日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/30のツイートまとめ
mituru_k

うん、何?ww RT @kumatanpigg: で、アセンションて何?w
10-30 23:01

@kumatanpigg どう致しまして(=´∀`)人(´∀`=)
10-30 22:48

@kumatanpigg 「パラダイス・キス」という少女マンガの映画。少女マンガ見ないから原作は知らないんだけどねー(´▽`)軽い映画見たらノリが軽くなって調子オカシイわw
10-30 17:02

たしかに結構難関だよな・・・1000分の1。人類の進化の可能性:大腸菌が獲得する「不死」に見る生き物の本性「大腸菌への致死量となる紫外線の放射」http://t.co/P0bzRFma
10-30 09:42

これから地球に降り注ぐ紫外線と宇宙線が激増するはず。この「大腸菌の実験」と同じく対応できない個体は紫外線等により死滅し、約1000分の1になった辺りで死滅による個体減少がストップ、耐性を持つ個体として生き延びる。その耐性に放射能も多少入る可能性がある。
10-30 09:36

ごめん、ギター弾く気は、一切無い・・・(・д・)
10-30 09:12

今日の夜に門司港のカフェで歌う曲が決まりました。AIのstoryとタイタニックのテーマ。選曲理由はギターの子が弾けるか否か。歌の方が簡単よねー。
10-30 08:48

みんな普通は自分のジャンル一つか二つしか許容できないんだよ。君は多すぎる。 ←てれるな(*/∇\*)キャ
10-30 08:43

パラダイスキスの呟きでフォローが3名減りました・・・ww
10-30 08:39

アメリカさんは工業がアウトだから農業を輸出したいけど「品質の割りに・・、遺伝子組み換え・・、薬品漬けetc」などのコストパフォーマンス悪い食品を大量購入できる相手は日本しかいない、と。他の通貨より強い円の方が効率良いしね。
10-30 08:36

続きを読む

10/29のツイートまとめ
mituru_k

8時過ぎて気付いて慌てて観たのww RT @kumatanpigg: @mituru_k  あと13分ww
10-29 23:54

いま久々に男になりたい。向井理さんになりたい。男に生まれてたら弟が186cmやから体型はいけたかもしれん。詐欺師みたいな台詞で可愛い女の子にちょっかいだしたい。←暴走中
10-29 23:53

さてTSUTAYAまで返却に行くか。←今日まで。
10-29 23:46

最後のキスシーンやたら向井理さんが嬉しそうに見えたわ。まぁ彼は完全に肉食系だろうからお洒落で金持ちなSとか、楽しかっただろうなぁ。…何故かジョージ目線。
10-29 23:45

冒頭あまりの棒読みと微妙な間に心配したよ~ヾ(*´∀`*) しかし途中まで完全に向井理さんの為の画面だったな。ステージでドレス着てからは北川景子ちゃんの可愛さに浮かれたわぁ(ノ●´∀)ノ。゚+.
10-29 23:39

北川景子ちゃん可愛過ぎパラダイスキス(●´Å`●)!!!! そして向井理さんエロセクシーw
10-29 23:30

【図解】尻尾(しっぽ)で分かるネコの感情 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/veo9bcNa via @RocketNews24
10-29 04:49

さっさと終わらせて次行くぞ。
10-29 04:10

好きな人の事以外はあまり考えないし問題はさっさと片付けて終わらせたい理由は私が非常に気が短く嫌いな存在や状況を我慢出来ないからです。
10-29 04:09

あなたは見たことがある? 幻想的な夜の虹「月虹」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/T3RTFnpq via @RocketNews24
10-29 03:01

続きを読む

10/28のツイートまとめ
mituru_k

30日に門司港のカフェで2曲ほど歌うことになりました。何歌おうかな。
10-28 00:28

行きたかったな。お留守番・・・(-_-;)
10-28 00:23

いや知らない女性だけど一緒に写ってる人知ってるから、そいつ本出してて有名かもだけど下品な若い子大好きなエロオジサンだから。そんな余計なことを考えた。
10-28 00:12

有名だけど鼻の下伸ばしたオジサン達とばかり食事せずに・・・ね?(/_<。)
10-28 00:06

すごく可愛い女子がウエディングプロデューサーで自営で知り合い沢山居そうなのに未婚でプライベートはぼっち的・・というなんだか切ないFBページ見ちゃった(/_<。) 別に相手の居る居ないは幸福度と直結しないが、仕事的に興味が無いとも思えず・・・彼女は人生の修行中なのか。
10-28 00:03


