日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/27のツイートまとめ
mituru_k

at Bangkok. Today's lucky find. sk199 + bg200 + pt80 = 479THB http://t.co/HqbzMlpLdv
04-27 23:43


04/24のツイートまとめ
mituru_k

マラソンの偽テロは早くもバレバレで色々流れてくる。仕掛ける側が庶民を甘く見てるのか、庶民が賢くなってきてるのか、勢力図が変わりつつあるのか。以前ならつかまらない人達がつかまるとかね。
04-24 19:36

小沢一郎さん速攻垢消し→速攻復活とか、媒体の対応が露骨で興味深いわー。
04-24 19:23

将棋の羽生さんの本読んだ。前から好きだけど、やっぱ賢いなー<(*´Д`*)> 将棋わかんないけどね、賢い人の色気はわかるよ。もっともっと賢くなりたい。知識よりも知恵、知恵よりも智慧。
04-24 06:33


04/23のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi66 やはり観なくてはw 吐き気は覚悟していきます…(;・`ω´・;)ゞ
04-23 22:53

って書いたら立ち上がったぁーw
04-23 22:45

オノヨーコさんネタのRT以来、公式が立ち上がらないw もしや何か引っかかりましたか?゚+.(・∀・).+゚まさかまさかね?
04-23 22:44

Twitter調子悪い (ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ
04-23 22:32

@kibakoichi66 あ、観られたんですか?観たいと思ってるんですが、色々気になる設定で。こっち上映無いんです。
04-23 22:29

@kibakoichi66 まずは自分からですね☆むだに食べられるのは嫌だし、逆も嫌ですから。私の大切な人や猫も守る為に☆(ニコ動で1話見て、コレが人気とは世も末かと。弱いモノが更に弱いモノを叩き嘲笑い食する世界、自分がそこに住んでる自覚が無いのかな…(´Д` )
04-23 22:20

日本でよく行われてる【言葉の書き換え、意味の付け替え】「レイシスト」肌の色が違う人を理由もなく忌み嫌う人間に使う言葉。かなり誤解される表現をワザと誤用か。
04-23 22:03

みんながテレパスになればいいんだよ。そしたら共感どころじゃない。動植物の声や感情、喜びや痛みがなだれ込んで来る。同じ生き物として。
04-23 21:47

@kibakoichi66 家畜に優しい、ですね。今「豚を自らさばいてBBQ」というタイのフリーペーパーのコラム読んで、1人ぐうっと言ってました。矛盾感じながら泣いて、でも美味しく頂く。矛盾は心の砦でしょうか。ファクトリー…を見て平気な人達は怖いです。巨人漫画とか吐き気でした。
04-23 21:35

好きでも嫌いでも無いし、感謝してる。
04-23 20:48

続きを読む

04/22のツイートまとめ
mituru_k

ネコの狂犬病の抗体検査、無事に基準値超え。よかった(*´∀`*)
04-22 18:29

同じ土俵になんて、乗ってやらない。全力でジャンプして次へ行くよ。
04-22 03:03

今日は数年ぶりにファンデーションつけた。びっくりするくらい綺麗について、旦那さんに「過去最高のノリ」と伝えたら「10代の肌に戻ったということか」って言われ照れて爆笑した。非常に機嫌がいいわー(*´∀`*)ウレシイ
04-22 02:43

ネコに作ったリボン&お揃いリボンのポーチ (*´Д`*) 上手に出来たー☆http://t.co/SLnttvnC0K http://t.co/zIa43sFGDi
04-22 02:21

カメラきた (??ω??)?http://t.co/qN9c3cPHSQ
04-22 02:14

この前げとしたワンピを着てチークとアイカラーのお買物 (??ω??)? 可愛いお姉さんにメイクして貰って、浮かれてベース、ファンデまで購入ww ファンデは何年ぶりか?ワンピも肌も褒められたし、私は可愛子ちゃんに激甘なので仕方ない☆http://t.co/nb3rxsQ8m0
04-22 01:52


04/19のツイートまとめ
mituru_k

ずっと同じ感情に浸ると抜け出せなくなるんですよ。ゲシュタルトは一つしか維持出来ないから、中心に戻すよう意識してないと、中心が移動しちゃうよ。
04-19 04:22

軽やかな気分の自分と、TLの空気とのギャップが凄いー(」°ロ°)」
04-19 04:15

予定は流動的。rolling plan. 優先順位、タイミング、運。導き、学び、縁起。
04-19 03:38

バンパイア対策したら早速の効果が出てウケた。容赦なく取り返すよー(>∀<●)ノ
04-19 03:11

成長を感じ楽しい日々<(*´Д`*)>ネコの包帯が取れたから、お祝いに首輪に付けるリボン作ってあげた☆勢いで自分にポーチとポシェット作ったw ネコに日本語が通じ過ぎて、たまに自分の失言に傷ついたネコに謝りまくる平和な我が家(*´ω`*)
04-19 03:07


