日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/30のツイートまとめ
mituru_k

もうTVは公共電波じゃない。今まで、わざと皆を勘違いさせて来たんだと思う。TV局「とっくの昔に超高利益な営利企業になってるけど、公共のフリすれば、皆それが常識と思うから便利」今は誰がスポンサーか。番組、CM、局そのもののスポンサーの意向。
07-30 20:03

世界的なニュースの紹介なら、むしろ世界一親日で世界一の義援金額な、台湾押しが全く無いのは不自然。超不自然。公共電波におけるバランスの話。
07-30 19:51

和田アッコさん嫌いになった RT @Impromptu0426: 高岡さんに関する騒動が過剰すぎるって意見に同意。昨日も言ったけど、中国に対しての苦言や否定的な報道、あるタレントの「ガガの寄付額が少ない」発言はOKで韓流ばかり流すTV局への不満はNGってのがよくわからん。
07-30 19:29

最近は世界中で原発事故。そしてモンサントの薬が世界的ヒットになるんだろうな。凄いなぁ。
07-30 17:58

頭に保冷剤のせてる。頭と体の調子良くなる。あの頃と同じだから、たぶん知恵熱だ ( ̄ー ̄ ) まだまだ子供だな。
07-30 03:49


07/29のツイートまとめ
mituru_k

うわ、怖!(◎_◎; RT @junna311: 今日じゃなくって、31日?731なだけに。
07-29 18:49


07/27のツイートまとめ
mituru_k

海外より大量寄贈ガイガーカウンターは行方不明、東電はメーカーに2000個発注。秋には国内産のガイガーカウンターが発売。しかし後ろには原発推進派。EM等民間療法的対策を過剰バッシング、そして原発推進経済界の放射能除去薬が認可。マッチポンプすぎ。
07-27 15:34

今日、新婚旅行予約&入金した。菅+南北朝話、米デフォ、大震災、放射能汚染とか言われてる日本で、本日の私が幸せなのは、旦那さんのおかげ。。感謝。。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト。。
07-27 03:36


07/25のツイートまとめ
mituru_k

先日、肘の痛みから発熱&話せず起き上がれ無い程の体調不良を初体験&数回繰り返した私、もしやout?(´Д` )? RT @hanayuu: 『膝や肘の関節痛を訴える子供が増加(チェルノブイリと同じ病状)』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/eEtDKR6
07-25 19:52


07/24のツイートまとめ
mituru_k

町長の寿命より遥かに長く、何世代もが奇形や病気に苦しむ可能性を無視は出来ない。 RT @2chradio: (380res/h) 【原発問題】原発警戒区域の楢葉町長 都会の“脱原発”運動に異議「ばが(馬鹿)にすんのもいい加減にしろ」 http://t.co/9Nv0plq
07-24 18:03

「アメリカ万歳でも中国万歳でもない一般国民の我々は“単なる偶然”として片付けておきましょう(笑)」ww庶民ですからw →★GHQがやって来た! アメリカの“日本再占領”に気付いている日本人はいますか? http://t.co/lTJDK43
07-24 16:43

アメリカも日本も、政府と経済界と銀行と軍部と、多分バラバラの思惑で動いてる。特に経済界は、更に細分化されてるだろうから、アメリカは…と話す全体主義みたいな表現には気を付けたいと思う。
07-24 16:31

国防、同意。自由化は混乱と国力弱体化、それも解る。でも今の方法も急速弱体化、健康な日本人減少。皆で模索必要。RT @chaste1227: 必読! @hime_0: ■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起[前編] http://t.co/T1EK59D
07-24 16:25

悪い事と解ってて美味しいから利用してたら、別の悪者に弱いとこ突かれて、それ対応してたら別の悪者にも見つかって、行くも帰るも色んな悪者の攻撃陣に狙われてて、誰に付くのが一番生き延びれるか模索してるのが、今の日本国政や経済界かと思う。
07-24 16:13

どこがトリガーになるのかな。ドミノ倒し世界デフォルト。
07-24 15:33

資本主義。その終着点まで生き延びる為の大量殺戮。脱原発したら誰が未来経済に責任を持つのかって書いてる人、少し長期投資的視点で考えろ。どのみち資本主義に永続的発展なんてものは無い。資本主義発想だから、今、大量殺戮が実行されてるんだよ。
07-24 15:26

予想通りの展開。日本人で実験して儲けてる。★原発で被爆したら住友化学モンサントから薬を買いましょう。★国産食品が汚染されたからTPP推進して外国産を大量輸入しましょう。★健康な労働者が居なくなったから外国人を大量入国させましょう。原発推進・TPP推進の予定通り。
07-24 15:11


07/22のツイートまとめ
mituru_k

明治おいしい牛乳…好きだったのに。
07-22 08:55


07/21のツイートまとめ
mituru_k

論語ぶった切り中… RT @cyzo: 苫米地英人×辛酸なめ子 生対談中です。ロックフェラー話になっています。/http://t.co/lGzpdb4
07-21 19:37

