日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/29のツイートまとめ
mituru_k

おなかが空いたな( *`ω´)
04-29 05:16

RT @hga02104: 誤解を恐れずに言えば、こういう瓦礫は必ず片付きます。問題は海側に何メートルも傾いた土地ーとりわけ塩を被った農地に、最初に補助金投入を決定した政府。如何なる政府でも緊急事態ゆえ応援しようと思いきや、無知にも程が。 http://t.co/6oXd4YZ
04-29 05:05


04/28のツイートまとめ
mituru_k

RT @kotoba_bot: 「私と仕事どっちが大事なの!?」と聞かれたら、「ごめんな、そんな質問させて。」って返すのが一番だってこの前教わりました。」http://t.co/DJQqLo6
04-28 07:20

小6担任の先生は素晴らしかったです。初25m泳げて喜び報告「じゃあ50行ってみ」「ターン出来ん」「いいから」→即完泳、嬉々報告「次100な」「無理」「いいから」→即100m泳げ自分に衝撃w初地区大会参加w @kenichiromogi: 先生(9…一つの言葉が忘れられない教訓…
04-28 07:08

家建てたら家庭用の風力発電機が欲しいな。トンボの羽根を模した壊れ難くて効率の良いヤツ希望。あと家用の蓄電池。
04-28 06:29

国債の格付下がるのかな。
04-28 06:24

来週はマンダリン香港。香港一年振り☆何食べようかな?♪(´ε` )
04-28 06:22


04/26のツイートまとめ
mituru_k

今日も平和で幸せです。おだやかな気持ち。怖い夢で寝れなかったけど、攻略したから、もう大丈夫。午前中に病院、午後は銀行で割振りと小遣い入金、クリーニング受取り。明日は朝から車で博多。来秋の靴を注文しに、展示会へ。頑張れ私?。
04-26 07:25


04/06のツイートまとめ
mituru_k

納税しました。 RT @itoi_shigesato: 阪神・淡路大震災を経験した市議のブログを教えてもらいました。 http://t.co/XR6O3iX 経験のないぼくは、ここまできっぱりと言えませんが、強く同意するものです。おちついてお読みいただけたらさいわいです。
04-06 18:41

さくら綺麗。
04-06 18:38

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.