日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/26のツイートまとめ
mituru_k

RT @kotoba_bot: 「勝負に勝つためには大きく分けて二つあり、一つは「勝利条件を獲得する」、もう一つは「敗北要素を排除する」です。物事には表と裏があるというお話です。」http://bit.ly/c5AyiM
02-26 10:20

RT @thcjapan: 【THCが脳癌の腫瘍細胞を死滅させる】スペインの新しい研究で、大麻の主要活性成分であるTHCには、脳の癌細胞を死滅させる機能のあるらしいことが分かった。1, April 2009 http://ow.ly/43bhK
02-26 10:17

遊びと仕事が同じなのだ♪( ´▽`)あちこちのホテルでお茶会。あちこちにお呼ばれでお茶会。友達の所でお茶会。色んなケーキやお菓子、軽食にドリンクも頂く。幸せ(笑)。ふ、太るかもしれない( *`ω´) 。。
02-26 10:15

RT @troussier100: RT @rsmoon カナダがTPPに参加しないのは当たり前。NAFTA(北米3国FTA:1993)で10年もしないうちに最も重要な農業加工プロセス部分を、ほとんど米の農業多国籍企業に乗っ取られてしまった。メキシコも同様。明日は我が身。
02-26 09:59


02/22のツイートまとめ
mituru_k

RT @iutori: RT @Asagaokunn: お勉強しましょう。アメリカ人でも知っているんだよ。 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道|Aobadai Life http://goo.gl/lkUfE
02-22 20:14

べっちー新刊?薔薇色脳ってタイトルが良いなーw( ´▽`)
02-22 19:50

さてはて。
02-22 19:50

RT @stbeelimit: リアルに笑えない候補者が勢ぞろいになりつつあるけれど、この表現には不謹慎ながら笑ってしまった。  RT 共産レッド!ワタミブラック!老害シルバー !淫行ピンク!マジコングレー!5人揃って 都知事選対 選べんじゃー!
02-22 19:35

RT @prspctv: 上関原発予定地は活断層のすぐそば。そんな場所に国は原子炉設置許可を出してはいけない。|上関原発 情報ストック:原発予定地2km沖に活断層 M6.8地震も http://bit.ly/e8bZNm #kaminoseki
02-22 19:33

RT @DrTomabechi: @katu_katu_: この為に日本国債の格下げをしたと日経は書かないと。RT @nikkeitter: 米JPモルガン、円建て外債1111億円発行(+) http://s.nikkei.com/fas9At #nikkei
02-22 17:02


02/21のツイートまとめ
mituru_k

あの子の為に。人の為と書いて偽。それでも、あの子の為と、私の為に。誰も信じなくてもやるのさ。偽じゃなく真にするのさ。
02-21 00:54

なんとか寝よう( *`ω´)
02-21 00:44

でも仕事は出来る子♪(´ε` )
02-21 00:40

今日はフル可動だった♪( ´▽`)起きても出掛けたくないって言いながら彼方此方と出掛けて、良く働いた。そして明日も打合わせになって。体調はいつ整うんだよぉぅ。疲れて動かない頭と体に、強引に食べ続けてエネルギー供給。胃腸ダメージ受けまくり。そして寝れない。あはは♪( ´▽`)
02-21 00:32


02/19のツイートまとめ
mituru_k

昨日、焼肉>ケーキ>カラオケ♪( ´▽`)で、さっき起床。幸せ(笑)
02-19 18:15


02/18のツイートまとめ
mituru_k

止観。認識を惑わす(盲点を生み出す)フィルターを「自覚」すると自動クリーニング。検出できれば除去できたも同然。この作業が仏教用語で「止観」。そうか。いつもの思考にも、ちゃんと名前ついてたのね。先人は偉いな。
02-18 17:18

ごろごろ(´ε` )
02-18 16:56

予想通り倒れる( *`ω´)
02-18 16:55

納得。返信感謝です( ´▽`) RT @t_okamura: 怒哀の感情を封印するのがよいと勘違いしている人がいますが、怒も哀も包含することが大切ですね。@mituru_k: 成程 @realizewakayama:人間には喜怒哀楽の4基のエンジンが備わっている。喜怒哀楽の4基
02-18 01:48


