日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/22のツイートまとめ
mituru_k

発信側にも受信側にも料金請求するJASRAC。音楽聞かない人達が音楽業界潰す気なん?(´・_・`)
06-22 03:14


06/20のツイートまとめ
mituru_k

誰でも何時でも捕まえられる法律が、また一つ増えた。
06-20 23:48

トルコ旅行で感じた、じんわりとした恐怖。
06-20 23:11

想像以上にかっこよかったΣΣ(・ω´・+)
06-20 22:18

日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「攻殻機動隊キター!」 http://t.co/hDxbbA3B @RocketNews24さんから
06-20 22:17


06/07のツイートまとめ
mituru_k

私は学校で先生の話しを聞かずに本ばかり読んでたな。帰宅しても読書ばかりで普段はゲームもしない、TVも新聞も見ない子供。アニメ数種類、弟と一緒に見てた。近所のお寺の境内でザリガニ釣りとか、裏山に登るとか、秘密基地作るとか、忙しかった。だから子供時代から日本好きだよ。
06-07 07:02


06/04のツイートまとめ
mituru_k

長期楽観、短期悲観(警戒)。
06-04 03:34

多層社会は基本交わらない。多次元世界も基本交わらない。
06-04 03:24

顔晒し過ぎて言われたからプロフ変えてみたw このアイコンだと離脱する人いるやろな~w
06-04 03:17


06/03のツイートまとめ
mituru_k

とか言いながらミルクティー飲む。今日も幸せ。(*´ω`*)。゚o+
06-03 10:27

服を着る!(`・ω・´)キリッ
06-03 10:23

なるほど、やっと分かった。このモジャモジャ頭さんは、日々の様々な事象や其れに纏わる感情と他人との予定調和的やり取りを「楽しんでいる」だけなんだな。だから、びっくりする程他人事だったり綺麗事だったりがペラペラ言える。信念とか筋とか心はあんまり関係ない世界にお住いなんだな。
06-03 09:51

今日こそはデパ地下行って辛子明太子を発送するぞ。一週間位のびのび。あと宇宙兄弟みるつもり。
06-03 06:09

違った。マメな人が私に同等のマメさを要求してくる事が苦手なんだった。マメな人自体は感心。私には無理。
06-03 06:03

マメな人が苦手。。。
06-03 05:43

この女の子って写真は可愛いけど書いてるのオッサンなんだろうな…。写真に釣られて見たらアフィだった。こんな女子がこのネタをこう書くなんて無い無い。てか何処かで見た内容を全部自分名義に書き直すなんてアフィとは言えマメだなぁ。
06-03 05:42


06/01のツイートまとめ
mituru_k

パン残り3つ<(・∀・)>
06-01 07:52

隣家の猫ちゃんが網戸登ってる。
06-01 00:26

いや大丈夫だよ痩せるさ<(・∀・)>
06-01 00:06

この前の旅行で添乗員さんと写真撮ったの見たら、夏までには痩せようと思ったんだけど、パンはあと6個ある。
06-01 00:00


05/31のツイートまとめ
mituru_k

もう一つリングドーナツ食べよ。
05-31 23:50

うわw RT @tokizi_ooo: 仕事の進捗聞いたら「2/6終わってまーす」って言われてモヤモヤする
05-31 23:42

@tokizi_ooo そうなんよね~(,,-_-)分かってるハズなのに…
05-31 23:39

夕方にお腹すいてパン屋でパン大量購入したけど一個しか食べれてない。あと7個あるよ(・д・`●)
05-31 23:31

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.