日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/29のツイートまとめ
mituru_k

探しても出てこない時期を越えて、探さなくても接近してくる。逆に今までの場所に縁が無くなる。面白いなぁ。
03-29 22:03

かわいいワンピースげと(??ω??) あと白のショートデニムに蛍光グリーンのカーディガンと歩けるサンダル。全部で2万いかない。昨日の旦那さんの靴はARMANI Factory Storeで2.5万だって。過去最高に履きやすいらしい。靴は大事だから良かったね☆
03-29 22:00

昨日今日で、あぁ今までとは違うんだなーって実感してる (??ω??) あたらしい流れなんだなーって。超個人的に。イイカンジのシフト☆
03-29 20:51


03/28のツイートまとめ
mituru_k

今日の服装☆('∀')http://t.co/RnP4P41GQb
03-28 18:15

I'm stuffed!! http://t.co/xjthHn6Ph7
03-28 15:03

神戸きた・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-28 13:12

The Arabian Nights http://t.co/RD7x0PV1lA
03-28 13:04


03/27のツイートまとめ
mituru_k

神戸と四国に遊びに行きたいと思ってます(*゚ω゚*)
03-27 10:03

プーチン大統領が贈ってきたシベリア猫がもふもふでかわいすぎる - NAVER まとめ http://t.co/7eNbkeMWiY 
03-27 09:56

あらぶっちゃったよ...やめやめ(* ̄x ̄*)
03-27 09:48

被害者が悪いとか加害者が悪いって話は事故後に必要だけど、その前に次に起こりうる最悪の状況は避けるべきでしょ。出来れば最高の状況で楽しく過ごしたいでしょ。勝ち負けとかが運転の目的なの?それが人生の目的なの?違うでしょ。今もこれから先も楽しく過ごすために考えて動こうよ。
03-27 09:44

運転してる人に「ちょっと前の車の動きが危ないから車間あけて」って言ったらね、たまに「あっちが悪いんだから自分の運転は変えない」って言う人いるの。違うでしょ、目的はなんなの。前の車に勝つために運転してるの?楽しく快適に目的地へたどり着くための移動手段でしょ。事故したら嫌でしょ。
03-27 09:33

だまされたとか言ってれば自分の責任にならないと思ってるおばかさん。自分の人生なのに他の誰が責任取るの。
03-27 09:29

カウンターだって確か大量に海外から送られてきたのに空港で隠しちゃったでしょ。その上で国内で開発したカウンター売り出すとか、どう考えても表示される数値しんじられないよね。でも信じちゃうんだからしあわせだ。
03-27 09:27

厚生労働省2010年5月【原発事故や放射能テロが起きた場合に必要性が高い薬剤だとし、製薬会社の日本メジフィジックス社に開発を要請】2011年7月放射性物質を体外に排出する薬剤、承認。 : 読売新聞 http://t.co/UH9arnsn4l 
03-27 09:25

311が自然現象だと思える人達はしあわせだよね。事前に電源も外されて責任転嫁の為と迅速でない対応のために政党も変えて、事前に要請して薬まで開発してんのに。自分たちは助かる気だから準備してるんだよ。がんばったら幸せになれるとか信じられる時点でしあわせな人だと思うわ。
03-27 09:25

2014年から翌年に日食2回、月食4回。いずれもユダヤ教祭礼日に重なる。1回目の重複日、ユダヤ人はキリストをローマ帝国に引き渡した。イスラエル建国、エルサレム奪還...次はソロモン神殿の再建?第5次中東戦争は必至? Y!ニュース http://t.co/vg2z8ZJtIB
03-27 08:06

続きを読む

03/26のツイートまとめ
mituru_k

はな高いくせにーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ヤァヤァ
03-26 11:20

はなが低いから横顔のラインがいやなんだよーって話しを鼻高い旦那さんにしたら「低いところに萌えてんだけど」って言われて衝撃。
03-26 11:15

The first time. http://t.co/zvzhlXjRfK
03-26 10:51

やさしいなぁ、おしえてあげたって、どうせ読まないし聞かないのわかってるのに、わざわざ耳障りのわるいせりふを投げかけるなんて、並の慈愛じゃできないね。慈悲だね。
03-26 08:26