@beatdpj さっきの、分かり難い文ですみません。ルーツを解らなくする為だと思いますが、個人情報保護法で、古い戸籍は廃棄&閲覧出来なくなってきているそうです。もう少ししたら、家系図が作れなくなるだろう、と本で読みました。
07-21 17:58

多分、既に三代より前とかが遡れなくなってるかも、です。その為の個人情報保護法かと。 RT @beatDPJ: 欧米では、独・仏・露系米国人とか、ルーツを明確にする。日本でも、選挙の際くらいは、先祖3代くらいまで遡ったルーツを表明することを義務付けるべき…
07-21 14:56

素敵! RT @osugim: 妊娠八ヶ月すぎの妻のお腹がどんどん大きくなっています。当然、妻の不安も大きくなっていますが、私の希望も大きくなっています。この希望で不安を包んであげるようにしたいです。
07-21 10:22

(ρω・`).。o○おはよー・・・今日は博多に出掛けるよ。
07-21 07:58


07/20のツイートまとめ
mituru_k

大量輸入する為かと。RT @junna311: 牛肉だけにこんなに着目っておかしいですよね。飼料や土壌だって汚染されてるのだから、まず野菜や他の物だってあるのに。@roomy0519: @fumienne 私も同感です!このタイミングで、ならではです。企みを感じてしまいます。
07-20 03:13


07/18のツイートまとめ
mituru_k

日の丸背負ってナウシカ!カッコ良い! RT @tarikin: 澤穂希がナウシカ状態【おたじゅうぶろぐ】http://t.co/VisVyQa
07-18 22:59

免除する意味が解らない RT @beatDPJ: @yappii53 【在日特権?】都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。 公立高校の授業料も免除。不景気で授業料が払えずしかたなく退学する日本人の生徒がいるにもかかわらず。
07-18 15:16

イルカウォッチング!台風直前に天草で初イルカ(o´∀`o)可愛かった?ヾ(*´∀`)ノ http://t.co/qA4qvfy
07-18 14:19


07/17のツイートまとめ
mituru_k

動画がカッコ良いッ(*゚∀゚) 中に行きたいな? RT @nemesis1125: ん!? RT @NEWS_0: 地球内部に隠されたパラレルワールド、もうひとつの地球が存在する可能性(米研究者) http://t.co/xCGKrYW
07-17 09:14


07/16のツイートまとめ
mituru_k

!(´Д` ) RT@mutevox @kinoryuichi これかあhttp://t.co/dwM8ceW @mutevox @reservologic 原口一博氏「玄海原発3号機は定期点検と言いながら実はヨウ素漏れで止 http://t.co/mEQNmwr
07-16 21:30

コレ帰ったらやってみよう_φ( ̄ー ̄ ) RT @shh7: ひらめきメモ:「こうなりたい!と思う人のツイートを集めたカラム」と、「自分のツイート」のカラムを並べて表示すると、彼らと自分のツイートの相違点が視覚的・感覚的に把握出来る。
07-16 21:24

【短期利益追求】_(・ω・` RT @neneyu: かくさんー! @MEBALEON: 【拡散希望】これだ、あった!東電社長単独インタビュー「電気余ってます」http://t.co/6fMzwrY
07-16 21:12

あれかぁ、公式Retweetは、Blogに転載されないんだな。てか、Blogひさびさに見た…( ̄ー ̄) それだけPC開けてないって事か。
07-16 21:02

静かなカフェで吹き出してしまったです…(:.´艸`:.) RT @wsawaw: 客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」店員「鎮まれ…! 鎮まりたまえ!! さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか!!」で対応できる店員になりたい。
07-16 20:41


07/15のツイートまとめ
mituru_k

すみません、ご挨拶も無しに失礼しました。他の方のRTでした。 RT @yaponess: 民主党政権になって日本が良くなったと思う日本人が本当に居るのか?#kan_yamero
07-15 10:14

そうは思わないけど、過去の自民党は綺麗にオペレーション隠蔽してたのかも、とも感じます…下手だから露顕して自民も民主も官僚も米も慌ててる様に見えます… RT @yaponess: 民主党政権になって日本が良くなったと思う日本人が本当に居るのか?#kan_yamero
07-15 10:12

間違えた。
07-15 08:57


07/09のツイートまとめ
mituru_k

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ぜひ? RT @HOTEL_GREGES: 次回はぜひ晴れた日にお越しください!お待ちしております @mituru_k この前行った宗像のオテル グレージュも、晴れたら綺麗だろうな(*´∀`*) http://t.co/s1i6L4a .
07-09 19:53

誰か近所がパン焼いてる(・∀・)隣かッ?Σ(・∀・)
07-09 14:25

考えるってスキルだけど、思うのと考えるのは違うとか、説明しても解らない大卒社会人男性に号泣されて参った事ある。指示待ちどころか、事細かに説明した人に、自身が理解出来ず、何も説明してくれないと攻撃。何もしてないのに手柄主張。対応してた男性が困り果ててた。プライドある分、可哀想。
07-09 13:50

