日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/26のツイートまとめ
mituru_k

普段は肉食べないんだけど、昨日は国産黒毛和牛専門の焼肉店で晩御飯たべた。いつもなら肉の脂に負けるのに、今日は体調良い。やはり鮮度や肉質が違うのかな。あれで1人約3000円はかなり安い。モール小倉の花牛、女子会プランあったし忘年会に使おうかな。
10-26 07:39

RT @EsfistaMusic: 「われわれは理性によってのみではなく、心によって真実を知る。」~ブレーズ・パスカル~
10-26 07:26

RT @kenichiromogi: エネ(6)現状に対する怒りは、大いにエネルギー源になる。しかし、それを怒りとして発散するのはほんの時々でいい。怒りを愛に変えて、怒りのもととなった情けない現実よりも、はるかに素晴らしいオルタナティヴを作ってみよ。それが最高の復讐だ。
10-26 07:25

幸せのお裾分けありがとうございます(*^o^*) RT @hopefullworld: @kazuminak @kei_minami @mituru_k  ありがとうございます!ますます自分にできることを探して、未来を生きる子供達に素敵な未来を残していきたいと思いました!!
10-26 07:22


10/22のツイートまとめ
mituru_k

調整用員が意外と強い的な誤算 RT @Top_IDOL_Japan: ウイルス開発とワクチン開発とは出所が同じですから。連中にとっては世界人口(白人以外)の調整弁の一つ。 RT @oates858: インフルエンザなど伝染病予防のため… http://ow.ly/2XxTG
10-22 23:11

おめでとうございます(*^o^*) RT @hopefullworld: 今日は家族3人で小さなお祝いをしました。今はまだ小さな小さな存在だけど、来年の6月にはこの手で抱きしめることを楽しみにしてるからね!!念願の第2子が授かりました。ありがとう #papajp
10-22 23:07

あはは(*^o^*) それは危機的状況ですねw RT @NoW_Watanabe: @mituru_k ありがとうございます。このところシモネタでTLが荒れていますwブロックされないかとヒヤヒヤですw
10-22 23:04

RT @kenichiromogi: 遠く、かすかなものを呼び覚ますこと。それが、ぼくたちの使命。
10-22 22:38

有難うございます(*^^*) わたなべさんの言葉に癒されました★ RT @NoW_Watanabe: 大変だったのですね。おつかれさまでした。RT @mituru_k: やっと少しづつ復活!♪( ´▽`)あれだよ、一週間以上働いて何日かブッ倒れる生活は、そろそろ止めたいよね。
10-22 22:00

やっと少しづつ復活!♪( ´▽`)あれだよ、一週間以上働いて何日かブッ倒れる生活は、そろそろ止めたいよね。友達に「心臓に負担が…」とか言われちゃうし。東京・京都・熊本・福岡…忙しかった。面白かったけど。しばらく引き篭もろ~♪(´ε` )
10-22 21:48


10/16のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ
mituru_k

さてさて、出かけるぜ。今日の予定は何だっけなぁ。行って来ます。
10-14 07:10

おはようなのだー(*´▽`*)寝てないけど朝ごはんにとつにゅー★
10-14 07:04

RT @hga02104 これが日本の現実。変えよう! @fogsloy 日垣おじき@hga02104 「少年リンチ殺人ームカついたからやっただけ」読了なう。衝撃的一文「季之君をサンドバッグにして殴り殺した少年たちの、その保護者の責任を問う機会も法も、この日本には、ない。」
10-14 01:47

減点方式だからですかね? RT @dugongjazz: インド人の友人(政府関係者の子息、日本滞在経験あり日常会話理解)。彼が言うには日本という国は何でも雰囲気で決まるという。裏返せば指導者がいないということ。これは責任のあり方とも関係する。リーダーと責任が不在なのだ。
10-14 01:43

そういえば昨日、松山ケンイチさんソックリの高校生が高田馬場のスタバで正面に座った。正直、アポで会ってた人のルックスと雲泥。で、目がずっと松ケン君にwいやー勉強してるだけでセクシーな高校生ってヤバイよ君。ちょっとビックリしちゃったよ(´ェ`*)
10-14 00:33

タイミング合えば行きたいなー RT @OZmall OZmallのスペシャルイベント参加者500名募集♪ イベント、プチディナーにBONNIE PINKのシークレットライブも http://p.tl/ylQ2
10-14 00:23

