日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/29のツイートまとめ
mituru_k

帰宅。眠い(。-_-。) パイレーツ面白かった。人魚に連れて行かれたら、食べられちゃったの?あの人。幸せそうに連れていかれた。気になる。ブッダ。どうして、そんな作り方したのか。期待してたのになぁ。手塚治虫さんの漫画の構成力が凄過ぎたのか。
05-29 02:11


05/28のツイートまとめ
mituru_k

一般人が日常を呟くと、フォローが減るんだって…そこまで気を使って呟くんだ? (。-_-。) そんな有益なネタないよ、私。
05-28 15:35

映画観に行く事になった。パイレーツとブッダ。両方みるか( ´ ▽ ` ) 対極?
05-28 14:47


05/26のツイートまとめ
mituru_k

10時すぎに迎えが来るのに、いま風呂上り( ´ ▽ ` ) あはは
05-26 10:10

パンにたっぷりバターと産直ハチミツ、それとミルクティ。幸せやな ( ´ ▽ ` )
05-26 08:34

久々に夢にあの人が出て来た。
05-26 03:58


05/25のツイートまとめ
mituru_k

RT @MGRken: ギリシャ国債のデフォルト率71%だって。これは債券市場において、かなりの異常値かと。(ブルームバーグより)これはデフォルトするな。個人的予想8月始め。
05-25 06:38

何か呟こうとして、消す。それを繰り返してる。ふくしまのニュースが強過ぎて、普通の日常を呟くテンションが下がる(。-_-。)
05-25 06:33


05/24のツイートまとめ
mituru_k

お。 RT @flameink: む? RT @hiroppe3rd: え?マジ? RT @genthalf: 小沢派が民主党から離党か。政局が動き出すねえ。
05-24 16:10

RT @takufufu: 政府・民主党『人権侵害救済法案』提出へ。本当の事を言っても言ってなくても日本人に対しいつでも逮捕可能な法案。・令状なしで家宅捜索や逮捕が可能 ・直接言われてなくても、面識が一切ない人に対してでも、侵害認定可能 ・侵害認定する委員会は日本人じゃない
05-24 14:25

この画面やだ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-24 14:06

教える方が難しい。楽しいけど。
05-24 14:05

とりあえず、帰宅しよう(;´Д`A
05-24 12:17

なんか、突然画面がMobile用になって、画面わかりにくいようヽ(;▽;)ノお気に入り見えないし。・゜・(ノД`)・゜・。
05-24 12:13

@SpecialtyHunter あれ?コーヒーの話でしたか?(笑)家は普通のドリップですよ?( ´ ▽ ` )ノ 今は出先でコーヒーを頂いてます★
05-24 12:08

@SpecialtyHunter こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 失礼しました!フォロー有難うございます★最近iPhone4になりPC版でしたが、また今日から画面がMobile用になってしまい、慌ててます(;´Д`A
05-24 12:02

@tkamijo す、すみません(;´Д`A iPhone使えて無くて今頃気付きました(>_<)
05-24 11:37

@SpecialtyHunter す、すみません、コーヒーのコメントに、今頃気付きました(;´Д`A 新しいiPhone使えて無くてごめんなさい(>_<)
05-24 11:31

続きを読む

05/23のツイートまとめ
mituru_k

ねよ。頭痛い。
05-23 22:52

優しい嘘は恐ろしい。
05-23 22:49

風邪かなぁ(。-_-。)
05-23 22:40

情報統制 RT @h_okumura 経産省予算案 http://t.co/Hvgk8C4 ネット上の不正確情報の監視等〔2億円〕今回の原子力災害を鑑みた放射線影響に関する情報の提供等をきめ細かく行うと共に、インターネット上の不正確な情報を監視、対して正しい情報を発信する。
05-23 00:13

問題解決力を身につける事か。じゃ、あのおばちゃんの場合は、離婚しないと無理そうだなぁ。 →☆ 薬に頼らない高血圧の対処法! http://t.co/rdPdYoD
05-23 00:00


05/22のツイートまとめ
mituru_k

今日も体調不良。イライラして八当たりしない様に自主規制中(;´Д`A
05-22 23:21

RT @euro_tour オーストリア、リンツ郊外太陽との共生都市『ソーラーシティ』太陽光発電はもとより最新の技術が応用された高断熱壁面、自然の通風と採光、最適化された蓄熱システムといった内容で構成。バイオマスボイラーで地区暖房も。⇒http://t.co/xelL0dO
05-22 03:18