10/27のツイートまとめ
mituru_k

そういえば京都は東京に都が移ったとは認識していないって説があったな。当時遷都の手続きがなされず天皇陛下も「では行ってくる。」とかで別に都移すなんて表明してないから、とか。だから経済的には東京が中心だけど都は京都だから、みたいな話だった。
10-27 23:27

大政奉還…ダイナミックな話だ。教科書以外でその単語を聞くとは…でも遷都は既にリアリティー…歴史を生きてると感じるな。
10-27 23:22

明日の苫米地さんの講演会、旦那さんが行ってくる。私体調不良につき留守番。土産話が楽しみだな。
10-27 23:17

成る程そんな安価で安直な仕掛けだから直ぐに飽きるんだな。
10-27 23:14

TSUTAYAまで散歩がてら歩いたら風邪引いたかもしれないヨ( ´・ω・)
10-27 22:30

性体験の無い男性に子宮頸がんワクチンを推奨って、どんなギャグだよ。確か子供出来なくなったり死んだりするワクチンだけど。童貞さんピンチ。
10-27 21:57


10/26のツイートまとめ
mituru_k

@kyonpiz お礼とか言わないでー(*/∇\*) しかし私の暴飲暴食と違って良い子やなぁ、えらい!私もモンブランで止めとけば・・w ではでは、おやすみなさい(*´∀`*)ノ
10-26 00:07


10/25のツイートまとめ
mituru_k

ラーメン食べた→パスタ見て食欲出た→モンブラン食べる→まだ足りない→卵かけご飯食べる→苦しくて眠い・・・(-_-;)
10-25 23:49

おいしそう・・・・【10月25日はパスタの日】超簡単なのに本格的!カリカリオイルサーディンのパスタレシピ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/6mbrVZJf via @RocketNews24
10-25 23:02

【汚染】九州全域で深刻な放射能汚染が発生する懸念、途方も無い危機に瀕している事は一目瞭然 | SAVE CHILD http://t.co/4AmaBbut via @save_child
10-25 22:52

楽しくて幸せだから笑ってる。世界を維持するためにも。
10-25 22:48

強いとか弱いとか根性論じゃない。知識、判断材料、判断力、行動力が無い。でもそれって3~6ヶ月で身につく程度のものだから。気がついて行動すれば来年は違う世界。
10-25 22:47

笑うと決めたから笑ってる。
10-25 22:44

ひとそれぞれだから泣いてた方が良い人も居るから。
10-25 22:36

人が感動することには、とても意味がある。それは、生きることに直結している。生きる。ミッション、使命を達成するために生きる。感動の中にミッションや使命の種がある。【感動することには】 - 御﨑龍blog http://t.co/5GFncazh via @zenback
10-25 22:30

何人かの鬱治したし、本人がより良く生きたいと願う人には、世界にはその方法はある。本人の世界観を変える事だから、強い意志が必要だけど薬なんていらない。病院もいってない。時間は人それぞれ掛かる。それでも良くなる。
10-25 20:54

@kyonpiz しんどいときは呟くのいいね(´▽`)kyonちゃんはできると思うよ。出来る人ばかりではないけれど。なんか食べた?あったかくするのだよーと毛布に包まってる私が言うw
10-25 20:30

続きを読む

10/24のツイートまとめ
mituru_k

そのブログみてるよッ!(。-∀-)w チャネラーさんか~楽しい友達いていいね~♪(´ε` ) RT @kumatanpigg: @mituru_k 友達がチャネラーを通してアリストテレス様から聞いたって^^ あと「シリウス文明がやって来る」ってブログが意識レベル999らしいぞ^^
10-24 23:47

あはは!諦めたの?男前やな!w(*^^)くまたんがお話ししてる人のこと? RT @kumatanpigg: @mituru_k 俺もう諦めた!! 今に集中する!! 時間の話 アリストテレス様…
10-24 23:31

多分違う気がする。私も乗りたいけど答えがはっきり解らない…(。-_-。) RT @kumatanpigg: 地球を代表するくらいでっかい愛がありゃ飛行物体にのれんのかな??
10-24 23:12

