日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/29のツイートまとめ
mituru_k

RT @mhollifi1949: 同意 http://t.co/r9Z8UyvQwb を見よ“@FukudaNao: 日本は情けないかな、右とか左とか、親中とか親米とか、そんなカテゴリーで分裂させられ、その裏で操る「双頭の鷲」の戦術に飲み込まれている。庶民の明らかな敵はひと…
06-29 21:12

RT @annpanchi: 新しい土地で出会う人とまた友達になればいいやって思ってしまう。だから私の事も忘れていい。
06-29 20:57

過激発言は控えてる( ?????)? ………つもり( ?????)? w
06-29 10:12

変人だから( ?????)?
06-29 10:04

フォローが減ったりすると「コレ読んでたのか!(」°ロ°)」!」みたいな気分になる最近。
06-29 10:02

15歳天才美少女が体温で発電するLEDライトを発明し、2013年Googleサイエンスフェアの最終15人に選ばれる! http://t.co/uAKQalQ4ZI @IRORIO_JP
06-29 08:27

体力無いから運動して筋肉つけろ、の前に中の話。そして病院の先生にも治せない、体質。多分、ストレスで大量消費するんだと思う、鉄は。そんな私が毒親とか義理毒親と一緒に居たのは自殺行為だったなー、と思ってる。鉄はなかなか摂取出来ないし、一気に取りすぎたら別の内臓壊れるらしい。長期戦。
06-29 07:27

低血圧の貧血なんで、脳貧血おこして視界が暗くなる訳ですねー、トリプルw
06-29 07:07

脳貧血と貧血の違いhttp://t.co/U86rC5y9ZW急に立ったり、急に頭を持ち上げた時めまいがします。ひどいときには目の前が真っ暗に。多くの人は低血圧です。立った瞬間に低い血圧がさらに下がる、血液が下半身へ余分に流れてしまい、脳へ行く血液量が足りなくなって脳貧血に。
06-29 06:59

ムエタイに行き出して調子こいた旦那さんが、私にムエタイ行けば?って何回も言って「そんな体力あったらそりゃ何かやるわ!何もまともに出来ん体力やからイラついてんだろ!」ってブチ切れたりしてる日常なんだけどw 階段登るだけで頭ズキズキ血の気が引いて、歩けないから立ち止まってるのだよ。
06-29 06:46

続きを読む

06/28のツイートまとめ
mituru_k

RT @Bu_uuu: これから数年間、日本政府が被爆の実態を公表することはない、低線量被曝障害を疑う患者への説得には風疹のパンデミックを利用しろというコンセンサス。被爆者すべてに補償してたら天文学的数字が発生しますからねー http://t.co/L7HTkLohKy  @…
06-28 10:08

RT @chan_dora: 「子どもが癇癪起こしたら、麻畑へ連れて行け」と言われていた日本。大麻の生産は戦前まで日本のトップ産業でした。麻酔いと呼ばれる低い陶酔効果もあったようですが、匂いを嗅ぐだけで睡眠効果があることも分かっていますので、栽培することそのものが人々の鎮静効果…
06-28 09:39

やっと画像拾えた☆( ?????)? 今朝20130623の産經新聞「大麻解禁、迫る転換点」http://t.co/Zicz5KcYDh
06-28 09:36

RT @chan_dora: 今朝の産經新聞に、大きくアメリカの大麻事情が掲載されている。 https://t.co/AwbeYO28cs どういう風のふきまわし?
06-28 09:21

RT @chan_dora: 人の歴史は、移動の歴史。
06-28 08:30

RT @chan_dora: 福岡市、毎月1000人以上のペースで人口が増加し続けている。「九州各地から」ということを強調したいかのような報道だけど、明らかに避難者、移住者の増加が著しい。九州は、島や田舎など広く避難者さんが移住してこられている。九州と沖縄はそれぞれ独立して原発…
06-28 08:29

