日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/29のツイートまとめ
mituru_k

弥勒菩薩と観音菩薩のどちらかを描くの(*-`Д´-*)。゚どちらが良いかな。
09-29 17:53

怖い事してる自覚がなさそう。そんな人は、さらっと怖い事出来る。そして勝手に過去の終わった話として平気で生活出来る。そうなると心理的には犯罪者と変わらないな。
09-29 17:34

カタカナか漢字かって事より、事実として日本で三ヶ所目の核汚染・放射能汚染地域って事は、世界中の認識だと思う。カタカナで書くな、ってのは広島長崎と違うと認識してるんだろう、俺達は違うと。
09-29 16:50


09/28のツイートまとめ
mituru_k

たぶん世界中の人の心が満たされたら解決するんだ。
09-28 13:23

つまりあれか、生粋の日本人で平和に心豊かに育った場合は、今の政治システムそのものや権力に対して、強い支配欲が働かないって事か。
09-28 13:21

多すぎ。
09-28 13:13

もうサイゼリヤ行けないねぇ。だんだん地産地消しかなくなるなぁ。
09-28 12:45

総力戦とか凄い。
09-28 12:41

何それ、小沢さんって日本の政界ではラスボス扱いなの??
09-28 12:41

自殺を半減させた看板。すばらし! http://t.co/lKjEpwNO via @twitpic
09-28 12:19

ありがとう。感謝。言葉は発する人が一番つよい影響を受ける。言葉も音楽も振動だから。
09-28 12:10

新月。今日から流れが変わるので始めてみよう。
09-28 11:55

あーーぁ。ざんねんー、判断ミス。・・・まぁいいか。
09-28 11:19

続きを読む

09/27のツイートまとめ
mituru_k

フルーツタルト(*゚∀゚)つ http://t.co/Ei01mcPP
09-27 16:10

(σ´д`)ぉふぁょん。隣の猫ちゃんたちがベランダで暴れ中w 飼主のお母さんがバリケード築いたらしい。可愛い。
09-27 09:07

調和です♪(´ε` ) RT @iwasakibadboy: 御子さまの夢は…何かな~?@mituru_k
09-27 02:20

さっきの薔薇、怖すぎヽ(;▽;)ノ
09-27 02:19

ウチの旦那さんは保険プロ。去年、私がガンになったかと思って血相変えて色々調べてくれた。だから少し安心。
09-27 02:13

盲腸で何百万みたいな世界ですね RT @iwasakibadboy: 多分高額になると思う。@mituru_k
09-27 01:57

ただし早めに入るのと、よく内容を理解しないと、保険は出ない。原発推進してる例の国内大手保険会社たちは払う気ないんだから。小さな字で色々買いてるから気をつけて。
09-27 01:56

みんな保険かけた方が良いよ~内容よく見て。TPPで自由診療になったら高くて病院行けないよ~。
09-27 01:50

@iwasakibadboy もうすでに…w
09-27 01:31


09/26のツイートまとめ
mituru_k

甘えてもいいんだよ。上手に甘えられたら最高。
09-26 04:21

飲むヨーグルトやチーズもダメなん?カフェオレとか…毎日少しは飲んでる…
09-26 04:17


09/25のツイートまとめ
mituru_k

悲惨だなー。
09-25 21:23

所得税で増税とかサラリーマン人口が減ってる日本で意味不明。一番苦しんでる層にさらに圧力して絞れるものがあると思ってる年寄りの傲慢だなー。
09-25 21:20

株とか取引に税金掛けたら?金持ちしかしてないし。昔の贅沢品への課税を復活させて。 RT @2chradio: 民主・岡田氏「所得税、住民税の1割を増し、法人税も増税する。これで足りなければ、たばこ税。色んなメニューがある」 http://t.co/XNy8DFsk
09-25 21:17

世界に日本蔑視をPR?? RT @atw01 ちなみに中国・上海万博の日本語サイトのURLは「jp」です。→ http://t.co/2xuV6PeK  <来年、韓国で行われる万博の日本語サイトのURLが「jap」 →jap.expo2012.kr/main.html
09-25 21:06

