日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/27のツイートまとめ
mituru_k

DVから逃げること、親離れすること。人として親を超えるのは子の義務。彼らの間違いを私たちが変えるか、もしくは強化継続するのか。
11-27 10:34


11/26のツイートまとめ
mituru_k

シンクロしだした気配…(・ω・*)
11-26 12:38

勝ち負け…?
11-26 07:58


11/25のツイートまとめ
mituru_k

言葉は区切るから限りがある。想像力やイメージの世界は無限に広がる。
11-25 18:05

色々ジャンル分けない方が真理に近づく速度が速まるよ。一つを極めるより早く気付くよ。
11-25 18:02

スピリチュアルで自分超絶凄いんですって言う人はなんでいつまでも言葉に囚われてるのかTwitterで呟かなくてもテレパシーとかでいいじゃんって誰もツッコミ言わないのは何故。
11-25 17:52

お互い一緒に楽しく過ごそうねって事を理解実行出来る人と遊ぶし付き合うし仲良くなるから楽しく幸せで有難い。
11-25 17:40

お互い一緒に楽しく過ごそうねって事を完全に忘れる相手とは一緒にいたくない。
11-25 17:36

私が不得意なことを得意とする人にきちんと教えてもらえたり助けてもらえるのは有難いことだ。
11-25 17:28

それ怖すぎ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
11-25 15:42

これは楽しそうだな…
11-25 14:52

西日本と東日本の気質が違うのは解る。なんか違う。
11-25 14:42

地震大国とはいえ最近は大きい地震が多い…(( ´д` )) ぶるぶる…
11-25 14:28

続きを読む

11/22のツイートまとめ
mituru_k

11/20東京を襲った世界の終焉を思わせる凄い雲の写真77枚! http://t.co/hg9xPded
11-22 06:51

善哉が美味しい季節ですね。
11-22 06:19

科学、宗教、自然、哲学、心理、スピリチュアル、占い…etc…クロスオーバーする事で真理に近づく。
11-22 06:13

最近は毎日がフリンジの世界みたいだよ、ピーター。
11-22 06:09

フリンジ2ndシーズン見終わった。
11-22 06:08


11/21のツイートまとめ
mituru_k

女子高に迷い込んで清純派黒髪美少女に助けてもらって友達になって電話番号と名前聞いて必死で繰り返して覚えたのに、目覚めたら忘れたショック。
11-21 21:05


11/20のツイートまとめ
mituru_k

ゆっくりおなかのあたたかさをかんじてみよう。ないぞうさんはがんばっている。あなたにつたわらなくても。
11-20 04:59

期待(゚∀゚*)
11-20 04:17

そろそろ皆オーリングテスト位は常識とした方がいいんじゃないかな。キネシオロジーテスト。完璧では無くても。
11-20 04:12


11/18のツイートまとめ
mituru_k

@tokizi_ooo @kyonpiz 6時ですな。そろそろ離脱するけど楽しかった☆今日も一日調子良くいけそう~お2人ありがと☆( ´ ▽ ` )ノまたねッ!
11-18 06:04

@kyonpiz 聞いた私もほっこり♪(´ε` )お裾分けもろたわ☆
11-18 06:03

イイハナシ聞いて嬉しい。誕生日は何歳になっても新しい一年の始まりって感じでお祝いしたくなる。
11-18 05:51

@kyonpiz うわマジ知らなかったゴメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノわたし開かない時ずっと開かないからなあ。でもそんなお祝い沢山って嬉しかったね、素敵。おめでと☆
11-18 05:46

アレだよドヤ顔に謎の闘志が湧いてしまったのだよw 朝からテンション上げすぎて一日持たない予感だょ。
11-18 05:40

@tokizi_ooo @kyonpiz ちょっと何それ何だか仲良しじゃないのッww
11-18 05:35

おなかすいた。胃潰瘍治ったのに食欲だけ残った。
11-18 05:32

@kyonpiz キョンちゃん誕生日?おめでとう(*´∀`*)ノ
11-18 05:29

@kyonpiz 生きる葛藤!青春だ!楽しみに待つッ( *`ω´)
11-18 05:26

@tokizi_ooo @kyonpiz ほんとだw
11-18 05:22

続きを読む

11/17のツイートまとめ
mituru_k

イタリア新内閣発足 政治家は参加せず  - MSN産経ニュース http://t.co/fFCU3AEE
11-17 06:01

【きょうの名言】ツイッターがなぜ日本で流行るか判明 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/01EeuHu7 via @yucaseemedia
11-17 05:35