@tokizi_ooo やんわり頑張ってー☆
06-28 08:16

お腹すいたなー(・ω・*) あるのは、トムヤムクンのラーメンか、ミカンゼリーか、生チョコか、リッツか。お好み焼き食べたい。
06-28 08:10

おめでと・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・ RT @tokizi_ooo: 課長になっちったヽ(゚Д゚)ノ給料上がるの嬉しいけど開発からどんどん離れる…(´д`)ウーン
06-28 08:00

何回も生き延びてるねぇw
06-28 07:58

続きを読む

06/27のツイートまとめ
mituru_k

RT @2chradio: (15res/h) 「中国経済は本当に崩壊するのか」銀行のカネ不足深刻化・・送金したカネが消滅、ATMは「故障」、窓口は休業 http://t.co/GAS21NQd4e
06-27 19:23

ウォッカで失明した男性→ウイスキーで視力を取り戻す http://t.co/K6MA23Ydec @nzlifenet
06-27 19:11

RT @takeonomado: さて、ヴァポレットに乗り、サンロッコ大信徒会のティントレットを鑑賞へ。その前に、ジェラートを一つ http://t.co/6ONz8heDGI
06-27 19:02

RT @_aoki_: 今話題の『奇跡のりんご』の人の師匠、福岡正信の農業のやり方が衝撃的すぎる!!この方法なら怠け者の私にでもできる!【動画】何もしない自然農法家、福岡正信「いかにしたら昼寝をする時間が多いか」 http://t.co/kHIrpSrf7T
06-27 18:38

RT @usembassypress: 国務省の外交官研修施設で開発された40カ国語以上の外国語を習得するためのテキスト、音声などが無料で公開されています。http://t.co/ayRxq09h2w
06-27 18:37

あれか、瞑想してるよーなものか。だとしたら意外と人生が瞑想中w 良くあるw 脳内何か出てるんだな(?'ω'?)?
06-27 06:43

快楽的平常心 (?'ω'?)?
06-27 06:39

わかる…(;`・д・`)ウンウン
06-27 06:35

たまにある、この感覚。気持ち良くなるよーな物は何も摂取してないハズなんだけどw ふわふわ (*´∀`*)
06-27 06:30

RT @21integrity: ゴールドが下がり続けています。大きな買い手であった中国が、今、 金融危機になっていますから(銀行間短期金利の10%への高騰は異 常)、資金を必要とするところが、手持ちの金を売っているのでし ょう。中国政府の売りかも知れません。
06-27 06:18

続きを読む

06/26のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi はい。小さな卒業を重ねてると、ある日、思ってもない所に飛び出したりして。でも意外と居心地がいいので、戻る事もなく、また小さな卒業を重ねる…そんな印象です☆
06-26 21:41

RT @shigemuratoshio: おお!@Shimazoo0324: @shigemuratoshio タイ人観光客のビザ、15日に決まったようです。 http://t.co/XOzAbPr4Q5
06-26 21:21

RT @kibakoichi: 天秤が釣り合うタイミングってやつでしょうか。状況が満期になったら、自動的に上に上がる。キツイなー苦しいなーと感じてる時、圧迫感やストップ感が強烈になってきたら、そのステージ上での満期が近い。
06-26 21:07

@kibakoichi 個人的には、卒業って呼んでます。ステージクリア☆
06-26 21:07

RT @bokodaichi: スパッと 次にいってみよーって感じかな。時間が経つのが ほんま、早いから。
06-26 20:55

RT @izimo_ssp: 安倍と自民は先週、シリアを攻撃しているゲリラに対して物資の援助はせず、人道援助だけに限ると説明していたが、郵船三井の船に積まれていたのは、大量の武器だ。これらは過激派のテロ組織に供与される武器で、自民党がテロ組織に武器を供与した可能性が高いのだ。…
06-26 19:39

RT @youarescrewed: オルタによると、マーク・リッチは、世界の核商人で、チェイニーや、プーチンのボスということだったが。
06-26 19:36

RT @youarescrewed: 早くも、メインストリーム・メディアに出てきた。マーク・リッチ死亡。'King of Commodities' Marc Rich dead at 78 http://t.co/eHtJumDb2S
06-26 19:35

