日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/29のツイートまとめ
mituru_k

一番身近な自然である自分を大切に
01-29 13:32

なぜ500円で出来る? 話題のフォトブックサービス「TOLOT」の工場で聞いてきた : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Z9oUtQqs
01-29 13:04

先日のフィリピン訪問前日。旦那さんの知人が、フィリピンに子供さんが住んでる話をしてきた。帰国してから同知人が「おぉ、無事に帰って来たか。焼酎やるよ。」「バラックの辺りに入ると出て来れないだろうから近寄るなよ」…((( ;゚Д゚)) 先に言ってくだされ…
01-29 12:09

マニラ、1万円のヒットマン…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
01-29 12:01

パラグアイはモンサント大暴れか。
01-29 11:44

個人が特定出来る台詞だけ消した。彼女達のプライベートを知ってると、出してる肩書きや看板は、本人達が欲しくて欲しくて仕方ないものなんだろうと感じる。ハッピー開運アドバイザーとか…本人の私生活…(´Д` )自分が何が欲しいかわからないと一生幸せになれないから辛いだろうね。
01-29 06:49

@mogumogu_ruihui 楽しみにしてます?
01-29 06:41

@mogumogu_ruihui いえ、本当にこちらこそ (//∇//)
01-29 06:38

@mogumogu_ruihui 会話がスムーズ過ぎて楽しすぎですw 私は0歳~3歳辺りに戻していってます。人それぞれの年齢で芯がしっかりしたら、盲信やいじめや鬱もなくなるのに、と歯痒い。
01-29 06:37

@mogumogu_ruihui 私もそんな立位置で生きてますw どんな話も、一旦は自分で考えたり検証して、盲信しない。盲信タイプの方々が脳イかれたら超能力者と霊能力者も預言者も増えますよww 仰られてた、自分や直感を信じる事は今後、本当に大切かと。惑わされない様に。
01-29 06:32

続きを読む

01/28のツイートまとめ
mituru_k

@yuyujiai もちろんでございます~?
01-28 23:58

@mogumogu_ruihui 本気度、まさに。根がお調子者の自分はつらいです(苦笑)
01-28 23:58

優先順位とタイミングで、全てが決まるなー。何を選ぼうか。
01-28 15:24

だよねーすみません。って言いたくなるw 知らない人だけど、きっと本気で色々な人の対応されてるんだろうな。本気だと腹が立つ。良い人なんだろうな。しかしカナダ寒いイメージだわ。文句ばかりいう人は移住出来ないよ、はいww どこ行くにも覚悟はいるよ。平時なら移住する気無いものね。
01-28 15:22

@mogumogu_ruihui そうですよね。親世代からですね。祖母の家は井戸と納屋もあり、五右衛門風呂です。畑は目の前だし。川で隔離された場所だから買物は不便ですが、近所に小さな店で醤油やお菓子。多分世界で何かあっても気付かない位、生活変わらないでしょうね。最強かw
01-28 15:07

@mogumogu_ruihui 海外だと別の準備も必要ですしね。永住権考えたらフィリピンですけど、国民はお金が無いので、旅行者向けの仕事しか回らない。何家族かで住むにしても治安と外貨獲得と村作り、無理では無いと思います、ただ、かなり根性いりますね。
01-28 15:00

@mogumogu_ruihui 3世帯、やはりそれぐらいは仲間が必要ですよね。楽しそう…☆しかし私も旦那さんも田畑は素人だし、完全な田んぼとか本気なのか?って話をしてたんですがw 祖父は田んぼしてましたけど、祖母だけになって貸してるらしいし。祖母は畑で半自給自足。すごい。
01-28 14:44

@mogumogu_ruihui まさに。
01-28 14:35

@mogumogu_ruihui 結構、本格的ですね。ウチも自給自足村作るかって話を九州いる間、散々考えてました。田舎見に行ったりw しかし村作るとなると資金、仲間、知識、技術も必要…。最初の最小限な規模はどんなイメージでしょうか。
01-28 14:32

