日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/20のツイートまとめ
mituru_k

そろそろ年賀状やな…_φ( ̄ー ̄ )
12-20 09:13

RT @Einstein_ja: 重要なことは、疑問を止めないことである。探究心は、それ自身に存在の意味を持っている。
12-20 09:04

朝ごはん。山菜おこわと味噌汁を食べた。ママどうしたの、何か良い事あったの?山菜おこわが過去最高の美味さだよ( ´▽`)
12-20 08:49

てか最近、巡り会いが良いよな♪( ´▽`)躁サイクルに入ってきたか?まだ体調が追いつかないよ?w
12-20 05:00

ここ数年、毎年違う手帳を使ってきた。毎年仕事が変わるからなんだけど。しかし、ついにブランドのカバーを買った。しばらくはコレでいこうと言う意気込みで。ぐんぐん成功しますように♪( ´▽`)
12-20 04:57

ですよねw翌日の仕事の為に…でも先に知ったら休むかもw RT @tkamijo: 1回で3万は痛いですね。もしそうなったら、私なら泊まっちゃいます。RT @mituru_k 深夜に横浜?神楽坂で3万円と所持金ギリの恐怖体験 @tkamijo: 先週は、タクシー帰りが3回あった
12-20 04:46

本当に不思議。RT@kotoba_bot: 「人生とはおもしろいものです。何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです。」http://bit.ly/ce1sNm
12-20 04:41

タクシー便利ですけどね…f^_^;) 前に、深夜に横浜?神楽坂で帰って3万円という所持金ギリの恐怖体験しました。RT @tkamijo: 先週は、タクシー帰りが3回あった。それだけで合計4万円(>_<) #followmeJP #goen #followdaibosyu
12-20 04:25

胃が荒れる位、食いしん坊なんですけどね、ずっと栄養足りないらしい。苫米地先生、私は頭使い過ぎですか?な?んてwべっちーの目標達成プログラムの音声を車のBGMにして、旦那さんと冗談言うのが楽しい♪( ´▽`)話し合う人と一緒になれて良かったな♪
12-20 04:20

昨日、宗像神社さんへ行った♪( ´▽`)道の駅で買ったクッキー美味しい。ケーキも珈琲もグラタンも美味しかったし、幸せだったな?♪(´ε` )
12-20 04:10


12/17のツイートまとめ
mituru_k

先週、70人位のXmasホームパーティにお呼ばれした。ちょっと変わったお婆ちゃまとお近付きになった。東京の女性初の運転免許取得者で、田園調布に住んでたらしい。先日まで等々力でしたので近所ですね、って話で盛り上がる。今度、美味しい珈琲の店を教えて下さるとか。楽しみ♪( ´▽`)
12-17 21:57

さて今日は何食べるかな?( ̄▽ ̄)
12-17 20:29

娘さん上手いなぁー、勉強になりますww RT @s_hakase: 娘「あのさぁ、あさはいそがしいから、いっしょにあそびたいんだったら、こんど、いっしょにヨウチエンいくぅ?」って、これは同伴出勤の誘いだろうか。クリスマス会にも「みてきてぇ!」と誘われているし。
12-17 20:26

一つ前の呟きでホンワカしたのに、この呟きで爆笑しましたw RT @s_hakase: 「そんなの気にしなくていいよ」「じゃあ、ちゃんとオミヤゲをかってきてくれるぅ?」「当たり前じゃん」……ホントに娘キャバクラになってきた。
12-17 20:13

色々大変な人やねwお仕事お疲れ様です RT @sei_im: 3★しかもその後、心臓病だから部屋をただでアップグレードしてくれとか色々要求して来たw心臓病で大変そうだし、外人嫌いのようだし、東京は外人どこにもいるから、来ない方がいいじゃないのw
12-17 19:53

RT @kamiiso: とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答えが出るから     みつを
12-17 19:50

RT @Einstein_ja: 種を蒔きつづけよ。なぜならあなたはどれが育つかわからないからだ。しかし実際には、すべて育つだろう。
12-17 04:26

平気で言うのか…。 RT @politicsnews_j: 【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」 http://bit.ly/h4UtIR #seiji
12-17 04:23


12/15のツイートまとめ
mituru_k

RT @kotoba_bot: 「明日死ぬつもりで生きなさい。永遠に生きるつもりで学びなさい。」http://bit.ly/bgEPXG
12-15 01:17

やだな?、今わたし抵抗力かなり少ないのに。RT @atumatter: 【J-CASTテレビウォッチ】インフルエンザ今週あたりから全国的大流行の恐れ http://www.j-cast.com/tv/2010/12/14083371.html #InfluenzaJP
12-15 01:12