東電、身内以外は人では無い、と言い切った訳だな。 → ☆ 10万円訴訟でわかった東京電力の恐るべき本音 http://t.co/hzfFP2K
05-22 02:59

規模、決断、かっこいいな。 → ☆ 孫社長、メガソーラー10カ所検討  埼玉、関西連合が協力名乗り - MSN産経ニュース http://t.co/55oAy4D
05-22 02:55

鬱やダルさの原因て、貧血や栄養失調で脳や身体が酸欠&栄養不足でまわらないんだろうな。と、貧血治療うけて感じたよ。精神的ストレスや、教育&環境(思い込み)による思考停止もあるだろうけど。どちらにしろ活動が鈍くなる。芯が冷えてる私の憶測。温めようにも、すぐ頭がのぼせて汗、また冷える。
05-22 02:47

別府で温泉、会食。ビンゴでバランスボール貰った♪( ´▽`) 懐かしい。勤めで腰痛持ちになって、一時間も椅子に座れなくて、病院や整体でも治らず、コレに座って仕事してた時期が。
05-22 02:32

目が覚めた。けど眠い。お腹空いた。お腹痛い。痛み止めでぼんやり。
05-22 02:26


05/21のツイートまとめ
mituru_k

最高と最悪の両方を想定して、最善を行動する。その為の情報を集める。自分の優先順位(判断基準)を明確にし、常々更新する。情報の取捨選択や行動の決断は、最終的には可能な限り自分でする。大きな流れもある。でも私の人生のハンドリングは、出来る限り自分でしたい。
05-21 03:30

神は細部に宿る。
05-21 02:55

あわわ。体調が戻らない…(´o`;今日、明日は団体行動なのに、即離脱しそうな虚弱体質(;´Д`A
05-21 02:54


05/20のツイートまとめ
mituru_k

「どう生きるのか」という本当の問いに向き合うとき http://t.co/kSubESs via @livedoornews
05-20 06:26

髪形変えたのです。写真も変えてみた゜+。(*´∇`)。+゜てへ。でもあれだ、写真の背後の人を見えないように加工して疲れたから、離脱だ。背後って・・・ちがう、生きてるよっ(*´∀`)ポロシャツのおじさんとかだよw
05-20 05:49

RT @kotoba_bot 「伝えることをあきらめちゃいけない。聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから。」http://bit.ly/fE3muV
05-20 03:11

@owl_koyama  奇遇ですね(ノ´∀`*) 悩み事のある時に買い物は勢いつきますけど、ドンキは放心するのにちょうどいいかもです(*´ω`*)
05-20 02:45

@owl_koyama ドンキ夕方に行きました(笑)。秘密の買い物・・・?!(≧∀≦)ノ
05-20 02:18

@owl_koyama ですよね、嘘ばっかり言って。少ないけど、ちゃんと納税するから、ちゃんと使ってほしいです。
05-20 02:01

突然今晩は。私してないです(笑) 原発価値継続の為のパフォーマンスに付き合う必要無いと思ってます。 RT @owl_koyama …節電、面倒だって誰も思わないの?
05-20 01:49

やっぱり、文章で食べてる人の呟きは面白い。喧嘩の様だけど(笑)、知的なドラマの感覚で、ついついニヤリとしながら読んでしまう。賢いんだろうな?(。-_-。)
05-20 01:13

珍しく胃が痛い(。-_-。) カフェオレ飲みたいのを、6時間位ガマンしてる…( . _ .) そろそろ諦めて飲もうかなぁ。
05-20 01:08

台湾行ってみるか。
05-20 01:01


05/18のツイートまとめ
mituru_k

コーヒー淹れたら薄かった(。-_-。)前の豆と同じ位かと思ったら、違ったらしい(。-_-。)
05-18 23:44

帰宅。外で、ちょっと嬉しいことがあった♪(´ε` )
05-18 17:33

外出前にちょっと寝る(。-_-。)
05-18 09:54

そう言えば、今週末は別府らしい。別府って初だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-18 09:51