調べるということは【深淵を覗く】ということ。忘れたのか【深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗く】ということを。調べものに囚われて調べることそのものが快楽となる。食べられてしまったね。もう目的は見えないんだろう。快楽のなかで深淵にゆっくりと落ちていくその様は同情に値しない。
03-26 08:11

うわ、仲間がいたww他にもいるかな? RT @yuyujiai: なんかどーもねー、自分は1000年くらいまで長生きする気がしてならないんだよねぇ。全然長生きしたくないんだけどもさ。困るよね、千年も人生やんなきゃいけないなんてさ。
03-26 07:54

あの時のお兄さんゴメンね、幸せになってるといいなー(。・ω・。)
03-26 07:50

でも国は覚えてないの。おうちにビリヤード台もあるんだ!ぜったい君も楽しいよ!!お願いだよ、僕の祖国に来て!!みたいな部分は理解した。なにこれプロポーズですか、ちょっと待て兄さん、初対面だぜ。ガイジン話早すぎだろ、ってびびった。
03-26 07:50

お抹茶の野点を私服でお手伝いしてたので、たぶんめっさ気に入られたんだろうけど絶対勘違いしてるという事が英語で言えなかったので困ったなー、えーっと、とりあえずゴメン、みたいな流れで悪かったなと思ってるのも一つある。
03-26 07:46

今っていうか結構ずっと英語勉強しててちっとも覚えられないんで、たまに思い出すのが必死で私と付き合おうとした英語教師の人で良い人そうだったのにな、とか付き合っといたら良かったんだろうか・・・みたいな不毛な思い。
03-26 07:43

続きを読む

03/25のツイートまとめ
mituru_k

良く出来ましたなー(*・ω・*)
03-25 20:20

チャオプラヤー川を挟んで対岸に暁の寺「ワット・アルン」を一望できるレストラン。 Thailand -【 THE DECK 】 http://t.co/xlEoXJwGWS  #atwiki
03-25 20:12

マンダリン・オリエンタル・バンコクのレストランで民族舞踊とディナー☆Thailand - 【Sala Rim Naam】 http://t.co/r4lK74RMIB
03-25 20:07

マンゴー&スティッキーライスとパイン・パンケーキが激ウマだったとこ(*´▽`)Thailand - 【METRO CAFE】 #atwiki http://t.co/D6QFhSP0gY
03-25 20:02

タイのフリーペーパーと発行サイトまとめ作った☆(*゚Д゚*)☆love_thailand @ ウィキ - Free Paper #atwiki http://t.co/qCMfLxV89N
03-25 13:44

エビ…チリ…(*°Д°*) RT @Mrkat0: エビでチリが真っ赤に…。今日のお昼は中華にしようかな RT @mukasimatiaruki: チリ海岸に大量の小エビ打ち上げられる、一帯真っ赤に http://t.co/7chFdztQ7U
03-25 10:51

見れるうちに。見れるときに。きれいなもの沢山見に行こう。
03-25 10:36

20100218_My tweet:止観。認識を惑わす(盲点を生み出す)フィルターを「自覚」すると自動クリーニング。検出できれば除去できたも同然。 この作業が仏教用語で「止観」。 そうか。いつもの思考にも、ちゃんと名前ついてたのね。先人は偉いな。
03-25 09:20

新しい事にちゃれんじ(*゚Д゚*)☆ あー、げんきになったなぁ自分…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ すごいうれしい。脳みそが動かなくて辛かった。集中も出来なくて辛かった。やっと、やっとここまで元気になったよ。あーうれしー(((o(*゚∀゚*)o)))
03-25 08:59

似た感覚の人達と一緒に生活できたらいいナと思う。長屋的な、シェアハウスとかもいいけど、もうちょっと共同体みたいな。(船乗りかw)みんな回帰願望なのかもね、チームじゃなくて仲間が欲しい。寄り添えたり信頼できたり、看取れる間柄くらいの自立した距離感。もう少し先かな。
03-25 07:00