その症状は実際には、精神疾患だと思う。トラウマと教育と残念な経験の積み重ねで強化されたオリジナルルールに縛られて、不幸な下降スパイラルから抜け出せない。下手なコーチングや自己啓発だと自殺することも。コミュ障って表現で表面だけ治せそうなイメージは危なっかしい。
09-25 21:00

コミュ障ってコトバが嫌いだ。コミュニケーション取れてる率と友達の人数は等しくない。友達多い奴の呼ぶ「友達」という言葉の概念は知人以下の場合もある。友達少ない奴の「友達」は親友レベルの場合もある。経験値と認識、概念。人は等しくない。さも障害のように扱う教育レベルの低さを憂う。
09-25 20:53

寝違えて右向けない。
09-25 17:45

らばQ : わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚 http://t.co/sLezBNoe
09-25 03:33


09/24のツイートまとめ
mituru_k

ご飯に行く!中華♪(´ε` )
09-24 12:32

なんで女性の占いでは過去世は何処かのお姫様が定番なのかw 冷静に考えて姫様だらけじゃん。農民はどうした。士農工商の割合おかしいだろう。
09-24 12:31

さっきのRT、自分を姫と名乗り、彼氏を殿と呼び、結婚して今は姫と殿で活動してる人を知ってるのでウケた。
09-24 12:28

@iwasakibadboy おかえりです♪(´ε` )
09-24 00:38


09/23のツイートまとめ
mituru_k

世界からお金を逃がす場所が日本円しかないって凄い事だよね。
09-23 23:02

台湾は身内。
09-23 22:31

@iwasakibadboy 今晩は♪( ´▽`)
09-23 22:22

@kumatanpigg いえいえ♪(´ε` )
09-23 17:28

@iwasakibadboy (=´∀`)人(´∀`=)
09-23 17:27

あ。wがとれた。ねよw
09-23 05:03

体力ないから集中力もない。小学生時代の異常な集中力を復活させねば。
09-23 05:01

Not 飲酒。Not 薬w
09-23 04:39

観世音菩薩がわたしの中にいる。気持ち良くなってきたぁっw
09-23 04:37

いま凄いこと思い出した。ぞくぞくするなw
09-23 04:33

続きを読む

09/22のツイートまとめ
mituru_k

ウケました RT @atw01: 日本に修学旅行でやってきてこんなことやらされるとかカワイそう。⇒ 奈良にやってきた韓国人修学旅行 http://t.co/23VSh75g 大阪にやってきた韓国人修学旅行 http://t.co/XJceKS2H
09-22 18:39

空気で走る自動車開発 豊田自動織機、ギネス申請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0l1GsGFj
09-22 18:36

ダム、343億投入も貯水できず 検査院、見直し求める - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/96R9BFg8
09-22 18:33

今日の晩ごはんはタイ料理のお店を予約。楽しみ( ´ ▽ ` )
09-22 16:32

韓流より台湾流行らせてくれたら楽しいのになぁ。飛行機増えるから。韓国と九州はほっといても高速船とかでもともと安いやん。まぁ安くても治安心配で行かないけど。どうせ作って流行らすなら台湾、親日だし、可愛い服に美味しいフルーツ、小籠包に台湾茶。また行きたいな~♪(´ε` )
09-22 16:14

東電の勝俣会長が震災後auに行って、太陽光とか言うSB潰しにiPhone参入か。東電は避けて通れないくらい蔓延ってるって話かぁ。ドコモも三星と仲良しだしなぁ( ̄ー ̄)
09-22 15:53

こんなにあった! 海外政府による日本からの退避勧告。今なお続く大手メディアの“不誠実”な報道に対する不信|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/FVOsmmSe via @dol_editors
09-22 12:16

?? RT @yangadget: バカかこいつは RT @NEWS_0: 野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」 http://t.co/jPKDNydW
09-22 12:10

氏名を神戸で言ってはダメに。それは日本じゃないな。
09-22 12:09

吸ってるのかな…
09-22 12:02

続きを読む

09/21のツイートまとめ
mituru_k

絵でも描くかな♪( ´▽`)
09-21 22:18

佐賀県庁にはバリケードがあるらしい…( ̄▽ ̄;
09-21 21:59

@koyamaryoota はい、たぶん。私や私の周辺では、卒業みたいなものかな、と捉えてます。少し寂しい&悲しいけど、次のステージに行くべきタイミングかな、そんな感じです。
09-21 21:53