旅行いこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月位にっ
05-18 09:46

元は強くなるだろうなぁ( ̄ー ̄)何も無ければ。
05-18 09:31

あれ?米財務省はデフォルト危機の話なのに、世界銀行は2025年には「ドル、ユーロ、元」って予想だ。少し先だからって、ドルとユーロ復活で円がいない?予想?希望?何の意図だ、わざとらしいな(。-_-。)
05-18 09:27

今日は綺麗な満月でした。 ◯*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-18 03:48

Retweetしたドイツの動画、前に似た話を九州でも聞きました。原発付近は、白血病患者が増えるんだね…(/ _ ; )頑固な知人達が避難するとも思えないけど、身体は大切にしてほしい。
05-18 03:40


05/17のツイートまとめ
mituru_k

【日々是世界 国際情勢分析】義援金「世界最高額」の背景 台湾 - MSN産経ニュース http://t.co/9yHFTah
05-17 19:13

ドルがデフォルトしても香港ドルは無事だろうか。切り離して円か金に連動か(。-_-。)
05-17 19:04

米財務省、デフォルト回避に向けた最終期限見通しを8月2日に延長 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/R0XW08X
05-17 18:57

む。オヤツの音がする(。-_-。)
05-17 16:55

ホンマなら旦那さんの親戚の地区が濃い色だ…(>_<) RT @Ani2525 汚染予想のWSPEEDIの図 現状を把握するために http://t.co/vfbnhef 「埼玉にもホットスポットが」
05-17 06:06

旦那さんのイビキが凄い(笑)風邪だから?太ったから?
05-17 05:12

新しいお友達ができた。59才の優雅な女性で、超マイペース(笑)。類友?今度、料理教えてくれるって。皆で先日、ハウステンボスの薔薇を見にお出かけ。お友達最高齢は71才。全員、団体行動が苦手そうな8人で、バラバラだけど誰もまとめないのが笑えた♪(´ε` )
05-17 05:08

HSBKから、口座とカードの説明書がメールに添付されてきた。当日は謎の片言英語で乗り切ったが、漢字か英語の説明書、どちらも目が回る(。-_-。)
05-17 02:55

お腹すいた。かまたま食べようかな。
05-17 02:42

やっぱり休んだ( ´ ▽ ` )てへ旦那さんも休んだwぐったりしてたら、チャーハンと餃子に、食後のカフェオレまで用意してくれたので、お礼に本を音読してあげた。初見で音読は久々。ちょっと噛んでたw
05-17 02:36


05/16のツイートまとめ
mituru_k

休もうかな…(。-_-。)頭まわらない時に無理しても上手くいかないしなぁ(。-_-。)
05-16 07:25

この前は四冊買ったけど、昨日は零。何冊か見たもののピンと来ず。一昨日のハウステンボスで風邪ひいたかなぁ( ̄ー ̄)薔薇でテンション上げ過ぎたか。
05-16 03:22

今日は昼前からお出かけ。お洒落して出掛ける場所だけど、今日はテンション上がらない…。大人しくしてよう。
05-16 03:17

携帯が壊れたから想定外のタイミングで、iPhoneになったよ♪( ´▽`)携帯とのメール設定とか、面倒wこの機に連絡先は淘汰され、また知人が減る訳ですw
05-16 03:02


05/13のツイートまとめ
mituru_k

内部被曝の情報が怖いです(/ _ ; )東京の友達の旦那さん、冬に会った時聞いたら微妙なガン保険に親戚から入ってる的な回答だった。彼女と可愛い赤ちゃんの為に、しっかり確認して欲しいけど、他所の家庭に口出すな的空気で逃げられた…( ̄^ ̄;
05-13 06:09

心配してた事が本当に… RT @Ani2525: 拡散 このままでは福島県民は各種保険に入れなくなる可能性。保険の小さな字で書いてある断り書きに、「原子力災害の場合はのぞく」と書いてある場合が多い。自分の保険の再確認が必要。
05-13 05:43

RT @transsein: @Ani2525: 拡散 東京新聞のスクープ連発 電力不足は単なる電力源隠し。http://t.co/JEqfY0x
05-13 05:03


05/10のツイートまとめ
mituru_k

RT @riko0058: IAEAが原発から40キロの飯館村を計測「1平方メートルあたり2000万ベクレル」というチェルノブイリの最高数値380万ベクレルの5倍以上の汚染度だったため日本政府は「1平方メートルあたり」の計測をやめ、土を深く掘って「1キログラムあたり」計測に変更
05-10 19:24