@mogumogu_ruihui 他にもあるけど、怪しいというより、間違いない感じです(笑)完全に知っててやってますね。
01-28 14:24

続きを読む

01/27のツイートまとめ
mituru_k

「もう前のお家に帰る?」って話しかけてるとき、大人しい方は知らん顔の他人事で横を歩いてた。「2人とも前のお家に帰る?」って言った瞬間。大人しい方が「え?なんで俺まで?」って顔して止まった。あれ、君は理解してるのね?
01-27 23:56

キジトラ兄弟は仲良く見分けがつかない。けど、片方は夜中じゅう鳴く、暴れて引っ掻く。懐いてるのに何で?片方は抱っこ大好き、寝てばかりなのに。いろいろ試したけど、眠れなくて、二週間程したある時。深い引っ掻き傷と散らかした部屋に疲れた私。
01-27 23:52

猫どうしようかな…。ある夜、夢でキジトラが出てきた。寝ている私の胸元に乗って顔を覗き込むキジトラ。目にたんこぶ。ウチに来たいんだな。目が見えないのは、たんこぶで腫れてるイメージなのか。鏡無いから。お試しに2匹を預かる事にした。 http://t.co/iCf1y1Qq
01-27 23:45

猫達は遊びながら様子を見てる。キジトラの子猫は、兄弟仲良く2匹とも片目の鍵しっぽだった。見分けがつかない。他の猫達は大人で健康そう。その日は見学して考える事に。トイレや餌も必要だし、先方にぜひ2匹ともお願いと言われ。数日、迷っていた。
01-27 23:39

所用で引越しの片付けも進まない中、やはり猫が気になる。数週間して、コンビニを覗くと貼紙は新しく大きくなってた。まだキジトラいるのか。一度見せてもらおう。旦那さんと訪問する事になった。里親募集されてるお宅には、猫4匹犬1匹、今回の貼紙の子猫2匹がいた。多いな。
01-27 23:32

ウチの猫はテレパシー出してる。私に会う前から出してるのか。引越してきた当日、近所のコンビニをチェックしに行った時、里親募集の貼紙を見た。三ヶ月のキジトラ、何だか妙に気になった。今迄、動物を飼った事はない。とりあえず旦那さんに相談、渋られる。お世話出来るの?…(*´・ω・。)
01-27 23:25

私は困ってない。責められて辛いから、出来ない部分は正に必死で出来る様になる努力したけど、努力の割りにたいして出来ないww出来る事は初回でも出来る。この差を埋める意味が無い。それより、責める人間を無視して出来る事に意識向けたら、扉が現れる。扉の向こうは別の世界。
01-27 23:16

出来る事と出来ない事が、一般的に説明出来ないレベルで極端です。これら私の特徴に関して、病院に行ったことは無いですし、今後も一切行くつもりも無いです。私は私。
01-27 23:08

車の免許もそうだった。お前、運転してたろ?分かるんだぞ。いや、初めてです。嘘つけ、怒らないから言ってみろ。(*´・ω・。)や、初めてです…
01-27 23:04

速読習いにお試し五回コースに行って、最初テストをした姉さんに、何しに来たのと聞かれた。初めてじゃないでしょ?いや、初めてです…。初めてでこの結果は出ないです、何年か訓練しないと。…(*´・ω・。)…初めてです。最近は本屋行くと本が全員話してる感じ。煩い。
01-27 23:01

続きを読む

01/26のツイートまとめ
mituru_k

@mogumogu_ruihui …(;´Д`A 日本の今のイメージじゃないですか…
01-26 08:18

切ないょ…(*´・ω・。) 新しい未来への脱皮の時だと解ってても、好きな情景が消えるのは、心臓の奥がきゅっとする。地球がんばれ。
01-26 08:07

「地球上の水の循環の仕組み」海で蒸発して雲が生まれ、山にぶつかり雨がふり、川を流れて海に戻る。海流が変わったんだね。そのうち天変地異がくる。行きたい場所には、今のうちに行っておきなよ。その景色が消えてしまう前に。
01-26 08:01