RT @iwakamiyasumi: ごもっとも。 @Takayen 告発されたから検事を辞めろとマスコミは言わないの?民意で選ばれた政治家には疑惑だけで辞めろというのに @iwakamiyasumi 三井環氏が、樋渡前検事総長など検察庁幹部6名を追加告発しました。告発状UP
10-14 00:22

RT @bookclubkai: 人間の天命とは何か。実存を通して優美に自分を現出させることだ。これこそあなたの天命だ。--あなたはあなたの実存を通して恩寵を、優美さを現出させなければならない。 - ヨーギ・バジャン - 『ヨーギ・バジャン 真理のひびき』
10-14 00:08

これ行きたいな~> TPIEディプロマ認定コース&ルー・タイス×苫米地英人スペシャルライブ
10-14 00:02


10/13のツイートまとめ
mituru_k

あわわ。
10-13 23:55

PCのツイッター画面が上手く使えないwそしてノートPCに慣れすぎて、人のデスクトップ液晶が超でかく感じるww
10-13 23:49

RT @DjSrHiro: @seichan_m: 先ほどの私の発言の正しい内容。『明日死ぬように生きなさい、永遠に生きるように学びなさい』だそうです。かのガンジーの言葉らしい。解釈については諸説あるそうです。
10-13 23:46

RT @seichan_m: 先ほどの私の発言の正しい内容。『明日死ぬように生きなさい、永遠に生きるように学びなさい』だそうです。かのガンジーの言葉らしい。解釈については諸説あるそうです。
10-13 23:45

今日の晩御飯は銀座三越のおすし屋さんだったよ。ネギトロまき1本サービスしてくれた★美味しかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
10-13 23:36


10/11のツイートまとめ
mituru_k

ちょっと出掛けまする。気になる、食品表記。あ、明日の準備出来てないΣ(・□・;明日から数日、東京。多分、金曜に京都に寄って帰る。あの人、久々。元気かな。
10-11 21:12

景気良いなぁー RT @m2nc: 朝日新聞社「希望退職」に記者大量応募 現在五十歳年収1500万円で今回の早期退職だと、定年までの十年間分の収入である一億五千万円の半分の七千五百万円が通常の退職金(約二千万円)に上乗せ合計九千五百万 http://bit.ly/cq9JAa
10-11 21:01

最低 RT @venture_support: @sudax2000 @dodgson @fromdusktildawn: リスクを取らない人って、リスクをとって失敗した人をバカにして見下す一方で、リスクをとって成功した人が手にした利益は不当だから再分配しろって言ってる
10-11 21:00

2009年の話ならネットで見つけました。今年のは…? RT @bluecatail: 私も探してる。もしかしてデマ? @flameink @kazooou: ソースが見当たらずですよ @ryu_Tube: @flameink: 11月から産地表記が「外国産」?
10-11 20:57

RT @Einstein_ja: 昨日から学び、今日のために生き、明日のために希望を持ちなさい。大事なことは、疑問を持つことをやめないことだ。
10-11 20:39

これ良いなぁー RT @takaoffice: 大学生よ、就活の前に中学校を目指せ! 産声上げた日本版TFA、教育・就活問題解決に大きな1歩 http://t.co/0VyWDx7 via @JBpress
10-11 20:37

本当なら困るです…(・_・; RT @kazooou: ソースが見当たらずですよ @mituru_k: え? @ryu_Tube: 安くても子供に食べさせたくありません。 @flameink: 11月から「中国産」「韓国産」の産地表記が「外国産」に統一されるというのは…
10-11 20:36

あら楽しそ~♪( ´▽`)相変わらず華やかですな~★ RT @ASAKObellybelly: @mituru_k 今終わったんですが(笑)野外音楽イベントがありました~★
10-11 20:27

え? RT @ryu_Tube: 安くても子供に食べさせたくありません。 @flameink: 11月から「中国産」「韓国産」などの産地表記が、全て「外国産」に統一されるというのは事実なのだろうか。得をするのは粗悪品の隠蔽を図れる中韓だけで、日本人には必要のない政策
10-11 20:16

み、見たい…日本の宝。RT @kikko_no_blog: 時々行くコンビニで信じられないほど可愛い女の子がバイトしてた!少なくともAKB48よりは遥かに上だし、北川景子や佐々木希よりも2ランクくらい上の美人だった。どうして時給850円でコンビニでバイトしてんだろう?
10-11 20:11

