日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/30のツイートまとめ
mituru_k

まあ…だいたいのニュースは裏があるよな (@・д・@)
08-30 18:08


08/24のツイートまとめ
mituru_k

人の本心は「足」の動きに表れる。人の本心が表れやすいのは、汗をかいたり顔を青ざめさせたりする「自律神経」の動きと、顔から一番遠い「足」の動きなのだとか。 動物行動学者デズモンド・モリス「動作の信頼尺度」: http://t.co/mR9iPweZ @jcast_news
08-24 01:42


08/19のツイートまとめ
mituru_k

インドカレー食べた。ラッシー好き。
08-19 23:29


08/18のツイートまとめ
mituru_k

@tokizi_ooo 間違えたんだよぉおあ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
08-18 23:50

@tokizi_ooo あ!
08-18 23:49

天皇陛下の関連でいなくなった人は、私を日本人と知らなかったのか?誰かが書いてたけど、総理や議員や芸能人を馬鹿にするのとは訳が違うからな。
08-18 22:50


08/17のツイートまとめ
mituru_k

ニコラ・テスラの記事だけ、何で公式RT出来ないのか。東電どころか世界のエネルギーが変わるからなあ。
08-17 04:46

RT @Lightworker19: ニコラ・テスラは交流発電機や交流システムなどさまざまな発明をし電気の20世紀の功労者だ。彼を十分評価していれば安いエネルギーが手に入っただろう。http://t.co/DBe7r30E
08-17 04:42

われわれは終わりのない空間を、想像もつかない速度で渦を巻いて回転している。すべては回転し、運動している。すべてはエネルギーである。このエネルギーを直接手にする方法があるにちがいない。ニコラ・テスラ
08-17 04:39


08/15のツイートまとめ
mituru_k

竹島に韓国大統領直筆の石碑 15日に除幕式へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9SdDwaGU
08-15 11:59

美味し安心安全。感謝 RT @otokomaetofuten: セシウム汚染された作物を産地偽装してまで流通させることが許せないと言ってるのに なぜそれが農家をバカにしてることになるのか?うちは国産大豆100パーセントで製造している 国産を守らなくちゃならないと強く思っている!
08-15 11:50


08/14のツイートまとめ
mituru_k

太宰治…ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
08-14 02:05


08/13のツイートまとめ
mituru_k

ベトナム料理 (●´ω `●) http://t.co/5B2UHU9z
08-13 12:41


08/12のツイートまとめ
mituru_k

今日は楽しかったです~ありがとうございました(*´∀`*) RT @area014: DJ-INA出演情報。8/12 CLUB PSYENCE 2012 IN OSAKA http://t.co/YhKH4sYo
08-12 23:48

hideちゃんカッコ良かった(*´∀`*) http://t.co/ZTsTMUTm
08-12 23:43

@official_hide 今日は大阪、お世話になりました~超楽しかったです(*´∀`*)
08-12 23:40


08/02のツイートまとめ
mituru_k

おェ…(;´Д`)食品購入時は9割方ラベル確認するので遺伝子組み換え物はほとんど食べてない筈だが、カビアレルギーなんで非表示とか恐怖。tppもモンサントも反対。来るな気持ち悪い。
08-02 19:27

隣家の猫二匹(白と虎)が毎日遊びにくる。以前は窓に飛びかかったり長いこと窓際で鳴き続けて起こされたり。長期留守が増えたら、鳴かなくなった。毎日遊びにくる。居るかな?って確認。海外旅行でも気になった。君たちとの別れが、引越しするの辛い唯一の理由。
08-02 04:17


08/01のツイートまとめ
mituru_k

野田・オバマ : TPP・原発・オスプレイ ? Seetell.jp http://t.co/GPOyqzEO
08-01 11:20

今日の食べ物外出先 スコーン2個+紅茶2杯帰宅後 たまご掛け納豆ご飯 納豆ご飯 (合わせて0.4合程) サンドイッチ2つ+紅茶2杯 地下水?杯果物がきれているな。 http://t.co/LkjtVmR0
08-01 03:52

@aochi0323 今晩は、RT見て来ました。親族に癌何人かいました。母も胃癌から生還して元気になりました。大量のビタミンCが必要です。あと執刀医は退院する母に「これからは笑って生きて下さい」ストレスは毒らしいです。未来に希望を。気を強く持って生きて下さい。乱文失礼しました。
08-01 03:15


07/31のツイートまとめ
mituru_k

数年付き合った後に「あれ、目、一重?奥二重?」って聞いたら彼氏が崩れ落ちてたな。彼「いつも顔とかスタイル褒めてくれるじゃん?あれ何だったの?何見てたの?」……(@・д・@)…雰囲気カナ??
07-31 23:07

旦那さんの占い結果。【短所:暗い】わたし爆笑。え?暗いの?(まだまだ爆笑)→暗いよ!( ;´Д`)!?(さらに爆笑)え?暗いのって短所なの?→短所でしょお…?(・д・`●)?ごめん4年居たけど暗いとか知らなかったわ。
07-31 22:59

【日刊SPA!】内部被曝に負けない食品40種ランキング http://t.co/yZWBwRCd @weekly_SPAさんから
07-31 22:39

テロ警戒なんかな
07-31 22:20

たまご掛けご飯+納豆たまご掛けご飯を混ぜた後、納豆を投入し、ふんわり混ぜすぎないようにしながら食べる。最近ハマってる。
07-31 22:19

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.