04/18のツイートまとめ
mituru_k

八咫烏は三本足。神器は放射性物質という説を考えたら、被爆した奇形カラスって事だよね。って夢で話してた。
04-18 08:25


04/14のツイートまとめ
mituru_k

あー布団が気持ち良くて幸せー☆熱あるから布団が少し冷たいのが気持ちいいー(*´∀`*)
04-14 22:08

死ぬ時に後悔しないように生きてる。
04-14 21:51

日本国内の食事も何もかも、汚染されてる。海外から見たら、そんなもんだよなー。自分の身体が放射化するのは避けたい。
04-14 21:14

そうそう、今日は何年も探してた「卵かけごはん用の醤油」を見つけたんだ?2008年に旦那さん(当時彼氏)と車中泊しながら九州~東京とかぐるぐるしてた時に食べてた醤油。うっかり瓶捨ててから早4年…やっと見つけたー!゚+.(・∀・).+゚いい日だー!
04-14 19:01

地震、雷…火事、オヤジ…
04-14 18:54

落ちたー゚+.(・∀・).+゚光ったー!
04-14 18:53

雷が凄いー゚+.(・∀・).+゚突然の雨!
04-14 18:48

【精神科への入院基準を緩和へ】3親等内の同意で可能に。統合失調症など精神病患者は全国約320万人、年間新たに約40万人入院。入院患者の約4割、本人病気だと気づいていない。…自民党厚労部会が改正案を了承。14年4月施行目指す。- 朝日 http://t.co/ph7HywL5XE
04-14 18:10

なんだったのかなー(・ω・*)? とりあえずlifelog☆
04-14 17:57

昨夜から伊弉諾神宮まで、こっちが心配になるほど忙しなくウロウロし、大声で鳴き続けた猫。帰りにはすっかり大人しく元の動き、声の大きさに戻った。普段あまり鳴かない、声も小さく可愛い。今は寝てる。でも猫助けるって言ってくれたから、それだけで感謝。ありがとうございます。会いたかったのか。
04-14 17:50

続きを読む

04/13のツイートまとめ
mituru_k

あれ?出来てる。エラーで出来ませんってメッセージ出たのに。
04-13 10:51

公式rt出来なかったので。 RT @takayukiway: 福田康夫?麻生太郎?安倍晋三関係家系図元貴族は皆、血縁関係。庶民の事など、考える訳が無い。 http://t.co/FSFFa4h9ro http://t.co/vVMtbn2yWq
04-13 10:49

って夢にて見た。
04-13 09:19

生命の樹、世界樹は、脳と神経。
04-13 09:18

【伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)(淡路市)】古事記・日本書紀の神代巻に創祀の記載がある最古の神社で、淡路国一宮として古代から全国の掌敬を集める。国生み神話の伝承を残す、イザナキ、イザナミの二神を祀る由緒ある神社。兵庫県淡路市多賀740
04-13 07:41

とりあえず大丈夫かな (・ε・)
04-13 06:23

揺れの最中に自分が無意識で「まだ来るよ」と旦那さんに声掛けた…まだ警戒(`・ω・´)
04-13 06:03

とりあえず蜜柑食べてる(`・ω・´) 腹ごしらえでござる。
04-13 05:55

@kibakoichi66 良かったです。
04-13 05:51

阪神大震災かよ…(;・`ω´・;)ゞ
04-13 05:46

続きを読む

04/12のツイートまとめ
mituru_k

ゆめ。あいて。すいみん。さっきランダム配置的な平仮名群から最初に見つけた、私に大切(と書いてた)3つの言葉。すいみん…(-д-)好きですが。
04-12 12:03


04/11のツイートまとめ
mituru_k

@mamorizm お久しぶりですw(´∀`)ノ'`ィ☆そうでしたか、身内はほんと困りますよね。ウチはもう放置してますけど。
04-11 22:31

私の世界は私の見方で再構築される。いつでも、何度でも。
04-11 22:22

全ては事象であり意味はなく、立場により見方や意味付けは変わり、それをどう捉えてどう使うかは、難易度は人それぞれ違えど自分次第だ。色即是空、空即是色。
04-11 22:19