続きを読む

10/09のツイートまとめ
mituru_k

長い日が続いてる。いつから?7日の朝3時間寝て、新幹線で4時間、次は8日の新幹線で4時間、で、今に至る。体もつかしら。ちょっと寝とこ。
10-09 06:01

別の目線で考える。それは他の人…立場、性別、年齢、職業…色々ある。でも早く解決したいなら、チャンクアップ・チャンクダウンは必須。
10-09 05:51

こちらこそ、宜しくお願いしま~す★o(^▽^)o RT @tkamijo: @mituru_k フォローありがとです。よろしくお願い致しまーす^^
10-09 05:36


10/08のツイートまとめ
mituru_k

新幹線でかえるのだ。
10-08 15:38

RT @bookclubkai: 純粋に生き、真実を語り、間違いを正せ。- テニソン -
10-08 15:16

おは!今は東京にいるよ★今日帰るけどね♪( ´▽`) 良い写真やね~ RT @ASAKObellybelly: @mituru_k おはよーざいますo(^▽^)o
10-08 14:06

成る程~。それは知らないだけで悪気ないけど、今少し損してるかもしれないですね~。RT @tkamijo: @mituru_k ネットが普及する前に専業主婦になってしまった方とかは、貰いっぱなしっていうケースが多いように思うんですよね。
10-08 14:03

寝られない~♪( ´▽`)
10-08 05:33

今週はとても良いスタートを切った気がする。でかした私♪( ´▽`)
10-08 03:49

RT @Einstein_ja: 学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。
10-08 03:41

今日のボイトレのMisumi先生めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)女性ロッカー、私の好きなジャンルだからかな。懇親会で隣の席にて、ボディタッチとアイコンタクトの連打に、もしや恋をしたかもしれない(笑)わくわく。最後握手しちゃった~o(^▽^)oまた会える気がする。
10-08 03:40

@tkamijo 今晩は♪( ´▽`)そうですよね~。逆でも、届いたよって連絡は急がないけど欲しいかな。これって、組織に属して無い人には少ない習慣なんですか?
10-08 03:40

お休みなさい。 RT @Poyo_F: 明日は、ぽよのセミナー当番だ。アクチンフィラメントの捩じれの数学の話をする。もう、寝よう。今日は早く寝られるな。って、もう日付が変わったかぁ。。。
10-08 03:27

続きを読む

10/07のツイートまとめ
mituru_k

いそいそ。おはようございます。今日は東京に行くよ。夕方には六本木。
10-07 09:22


10/06のツイートまとめ
mituru_k

あったかい牛乳!いいな、飲もう。おやすみ~! RT @guli88: あったかい牛乳飲んだから寝る!おやすみ!
10-06 02:39

(T . T) RT @shawlouk: 日本の悲劇 RT @kozakai_hidell: この国が財政破綻する迄続くでしょう。 RT @mituru_k: 裕福な旦那さんご両親に高額負担をせびられて辟易中。息子より自分の老後。RT 貧乏な若者が金持ちの老人の福祉を負担して…
10-06 02:17

ネイル中。やば、眠くなってきた。
10-06 02:15

この前のカフェで、オーナーさんにコンサルして来たらしい。オーナーさん俄然ヤル気だそうな。良かった(^ ^)
10-06 01:45

今日のミラクルは旦那さん。相手にアポ入れてないけど、数日前に自分で勝手に予定入れた相手が、2人共、向こうから来た。流石。この前も「あのビルの人と知り合いたい」で、カフェに居たら隣に来た。知り合った。最近徐々に上がってる様子。私はもう少しチャージ中(^ ^)
10-06 01:37

RT @yoshi7373: 休日はリラックスなひとときをリラックスできる仲間と共に過ごすのはとてもいいよね。それが、大自然の中だったら、これまたイイ。 http://plixi.com/p/48886655
10-06 01:29

今晩は~(^ ^)こちらこそ宜しくお願いします★ RT @taniyama731: @mituru_k フォローありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
10-06 01:23

知人が結納らしい。私が結婚したの言って無かった。何だか申し訳なさそうな、自慢したいような、微妙な報告をくれる彼女(笑)心配するな、私意外と可愛がられるタイプだからwでも女の子って難しいわ。それ、競う事かよ?とは言えないw
10-06 01:22