例えば、各地の自衛隊基地地下に今だ大量の核爆弾などがあるとして、それをネタに脅されてるとしたら、そして政治家のトップ数人しかそれ知らないとしたら、誰かが納得出来る説明なんて絶対出来ないよねぇ。地震兵器や気象兵器も怖いけど、核爆弾大量にあるとしたら、もっと怖いもんねぇ。
10-24 22:52

すること聞いたら即座に返事がきた。ありがとう。
10-24 18:29

こころちゃんの呟きがおっさんの呟きにしか見えない。おっさんが子供女子の画像使ってる違和感で気持ちわるい。本人かどうか知らないけど違和感は拭えない。14才歴史語る口調おっさん過ぎ。50代みたい。
10-24 18:16

お伊勢参りに行くべきか。
10-24 15:12

昨日のうたた寝中に「皇大神宮」って一文字づつ出てきた。
10-24 15:10

中国語かぁ。
10-24 13:00

Jim Rogers Blog: Teach Your Children Mandarin http://t.co/x5bV9z2u
10-24 12:59

続きを読む

10/23のツイートまとめ
mituru_k

オルフェが勝ったのでインタビュー見てからケーキ食べに行く♪(´ε` )
10-23 15:55

きょうは出かけるらしい・・・(*´▽`*)
10-23 06:26

チェルノブイリ症候群 http://t.co/NJWVpggo
10-23 06:09

元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核「日本は核の盾」 | すべては気づき http://t.co/9m9c8z9q via @junna311
10-23 05:51

アムリタとはhttp://t.co/yR4xMUfY「飲む者に不死を与える」ので生き返ったのか。と言うことは甘茶は聞き間違いで甘露だな。
10-23 05:33


10/22のツイートまとめ
mituru_k

メールチェックするつもりが真田広之さんに釣られてサーフィン状態。
10-22 23:58

写真の真田△ 映画「陰陽師」の色気が凄かった。里見八犬伝から好き。 → 真田広之、「LOST」に続き米ABCの目玉作品「リベンジ」にも出演!謎の日本人投資家役に/ニュース?:?ハリウッドチャンネル http://t.co/XuC3JhUJ via @hollywood_ch
10-22 23:47

いまテンションあがった。発熱。
10-22 22:43

そーなんだよね、機能不全社会なのだから、相手を否定しないのであれば距離をとる事しかできない。否定する時は相手の根幹まで否定せざるを得ない。黙っているのは貴方のため。
10-22 22:21

ホットとアイスの良いとこどり・・・適温?
10-22 22:15

なんで全国くまなく水道水が同程度に汚染されるんだよ。
10-22 19:59

道理で今月体調悪い筈だわ。日付けが合いすぎ。家で水道水飲まないけど、外食で内部被爆したのは確実だな。胃潰瘍だよ。
10-22 19:49

魔界人!凄いインパクトのネーミングだ。ひんやりって…怖((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
10-22 19:20

けど彼「そんな女性達とは職場以外では付き合いたくない」って言ってたけどねw
10-22 19:16

「女性に解決策を提示してはいけない。聞くだけ。」と男性に教えてもらうまで、非常に大変だったが生粋の女性なんだけど私。「じゃあ私じゃなくてヌイグルミに喋れば良いのに」→男性、苦笑して同意。しかし彼は職場で狙われる位におばちゃん受け最高だったから、この指導は正しいのだろう。
10-22 19:13

続きを読む

10/21のツイートまとめ
mituru_k

韓国凄すぎるわ、いつも想像を超えて行く。お金いらないって言われたんだから5兆円は被災者の支援に有益に使えるね。
10-21 22:08

世界はいろいろだな。
10-21 20:05


10/20のツイートまとめ
mituru_k

笑い専用回路、私も欲しい。
10-20 21:30

あたかも神を知るかのように語るのならせめて愛が存在の許しであり見守る事であり感情でない事は認識して頂きたい。惑わされているのか自身が特別だと思いたいのか。幸いにも元より全員が特別なのであり現世社会的に特殊と考えられる類いの発言の有る無しで特別となる事はない。
10-20 21:03

お前らが神を語るな、と言いたいが赤の他人に教える筋合いもないので呟いておく。低い。抽象度上げて俯瞰して考えたら矛盾にも気付くのに。下層と上層では途中からセオリーが逆転し、さらに上がればまたその意味が変わるよ。上も下も必要。陰極まり陽に転ずる、そして陽が陰抱きまいらせて統合へ。
10-20 20:54