【持ってる奴も持ってない奴も、それを利用すればいいだけの事】正解には忘れたけど、中学生の時に読んだマンガの脇役のセリフは私を変えた。
04-11 22:13

あ、なるほどー、腑に落ちました。だから気持ち悪いんですね。 RT @mamorizm: そう、自分の事を好きじゃない人が他の誰かを好きになった状態を「依存」て言うんだよね(´∀`メ)
04-11 21:54

北朝鮮の背後にアメリカって説があって、韓国も日本も背後にアメリカ企業な訳で、マッチポンプ乙って感じの世界企業の戦争特需。アメリカって言うけど国じゃない、プレNWOの世界企業の皆さん儲け過ぎ。
04-11 21:23

2009年~2013年4月3日風疹累積報告数http://t.co/malxJ7c6Bs
04-11 21:13

パンデミック作って、ワクチン作って、どちらにしろ金儲けと実験。どっちからも逃げなきゃなぁ~(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ 隔離措置されてからじゃ強制接種もあるだろうし。
04-11 21:10

実話…事実は強いエネルギーを持つ。メディアという結界の外で。結界の強さに応じて虚構がリアリティを生む。マヤカシが強すぎて本人達が自身を本物と誤解した為に漏れ出る違和感。バレても指摘されても本物に憧れて本物を騙るのだから暴走は止まらない。強いエネルギーの事実は静かに佇んでいる。
04-11 20:38

鳥インフルは「エボラ出血熱」に近い…ヤバいな、小説バイオハザードやん。昔読んだ。全身出血の阿鼻叫喚。症状を弱めて感染力を強くした菌作ったのか。致死率50~70%、あっという間の人口削減だな。
04-11 14:15

続きを読む

04/09のツイートまとめ
mituru_k

RT @wired_jp: 【NEW】水を加えると受精可能に:「卵子のフリーズドライ化」に成功 http://t.co/6befyb7Qwf #wired_jp
04-09 13:56

人間はヒトの細胞と細菌から成る「超有機体」 http://t.co/vmw4Sk2bMk @wired_jpさんから
04-09 04:16

RT @Tommykazuaki: カラパイア : 単細胞にも知性が備わっていた!高度な情報処理能力を持つ「粘菌の知性」 http://t.co/9A4WQ4Sk /細胞1つ1つに知性があるのって人類1人1人に知性があるのと似てる気がする。 #中二病 http://t.c ...
04-09 04:14

RT @Tommykazuaki: 「人体を構成する細胞の数は数十兆程度だが、体内に生息する細菌の細胞数は100兆を超える。(中略)人間とは、ヒトの細胞と微生物とが高度に絡み合った集合的有機体とみるのが適切だ―」/ 人間はヒトの細胞と細菌から成る「超有機体」 http:/ ...
04-09 04:14

宿主がウイルスを選ぶ。ものすごく同意。体感覚をふまえて同意。
04-09 04:07

我々は「宿主がウイルスを選ぶ」と考えている。ちっぽけなウイルスが大きな生物を騙すのでなく、生物が自らの利益の為に(進化する為に)進んでウイルスを招き入れるのだ。「個体の苦しみは、種の利益とは関係ない」21世紀のパンデミック(1) http://t.co/TOO3Yd0fNc
04-09 04:05

そんな話しを旦那さんとした。
04-09 03:25

「目の前の誰かに必要とされる事」を目的に何かをするより、「自分のために自分がしたい事や自分が必要な事」をすればいいんじゃないか。結果、必要とする人は出てくるし。自分の人生を「他人の価値観に合わせた目的と行動」で見失いたくない。
04-09 03:24

苦しいときに苦しいと言えて、楽しいときにも楽しいと言える場所で生活していく。健全な心と身体のために最低限の条件。
04-09 02:40

選択の余地があるという幸せ。
04-09 02:13

続きを読む

04/08のツイートまとめ
mituru_k

今日は開拓の日。
04-08 22:39

しかし自分の小麦粉好きがどうしてなのか分からない。うどん、パスタ、パン、スコーン、クッキー、お好み焼き、たこ焼き、明石焼、パンケーキ…なんでそんなに好きなんだろ。自分だけ。
04-08 10:09

食べる事は生きる事。自分の身体に何を取り入れているか、自分の身体の材料に意識を向けるのは当り前。
04-08 10:06

どこの流れがイイかな〜(*' '*)☆
04-08 06:51

他にもsignはある(`・ω・´)ノッ!!
04-08 06:38

共時性そのものを喜ぶのでなくて、内容を吟味し、その流れに乗るか反るかを判断し、行動の基準や進行の目安【標識】sign と捉えてる。
04-08 06:33

シンクロニシティは驚く程ツイテナイ人にもちゃんと起きててツイテナイ方向に発展してたりするから、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、って言われるんだろう。
04-08 06:29