笑えないですね… RT @kozakai_hidell: この国が財政破綻する迄… @mituru_k: 裕福な夫両親に高額負担をせびられ中。息子<自分の老後。RT この国はどこかおかしい。貧乏な若者が金持ちの老人の福祉を負担して、衰退している日本が経済絶好調の中国に援助…
10-06 01:09

少しは筋を通さないと RT @Tyrant_of_Japan: 何から何までおかしいことばかり @mituru_k: @kozakai_hidell: この国はどこかおかしい。貧乏な若者が金持ちの老人の福祉を負担しているし、衰退している日本が経済絶好調の中国に援助している。
10-06 01:05

続きを読む

10/04のツイートまとめ
mituru_k

とりあえず、まず食べてからですね@_kaninen_: これから今日の一食目です。誰か注意してください(笑)誰か私の食生活を管理してくれませんか(笑)
10-04 23:49

チャーシュー? RT @Tsutsumishita: 角煮ではないのですが? RT @motohage: お出しは、いれないのですか? 味付けは、後からのパターンですか? タコ糸でちゃんと縛れましたか? 上手く出来るとイイですね( ̄▽ ̄) @Tsutsumishita
10-04 22:42

RT @tristesselove: CIA、安保理欧州連合が憎悪する、鳩山前総理のアジア共同体構想。先日、都内某所で極秘裏に某国大使を交えたシンポジウムあり。小さな平和の芽。死んでいなかった。続け。
10-04 22:39

近々、東京にお出掛け予定。10日のボイトレ(の筈)だけに行く。誰かに遊んでもらうか迷い中。27日の苫米地さんのセミナー、11日だったら行けたのにな。
10-04 22:38

RT @rimojp: 田母神氏もなぁ…。 @ykatou: コレ幸福実現が首謀?してたっぽいのがDMで判明。成程、そら報道ないわ 自己RT なんやそれ|「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー http://j.mp/cX3ZLa
10-04 22:20

大事なエサ。原動力w RT @sakkasakko: デザートがあるからこそ人生に立ち向かってゆける。 QT @yoshi7373:「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」「あら、デザートは好きよ」#meigen
10-04 20:51

あらら。まずご飯食べて寝てみよう。@yy0913: オレも・・・。RT @moonlightcats ヤバい軽く鬱
10-04 20:49

おめでとうございます★ RT @TMR15: こんばんわ.. そして、今日は今日とてこれから誕生日会に向かいます=3誰のかって?俺のだよーーーッ!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
10-04 20:47

RT @mizuhofukushima: 今の内閣は、原子力発電の海外輸出を熱心にやっている。補正予算にもそのための支援策が盛り込まれている。事故の場合や放射性廃棄物などについてはどのような契約になっているのか。議論が少ないが、海外輸出の是非について、議論を起こしていきたい。
10-04 20:44

RT @yosizou_k: 親分である”アメリカ様”に「郵貯マネー300兆円をなんとかしろ」と事あるごとに恫喝されているであろうことから、「郵政改革法案」の否決は菅内閣の”最大のミッション”のひとつに違いない。
10-04 20:43

続きを読む

10/02のツイートまとめ
mituru_k

ありがとうございます(^ ^)今日は沢山食べました★そろそろ、お休みなさい…RT @takatuki72: @mituru_k 風邪?季節の変わり目だし気をつけてくださいね。やっぱり食欲だしていっぱい食べて早く元気になってください。
10-02 01:10

お休みなさい★ RT @drhira200120042: おやすみRT @gattin38 おやすみなさい♪ RT @mituru_k @Ippu_Hamai: @easycompany777 @koderia @drhira200120042 @nonbery_jr
10-02 01:09

お休みなさい…(^ ^) RT @gattin38: おやすみなさい♪ RT @mituru_k: こんにちは
10-02 01:08

なんか違うw RT @Sapporo_HBK: ナンパする前にフラれること考える馬鹿がいるかよ!(札幌HBK) @mituru_k: 母素敵 @NoW_Watanabe: 出る前に負けること考えるバカがいるかよ。(アントニオ猪木)隣にいた母の一言「こんなこと聞く馬鹿いるかよ」
10-02 01:07

爆笑w RT @Sapporo_HBK: 優しいだけのアイツを わ す れ て~♪ RT @mituru_k: どっちもヤダw 相手は厳選!旦那さん優しいもん★ RT @Sapporo_HBK: 江田嶋平八と王大人 、抱かれるとしたかどっち?
10-02 01:05