RT @FukudaNao: NSA事件をスノーデン追跡劇に集中させ肝心の民主主義崩壊の事実、NSAを操る奴らには踏み込ませない手口ってこと。これに乗ればメディアも問題を突かずに済む。これが偽の民主主義の正体だよ。
06-26 07:45

RT @FukudaNao: NSA事件は1月から民主主義の大問題になりかけていたが、いつの間にかアサンジと似たスノーデンが登場し彼の「追跡劇」にメディアはすり替えた。つまり、「ノリピー事件」同様に追跡劇で麻薬ルートや芸能人汚染はどっかにやる「そらし」の道化師がスノーデンと言う…
06-26 07:45

続きを読む

06/25のツイートまとめ
mituru_k

RT @MetalBrothers69: 犯罪率が異常に高く暴力的な民族の排斥を叫ぶことがヘイトスピーチなら、ヘイトスピーチは「勇気ある発言」って意味なんだよ、きっと(笑)雑音など気にせず進め。
06-25 17:30


06/24のツイートまとめ
mituru_k

RT @izimo_ssp: 現在サウジ、コロンビア、などからアクセス。他国経由でもharrpのサイトは開示できず。何があったのだろうか?
06-24 18:46

RT @Kagami_Ryuji: http://t.co/uxZqD5YKBx7月、バンコクでトークします!バンコクの方、ぜひぜひーー。
06-24 18:37

RT @suzukosuke: 行き当たりゆったり
06-24 18:34

差があるから別ける、区切りをつけて別ける。差があるのに一緒にしたら両方大変なだけなのに。別けるな、という一方で、誰かが勝手に決めた区切りは受け入れる不思議。
06-24 10:55

@hermes_trism: 日本の最大の昨今の存在感を薄めている原因は敢えて厳しい事を言えば賢い人と馬鹿を区別せずに玉石混交させている事。日本は差別と称してその区別を一切していない。
06-24 10:25

RT @hermes_trism: 日本の最大の昨今の存在感を薄めている原因は敢えて厳しい事を言えば賢い人と馬鹿を区別せずに玉石混交させている事。日本は差別と称してその区別を一切していない。
06-24 10:25

RT @nl_5: 学校教育によって奴隷マインド(上下関係や劣等感)を植えつけられてしまったひとは、自分より弱い人間を叩くことを疑問に思わなくなる。・・・このことが親による子供の虐待が起こる根本原因なんだけど。これは「なぜ学校ではいじめが多発するのか?」とほぼ同じメカニズムだ。
06-24 07:25

無意識から意識に上がってきて、ある程度の検証と理解の後、の総括かな。であれば、嬉しいな。
06-24 06:59

総括なのかな。いま、過去に思いを馳せる事も無いのに、過去や時間について呟いてるのは。
06-24 06:58

ホンマ、幸せな子やな、と自分で思う。
06-24 06:54

続きを読む

06/23のツイートまとめ
mituru_k

BANGKOK INTERNATIONAL AUTO SALON 2013 FERRARI http://t.co/gNxK8xPqup
06-23 23:05

BANGKOK INTERNATIONAL AUTO SALON 2013 http://t.co/Rf0S9HnJ9h
06-23 22:59

過去に学ぶことは今を判断するために必要な場合も多い。誰が嘘を付いているのかが分かるから。しかし歴史有るものが偉いとか誰が決めたのか。虐殺侵略して乗っ取った土地の怨念が怖いから歴史を欲しがるのではないか。他人の歴史を騙るなど、自信の無さを肩書きで誤魔化すような物。過去に捕らう洗脳。
06-23 22:52

RT @chan_dora: 「投票」という気持ちで「買い物」をしましょう。消費行動が社会を変えます。
06-23 17:41

自分の未来を見つめない、自分の今を見つめない、そんな人は過去にすがり、今を謳歌する他人を引きずり落とそうとする。自分のこと気にしろよ。現状を把握しろよ。生き物の本能を放棄し、自分の幸せが何かが分からない人が、幸せになれる訳ないだろ。
06-23 07:51

