日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/29のツイートまとめ
mituru_k

天然水をくみに行って来ます♪
11-29 11:40

RT @mitsusan2010: 日本でも絶対やるべきです@kon_konchiwa RT @glandpapa: スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認 http://bit.ly/gkfHG4 日本もやるべきだな。特に外国人犯罪については年々増加傾向にある。
11-29 11:38

コーチングもNLPも、投資勉強したのは全部使わないとな?( *`ω´)=3今はオカンの洗脳解除中(笑)可愛い。頑張れ。
11-29 11:38

ウチは本と服が多い。でも小説とかは無い。苫米地さん、神田さん、桜井さん…自己啓発・ビジネス・マーケティング・旅行・統計学。あの教材、旦那さん買ったのか(笑)とか、思いながら片付け中。
11-29 11:27

模様替え中…♪( ´▽`)さっき訪販がきた。まどろっこしい話は嫌なのだ。
11-29 11:15

昨日はミキモトの展示会見て来たよ♪( ´▽`)流石に8000万のエメとダイヤのネックレスとか、5000万のダイヤリングとか、相当綺麗だった?o(^▽^)o家が買えるわ(笑)
11-29 11:06

RT @itouizumi: 世界の文化はアジアに始まってアジアに還る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を造っておいてくれた事を。アルバート・アインシュタイン
11-29 10:56


11/23のツイートまとめ
mituru_k

RT @itouizumi: 大東亜戦争なくしては、マレーシア人もシンガポールも、その他の東南アジア諸国の独立も考えられないんですよガザリー・シャフェー氏(マレーシア元外相)
11-23 00:23


11/19のツイートまとめ
mituru_k

RT @Einstein_ja: 戦争のない世界の先駆者たちは、軍役を拒否する若者たちである。
11-19 00:15

えらい。 RT @guli88: コンビニごはんにしちゃおうと思ったところ思いとどまって家にあった材料でバジルパスタとわかめサラダ作って食べた。えらいぞぐり。
11-19 00:09

(>_<)! RT @nynuts: うちの6歳児が通う学校で非常訓練。シナリオは殺人鬼が校内で無差別殺人。直に教室をロックダウン。トイレや廊下に置き去りにされた子供たちもロックダウン後は教室に入れず見殺しにするそう。殺人鬼がその子を使って教室に入ろうとする可能性があるから。
11-19 00:06

そりゃ総ツッコミだ… RT @mental_theory: 菅総理「国民の政治的発言を制限することは言論統制に当たらない」http://bit.ly/csjWos 自分が何言ってるのかすらもうわかってないんじゃないか?… #seiji #minsyu #newsjp
11-19 00:04

平和が1番やと思う♪( ´▽`) 旅行も勉強もグルメもファッションも音楽も映画も仕事も…世界の文化を体験出来るんだからスゴイ事や?★ RT @sei_im: @mituru_k だよね。熱く政治を語る人もいれば、私みたいな平和がいいっていう人もいるもんねw
11-19 00:00


11/18のツイートまとめ
mituru_k

わ、もう外出しないと!その前に着替えないと(笑)!
11-18 17:16

年輩の方には中々通じないけど、どちらも好きって、共感です。TVお疲れ様でした。 RT @sei_im: 何度も政治ネタに興味ないと書いてるが、例え興味があっても過激な発言をするつもりはない。中国のいいとこも日本のいいとこも知ってる私は、中国も日本も好きだから、中立的な立場で…
11-18 17:09

確かに…その点は怖いですね… RT @tasano: 流出させた人を英雄扱いする人がこんなにたくさんいる社会で、裁判員制度や検察審査会制度を運用しているんだなあ。あらためてこわくなりましたよ。
11-18 16:54

RT @Einstein_ja: 偶然の一致だけれども、何かの縁があって起きたように思えるようなことや、同時発生というのは、神様がご自分の業だと知られないようになされている業なのです。
11-18 16:51

あぁ、わかるわぁ(笑)反面教師で気を付よう。RT @kotoba_bot: 「勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。」http://bit.ly/bqIwWB
11-18 16:51

そろそろ百貨店のギフト売場に行かねば…お見舞いに紅茶の詰合せを用意して…今回は、手土産は何個いるのかなぁー。相手が分からないギフトは迷うよな。甘いのダメな人もいるしな。
11-18 16:45

また出張だよ。今月何回目だ。家に居ても毎日出掛ける用事入ってくるし…なんで忙しいんだ…?あぁ、家が散らかっていくぅヽ(;▽;)ノ
11-18 16:41


11/09のツイートまとめ
mituru_k

これから経理。あぁぁぁ。麻婆丼でおなか一杯=かなり眠い。間違わずに出来るだろうか・・・ (*´Д`)。・’ うとうと
11-09 22:04

おぉ、あれから14日もたったのか?!
11-09 21:55

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.