日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/30のツイートまとめ
mituru_k

怖いわww どんだけ計算して狩りに行くんだ肉食女子ww
07-30 01:30


07/29のツイートまとめ
mituru_k

紙もダンボールも原材料が汚染されてるから、最近の雑誌は手が痺れて見てられない物もある。大丈夫な物がジワジワ減る。家具や寝具も新しく買うなら急いで良く吟味しないとな。
07-29 15:06


07/28のツイートまとめ
mituru_k

お腹空いたと思ったら、今日はあんまり食べてない。インスタントラーメントロロ芋スコーン2つ紅茶白桃何食べようかな~
07-28 02:47

今日は不思議な日だったなメモ慣れた行動でことごとく…洗濯クロテッドクリーム スコーン 紅茶新しいティーサロン新しい本屋で七冊伊勢神宮 ハワイ 斎場御嶽蛇 縁起の話無理のないキャラ設定やはり不思議な日だったな…
07-28 02:39

今日は本7冊買った
07-28 02:28

@yuzuki0128 今晩は。弟&巨乳に相当ウケたのと、絵が凄く好みだったので、フォローさせていただきました。弟さんは巨乳揉めて羨ましい。ウチの弟は高校生位で寝てる平らな私にちょっかいだして、寝ぼけた私に罵倒されながら回し蹴り食らってます。平らでも、やるんだな、男子は。
07-28 02:26


07/20のツイートまとめ
mituru_k

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな藤原義孝(ふじわらのよしたか)
07-20 16:11

ありがとうhide
07-20 16:02

Live,Love,Laugh and be Happy.生きよう、愛そう、笑おう、そして幸せになろう。
07-20 16:01


07/19のツイートまとめ
mituru_k

心だに 誠の道にかなひなば 祈らずとても神や守らん菅原道真
07-19 02:33


07/18のツイートまとめ
mituru_k

凄すぎるわ…
07-18 16:30


07/17のツイートまとめ
mituru_k

宇宙旅行を予約してカリブ海へ招待された、32歳の素顔 http://t.co/M93dD9lU @yucaseemediaさんから
07-17 14:45


07/16のツイートまとめ
mituru_k

小食、水は地下水。フルーツ、野菜、納豆、米、紅茶、うどん、卵、醤油、蜂蜜、バター、オリーブオイル、ヤクルト、岩塩、黒糖、パン…買い物少ないから、買う時には地元産や添加物少ないのを探す。美味い物食べたいから。たまにジャンクフード食べるけど、肉は稀。
07-16 07:20

そうかΣΣ(・ω´・+)私の昨日からの躁状態も、磁気嵐のせいだな?超精密機械だからな!(・ω´・+)
07-16 07:05

「宇宙兄弟」観て、やっぱ宇宙旅行行きたいと思う。数日前に夢で月らしき場所のリゾートホテルから地球を見た。綺麗だった。
07-16 05:00

忘れないようにtweet
07-16 04:53

エネルギー危機は一辺に解消される。この技術が実践されると、エネルギー供給用の動力として使用できる為、現在の経済構造は全く変化する。世界の水供給問題は、エネルギーと宇宙技術の開示後この技術の公衆への提供によって解決される。http://t.co/tL3NshBq
07-16 04:51

新しい空輸システムでは、全ての個人がこの惑星上のどこからも、ほとんど無料で同時に同じ距離を旅行できるようになる。航空機は、現在のレーダー技術では検知不能である。http://t.co/tL3NshBq……UFOでも発表するのか(@・д・@)??
07-16 04:46

2012年9月21日にケッシュ財団は、宇宙技術と重力及び磁力(Magrays)システムの第一段階の開示。以降、各国の国境は意味を失う。この公共飛行システムが建造、運行すると、テヘランからNY迄は最大約10分。http://t.co/tL3NshBq
07-16 04:41

これは9月が楽しみだな
07-16 04:26

中学生時代、先生に「方言使わないね」と指摘されたの思い出したわ
07-16 02:24

ちょっと…w
07-16 02:23

続きを読む

07/15のツイートまとめ
mituru_k

なんか、みんな可愛い(*´∀`*)
07-15 05:37

野菜買おうとしたら関東産しかなかったから熊本のメロンだけ買った。野菜売り場、目がチカチカ、鼻の奥がヒリヒリ、眩暈。母が葉野菜をレジに持ってきた。袋詰めしようとしたら、葉野菜もつ私の手に違和感。産地は関東より上。返品させてもらった。母は何ともない。体質違うんだね。
07-15 04:41

危うく死ぬかと思った。外出先でロイヤルミルクティーに【生クリーム入れますか?】店を出て車内で…眩暈、激しく胃酸が出て喉がつる、ヤバイ気絶しそう是死ぬかも…とっさの判断で事なきを得たが、一緒だった母大混乱。油断した。加工品気をつけて。
07-15 04:30


07/13のツイートまとめ
mituru_k

。・。゚(ノДi゚)。゚。・。ビエェェン
07-13 02:53

TPPって何?お勧めリンク:あとで知らなかった、こんなはずじゃなかったと言わないために http://t.co/GWU5pFHy #TPP
07-13 02:45


07/11のツイートまとめ
mituru_k

フラクタル流行ってるな…
07-11 19:39


07/09のツイートまとめ
mituru_k

この4歳とケンカしたら負ける自信あるな。 →推定4歳児のパンチが腰入りまくりでセンス抜群! http://t.co/5ngbq27S @RocketNews24さんから
07-09 03:20


07/07のツイートまとめ
mituru_k

すごい事に、これは現実なんだよね…
07-07 23:55


07/06のツイートまとめ
mituru_k

ヾ(*´∀`)ノ
07-06 08:20

ピラミッドの中に入った。すごかった。いまの人間が作れないんだ。どうやって作ったのかな。 http://t.co/YNPhJjMX
07-06 06:23

ピラミッド構造。
07-06 06:11

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.