日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/27のツイートまとめ
mituru_k

日本金融史3 ~三井財閥がどのように誕生したか~ http://t.co/PkqS7Q8Ytf #金貸しブログ
02-27 21:03

安倍総理「大胆な金融緩和を実行」「国際金融マフィアになり得る能力も重要」先週、オバマ大統領と会談後、記者会見。日銀新総裁に、アジア開発銀行総裁の黒田東彦氏を起用の意向。福岡県出身で68歳。元財務省。: 日銀総裁に黒田氏起用か NHK http://t.co/k2TYG60bSk
02-27 15:45

子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決 - 遠隔霊視と宇宙のネットワーク - Yahoo!ブログ http://t.co/6g7LjNf40G
02-27 15:09

金は触媒なのかな。
02-27 05:48

歌う時は高音~低音まで、割と自分の想像した声が出てる。別物。これも謎。
02-27 05:46

好かれる声ってある。周波数なのかな?私アニメ声って言われたことあって、まっさかぁ~wって自分の話声を録音して聞いたら、想像以上にふにゃふにゃしてて、台詞や思考の過激な部分と合わなすぎて衝撃だったよ。え…?台詞は私だけど、誰?みたいな。話声ふにゃふにゃ。
02-27 05:44

松浦優之医学博士のAWG電子照射機ある一定の周波数の電子照射をすることで、人間が本来持っている免疫力をアップさせ、自然治癒を促す新しい医療。ガン治療器(AWG電子照射機)ミトコンドリアに電子を供給。「世界の真実の姿を求めて」http://t.co/6MaeDvKz0x
02-27 05:07

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」...の 悟茶さんのレビューhttp://t.co/Mh2TA4xwSL
02-27 04:53

432Hzという数値は、古代エジプトでも、ギリシャでも使用され、地球上のレイライン上に建設された建造物などでもこの432を 神聖な数 として扱われ、太陽の動き、地球の公転にシンクロする数値です。「カルトコントロール」 http://t.co/wcg6gJWBS9
02-27 04:42

20121009発表。住友金属鉱山が、IMF・世界銀行の年次総会開会当日、「菱刈鉱山で新たに30トンの金鉱脈確認」http://t.co/y8d85FukUZ
02-27 04:27

続きを読む

02/26のツイートまとめ
mituru_k

「究極の資本主義」中国に存在する“癌症村”のあまりに深刻な実態 - NAVER まとめ http://t.co/OVqsC9rEpFだから日本の山や水源地買ったり、新しい領土欲しがる訳だよね…(゚A゚;)
02-26 20:17

@suzumechikku 本人はロックスター志望かな。昔倉敷にバンドで来たみたいです。東洋人ぽい、とよく言われるそう。東洋人ぽいイメージの役をオファーされてるなら、本人より演出サイドの意向かもしれませんね。本物の東洋人は使い辛い(適当な役者がいない)けど、東洋を暗示したいとか。
02-26 20:11

天国は人それぞれ
02-26 18:39

九州や南海地震の可能性http://t.co/Hu0gtwS74X
02-26 18:38

最強の電流は愛だよ。情ではなくて、愛。感謝は愛に近い。情は水、流さないと腐る。楽しい電流を強く流せる人は人生最強に近い。自分で楽しみや喜びを見出し愛や感謝に満ちたら、エネルギーは無限。喜びや楽しみを妬む人は自家発電が最弱って事。
02-26 17:34

@suzumechikku そういえば、キアヌリーブスはリトルブッダとコンスタンティン、キリスト教とも仏教とも仕事してますねーw 使いやすい?
02-26 17:17

@suzumechikku かみとの間で循環していたのを変質させたのがあくまとの契約、ですかね。循環は目の前の相手とは限らない、人間的な期間も限らない。契約は相手と期間と条件を限る。限る事で一方的な流れを作れる。
02-26 16:09

「Celebration☆」 http://t.co/0yuDvTX7Dx
02-26 01:11

アトランティスの伝説に結びつく「失われた大陸」をアフリカ沖のインド洋海底に発見したと国際科学者チームが発表 http://t.co/2hIedIIoAU
02-26 00:46

モーリシャスのビーチ インド洋に沈んだミクロ大陸が発見 http://t.co/taxeLQVojm
02-26 00:30


02/25のツイートまとめ
mituru_k

NHKが韓国大統領の就任式を生中継 疑問に思う声多数 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/jGEv7PoPyw #news @newsamebaさんから
02-25 22:58