続きを読む

03/24のツイートまとめ
mituru_k

【占い結果☆冷たい知性と温かい心】冷たい知性と温かい心、2面性があります。同僚とは理性・理論などの面で話をするので、冷たい人とか、人間味にかける・・と思われる。一方、プライベートでは博愛主義・人道主義でマイペースで楽天家の自由主義。平等・対等という面で接するためキャラが違う。
03-24 08:13

2008年の自分えらいー(*゚Д゚*)【抱負】心の中にいだき持っている計画や決意。両腕で抱きかかえ、背に負う。【誠実】私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。又その様。「人に愛されて頑張ろう。もらった愛を、自分を触媒に増やして放出出来るようになりたいな」
03-24 08:09

自分の昔のblog記事がかっこよすぎて惚れそう。
03-24 07:56


03/23のツイートまとめ
mituru_k

久々のPC(*゚Д゚*) DVD CD playerと化してたwww 新しいあか作ったんだけど、なに書こうかなー。名前凄いのきたんで、ぷれっしゃー(。・ω・。)
03-23 23:58

@nonnonnoco 心と体の健康は本当に大切ですし、他人には分かりませんから。東京出る時にはワガママ扱いでしたけど、九州で美味しい物食べて幸せでしたよー☆
03-23 03:03


03/22のツイートまとめ
mituru_k

低下する理由が解れば、低下しない仕組みが作れるかもしれない。
03-22 01:23

集団になると一気に知能やモラルの低下が起きるのは何故なんだろうか。三人寄れば文殊の知恵なのに、烏合の衆と成り果てる謎。
03-22 01:22

どうすれば抜け出せるか。新しい仕組みはどうすれば出来るのか。
03-22 01:19

三次元だから3かな。
03-22 01:10

人間の集団形成におけるポジションが4進数で別れていく…?とか。それが3回で前に書いた螺旋円錐の12階層になるんだけど、あってるのかな…4進数×3だとして、なんで4と3なのかな。
03-22 00:40


03/21のツイートまとめ
mituru_k

この数週間うっすら無意識で探索してるんだけど、4進数。0123.0123.0123...4を超えたら別の位になるのかな、とか。錬金術のに書いてた、1は2になり、3をうむ、4は新たな1となる、的な。2進数は01.01.01...まだ纏まらないなー。
03-21 23:02

2:8、20:80、パレートの法則とかいうけど、女王さまは入ってないんだよね。庶民=働きアリじゃないからね。
03-21 22:57

まあ二極化のどちらか、または一つに、とか思うのは、洗脳だよね。現実として本当は三極なんだから。
03-21 22:48

2日連続で涙出るほど笑った(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ昨日はめけめけ王子三世。今日は我が家の猫の攻撃。
03-21 22:39

相手を判断する為に知るんじゃない。相手に自分はどう見えるのかを判断する為に知りたいんだ。余計な争いは避けたいけど、価値観違うから避けるポイント分からない、それを知りたいだけ。
03-21 22:38

@suzumechikku 何でか別れますね。 占いや宗教は参考になります。癖みたいなものや、行動基準や背景が分かると、単純な感情で判断出来ない事が沢山あったりしますもんね。警戒Levelとか。
03-21 21:16

透き通った暖かい海で死んだ記憶があるよ。男性。木造の船から落とされた。ばかだなーあいつ騙されて…あとで酷い目にあうの分からないのか…って船長を見ながら沈んだ。ころされた側なんだけど、彼を助けてあげたかった。人が良くて騙されて絶望して死ぬのが可哀想だから。今の旦那さん。今世助けた。
03-21 20:50

@suzumechikku なるほど。血筋違いますが、私自身は海洋民系の記憶が強いみたいなんで、なんか納得です。国籍より民族性、地域感、あと宗教と血筋で判断してます。船のホテル意外と安いみたいですね。CM驚きました。何で箱舟宣伝してるの?普段は日本へいとCMなのに、って。
03-21 20:28