11/16のツイートまとめ
mituru_k

今まで見たこと無いような海外企業の広告を見る機会が増えた。TPPを見越して日本進出したのかな。
11-16 22:31


11/15のツイートまとめ
mituru_k

言葉では伝えきれないよ。
11-15 05:30

ロッテ怖い事いうなあ ((((;゚Д゚))))))) もうロッテのチョコレートとかお菓子も怖い無理(/ _ ; )
11-15 05:16

セレンディピティの螺旋がDNAみたく沢山繋がって続いていってるのが見える。綺麗。ぽんぽん予定が入る。
11-15 05:03


11/14のツイートまとめ
mituru_k

こんなの書いてる私は平和だなw...(●´ε`●) 寝よ。
11-14 04:51

いまごろ気付いたけど夕方会った人に失礼なこと言われてた…(。-_-。) まあ普通の人だから仕方ないか。
11-14 04:41


11/12のツイートまとめ
mituru_k

甘酒飲んだから眠いのかな…(。-_-。)
11-12 20:14

帰宅するのだ眠くて倒れそうなのだ。でもご褒美買って貰って浮かれ気分。今度のお茶会につけて行くの楽しみ。
11-12 20:11

博多にて、うなぎ徳♪(´ε` )美味しい☆ http://t.co/7d1IZeTT
11-12 19:20

地産地消の玉子うどんが美味しすぎ。日本人で良かった。
11-12 02:59

スリランカ・カリー♪美味しかった☆ランチはセイロンティーお代わり自由。「チャタロット」店名由来はチャット.ア.ロット、よく喋るアジアンの楽しい感じらしい。北九州市小倉駅近く、9:30~17:00、無休、デリ&テイクアウトok http://t.co/jNiRJQPk
11-12 02:30

みんな特別なんだよ
11-12 02:21

自分は神の一部であり世界の全てである。よって神は全ての人を選んでいるし選んでいない。見守り放任してそれぞれの働きを信じている。みんな特別だから何か出来ても何か出来なくても存在する事が特別だから。
11-12 02:18

あんまり選ばれし者が幸せだとか幻想抱いてるんじゃ語る愛もレベルが知れてる。下と上では話しは通じないから説明は意味がないので現実に何かが起きる。その時がきたら下が上かもしれないじゃん。自分だけ謎を知ってるとか言う奴はおかしいと思え。
11-12 02:13

自然や他人や家族と比べて特殊な自分なんて別に嬉しくない。この時間を夜空をご飯を一緒に感じれて嬉しい。寄り添う気持ち。あんまり特殊な自分が好きで選ばれし者願望強いと危ないぜ。
11-12 01:59

スピリチュアルの人はそれ以外は話題にしたらあかんとか有るんでしょうか。もしくはそれ以外に興味無いのか。生きてる喜びは庶民的なことや生活の中に沢山あるけど宇宙人か神様か天使か地球内部から来たとか選ばれし者を崇拝しすぎるのは酔っ払いと一緒だけどね。
11-12 01:55

続きを読む

11/11のツイートまとめ
mituru_k

二つに別れ、またそれが二つに別れ、またそれが二つに別れ…階層はそうして出来る。だから上がる時、下がる時は二乗の速度、二乗のエネルギーが必要。
11-11 12:56

習慣の影響力は途轍もない。
11-11 12:49

若返ってる。長生きしそう。何故か人によく言われる。
11-11 12:45

成程わたしは60~80代の美しい女性を知っているので自分が簡単に老いるとは思ってない。普段の生活が蓄積されて筋力は落ちてるけど。そして何度も死にかけたから長生きするだろうと確信してる。私の見る世界の創造主である私は、信じた世界を創造する。
11-11 12:43

運を吸い取る人は女性だけでは無い。女性も男性もいる。そういう人は念が強いから相手に思い出されないように忘れられるように避けるしか無い。平和的生存権としては。がっつり攻撃して相手のトラウマになる程なら逆に相手が必死で忘れるか避ける。二択。
11-11 12:09

夢占いを楽しんでる。かなり壮大な夢見るから。そろそろ寝てみよう。
11-11 02:09

だから今日はお姉さんな服にした。黒の合皮ジャケットに黄色のミニスカートに豹柄ハイヒール。なんか強そうw
11-11 01:56

髪黒くして前髪ぱっつんにした。学生みたいだな、と思ってたら隣を歩く旦那さんが他人からガン見される率上昇(彼申告)。年の差とかイケナイ関係に見えてるかもしれない…wまさかww
11-11 01:39

気になるけど、関東に色んな人が来てるから明日は無事に終わるかもね。
11-11 01:17


11/10のツイートまとめ
mituru_k

ふぐ。 http://t.co/GFXoKIA1
11-10 23:37

イケメンに限るww 女性の可愛いという言葉の定義を考えてみたら、イケメンに限るの定義も適当って分かるはずw
11-10 22:42

シャアw
11-10 10:28

何か起きたら銀行が止まる可能性も高いけど、場合によっては自宅流されたりで箪笥貯金も危険度高い。リスク分散には両方必要。出来たら他も。
11-10 10:25


11/08のツイートまとめ
mituru_k

おわΣ(´Д` ) フラッシュフォワードの世界じゃないですか。最近は海外ドラマや映画や日本の漫画とかよりリアルが激しいよな。
11-08 11:54

了解です☆たぶん夫婦で2~3ヶ月の語学留学になると思うので、ぜひ探検にまわります((●゚ν゚)ッ! RT @junna311: ありがとうございます!離島がおすすめです!セブ島近郊に多くあります^^RT @mituru_k: お誕生日おめでとうございます☆ウニ美味しそう。海が透明
11-08 11:48

知らなかった、原発の中で動ける機械は無いに等しいのか。
11-08 09:15

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.