ペンタゴン・リポート2004:氷河期に向かう地球―2011年からの気候大変動 http://t.co/k7WVNU65
01-26 07:51

2013年の空模様。 http://t.co/eHcJG1bS @ishiiyukariさんから
01-26 05:00


01/25のツイートまとめ
mituru_k

@mogumogu_ruihui ですね(^_^;)
01-25 22:32

@mogumogu_ruihui 学校で隠蔽はキツイですね、親は先生を信じてる場合が多いですから…。知識が無いのはお金が無いのと同じ…いや、それ以上に危険ですね。
01-25 21:54

@mogumogu_ruihui 労災使うと労働局からチェックが入るらしく、出社しろとか自己責任というように、とかありました。出社しようか迷ってたらお客様に止められ、初めて労災知りました。無知は辛い(^_^;)
01-25 21:37

@mogumogu_ruihui 私もまだ行ったことないですけど、何かあって欲しい(笑)
01-25 20:57

@mogumogu_ruihui 制度を知らないと請求ばかりですもんね。労災貰った時に調べましたが、これは知らないと期日までに申請出来ない。心配したお客様が労災教えて下さいました。リハビリとか復活大変だったので、企業も国も信用ならないな、と思いました。
01-25 20:54

@mogumogu_ruihui わくわくしますね(//∇//) 五色人の話とか神話や伝承って、中途半端にはっきりの部分とボヤかしたりプッツリ切れたり、改ざんされてる感が凄いですもんね。都合悪くても潰さなかったのは結界とかの関係かな?と思ってます。
01-25 20:44

@mogumogu_ruihui ムー大陸の名残説は夢があるような、無いような。幣立神社は五色人の所ですよね。もう少し色々分かり出すと今の説と全然違ったりしそうで楽しみ☆
01-25 20:32

@mogumogu_ruihui そうなんですね。日本贔屓な妄想として、世界中が日本を欲しがるのは、大陸がバラバラになる前は皆が日本に居たのかな、とかw 回帰願望みたいな。
01-25 20:02

縄文人、アジア各地から日本に来たんじゃなくて、日本からアジア各地に散らばった可能性は無いのか。アジア各地で昔の骨が出ないなら。って思ってたら、動画が途中で切れた。
01-25 19:39

私に「普通」を強要しない君が好き。感謝感謝(??ω??)?「僕より一日早く死んでもいいよ。きみを看取ってから死ぬよ」世界一とか大富豪とか偉大な功績とか目指しても目指さなくてもいい。好きにしたらいい。人は関係ない。私を大切にしてくれてる君は、私の世界で、すでに世界一。
01-25 19:28

続きを読む

01/24のツイートまとめ
mituru_k

マーキングした相手を特定出来たら、消しやすい。マーキング。呪い、生き霊とも言うかもね。
01-24 23:45

自分の事を知らない人に、何もしてないのに、特殊な反応が見られる場合。やたら変質者にあう人とか、就職先が何回も潰れるとか。(実話)本人の意識や意図、見た目や言動には関係無く、何か情報を書き込まれてる。見えない情報はマーキング。変質者に見付かる。トラブルが追いかけてくる。
01-24 23:44

さあ皆さんも是非!(笑)
01-24 23:08

私が絶望しなかったのは、沢山の見えない存在のおかげ。
01-24 22:54

会話が文字になるまでは少し時間が掛かった。私の頭の中はちょっと煩い位に考えが飛び交い、送られた想念とチューニングがズレたり、思考の一部に想念が絡まって、私の受信解析が混乱したり。今は文字とか直接頭に答えが分かるとか、そんな状態。テレパシー領域を開発中。
01-24 22:51

じわじわとyes/noで練習してるうちに、あ、誰か来てる。とかも感じるようになり、拙いインタビューで色々聞いて楽しくなってきた。字が書けたらな~会話早いのにな~。絵を描いたり、質問の角度を様々に変える事でのコミュニケーションが出来てくると、もっと知りたい、会話したい欲が。
01-24 22:41