シンプルで美しいウェブサイトをたった数分で作成できるサービス「Strikingly」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/jHhj2JwlR5
03-21 10:17

そうか、3割で即撤退だったのか。それも「全滅」扱い。ギリギリ再起を図れるライン…生きる指針にしよう。
03-21 09:57

続きを読む

03/20のツイートまとめ
mituru_k

助けてくれなくても、生きるんだよ。仕方ないじゃない、生きてるんだもん。死ねないなら生きるしかない。辛いなら幸せを目指すしかない。
03-20 23:59

@gmax_jp ありがとうございます。「人はどうしても過ちをおかすものだから、知らぬ幸福より知った上で紡がれる幸福の強さを考えたいですね」同意です、優しいのですね。心を病む程の経験は誰にも必要無いはずだと思います。私自身未熟で知識なく代弁者にはなれませんが、正直な感想でした。
03-20 23:45

適切な時期の早い手当を拒否する人は泥沼化を選択した。知ってか知らずか。それは個人の自由なんだと言われれば、落ち行く貴方を見守る事すら出来ないけれど。祈るのは、せめて安らかな眠り。
03-20 23:03

@gmax_jp @yuyujiai @kibakoichi66 偉そうに書いてすみません。体験者なので、大して驚く内容に感じなく…巨大な地域が出来た印象です。嫌味でなく、知らずに生きれるなら幸せだと思います。心の弱い人々は残酷ですから。共感…大変でしたね。
03-20 22:22

@suzumechikku なんかあったのですか。シンガポールはお金持ちに優しい政策だから逃がしただけやと思いますよ。
03-20 21:50

次元の数は物差しの数かな。
03-20 21:20

そんな旦那さんはバンコクなう。
03-20 20:16

今の幸せに感謝してる。暖かい部屋で旦那さんがくれたお菓子食べながら、猫とちゅっちゅしながら遊べる事に。子供時代に無かった全てに毎日感謝してる。自分の努力と、旦那さんの思いやりと、導くかみ様たちのご配慮に感謝してる。猫かわゆす。
03-20 20:06

@yuyujiai @kibakoichi66 @gmax_jp 横槍すみません。これが今まで見えなかったのなら、今まで幸せだっのではないでしょうか。被差別部落の人生は被災に関係なく昔からこんなもの。狂った状態が普通。だれも助けてくれないのが普通。少しでも援助には感謝。
03-20 19:34

どこに行きたいの?
03-20 19:05

続きを読む

03/19のツイートまとめ
mituru_k

「イルミナティ」というのは実際にはない俗語であり、いわゆる王族関係者の総称のようなものです。天下泰平 : 日本の危機と今後の行方(5/4@日比谷公会堂) http://t.co/XQVBtctkhX
03-19 20:43

All tweet of this account are for my blog. It's automatic reprint. That's my LifeLog and memo.
03-19 19:49

おもいつきメモ一次元 上下力関係二次元 現在のそれ以外三次元 過去の関係四次元 未来の関係五次元 人外の力関係六次元 人外のそれ以外七次元 全ての過去八次元 全ての未来
03-19 19:16

@suzumechikku 電車は龍神(エネルギー)を無理やり移動させる為の人工の龍脈です。鉄道、電気。東京地下鉄辺りの龍脈は閉じ込められた怒りに満ちてて露骨に食べられる感じがしました。
03-19 16:12

東西線の人はパラメトリックサウンドの標的になったのかな。
03-19 15:37

【パラメトリックサウンドParametric Sound】複数方向から波形の異なる超音波を対象者頭部に照射、頭蓋骨で音声波形を合成。それが骨振動音として対象者聴覚に伝わり音声が聞こえる。「JAL123墜落事故真相を追う」新)日本の黒い霧http://t.co/JmQCfTtRVy
03-19 15:34

ほうれん草のオヒタシ(*´ω`*)うま
03-19 14:41

本当に幸せ。日本に日本人に生まれて、それがどれ程に幸せなことか。今ここにある幸せ。
03-19 14:38

いろんなビジネスが破綻してるんだろうな。もともと破綻した経済学を作ってるんだろう。彼らから見たら、サスティナビリティなんて悪だろうからなぁ。
03-19 13:55