02/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @t_okamura: 確かに。でも、こんなに大人が面白いとは思わなかった!子供たちには、「お父さんたちを見ていて、早く大人になりたい」と言われるようにしたい。 QT @numberhundred:子供の頃にこんな大人になりたいと思った大人になれていないという現実。
02-17 03:18

成る程、すっきりしました。感謝。RT @t_okamura: QT @realizewakayama:人間には喜怒哀楽の4基のエンジンが備わっているが、動力を1基のエンジンに頼るととんでもない方向に進路が向きかねない。喜怒哀楽の4基のエンジンバランスを良くし…
02-17 03:17

そういえば、最近あまり勉強してないな?( ̄▽ ̄)旦那さんとオカンの応援ばかりして忙しかったからなぁ。落ち着いてないけど、今のうちかも。
02-17 03:07

2回目の女の子。もう会わない♪( ´▽`)服とか見た目とか、勝手に張り合って意地悪言うのは自信が無いの?その相手に何でも教えて貰えると思ってるのは、浅はかだから?意地悪言ってる自覚無し?自信無いなら再現不可能だよ。がっかり。楽しい情報交換希望やったのに。
02-17 02:58

あの子もこの子もさようなら( ̄▽ ̄)「謝れない人は、本当の感謝を知らない人」って、私はあなたの言い掛かりに謝ってるし。しかし、あなたは私への実害には謝らない、勝手にそっちで解決しなさいよって言うのさ。録音して聞いたら良いのに。寂しい子。親身に聞いてたのにね( *`ω´)
02-17 02:34


02/16のツイートまとめ
mituru_k

流れにまかせて動いたら、止まった。やっぱりか。だから慌てて動いて、その流れは間に合わせたけど。何だって言うのさー?( *`ω´) またキーを探すのだ。動き出す鍵。毎日がRPGだ。
02-16 01:26

先日はどうも( ´ ▽ ` )ノ またメールしまふ。RT @ASAKObellybelly: [アメブロ更新] ル・メルシェでベリーレッスン♪ http://amba.to/eMSnXi #ameba #ameblo #ametwi
02-16 01:15

いい歳のとり方をしてるのね? RT @TMR15: 「いい歳して」動揺したり、「いい歳して」心が持ってかれるような想いなんて、そうそうしないもんだって思ってたけど、そうでもないんスね... よく"神様は乗り越えられるものにしか試練を与えない"とか言うけど、だとしたら神様なかなか
02-16 01:03


02/07のツイートまとめ
mituru_k

ただいまなのだ。今日も素晴らしい流れの一日だったな?( ´ ▽ ` )明日も楽しみだ?取り敢えず寝よっ。
02-07 22:16

RT @tosa_suigei: 陸山会事件の真実は小沢氏真っ白である。しかし真実を伝える事が難しかった。土地登記の説明は退屈で面倒だ。それが小沢氏の潔白を広く知らしめることの障害になってきた。が、端的な説明をしてくれた。http://bit.ly/gtT5mp
02-07 22:11

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今から寝ます♪ RT @ayu_19980408: なんでか早朝にたたき起こされ、街を寝ぼけながら歩いているなう。おうっ、おはよーさん!!!!!!! http://twitpic.com/3x6a0k
02-07 04:13

寝れない。ラーメン食べたから?( ´ ▽ ` )寝れない夜には肌の手入れをする。だから寝不足でも肌つやつや(笑)。でも寝たいのだ。そっちの方が簡単やから。
02-07 04:11

4日間の東京出張から帰宅。色々楽しかったけど、へろへろ。でも休まないよっ( *`ω´)取り敢えず12日まで九州と岡山を飛び回るのだ。その後は少しペース緩くなる筈。でも多分、今月休めないよ( *`ω´)
02-07 04:02

RT @DrTomabechi: 読売グループ本社に消費税増税の財務次官が昨年末天下り日テレ系増税派入りの話もカット RT テレビ業界合わせて売上4兆円に対して国に43億円、0.1%しか電波使用料納めてない話とか、電波使用料の8割がテレビ局ではなく、国民から携帯電話の使用料
02-07 02:14

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.