少しずつ。自分の手が、力を抜いた状態で動こうとしている感覚が出てきた。まるで別の生き物の様に、存在を伝えようと、プルプルしてる自分の手。ヤバイ、これはイケる。二択の簡単な質問からしてみよう。誰かいますか?◯ 幽霊ですか?…動かないぞ?うーん、男性ですか?◯ 会話!?
01-24 22:35

ブレインストーミング、大量インプット、大量アウトプット。仮説、実行、検証、改善、PDCAサイクル。夢実現ノートに自己分析。夢占い、星座占い。そんな小学生と話しが合う人、少ないだろ…って今なら理解(笑)山間の農村の孤独感(笑)必死ですよ、自動書記も。
01-24 22:29

小4かな、お正月に従姉妹と話してたら、鉛筆が勝手に動いて、誰かと会話ができるらしい、って。なんだそれ、試す!…最初は駄目だった(笑)でも私、ヒマじゃん?1人じゃん。ちゃんと話が通じる相手が欲しいよ。
01-24 22:24

夢を実現する為にノートや手帳に書いたり写真を貼る。最近ちまたで聞くような成功術。田舎で本は学校のみ、小遣いも無い私は、夢を実現する為というより、話す相手もいないし、自分の為にデータ集めてる気分だった。でも結果的に一緒だね。幸せになる。
01-24 22:19

続きを読む

01/23のツイートまとめ
mituru_k

最悪を想定し、最善を目指す。
01-23 23:51

ハンガー・ゲームのような世界を作りたい人がいるんだよ
01-23 23:27

シャネル他ハイブランドのコレクションが、退廃的な貴族風だったね。吸血鬼風、ゴスロリ調やアントワネット風な可愛いのとか。で、庶民はアーミースタイル。ファッション業界って、流行らせる内容を数年前に計画して布地を作らせ、世界中で宣伝するんだよね。
01-23 23:19

保育園と幼稚園が、老人と離されて。家族が離されて。病人が離されて。情報を遮断すれば、取り込みやすい。集まって協力するのは、権力者に有利な場面のみ推奨。それ以外は禁止。孤立させ弱いと思わせる事。不安で頼る相手は搾取側。逃げれるうちに。
01-23 23:13

洗脳の基本は孤立化。
01-23 23:05

ニューヨーク市警察。金融機関への抗議行動で4人が「顔の見えないマスクを付けていた事」から逮捕。「2人以上が集まってそのような行動を取ることは法で禁じられている」 http://t.co/PlYg2yHj
01-23 23:04

あ、そういえば、近年流行りのアーミースタイル・ファッションで、迷彩やカーキ、黒にグレーの布地は大量生産されてるねー。需要に間に合うように。
01-23 22:31

@yuyujiai ねー、モロ過ぎて呆れましたよ…(^_^;) 大河の題字とかです。綺麗な面しか見せないけど。
01-23 21:38

平清盛が始まった頃、週刊誌でも通りすがりに見たTVでも、脳障害でも才能を追いかけて幸せに生きてます的な内容が増えた。あー脳障害増えるのか、日本全土でヤバイな、と思って見てた。彼等が切り捨てられる?違う、庶民はみんな実験台。きちんと観察される。データとして。
01-23 21:28

極端な例でござるよ…
01-23 21:21

続きを読む

01/22のツイートまとめ
mituru_k

言葉にとらわれて見えていない人達は、いつか全ての意識が繋がる世界になったら、気が狂うだろう。
01-22 02:34


01/21のツイートまとめ
mituru_k

最初に触れた神話はギリシャ神話。幼稚園前に絵本で読んでた。夜空の神話も素敵だよね。仏教と神道とキリスト教と見比べて、どれも一部は良いけど納得出来ない、容認出来ない部分を感じた。悪魔辞典を見たら他宗教の神が虐げられていて、また矛盾と、強者の理論を感じた。宗教は信じない。観察対象。
01-21 00:06