時々考えるけど、シンクロニシティが全て素晴らしき幸せに繋がってるとは思わない、思えない。明らかに…(。´・ω・)ん?…って思う内容を聞く事もあるから、きっと予定調和やご縁なんだろうけど、不幸スパイラルですらシンクロニシティは起きる。
04-08 06:25

ちょっとした驚きがあった。シンクロ…きてるなぁ<(*´Д`*)>自分にしかわからないsignは、ぐっとくる。
04-08 06:21

人の幸せが自分の幸せに繋がる。自分の幸せが人の幸せに繋がる。どちらでも構わない。みんなで幸せになれる。増えていく。
04-08 06:16

続きを読む

04/07のツイートまとめ
mituru_k

ぽよぽよ(ノ)'ω'(ヽ) 猫ねてるな。
04-07 12:25

本人的にはもう少し細かく気付くけど、エピソードとしてsignはこの5日間連続してる。もう一つの判りやすいラインはスピードがゆっくり。そして、やんわり絡む他のライン。
04-07 12:23

sign を繋ぐ (*`・ω・´)
04-07 12:15

カフェで一冊だけ異色振りまくエスパー本読む(内容はダウジング、テレパシー他)その本強制的に貸されたUFO搭乗話読むTwitterでUFO搭乗経験者がRTで流れてきた本返却カフェ店長、雑誌ムーの話超久々◯年振りにムー買う付録がダウジングテレパシーの話題 ←イマココ
04-07 12:06

明らかにシンクロニシティが続いてる…いつくかの別々のラインで。(*`・ω・´)
04-07 11:51

旦那さんの4〜5年程前に買った大きな一眼レフを下取りに出して、小さくて軽い一眼レフを購入☆ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 来週には届くかな?
04-07 10:48

猫さんの結果が二週間弱で届くらしい。そしたら今月末には行くかな。
04-07 10:41

レンタカーがあるうちに、産直市場に遊びに行ってきた('∀')☆ 地元の海苔、米、苺、柑橘類、椎茸。生産者のパネルもあるお店。小雨舞う春風の中で、搗きたて餅の蓬大福一つ。桜吹雪の下を通って、今年も桜見れて良かった、日本人で良かったねって大福食べた。
04-07 10:36

3.3kgだと思ってたら4.7kgらしい猫。海外に連れて行くための狂犬病抗体価検査で採血。看護婦さん達に「ぷよぷよになったね〜」って言われたらしいorz
04-07 00:06


04/06のツイートまとめ
mituru_k

RT @japanwings: マジかよ。RT @dfnt【悲報】これ、地球規模で見ても日本やばいぞ…。 http://t.co/RBo5HVt9EP";世界天気図。確かに、こんなのは珍しいくらいの低気圧が日本だけに!
04-06 23:42

ちえねつ(*'ω' *) やっと治まってきた。
04-06 20:37

さっきの答え☆竹を切った物は、蚊帳を吊る為のフックらしい。それは…わからないです…(´-ω-`)
04-06 15:16

木戸 孝允 の書 (桂 小五郎)http://t.co/faetDyMbvt
04-06 15:05

これな~んだhttp://t.co/bMCvpbf4Fj(山田屋スタッフさんよりクイズきた!)
04-06 15:00

山田屋゚+.(・∀・).+゚店内☆築130年の大庄屋家屋 http://t.co/7vRYRPQKXH
04-06 14:56

山田屋゚+.(・∀・).+゚ http://t.co/PcllO4hzyh
04-06 14:44

うどん県きた〜°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖☆
04-06 13:14

爆弾低気圧…??何それ…ドライブ…( *´・ω・`) 曇りか…(行く気)
04-06 06:58

RT @YourAnonNews: BREAKING NEWS: http://t.co/FewY9Jwozf
04-06 05:54

続きを読む

04/05のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi66 はい☆(*´▽`)ゞ
04-05 01:03

あ、なんか、大事な夢見た気がする・・「あー岩戸開きってこれかー」って思ったのに忘れたwww また一つなぞが...(@_@;) 前に見た「重力と次元の関係がわかった!」って夢も思い出せないし...意味深な夢見すぎ(*゚Д゚*)
04-05 01:00

@kibakoichi66 本当に日々がコメディですw しかめつら見て笑いそうでアブナイですw
04-05 00:52

たった5分で自社専用のオンライン教室を開講できるサービス「edulio(エデュリオ)」 - 起業事例 | ドリームゲート - ベンチャー・起業家支援サイト http://t.co/80YW3nIASu @dg_director
04-05 00:37

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.