お付き合いする方が入れ替わる時期なんだと思いますよ。 RT @koyamaryoota: ずいぶんとオレの悪口を言ってる人が居るみたいだな。最近色々、漏れ聞こえてきてる。自分の実力は棚に上げて逆恨みもいいとこだ。愛情と責任を持って言った事で恨まれるのは悲しい限り。
09-21 20:51

中国銀行が一部欧州銀との為替スワップ取引停止=関係筋 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/Fotzl4Sa
09-21 14:05

NHK集金の人にTV無いって言ったときの驚きの表情。
09-21 13:55

日本人は抗議しないのかって心配されてたのか。。。('-'*) 前原さんウィキデビューとは、スケープゴートにされたんですか。上らせて梯子を外すのは得意な人達に。
09-21 11:36

新たに系外惑星50個を発見、欧州南天天文台 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ABJqddJT via @afpbbcom
09-21 08:22

ゲーム愛好者らが酵素の構造を解析、米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/F264gKu5 via @afpbbcom
09-21 08:20

これ読んでたら朝。長編。和んだ~('-'*)No.1 暇だから姉ちゃんと語ってみる / にわとりの地図 http://t.co/Kou9HP0V via @niwatorinotizu
09-21 06:53

続きを読む

09/20のツイートまとめ
mituru_k

CEC、再生エネに参入-太陽光パネルと蓄電池を融合:日刊工業新聞 http://t.co/Bkeey8ne via @Nikkan_BizLine
09-20 06:06

写真変えてみた(*・ω・*)
09-20 05:24

旅行の写真データ整理してる。食べ物の写真が3割超えるのでおなかすいてきたょ(*・ω・*)
09-20 01:58

経済が破綻する理由は経済理論(資本主義)が最初から破綻しているから。
09-20 00:31

中国嫁日記よんで落ち着く。かわいい(≧∀≦)ノこんな嫁可愛すぎてオタクだなんて幸せものだな、ジンサン。地震以降のエピソードが可愛すぎて涙目だよ。http://t.co/MKWekDys
09-20 00:19

でももうほっとくからいいのだ(´・ω・`)
09-20 00:11

東電や官僚自身が、身内避難させてるのに。日本モンサントはウラン排出薬の認可済みなのに。エステーが家庭用放射能測定器を販売するのに。計画停電する時に東電は各自家発電から買い上げしなかったのに。マーケティングの基礎。マッチポンプ。これら行動は安全なら必要ないはず。
09-20 00:02


09/19のツイートまとめ
mituru_k

「反原発は頭悪い」と決め付け度重なるRTにうんざり。「低量被爆は体に良い、人はみな放射能を野菜で食べてるが元気(それ自然放射能では?)、世界の核実験で放射能浴びても自分達世代は元気、今の若い奴は弱、低量なら毎日排泄するから平気」・・・対話による人の幸せを望んでる訳ではなさそう。
09-19 23:56

様々な意見を読もうと思ってフォローしてたうちの一人をはずした。その人のRTで原発推進の謎幸せ活動家?の表裏が気持ち悪すぎ限界。311後みんなに幸せになって貰いたくてツイッター始めたってプロフなのに「脱原発デモは反日左翼にだまされてる頭弱い人」って仮にも人の幸せを望む大人の言葉か?
09-19 23:49

雨が今日の予定を全て順調で楽しい一日に作り替えてくれた。家族でわいわい晩ごはん食べてバカ笑い。かなり楽しかった。カミサマありがとう。雨で良かった。幸せやった。幸せ気分でもう寝るwお休みなさい。
09-19 00:23

さっき家族でご飯中、自分の失言で涙出るほど笑った。涙出たし腹筋痛いし。まさに自作自演乙(´Д` ) あ~くやし~(T_T)
09-19 00:11


09/18のツイートまとめ
mituru_k

出かけよう。太陽さんこんにちは。
09-18 09:35

日本って外国に優しすぎで国民にひどすぎ。まるで近所で評判良いDV親父が仕切るDV家庭のようだ。
09-18 09:29

ダムって確か、作ったあともずっと土砂の引き上げと移動廃棄のメンテナンスで儲るんだよね。利権。昔の治水とは違う。ダム維持で、日本かダムが滅びるまでお金かかる。
09-18 09:09

