13 11:13

小沢さんです。友達になりたいな。かんさんは、なりたく無いから。@atsushilonboo: さてみんなに問いかけます!民主党の代表選がいよいよ明日となりました…今回、一票投じる権利は僕たちにはないけど、もし一票投じるならあなたは菅さん、小沢さんどちらを選びますか?
09-13 11:12

もぎもぎはキラキラした詩人だよね。シャワー浴びてね。RT @kenichiromogi: 走ってきた。ちょうちょ、随分減っていた。オナガアゲハがさびしそうに飛んでいた。キチョウが草地をちらちらと。ぼくは汗まみれになった。
09-13 11:08

爆笑しました、秋の朝に相応しい涼さですね。RT @asuka_000: おはようございます。今日は過ごしやすい良い天気ですね。昨夜見た夢はほんのりバイオハザード風味でいろんな意味で涼しい朝になってしまいました。#sougofollow
09-13 11:06

最近は、預かりするトコもあるらしいです。あと、★の文は私書いてなくて、誰かの編集ですぅ。RT@nao007_smiley: ハロワほど職探しの間預かりとか支援すべき。 QT@kenichiromogi: そういうハローワーク★ ハローワークですら子連れの女性に「子連れで
09-13 10:47

おぉ!鍛えるの?水泳は全身運動らしいね。夏までにシェイプ?むきむき?@takatuki72: @mituru_k プールかあ~でもプールで身体鍛えようかな(^ ^)
09-13 10:40

あ、いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。私も色々と勉強になりました(^^)RT@Shinobu6201508: @mituru_k そうでしたか。ごめんなさい。気を付けます。
09-13 10:32

暑さのせいだと一過性だから、そっちだといいですね^^; RT @i_3103: 暑かったせいもあるかもです(笑) RT @mituru_k: こ、怖い…(T . T)RT @i_3103: 無印の大きなクッション、寝心地は最高なのだが、夢見が非常に悪い。公衆の面前で罵倒されたり
09-13 10:31

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.