長いけど読んだよ…教育がいかに大切かを考えるなぁ RT @mitsusan2010: 「日本は、韓国に嫌われている」http://bit.ly/9eae2I 長文3部作。
12-15 01:10

RT @EnterFree: ふむ。タックルで「水資源の買収」問題。故・中川昭一氏が命を狙われながらも訴えてきた事がやっと表面化か・・・
12-15 01:08

@MGRken: いえいえ?( ´▽`) 体や心に無理しないよう頑張らないと、先は長いですからね?(*^_^*)
12-15 00:55


12/13のツイートまとめ
mituru_k

ご飯が炊けた♪( ´▽`)待ってたよ?★新米食べると、つくづく日本に生まれて良かったと思ふ今日この頃。
12-13 20:54

頑張りすぎ無いで、頑張れ?♪( ´▽`) 山も谷も旅の途中。RT @MGRken: 頑張れ?と自分を励ましてみる。仕事は自信をもってやっていたが、見事に崩された。。ただ打たれ強くは間違いなくなっている。打たれた時の痛みだけは忘れないようにしよう。
12-13 20:47

お返事感謝です。そうかぁ。気を付けようw RT @t_okamura: そうですね。 ここまで酷くはないと思いますが(笑) @mituru_k QT: あれ?ドルと一緒ですか? RT 石氏「中国経済の成長の秘訣はひとつしかない。お金を大量に刷っている… #seiji #qol
12-13 20:35

成る程そうかも? RT @nobmizz: 出る杭を打ち過ぎたから、草食〇〇だらけになったんだと思う。 #followmejp #sougofollow
12-13 19:12

昨日からヒーターで暖かい。幸せですな♪(´ε` ) RT @kotoba_bot: 「昨日より今日、今日より明日、少しだけ幸せになっているなら、それは幸せなんだと思う」http://bit.ly/g1Z10V
12-13 17:42

アインシュタインだな♪( ´▽`) RT @kotoba_bot: 「常識とは十八歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。」http://bit.ly/ctSkV6
12-13 17:41

RT @kotoba_bot: 「善良だけでは足りない。 何もしないで傍観しているのは愚劣なルールへの同調だ。」http://bit.ly/idPNiV
12-13 17:38

RT @kotoba_bot: 「聞いておきながら自分が納得しないと怒ったり否定したりする愚者がいる。人に説明を求めて解答が常に得られると思っている蒙昧な者も多い。」http://bit.ly/g8DB29
12-13 17:33

わはははは!ごめんなさい!( ̄▽ ̄) RT @sei_im: @mituru_k 返事遅い!って突っ込んでいいですか(笑)
12-13 17:23

あれ?ドルと一緒ですか? RT @t_okamura: 石氏「中国経済の成長の秘訣はひとつしかない。お金を大量に刷っている。経済規模は30年で92倍。中国中央銀行が発行したお金は705倍に増えた」 #seiji #qol
12-13 17:21

続きを読む

12/10のツイートまとめ
mituru_k

いってきまーす(*´Д`)
12-10 16:40

出かける先をふまえて、何着ようかなぁ(*´Д`)
12-10 16:24

今日の夜は、社交ダンスのレッスン(ノ´∀`*)まだ初心者なのにシューズだけは、いっちょまえww
12-10 16:24

とりあえず出かける用意しよう。
12-10 16:20

お店をするべきか否か。うーん(´・ω・`)
12-10 16:19

昨日なぜか手相の本をかしてもらえました(*´ω`*)覇王線でてるぜ!ってウキウキw
12-10 13:41


12/01のツイートまとめ
mituru_k

Σ(・□・;) RT @kotoba_bot: 「彼女に電話したら出てくれなくて、ちょっとしてから「ゴメンお風呂入ってた 今、神と化してるから終わったら電話するね」とメールが来た」http://bit.ly/ek0Sso
12-01 14:41

あ、でんち切れる(笑)仕方ないから用事しよう。
12-01 14:37

前から思ってたけど、相変わらずファンを試す様な日程が多いバンドやわぁヽ(;▽;)ノ RT @sei_im: @mituru_k ね、私も行けない、ちょうど予定入れちゃった(T-T)
12-01 14:32

い、行けない…(/ _ ; ) RT @sei_im: LUNA SEAひどい。25日フリーライブなんて。行けないじゃない!!!申し込んどいたけどw
12-01 14:21

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.