何をイライラしてるの?人の幸せが羨ましい?自分だけ楽しそうでずるい?自慢されて悔しい?……それ、全部あなたの脳障害と精神病のせいだから。
06-23 07:42

RT @virusyana: ブラジル デモ サンパウロ国際空港の玄関口を封鎖航空機の離発着は続いている。20日のデモ行進には、120万を超す人々が参加http://t.co/ZA73UtKVyg
06-23 06:54

RT @virusyana: カムチャッカ シヴェルチ山 火山灰6千メートルの高さにhttp://t.co/I6esHSvEZOメキシコ、熱帯性ストーム 2千人避難http://t.co/LZWuawb5ojカナダ・カルガリ 洪水のため7万5千人以上が避難http:/…
06-23 06:54

RT @tokyokitty: (‘w‘)<常用漢字制度を廃止することは、日本人が思考のリミッターを解除することだ。南蛮人が日本語を学習することは困難になるかもれないが、毛唐のために態々(わざわざ)日本語を簡単にしてあげる義理は則ち(すなわち)莫い(ない)(@wぷ
06-23 06:33

RT @tokyokitty: (‘w‘)<漢字は旧字体にすべき。新字体は廃止すべき。常用漢字は現在1945字だが、1925年段階の6000字にすべき。常用漢字はGHQが漢字廃止の中間段階として採用した当用漢字1850字が元になっているが、コンピュータがある以上印刷上の不便は最…
06-23 06:33

続きを読む

06/22のツイートまとめ
mituru_k

RT @_Ninjya_: ★★★中国産ブラウザMaxthonダウンロードした・・・さっそく恩恵が!!!!! ホテル検索したら いままで絶対でなかった 割安な宿がゾクゾクでてきたよ・・・・google Yahooによって、 知らずに私たちは情報を絞られてるんだよ http://…
06-22 18:49

RT @naoManzanita: 今日は、先週に引き続き、会社の仲間と船の旅。フェリーの先端に佇んで。青い海と青い空の中をどこまでも突き進んでいく感覚。気持ち良かった! http://t.co/5xex4CUQpN
06-22 18:26

電車に乗った私「いま」の行く先は、近付く「未来」。通り過ぎた「過去」の駅や出来事ばかり考えてたら、先の駅での楽しみや目的地を間違える。
06-22 11:38

わたしの時間はゆっくり流れてる。未来から過去へ、もしくは止まっているような。未来が近付くとsinが増える。
06-22 11:38

RT @nhk_news: 三菱UFJ タイ銀行買収交渉 http://t.co/3jyj7TZ5Na #nhk_news
06-22 11:08

旦那さんのイビキを止める方法が知りたい。寝れない。
06-22 08:07

過去のタイムラインを歴史と呼び、忘れるな記憶しろ、という。未来のタイムラインを夢や想像、理想妄想と呼び、儚く実現不可能なイメージで削る。現在、今ここ、を考えさせない認識させないように、空気読め常識はずれ、と規制。逆。今ここに立ち、過去はある程度は忘れ、未来は夢見て掴むもの。
06-22 07:37

明日も頑張って遊ぶぞ (`・ω・´)ノ オーッ!!
06-22 07:21

初めてブリーチして色いれたんだけど、びっくりする位イタイ!(」°ロ°)」 ハゲるわ。でも出来上がりは意外と気に入ったw日焼けしないようにしよ。
06-22 07:08

0621日記☆ランチはフカヒレ激安中華へ…ちょい残念。美容室はムエタイジムの隣。英語話せないのに僕チャレンジャーw 金髪出来て、ファラン(白人)ファランwwってスタイリストの姉さんと笑うw 軽く8トンローでご飯、プロンポンの日本式カラオケ、マイポーチで久々の大声…出ないわw
06-22 06:58

続きを読む

06/21のツイートまとめ
mituru_k

南風のお好み焼、出汁巻きが美味しかった。2人用セットで999THB。
06-21 05:37

RT @takeonomado: うわ、この「食堂」ベニスで食べた中でも出色の出来。。。イカ墨のタリアテッレ最高~ 全然期待しないで、写真も取らなかった・・・サイトはここみたい http://t.co/zdKBIjrpoK
06-21 05:22