え、成りすまし?てか写真の事だけで、素性は本当か嘘か不明なのか?でも文章力高いし内容良かった。日本人だと最初から舐めて話の内容に行き着かないだろうし、程よく離れたところでフランス人、みたいな?どっちにしても文章力高いのは事実。
03-19 04:04

続きを読む

03/18のツイートまとめ
mituru_k

天使の都、微笑みの国は我が家に微笑むかな?
03-18 22:33

@suzumechikku TL見てたら、主要な世代には涙でるニュースだったみたいですねw その期待を地下に降ろして何所に流すのかな。まあひかりえ、だから、いるみでしょうけど。プラネタリウムに映画館にパンテオン「渋谷から世界を照らす」そうです。東京バビロンやなぁw
03-18 20:55

長いストレスがない方へ進むといいよ。
03-18 20:41

@nonnonnoco @chan_dora 震災一年前に病気療養で東京世田谷から北九州に移動しました。震災で戻れなくなり、療養継続もあり、北九州に二年住みました。しかし車で10分圏内で燃やすと聞いて更新せず、昨年秋、岡山に。体力ない病人だから健康になる為に引越し(*' '*)
03-18 20:36

@suzumechikku 私は逆に、幼少から全く吸血鬼ルールが理解出来ずdv贄w どちらも大変ですね。親とは2回離れて仲良し、を繰り返しましたが、もう接触断絶w やっぱ酷かったのでw 存在は許してますが罪は許す必要ないかと。何故か親との縁が離れるほど、私の対人関係良くなるので。
03-18 20:12

@suzumechikku 独眼竜政宗は碧眼の片目を隠してた説とか、わくわく(*´艸`*)
03-18 18:27

執着と情が薄いので共感しない事が多いから冷たいと言われる。代わりに、愛あふれてるので親身に考えて話すから温かいと言われる。わたしはかがみ。あなたをうつす。
03-18 04:19

生きてるひとの制止はドリームキラーやキュウケツキが多い。
03-18 04:10


03/17のツイートまとめ
mituru_k

因果律という言葉のうつくしさよ。
03-17 22:51

やめときなさい、て言われるきがするから出来ない。無理につっぱしると死にかけた(数回)から、みんなが命知らずに見えるw みんなは大丈夫なんだろう、何かを知らず知らずに差し出しても気付かないなら傷付かない。しあわせって、人それぞれ。だから止めないけど、迎合もしない。
03-17 22:49

その方が儲かるのも知ってるけど代償を知らないから出来るんだろうと思って見てる。因果。
03-17 22:39

人にとって、どろくさく地味で危なくふくざつなものを綺麗にかんたんに話す人を信用できない。さぎしぽいじゃん。その方がにんきでるだろうけどね。
03-17 22:35

表立って霊感を綺麗に話す人は信用しない。
03-17 22:32

いろいろキャッチしやすいのは仕方ないとして、いつも理由が解らず振り回されるので、早くいろいろ解るようになりたいと、切に願う。
03-17 22:22

15日午後から調子変(精神&身体)が今日の午後に抜けたよー(。・ω・。)
03-17 22:22

まねっこ(*・ω・)☆
03-17 17:14


03/16のツイートまとめ
mituru_k

フランス人の日本語の文章が上手過ぎて、自分の日本語力を反省しそうになった。☆安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 http://t.co/ouiK8r7jkV #getnewsfeed @getnewsfeed
03-16 23:08

なんで消されたのかなーって思ってたんで、スッキリ。
03-16 11:36

中山成彬議員、国会放送削除の理由「朝鮮併合時代、朝鮮半島の議員や警察や役人などの8割が朝鮮人だった。 日本人じゃない、自国民」あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- : http://t.co/dhQ4RQVSvS
03-16 11:27


03/15のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku その数字を使わせない為の暗示かと思ってます。xmasとかも、きっと本当は意味違うでしょうし。祭りは大概そんなものだと認識w
03-15 22:20

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.