日本の教育が変わる日が来ないと、考える人は増えないだろうし。何で経済や心理が文系で暗記ものなんだ。とか。
07-09 13:23

共感、しかしそう育てたのは社会。 RT @kotarotamura: 昨日会ったグローバル企業のトップたちは「もう日本人学生はとらなくていい。インド人や中国人をとればいい」と断言していた。「日本人学生のダメなのは英語よりもクリティカルシンキング。自分の頭で考えられない奴ばかり。…
07-09 13:20

@nemesis1125 @ayumi_sw 見たら整形のイメージが変わりました(笑)
07-09 08:02

アールグレイにしよ。
07-09 06:16

あなたの国籍や性別がどうであるかが問題では無い。人の幸せを奪わなくても自分が幸せになれる世界を目指しているか、共存共栄を目標にしているか否か、それが問題だ。
07-09 06:11

びっくり( Д) ゚゚ エラ削って、顎+鼻+オデコを盛る立体化。CG的違和感の謎が解けた。凄い RT @nemesis1125: 別人やん(°Д°) @Ayumi_Sw: 南朝鮮の最新美容整形技術。手術後は完全に別人レベル。http://t.co/tZKx08J
07-09 06:02

水素自動車。九州で始まる実験。http://t.co/2pYcQZA
07-09 05:49

続きを読む

07/08のツイートまとめ
mituru_k

初めまして。ありがとうございます。私は右も左も分からないですが、友達と彼女の赤ちゃんが被爆してるので脱原発推進派です。核軍事と経済掌握の為の電力騒ぎ。不幸ですね (/ _ ; ) RT @santendaitiku: @mituru_k >初めまして。同意します。
07-08 19:36

自分がフォローされてるリスト、と言うのを初めて覗いた。やはり人の目線は、自分ではよく解らない。しかし一つだけ、びっくりするほど私が浮いてるリスト発見。男性本能への広告ばかりwww そんなリスト作るのかぁ。って、私、そんな品の無い話してない筈だが。
07-08 05:40

またイタリア行きたいなぁ。旦那さんが思案中だから、大人しくしてるよwきっと連れて行ってくれるッ!ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
07-08 04:51

最近は原発や私事で気分的にも中々行けないけど、ケーキは買うわ。お酒全く駄目だから、たまのケーキ位は体調も問題ないはず♪(´ε` )
07-08 04:31

ケーキ好きヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚以前イタリア旅行でカフェにハマったからwホテルのアフタヌーンティーとか、綺麗な、洒落たカフェとか…♪(´ε` ) この前行った宗像のオテル グレージュも、晴れたら綺麗だろうな(*´∀`*) http://t.co/s1i6L4a
07-08 04:23

@SpecialtyHunter そこ迄珈琲豆や種類に情熱が無いので、解除させて頂きました。お仕事頑張って下さい。
07-08 03:07


07/07のツイートまとめ
mituru_k

夢にびっくりする程の美青年が二人出てきた。幸せな脳だな (´∀`*)
07-07 17:47

私は誰の信者にもならない。盲信は私の人生のハンドルを明け渡す事だと思うから。出来るだけ自分で舵取りしたいし。ご心配無く(・∀・)
07-07 17:13

アンチさんが先にフォロー下さる件w
07-07 17:09

何で国語ok、国歌国旗no?日本国語、日本国旗、日本国歌。異常って何? RT @2chradio: (990res/h) 【裁判】 「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ http://t.co/9JcF3uY
07-07 16:25

w RT @iidatetsunari: 「経産省が日和見をはじめた」らしい・・ RT @konotarogomame: ブログ更新:「東電は後から破綻処理させます」 http://t.co/XQMyCHl
07-07 15:50

日本人の権利だけを外国人に渡すと、今の日本人のポジションはどうなるか。誰かの、日本人を差別して死にたい、が実現。 →☆2011/04/11社民党が外国人住民基本法の提出! #aikoku #genpatsu http://t.co/E3dZcZu via @freejapan
07-07 15:34

@hga02104 日垣さん、RTありがとうございます。びっくりΣ(□゚/)/ & 嬉しいです。
07-07 04:21

FacebookとTwitterを掌握?Σ(´A` ) RT @kmachida22: ObamaがTwitterと組んでライブ動画流してる!苫米地英人氏(@DrTomabechi)の「利権の亡者を黙らせろ」の3章「ツイッターを操作すれば世論を操作できる」の事実を目撃している。
07-07 04:07

??Σ(´A` ) @kingo999: 関電 「テポドンの着弾があっても、堅固な立派な格納容器と思っている」原発の設計技術者・菊地洋一さん 「原発の屋根に、ボーリングの玉を落とされたら、壊れます」
07-07 04:03

共感しました。乾麺が沢山、茹でた後につゆが…私の事かと( *´艸`)クスッ♪ RT @fujishimakosuke: そばつゆがぎりぎりだった。危ないところだった。
07-07 03:38

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.