RT @bookclubkai: 他の人々に対する自分の反作用によって、自分の思考-感情-反作用を識別することによって、君らは君ら自身をよく知ることができる。- M・マクドナルド・ベイン - 『キリストのヨーガ』(2/2)
10-02 01:02

RT @bookclubkai: 君ら自身をよく知るためには、君らは他の人々との関係、自分の反作用、自分の恐れ、自分の敵意、自分の信仰等を正見しなければならない。そして、そのようなものがいかにして生じたかを知らなければならない。(1/2)
10-02 01:00

RT @atw01: 尖閣諸島に中東並みの石油が出るってずっと前からわかってるのになぜ掘らないのか?なぜ掘らないことに疑問を持たないのか。
10-02 00:57

RT @shoutikubai2010: あー確かにフジタが遺棄化学兵器除去で中国に行ったという事は報道するが、政府がその事業に60兆円出している事は全く報道しないね。すごいなーブレないなーマスコミ。
10-02 00:56

RT @s2h0o1n0: 「なぜ、皆は寄ってたかって私一人を責めるのです?」と男は問うた。するとヤペナはこう答えた。「それはあなたが一対一でやり合うにはあまりにも手強い人間だからです」と。 -ムハの福音書 186章:2494節
10-02 00:55


10/01のツイートまとめ
mituru_k

おし、そろそろ用事しようかな。離脱します(^ ^)フォローありがとうございました★
10-01 17:28

どっちもヤダw 相手は厳選!旦那さん優しいもん★ RT @Sapporo_HBK: 江田嶋平八と王大人 、抱かれるとしたかどっち?RT @mituru_k: ついて無いからなぁw RT @Sapporo_HBK: 無論、男塾男根寮在住である。お前も入るか? 男根寮に!
10-01 17:26

RT @bookclubkai: 私は、わからないことを、「わかった」としません。ただ宇宙の不思議とその心に、細心の注意をもって耳を澄ませようとします。そのような中でできるかぎり、深刻な顔であるよりも笑顔でありたいと思います。 - 白川密成 - 『ボクは坊さん。』
10-01 17:23

ついて無いからなぁw RT @Sapporo_HBK: 無論、男塾男根寮在住である。お前も入るか? 男根寮に!RT @mituru_k: 体脂肪は凄いけど、その問題ではないのw 生まれ平成?男塾塾生の?
10-01 17:20

ありがとうございます★厚着します(^ ^) RT @yoshizo0: 暖かくしてゆっくりしてくださいね! RT @mituru_k: 遅ようございます(^ ^)風邪引いてるもやしっ子です。RT @katabutu: @jbond007mi6 @bronks4215
10-01 17:19

RT @muroutahito: 今となっては実質、日本にとって日米安保に意味も価値もありません。隠しているだけです。米国にはいましばらくは価値があるでしょうがそのうち価値がなくなります。中国の存在が大きくなる、米国の経済が沈没するからです。 @oates858
10-01 17:16

あ~それは辛い。薬をのんで早く寝るしかないですね。お大事に(^ ^; RT @jbond007mi6: 熱はないけど、咳がね…。RT @mituru_k: おそろい~(^ ^) たぶん、体内の熱消毒中かとw RT @jbond007mi6: @mituru_k おれも、いま!
10-01 17:16

怖いなぁ。RT @balilax_osaka: (`・ω・´) RT ツイッターをやってて家に侵入された女性が増えているらしい。iPhoneの人は「設定⇒一般⇒位置情報サービス⇒カメラ」をOFFにしとこうね。これがONだと写真に撮影した場所のGPS情報が埋め込まれます
10-01 17:14

ナイス上司だ RT @NoW_Watanabe: 突然失礼します。昔、私が、飲む・打つ・買うの三拍子そろった上司より頂いたナイスな訓示「何のために働くのか。そりゃ、いいもん食って、いい車乗って、いい女抱く、これだろ」。深く考えなさるな。RT @yaruo5222 働く理由って
10-01 17:06

母素敵 RT @NoW_Watanabe: 出る前に負けること考えるバカがいるかよ。(by アントニオ猪木) ⇒ これ、当時TVで見ていました。隣にいた母の一言「こんなこと聞く馬鹿いるかよ。アナウンサー馬鹿、戦うヤツに失礼極まりない」プロレスが熱かった時代でした。そんな母の命日…
10-01 17:04

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.