素敵です、行きたいなぁ RT @junna311: 私にもし資本と実行力があるなら、こちらに日本村を作りたい。…個を尊重しながらお互い協力し合える共同体のような。同時に、海外移住の壁を少なくするために。近年中は無理でも将来…
10-20 20:21


10/19のツイートまとめ
mituru_k

これからは互助会的な、スモールビジネスとネットワーク関係が生き残ると思ふ。田舎で住みやすい場所にて周囲と相互扶助な関係を築く。あとシェアとレンタルかなー。
10-19 18:32

あ、やっぱりあむ○○い関係なの?そうかーまぁ大概そんな感じだよな・・・。いや別に全く構わないと思うけど何かちょっとイメージ微妙に違ったから違和感なだけ。ふーん。
10-19 18:27

過度なプラス思考にご用心 / 脳が悪いウワサを「なかったこと」にしている ? ロケットニュース24(β) http://t.co/joj6L2hp via @RocketNews24
10-19 18:08

合成ではありません! サメが手の上でポーズ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/qG2ke1v2 via @RocketNews24
10-19 17:48

ナポリピッツァが90秒で焼けるコンパクト石窯が登場!モチモチ感もバッチリで自宅に欲しくなるレベル ? ロケットニュース24(β) http://t.co/EkjSxiDX via @RocketNews24
10-19 17:40

なんで短期間しか首相じゃなくても韓国に5兆円とかあげる権利があるのか不思議。そして復興3兆円で増税なのに、意味不明。親戚のおじさんが2~3日泊まりにきて家族みんなで貯めてる家の貯金を有無を言わさず持ち出しておじさんの親にあげるみたいな、謎展開。
10-19 17:06

さっきのお寿司は美味しかったよー「築地 おつぼ 銀座 ~築地魚河岸が経営する店~」 http://t.co/dd5bHxxQ #gnavi http://t.co/5sl7l4An
10-19 16:46

写真の整理してると自分がいかに食いしん坊なのか解るよ。おなかすいた。なんか食べよう。 http://t.co/r2YQBRk3
10-19 16:38

一週間くらい続いてる胃の痛み。食べたら治まる。おなかすいたら痛くなる。こまるーふとるー(-_-;)
10-19 16:25

なんでかなーいたいなー何食べたかなー_(._.)_
10-19 16:24

続きを読む

10/18のツイートまとめ
mituru_k

笑ったら負け! 斜め上すぎるネコの逃走動画が話題に - ねとらぼ http://t.co/ZQORm1Gb
10-18 13:04

今のは人生なのか…
10-18 03:49


10/17のツイートまとめ
mituru_k

どんだけ勢いなんw影響されすぎwって言われたが、それが私の良いところなんだよw それないと動けないw
10-17 01:50

45分位歩いた…(´Д` )脳貧血で頭痛いよ(;´Д`A しかし歩けるようになって良かった。去年の夏は家から出れなかった事を思えば、元気になったな、うん( *`ω´) いまはテールスープ食べすぎて苦しくも幸せな夜。
10-17 01:46


10/16のツイートまとめ
mituru_k

【チャンスは掴んでください】 - 御﨑龍blog http://t.co/gvm2mtHC
10-16 10:05

水滴のなかにつくった神秘的な地球 http://t.co/zrRRUHvP
10-16 08:53

タイミングずれてたら気付かないようなこと。
10-16 03:08

セレンディピティ続々。帰宅したら定期購読のVISAが届いてた。特集はクアランプールと富士山。あれ?富士登山エッセイについてるイラスト、どっかで見た・・・?今日、四角友里さんが「親友」と紹介していた鈴木ともこさんだった。頂いた絵葉書とランドネ(ゴアテックス無料冊子)イラスト。
10-16 03:05

消費税5%UP国際公約?!ちびっこギャング何すんねん!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡
10-16 02:55

四角夫婦のスライド写真で、トレッキング中のご飯がンスタントラーメンだった。とりあえず今食べといた。(そこ?)
10-16 02:46

日本でも滝で発電いいじゃないか!!ダムより絶対いい!!
10-16 02:44

NZでは滝ひとつで町ひとつの電力を補ってる場所があるんだって!それも全く景観は壊さずに!
10-16 02:42

徹夜のまま博多に出かけててフラフラだった。しかし四角夫婦の熱いトークとNZの綺麗な写真にわくわくだった。トレッキングって言葉も解らなかったのに思い切って行ってみて良かった。
10-16 02:41

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.