01/20のツイートまとめ
mituru_k

タイムリーな。昨日、旦那さんとこの話をした。全知全能な割には…矛盾だらけ。信じられる人は矛盾をどう処理しているのか。気にならないのか。ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人 http://t.co/bvcwwzeY
01-20 23:57


01/17のツイートまとめ
mituru_k

@yuyujiai おはようございます☆起きれました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます?
01-17 10:26

この正月明けから胃腸がおかしいんだけど、やっぱり内部被爆かな。腹痛の無い水下痢が続くと、はだしのゲンを思い出す。胃か何処かに潰瘍出来てそうな痛みと心臓の様子も怪しい。病み上がりにはキツい。明日も起きれますように。
01-17 01:28


01/16のツイートまとめ
mituru_k

@hiroko_F 見事に風邪の様です…。猫はハーレムから帰宅しました。また引き続きBlog楽しみにしてます☆
01-16 22:38

アメリカ国債をそれだけ買わないと戦争か大災害がくるのかなー?その指示を出す為に元の体制に戻したのか。米国債で自国の束の間の平和を買う、か。
01-16 22:03

てへぺろ?(? ???? ? ?)
01-16 20:28

@hiroko_F おはようございます…w 昨晩は0100に自宅に到着しました。今日は猫をお迎えに行ってきます。フィリピンのパイナップルは最高ですね。また揃ってお会い出来るように色々と頑張ります~(^_^;)
01-16 11:18


01/15のツイートまとめ
mituru_k

@hiroko_F 3日間お世話になりました。ありがとうございましたヾ(*´∀`*) 最後の朝食です☆ http://t.co/I1DvLE8p
01-15 09:26


01/12のツイートまとめ
mituru_k

フィリピンなう。 http://t.co/Xo2ofgkL
01-12 11:03


01/10のツイートまとめ
mituru_k

公式Retweet出来ない。三回しても。
01-10 23:44

RT @miwaryuuhei: 2000年7月佐藤亮拿の尼崎工場は異常な緊張感。僕に8t車載式溶融炉を移動隠蔽して欲しいと言う。東北電力の陰謀の罠に嵌った。狙いは放射能無毒化装置。残留放射能汚染物質をアーク超高熱放射熱で無毒化し海へ放流。チェルノブイリと青森県境の土で実験証明
01-10 23:43

RT @miwaryuuhei: 恐ろしい技術がアーク溶融炉実験の最中に次々に偶然に発見された。水が燃える、しかも水中において。水の中で水が燃える。ブラウンガスが発生。石油が枯渇しても、天然ガスが枯渇しても、水が石油の代わりになれば永久無限の資源を得たことに。万熔は潰される。
01-10 23:42

やっぱりRetweet消えてる。
01-10 23:39

あれ。まさか規制されてる?Retweetやお気に入りが反映しないんだけど。この前から怪しいな。
01-10 23:38

【保存版】引っ越しをする前に読んでおくと役立つまとめのまとめ18選 - NAVER まとめ http://t.co/NqpGKDtq
01-10 23:21

@mogumogu_ruihui ですよね、玉石混交すぎて、判断は直感だけが頼りです(^_^;) 感度の高いつぶやきを楽しみにしてます☆
01-10 07:35

@mogumogu_ruihui 良かったですo(´ω`*)きっと見えなくても感度強いんだと思います。私も視覚的には見えません。だから直感w
01-10 07:21

@mogumogu_ruihui 突然すみません。単なる直感ですが、お正月のは良い印象でした。先生達は弱かったのでしょう。変化を喜ぶ人と恐れる人では、占いは真逆の回答になりますし。
01-10 07:00

深淵を覗くならば、深淵も等しくおまえを見返すのだ。闇を覗く覚悟と受け止めて処理する器が無いと飲み込まれる。闇を受け入れてはいけない。飲み込まれる。
01-10 06:50

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.