今どき痴漢冤罪で活動家逮捕ってことは、東電OLから現在まで何も変わってない人たちがいるってことだよね。時が流れてない人や仕組みがある訳か。あるイミ時間を超越してる。まぁ流れないものは腐敗するし置いていかれるのが自然。自然は優しくも厳しい。
09-18 08:05

ヨガ好き必見! 新スタイルの「笑うヨガ」が話題 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/3opLCp1u via @RocketNews24写真がちょっと濃い位で動揺する私としては混ざるのハードル高い。しかし笑うことは間違いなく体にいいよ。
09-18 07:45

声フェチ必見! 女性は男性の低い声を聞くと記憶力がアップする ? ロケットニュース24(β) http://t.co/JoTu29dO via @RocketNews24確かに普段は。しかし歌は別だな。
09-18 07:39

今日はなにして遊ぼうかなー温泉行きたいけどなーまた寝てしまうかもなーでも遊びに行きたいなー☆.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
09-18 06:02

納豆食べ過ぎた。パンに切り替える。
09-18 05:57

電磁波で神さまのフリができるのかぁ。技術はすごいなぁ。じゃあその神さま的な画像を誰かの頭に送り込むとして、画像は撮影するのかな。あ、AKBのネタみたく合成美人とかかな。
09-18 05:51


09/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @kuzukei: 電車に乗ってたカップルのお姉さんが、乗ってきた妊婦さんに席譲ったけどスペースが足りない。だが彼氏は髪の毛いじりながら携帯やってて我関せず。そしたらお姉さんが彼氏をバシィインとビンタして「小せぇ画面よりもっと大事なもんが目の前にあるだろ!」って叱っ ...
09-17 19:51

子供のころ1番考えてたこと。もっと寝たい。なるほど…なるほどね。
09-17 08:21

携帯電話でポップコーン凄い。最近iPhoneが持てない。痺れと痛みとダルさ。視力も落ちた。データセンターの件もあるし引越し考え中やし解約も近い。やっぱ電話とメールと写真位でいいわ。PC起動が早くなるといいな。
09-17 07:25


09/16のツイートまとめ
mituru_k

乱入したい。猫2匹のじゃれあいに。白と虎、となりの猫だがウチのベランダで遊ぶ。ドア開けたら突入する白。隠れて様子を見る虎。可愛い。
09-16 01:18

また台湾行きたいな~♪( ´▽`) しかし何でスルー。何か怖いのか。
09-16 01:07

豚インフルの件は米国の女性軍人からの告発みたいなYouTube動画見たな。有事に関所で強制接種、腕輪で管理、だったかな。
09-16 00:43

今のは何かエ…いや、何でもない。
09-16 00:38


09/15のツイートまとめ
mituru_k

おなかすいた。ぱんたべよ。
09-15 07:17

いや、法王BLで萌じゃなくて、おるどさんにフォロー貰った件で萌えたんだけど何か順番変になってるな。
09-15 06:01

ちょっとテンションが上がって長文になったw自分の萌ポイントがいまだに分らないのでコントロール出来ず翻弄される。
09-15 06:00

ローマ法王やバチカンのオジサンたちが美少年と云々ってのがバレた的なニュース流れたのって、結構な衝撃だよね。想定内だけど。世界の大前提では天皇と法王は宗教的2トップって事だったはずなのに、BLで世界に晒されるなんて何だろ、色々想像してしまう。
09-15 05:56

わーおるどさんにふぉろーもらった(*・ω・*) 嬉。
09-15 05:42

それはバレるだろ普通。 → ☆U-1速報 : 少女時代の代表曲は全部パクリなの? http://t.co/v1VllrRO via @u1ss
09-15 03:52

どこの外食チェーン、食品会社が汚染野菜使ってるか判明したぞー|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/ldcFL2B via @toppi77
09-15 03:47

エステー、10月20日に15,750円の家庭用放射線測定器「エアカウンター」 - 家電Watch http://t.co/kMqyJYi via @kaden_watch
09-15 02:01

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.