RT @iot21005: “@masanork: 薬の規制は本当にどうにかして欲しい。穿った見方を信じる訳でもないが / 真実を知る金持ちはガンでも死なない : 二階堂ドットコム http://t.co/gCZSq8a
05-10 19:19

RT @Ani2525: 拡散 ドイツ放射能防護学会が日本人向けに「幼児は4Bq/kg・成人は8Bq/kg以上の野菜を食べるな。」と緊急メッセージしたのは、激甘基準のIAEAやICRPの勧告にしたがって煮え湯を飲まされた経験があるから。日本はさらにいい加減 2000Bq/kg
05-10 18:59

RT @unirasan: ついに厚労省が福島、東京など5都県の母親の母乳からの放射性物質が検出された事を認めた。自分の胸から放射能が出てる、それをしりつつ子供に与えなければならないとは。ノイローゼになっても不思議ではない。厚労省は安全だと言ってるが母乳の放射線量に基準値などない
05-10 18:45

RT @Whiteshinderera: @ichita_y 「スウェーデンは国を挙げて自然エネルギーに取り組んでいるが、その設備や技術の多くが日本のもの」、だからスウェーデン人は「日本はきっと物凄い自然エネルギー先進国」と思ってたらしい http://t.co/PZXJsKU
05-10 18:32

RT @kinoryuichi: 【東電原発】NHK石川氏も驚いていたが、そのすぐ前でやりとりを聞いていたこっちはもっと驚いた→チェルノブイリを超えた。8日の共同会見で認める(会見テキスト起付 http://t.co/dKSSVsi #genpatsu #fukushima
05-10 18:29

友達に連絡しなくては… RT @nuclearleak: (2011.5.9)飯山一郎『東京板橋の某大手病院の救急救命センターでは,被曝症と断定せざるをえない患者が増えているという』 #hibaku #genpatsu http://t.co/6W4g3in
05-10 18:23


05/09のツイートまとめ
mituru_k

RT @h2d4k2: 再掲載。電事連が発表の2009年度実績をまとめました。中部電力の最大出力32.6GW(ギガワット)、夏場の電力需要24.3GW。それでも8.3GW余る、最大出力3.5GWの浜岡原発を止めても電力不足になりません。 http://t.co/U9FGtTT
05-09 20:57

こちらこそ、楽しい本を感謝です☆米らぶですよね? RT @hettachan: 読了感謝でぃす☆お米があれば生きていけるアチキとしてはうらやまでふ★ @mituru_k: さっきウケた本 「マッチポンプ売りの少女」 農家と仲良くしますわ、私♪( *`ω´)
05-09 20:54

あれ。。。さっきの私の文みたいに表示されるんだ。『高橋洋一「ニュースの深層」』って文字は入らないのねw電気代下げようよー。
05-09 07:45

「東電を解体、電力業界に新規参入」で電気料金を値下げし、国際競争力アップを図れ http://t.co/XRV9MtL
05-09 07:43

@Tyrant_of_Japan おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛
05-09 07:16

RT @kotoba_bot: 「世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない。」http://t.co/iz1aySw
05-09 03:46

w RT @KeigoTakeda: 昔のほうが立派な指導者や人物がいたというのは錯覚だと思う。坂本龍馬も白洲次郎も山田方谷も今だったら掲示板やツイッターでdisられまくり、電波のレッテル張られてあっという間に葬られていたのでは。で皆「楠公は偉かったよなあ」とか溜息ついたりして。
05-09 03:45

さっきウケた本「マッチポンプ売りの少女」農家と仲良くしますわ、私♪( *`ω´) 破綻の可能性高いけど、日本止まれば世界も順番待ちだろうしな?( ´▽`)資産税くる前に処理出来ればいいな。ちょっと田舎が住みやすいよね☆
05-09 03:06

RT @tosa_suigei: 20ミリシーベルトの意味:1ミリは2500人に一人が癌で死ぬ可能性。20ミリでは125人に一人。子どもは大人の5倍影響を受けるから20ミリの放射線量環境下に置かれた子どもは25人に一人が癌になる可能性。これを許容できるかの問題。(小出裕章氏)
05-09 02:46

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.