日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/30のツイートまとめ
mituru_k

RT @2chblog: 茂木健一郎氏による連続ツイート「連帯保証人制度は世界の恥である」 http://bit.ly/e1SGpb
01-30 22:57

あ、確定申告の準備終わってない!!(◎_◎;)
01-30 22:49

?2/20迄の超過密スケジュールに対し今の私の体力…乗り切れるのか?!ヽ(;▽;)ノいや、乗り切れるだろう。どのアポも楽しみだから。問題はその後、確実に倒れる事だ。気力はあるけど体力は無いからな。東京、神奈川、埼玉、岡山、福岡を飛びまわるよ♪( ´▽`)
01-30 22:44

RT @daichi: だめな会社は死んでいいんですよ。会社制度は、失敗した人の代わりに、“法人”というのが死ぬだけで済むようにつくってあるんだから。“法人”をなにがなんでも殺さないって社会は、法人のかわりに人を殺すようになると思うし、それは本末転倒だよな。
01-30 22:18


01/26のツイートまとめ
mituru_k

電話代がヤバい!(◎_◎;)何万?ど?しよう、怒られ無いけど、怖いよぅヽ(;▽;)ノ
01-26 22:02

周りに転機な人が多い。何だろう。自分も含め、ドラマか漫画みたいな話ばっかりで面白い♪( ´▽`)
01-26 21:11


01/08のツイートまとめ
mituru_k

こちらこそ、ありがとうございます。文書が上手くないので心配でしたが、伝わったみたいで嬉しいです♪( ´▽`) RT @icecream_social: @mituru_k   “冒険が減る”という言葉が全てを言い表しているように感じます。
01-08 22:34


01/07のツイートまとめ
mituru_k

風邪で布団から出られ無い( ̄ー ̄)お腹空いたよ…
01-07 13:54

遅くなりました。伝わると良いな。新しい何かを提案→過去の何かを否定。提供者は購買者の反応が怖い。よって冒険が減る。また一般的な購買者はそもそも、急激な変化が怖い。だからセレクトされた中で選択。そんなイメージです。 RT @icecream_social: @mituru_k
01-07 13:42


01/03のツイートまとめ
mituru_k

ちょっと昼寝しよう。起きたら餡の入ったお餅焼いて食べようっと♪( ´▽`)
01-03 17:51

皆さん恐がりだから、ですかね。 RT @icecream_social: 選択肢は驚くほど増えているのに、愛着を感じられるブランドが極端に少ないのは何故なのだろう。
01-03 17:43

ごはん炊こう。
01-03 06:21

ウチにはTV置いてないので静か。反動で、弟の家に遊びに行くと、ゲーム画面でも釘付けw
01-03 06:19

おなかすいた…( ̄ー ̄)
01-03 05:56

RT @kotoba_bot: 「かしこく思われる必要なし、かしこくあることのみ必要なのだ。」http://bit.ly/9eCI8Z
01-03 05:11

一月十日に小倉城でお汁粉会。絶対に行くぞ?♪( ´▽`)祭り好き★美味い物大好き★
01-03 05:01

あら、すみません。年末に立ち寄ったので…良かったら次回にどうぞ。RT @ShimadaGOLF: @mituru_k 情報ありがとうございました。今日は、残念ながら休業日でした。
01-03 04:45


01/02のツイートまとめ
mituru_k

珈琲マシンの珈琲が意外と美味しかったです。あと反対側のパンコーナーのクッキーも。 RT @ShimadaGOLF: I'm at 道の駅 むなかた (江口, 1172, 宗像市) [pic]: http://4sq.com/hgHgAq
01-02 14:31

明けましておめでとうございます♪( ´▽`)今年はとても幸せな正月?カウントダウンで家族と合流、年越しそばに、母の誕生日ケーキ。早朝出発で元旦に宗像大社へ初詣。綿アメ食べながら初日の出。帰ってお雑煮、爆睡(笑)。今朝は八坂神社に初詣、小倉城庭園でお抹茶、ランチはしゃぶしゃぶ。
01-02 14:24

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.