日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/04のツイートまとめ
mituru_k

生きてて良かったと思ってるよ。
09-04 22:46

死を身近に感じてないからこそ出来る批判と、リアルな死を通り過ぎた人の感想は多分平行線を辿る気がしまする。不謹慎では済まされない事実は知らない誰かの日常。
09-04 22:46


09/02のツイートまとめ
mituru_k

あれが日本人の怖さだよな。優しい奴ほど。
09-02 21:22

「るろうに剣心」超絶格好良かった!何となく見に来てビックリしたわ!音楽も映像も演技も素晴らしい、殺陣が格好良すぎてヤバい。うわー日本好きには堪らないな。もう一回観ようw
09-02 21:18


08/31のツイートまとめ
mituru_k

今日は少し涼しくなりましたね。と、今日は3人に言われた。内2人は知らない方。なんだろう。
08-31 22:41

( ゚д゚)ハッ!
08-31 22:35

満月見てきた~(*´∀`*)~♪
08-31 22:32

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.