「遷御の儀」、天皇陛下が御治定 伊勢神宮の式年遷宮 - MSN産経ニュース http://t.co/wY6uZRVbk8
02-25 22:33

なんか新しい流れキタ
02-25 22:31


02/24のツイートまとめ
mituru_k

|ω・`o)。○{すずめさん有難う。
02-24 22:23

今日は事実が一つ分かった。彼らが私にした行為の意味。やっぱりエネルギーを横取りしてたんだ。バラバラの知識に裏付け。色々凄く納得した。つまり皆、自覚すれば強いエネルギーが出る。だからこそ不幸や悲しみの側に置いて洗脳の籠から出さず体を壊させる。自信や愛は強いエネルギー。腑に落ちた。
02-24 22:18

@suzumechikku おやすみなさい☆良い夢を?
02-24 22:04

強い電流を流す方法は感情を動かす事。一番簡単に強い感情を出すのは怒り、長く続く強い感情を出すのは悲しみ。だから不幸は消えさせない。残酷だなぁ。
02-24 21:58

引き寄せの◯◯ヤバいじゃんww悪魔めw
02-24 21:51

そういえば脳の信号は電気だし人体は電流が流れてる訳だから、鉄分と電流でトーらエネルギー、磁場な訳だ。それを断ち切るには鉄や石やゴムばかり周りに置けばいい。正常に稼働させるには神社のような環境が必要な筈。
02-24 21:50

@suzumechikku 宮大工しか出来ない位、立派に衰退させましたもんね。
02-24 21:46

@suzumechikku なるほど。磁石になるから使いこなせば様々引き寄せる。芸能人か。断ち切るのは別の鉄が有効。殺人、政略結婚。磁石、本人しない方が幸せな術では?磁石が引き寄せる物は砂鉄、同属で動けなくなる。短期結果は出る。破滅とセット。
02-24 21:43

@suzumechikku 歌と絵と言葉ですね。
02-24 21:25

きっと鉄の影響を避ける為に釘使わない木造建築するんだよね、いまだに。
02-24 21:23

続きを読む

02/23のツイートまとめ
mituru_k

食べる事大好き。1人で食べるより好きな人と食べたい。もっと美味しく感じるから。嫌いな人と食べる位なら1人で食べたい。煩い人やテレビは最悪。味が分からなくなるのは食べ物に失礼。冷たいご飯は嫌いだから、お弁当は嫌い。新鮮なもの、温かい食事が好き。質素も贅沢も美味しければ。レンジ嫌い。
02-23 23:56

食べものに感謝してますか。感謝していれば酷い食べものが来る事は少なくなります。美味しいな、幸せだな、嬉しいな。誰かが栽培したり漁をしたりしてる訳で、出来ない私がこれを食べる事が出来るのは、有難いな。美味しく頂くと、大量に買う事もなくなり、お財布にも身体にもいい。ご馳走さまです。
02-23 23:31

私は人生を楽しみたい。善悪よりも美学で生きたい。昇れば誰かが勝手について来るだろう。
02-23 01:47


02/22のツイートまとめ
mituru_k

今日はぬこ様の日だったのか。222、にゃんにゃんにゃん…昨日は狂犬病の予防接種してきた我が家のぬこさま。次回は30日先。じわじわ準備。
02-22 20:45

結構フェア開催したったww来年はもうちょっと演出してくれ?演出いろいろ出来るくせにしない…テレ?ゆるさん。あれだよ?去年一年お疲れ!今年も頑張ろーなー?ってイベントなんだよ?美味いモノ食べれる?健康で良かったー?って日なんだよ?知ってた?また来年も一緒にいようね☆
02-22 20:33


02/20のツイートまとめ
mituru_k

昨日、食べてはイケナイモノを食べたので、顔中赤いぽちぽち…体もあちこちかゆい。しかし最後の禊みたいなモノを済ました為、精神は随分と楽に感じる。とは言え胃も荒れて舌も痛いし口角切れるし、マジ身体さん無理させてゴメンなさい。もうしません。
02-20 21:52

@suzumechikku それはありますね。見えるのは舐められてる部分だろうし。玉石混交にして隠してるんだろうから、見極める直感が命綱な感じです。
02-20 21:22

オーストラリア、ブラジル、アメリカ…コレは… (゚A゚;)無理だ…蜘蛛が空から無数に舞い降り、TVからはゾンビ襲来の警告が響き渡る 2013年 http://t.co/kVlcgO0H
02-20 21:07

アリゾナ砂漠で“丸くてプニプニした紫色の物体”が突如大量に現れた件 http://t.co/P4xwINbc @IRORIO_JPさんから
02-20 19:36