RT @takeonomado: ヴェニスに戻りました。突然ですが食堂です http://t.co/lk5Mqgkwrl 生ハムに溺れる感じです。ここ安い・・・
06-21 05:13


06/20のツイートまとめ
mituru_k

ダイエットしたいけど、したことないし、運動したくないでござるヽ(*`Д´)ノって言ってたら、ダイエット茶を勧められて昨日から飲んでる。http://t.co/75KFbWqkzj
06-20 20:30

靴が欲しい。ハイヒールとスニーカー。
06-20 20:26

0619日記☆オークラ プレステージバンコクでランチ。セントラルチットロムでHARNNのオイル購入。旦那さんの友達と私の友達4人で、アソークのSUDAレストラン、タクシーでSHOCK39。http://t.co/wiMqchoTaV http://t.co/KfL3nRj0HK
06-20 20:16

隣の外人さんの部屋に訪問者。ノックして「FBI~」www 笑いながら言ってるww
06-20 20:01

HARNN ORIENTAL HERBS BATH AND MASSAGE OIL made in THAILAND http://t.co/AfAtUrNUBR
06-20 19:40

昨日はバンコクのディスコに!旦那さんと友達の4人でSHOCK39。http://t.co/Mlf3clCHrt出会いとビジネスの場所wらしく、音楽はそんなでもなかった。0時辺りはまだ人少なめ。2時辺りから凄いみたい。その頃には家で寝てたw
06-20 17:46


06/19のツイートまとめ
mituru_k

RT @_sige: ふむRT @keiseizaiminn: ヤギには前から近づかない。馬には後から近づかない。愚か者にはどの角度からも近づかない事だ。
06-19 14:10

RT @keiseizaiminn: 知識でなく、智恵を求めよ。知識は過去の産物だが、智恵は未来をもたらす。ラムビー族の格言
06-19 14:07

RT @keiseizaiminn: *悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。金を失って、しかも感謝されない。テオグニス人は皆自分の靴に合わせて物事を量る・ドイツの諺人の恨みは、悪行からだけでなく、善行からも生まれる。マキャベリ賢明さや善良さも悪人には悪としか思えぬ、…
06-19 14:06

★選択に困った時は、自分を好きでいられる方を選ぶんだよ★不幸っていうのは、他人と比べた瞬間から始まるんだよ★一度でも魔が差す人間は、何度でも魔が差すものなんだよhttp://t.co/0Aa2HhVzSo
06-19 14:05

RT @teatree_ft: 騙されたものの罪は、ただ単に騙されたという事実の中にあるのではなく、あんなにも造作なく騙されるほど批判力を失い、信念を失い、無自覚、無反省、無責任などが悪の本体なのである。「騙されていた」といって平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度も騙され…
06-19 01:59

RT @world420: 日本社会で推奨されているのは、上からの(善悪のレッテルが貼られた)情報を、真偽を確かめることなく鵜呑みにし、自分の頭で物事を考えず(独自の意見などもってのほか)、自分では判断せず、周りを見て付和雷同し、多数派につき、正義面して善良ぶりながら少数派を断…
06-19 00:36

RT @kakiwada: 除草剤の影響を受けたカエルのオスは、一部はメスに性転換してしまう。性転換しなかったオスも性機能の異常、精子減少などの影響を受ける。除草剤によってオスからメスに性転換した個体と、オスを交尾させると、生まれたオタマジャクシが全部オスになる。http://…
06-19 00:35


06/18のツイートまとめ
mituru_k

Ahどーでもいい事ばかりのHappy days & Happy nightsAhどーでもいい物 素敵な事Hi-Ho 無駄だらけのそんな君の世界が好きHi-Ho もし良ければクダラナイ奴だけ連れて行こうHi-Ho! http://t.co/S02nRNmCTy
06-18 18:55

RT @Mrkat0: いつのまに…。これが郵政民営化ということか(・・;) http://t.co/5zTo1maTeN
06-18 18:17

RT @doresuto2: セックスすることって必死こいて走ることよりもはるかに短く結果も早いダイエット効果があるから、人生って残酷だよな。
06-18 17:57