天体の接近と共に忍び寄るパンデミックの影: 全世界で一斉に拡大し始めた強毒性鳥インフルエンザ http://t.co/dFeFI8Fb
02-20 16:34

ウチ仲良し?
02-20 15:30

人の振り見て我が振り直せ
02-20 15:29

男は…とかいう時点で男性運+恋愛運+結婚運+金運の無さを露呈してる70前後の老婆はイタ過ぎだ。
02-20 15:27

和食ランチ。隣の婆さんが常連風ふかせた挙句、この県の男は働かなくて男尊女卑で全国的に有名とわめいてた。ここのオーナーは和食の職人さんで、昨日10日ぶりに帰宅したらしい。つまり、婆さんの男運が悪過ぎるか、婆さんの性格が悪過ぎるか、どちらかだろ…。店長ごちそうさま。
02-20 15:06

高周波実験は事実?フィラデルフィア実験とは何だったのかhttp://t.co/WdGZ7IWc
02-20 14:23

続きを読む

02/19のツイートまとめ
mituru_k

ぬこが私の腕枕でねる。ココロは癒されるが腕と肩は凝る。だいすき。
02-19 17:10

@suzumechikku あー、何処かで、宗教を隠れ蓑にして婦女子の大量人身売買があったから弾圧されたって説を見ましたが、間違ってないのかも…あの辺の国はなんか本能的に怖いです。
02-19 14:49


02/18のツイートまとめ
mituru_k

チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か (新ビデオ) http://t.co/10E10UGD
02-18 21:57

ちょっと読みづらいけど、面白い。「その鷹を水瓶座の後に据えるのです。つまり、鷹は空、蛇は海蛇の海をあらわします。ご納得いただけますでしょうか。」☆先史文明2 - 五千年前の大洪水https://t.co/9E5fp1i4
02-18 16:37

最近かなりの確率で呟けない。エラー。消える。多分、書いたらダメだとのお達しで、過去にも多発した時期あり、致し方なく思う次第。
02-18 16:08

隕石で良かった。良くないけど、まだ良かった(*p´д`q)゚。
02-18 05:55


02/17のツイートまとめ
mituru_k

まるで…狙ってるように見えます…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
02-17 16:49

ロシアの南西チェリャビンスク、カザフスタンとの国境近くにカラチャイ湖という美しい湖がある。だがこの湖畔に1時間佇むと6000ミリシーベルトの放射線を受け、致死量を超える。【世界一危険な湖】 http://t.co/isSfCVwU @IRORIO_JPさんから
02-17 16:47

苦行は無駄。コツが大事。
02-17 16:32

カラパイア : ロンギヌスの槍がついに?米国「神の杖」を含む宇宙兵器を開発中 http://t.co/JYrHGdop
02-17 16:22

本当に隕石だったのかな…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル時事ドットコム:隕石の捜索中止=ロシア・チェリャビンスク http://t.co/zBC7Ott7
02-17 16:21

@suzumechikku 一度素晴らしいお坊さんにお会いした事がありますが、あれは宗教というより個人かも。同じ宗派でも色々な方がいるんでしょうね。業が深いから修行に来たの?みたいな人もいたし。
02-17 16:10

@suzumechikku そうかー、たしかに日本の仏教とチベット密教は全然違った。何回か本当の勉強会に出たけど、教えが論理的でびっくりした。ダライ・ラマ講演会も同じ印象。宗教を一括りには出来ないけど、向こうもこっちも本来の意味が解る人が少ないし欲や意図が入り乱れて混乱中かな。
02-17 15:32

@suzumechikku あやしい~じゅそっぽいですね~しらない間になにを手伝わされてるのか ( ゚Д゚)!!
02-17 14:25

音に意味があるなら、古語と真反対にされた言葉には、どんな意味があるのか。古語の音の意味が正とは限らないが、真反対になるには多少の意図を感じるな。可愛い(かわいい) - 語源由来辞典http://t.co/sWN5UWAO
02-17 14:21

唱えるだけで意味が解らなくていい。つまり言葉では無い。音そのものに固有の意味があるか、もしくは音そのものに働き、パワーがあるという事か。
02-17 14:04

続きを読む

02/16のツイートまとめ
mituru_k

心・言・行http://t.co/0F8cYDUx
02-16 09:00

書けないよー。禁止令。(・д・`●)
02-16 07:12

@yomogikafun 良かったです。考えること多いですもんね。
02-16 04:50


02/15のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku とりはだキタ・・・(*゚Д゚*)
02-15 09:19

日本か外国か永住か、って気負いすぎないで。帰れないなんて思ったら行けない。ストレスは勘が鈍るし抵抗力が落ちる。経済も天災もある。また来よう、また行こう、って余力がすごく大事。もしかしたら、ご先祖さんの土地に行くかもしれない。土地も人もご縁。とりあえず今、相性の良い土地に住もう。
02-15 09:04

終の棲家を探してるの?どこに住むとか、どっかに永住とか、まだ決めないでいいから。これから状況はどんどん変わるし、条件もどんどん変わる。とりあえず移動する場所を絞ってみよ。健康に気をつけたり日々を楽しく安全に過ごせたり、その先に繋がりそうな何かの種が蒔けるような場所だといいね。
02-15 08:55

二ビルとかあぬんなきとか好きな人のBIGeventですな??(*゚Д゚*)
02-15 06:29

2013年2月15日(日本時間16日)、小惑星「2012 DA14」が地球から2万7700キロの距離を通過。ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/DX3dJqUG @natgeojpさんから
02-15 06:28

@suzumechikku 大丈夫ですよ?多分すずめさんに話しかけてる人がいるんだと思います。その人が私に「大丈夫」って言ってるから、大丈夫。そのまま模索したり試したりしながらで方向間違ってないはずです。サインだけ見逃さないように、疲れすぎないように、そんなイメージです?
02-15 06:18


02/14のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku 白紙パズルみたいですね。分水嶺、間違いなく運命の別れ道。ちょっと今いじいじしてますw
02-14 20:45

@suzumechikku 私には難しい事が沢山書いてあって、凄いです。もうすぐ特異点な訳ですね!まとめの邪魔しないように、でもわくわく見てます? 応援?
02-14 07:39

でも今はあちらさんと握手しないとオモテに出れないから引きこもりでいいと思ってる。遊園地で雨や雷や雪なら、ご飯食べたり観覧車乗ってのんびりする感じ。無理して話しかける必要ない。人が勝手に雨に濡れてるの止めたら怒るだけ。
02-14 06:24

この世は遊園地みたいだ。遊園地に来て、遊ばないヤツと一緒に行動したり心配したりするの、意味ない。自分がめっちゃ楽しく遊んで、そいつの事は見守る。遊びたくなってきたら、水を向けるだけでいい。勝手に仲間になる。まず自分がめっちゃ楽しく遊んでないと、楽しいのは伝わらない。
02-14 06:20

@suzumechikku ありがとうございます。きばさんの一言ですぐ気付いたけど、纏めたり集中したいのかも、と思って邪魔しないように…ちょっかい出すの我慢してましたw 嬉しい?
02-14 05:19

@suzumechikku お久しぶりです☆その通りやと思ってます。北も南も明日は我が身。暴動無くとも殲滅と、豚の様な飼い殺し予定かと。個人的には真逆に明るい未来を感じますが、その分かれ目は今だと思います。
02-14 03:01


02/13のツイートまとめ
mituru_k

気持ちいい。誰かな。
02-13 02:57

別の国の人があんな歌とダンスで世界中に露出したか、否、出来たか。あれは映画と同じでサインな訳か。約束の地。
02-13 01:55

もう応えがきた。
02-13 01:54

幸せは比べても手に入らないよ。
02-13 00:54

儚い雰囲気のひとが「私切ないのが好きなんだ?これ読んでみて~?」つって貸してくれた少女漫画がヤバイ。君は幸せになる気ナイだろ…。皆ちょっとずつ不幸を隠して幸せなフリして?切ない感じ…?私は切ないのは飽きるから駄目、無理。これを甘美に感じてるなら付き合えないわー。ヤバい面倒だ。
02-13 00:48


02/12のツイートまとめ
mituru_k

艮って東北らしいけど、何処から見た東北なんだろうか。おんねんとか結界とかはホンマにあると思うけど、ひふみの自動書記は誰がおりて来たのかな。誰にメリットのある文章なのか。あとイスラエルは多分彼処じゃない気がする。騙されてると感じる。土地の話は本当に大事なんだ、きっと血脈よりも大事。
02-12 22:31

私は「道を尋ねられる人」だけど、服装や髪型がきちんとしている時と、きちんとして無い時、どちらも聞かれる。初めて来た土地でも聞かれる。あれ不思議。
02-12 22:04

ちょっと反省会。自戒を込めてw
02-12 21:31

分かってた事だろ?…2日前の浮かれた自分に、落ち着けと言いたい。
02-12 21:26

銀行窓口で可愛いお姉さんにドル貯金勧められてフラフラ通帳作る位には、可愛い女の子に弱いです。お茶だって若くて可愛い女の子が淹れて出してくれると嬉しいです。月2程度には通って、さり気無く会話楽しみます。お腹いっぱいなのに、お代わり注文して持ち帰り茶葉も買います。
02-12 21:15

女の子に浮かれてついて行くのは止めなくては…。(人生何度目の教訓か分からない)
02-12 21:07

普通の女の子との話は、何処が地雷か分からない件。
02-12 21:04

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.