男前といえば、緑色の髪した超イケメンの美容師に金髪にしてもらう夢みた。髪触りながら「おまえ(の髪)けっこう傷んでるから切るか」とか言われた。俺様か。短い金髪かぁ、とか思ってたら目が覚めた。自分ナゼか高校生でブレザー着用。制服やん、金髪アカンやんw
06-18 17:45

そういえば昨日のプラチナムの前で、久々に心臓ばっくんッて言った男前いた。タイ人ではなさそう。てか自分はタイ人男女にはあまり好み居ないっぽい。今のところ。あと、タイ女子のエロさが分からない。
06-18 17:35

ピアスはターミナル21のお店だったよ、って言ったら、何年か住んでる人が、じゃあ大丈夫やろ、って収まったwww
06-18 17:29

ビザツアーの友達三人は男の子で、来て一週間の子が持ってきた「ほのぼのイラスト付きタイ語本」の旅行ページに「◯◯を付けます」とかあって、実用的過ぎて皆で笑ったwwピアス開けたって言ったら三人共に「エイズとか大丈夫?」って心配されて、なんかまた笑ったww
06-18 17:26

マジメな問題かと思ったらエロだったww。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
06-18 17:21

RT @shigemuratoshio: タイで暮らすとなると問題はなんというか人々のエロさというか、性の氾濫というかそんなところで、その辺りを問題視され、嫁にNG通告されて結局マレーシア。
06-18 17:19

RT @shigemuratoshio: タイとマレーシアだったら100人中99人が「タイの方が面白い」と言うと思うし僕もタイで暮らしたいけど、面白い反面様々問題あってタイにあまり長期でいられなくなってしまい悲しい。
06-18 17:19

続きを読む

06/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @nemesis1125: 日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」での”朝鮮式握手”が話題に - NAVER まとめ http://t.co/6qWlCMt0wJ
06-17 23:55

oh.no.内臓全部悪いΣ (´Д`ノ)ノ って知ってるけど!!(ノД`)・゚・。
06-17 23:48

RT @BadassGlazier: 多分この脾兪のことだろう。12番の胸椎のチョイ上。 http://t.co/9AGI4LrKnw
06-17 23:44

RT @RUVRJAPANESE: ブッシュ前米大統領が乗った航空機 煙が発生し緊急着陸 http://t.co/TSGnQSx8IM
06-17 22:55

ハッブル宇宙望遠鏡 「存在するはずのない」巨大惑星を発見 http://t.co/8Gnj9YQtOC
06-17 22:54

何か自己に纏わる封印が、解放されてきた感がある☆( ?????)?
06-17 22:47

サーバーにデータを残さない検索http://t.co/y0y2PpdPOp
06-17 22:42

RT @hiroko_F: ビッグブラザーに監視されずにネット検索する方法。StartPageという、オランダの会社が提供している検索エンジンを使えば、大丈夫。(無料)(カレイドスコープ)http://t.co/wQDJIXHdrk
06-17 22:41

Bangkok is cloudy sky. http://t.co/76JiIh8lsE
06-17 16:51

RT @sengangs: 哺乳類ならば草か穀物、それが不可能ならば魚。「人間が動物を焼いて喰う」というのはあまりにも近すぎる。肉ばかり食べている人間はいずれ病気になる。かんしゃくを起こし、弱者に手を上げるようになる。精神的に病んでしまう。他人に対する共感力を失う。
06-17 02:29

続きを読む

06/16のツイートまとめ
mituru_k

RT @FukudaNao: NSAの暴露事件を見ると「何故今頃?」「メディアが暴露するスキャンダルは気付かせたいから」という意見も多い。
06-16 19:59

RT @tatsuruwords: 本来の教育の目的は勉強すること自体が快楽であること、知識や技能を身に付けること自体が快楽であること、心身の潜在能力が開花すること自体が快楽であることを子どもたちに実感させることである。
06-16 17:36

RT @Bu_uuu: 「スイスの合法的居住者全てにベーシック・インカム(基本所得)を無条件で給付する」というイニシアチブ(国民発議)を、運動家たちが街頭で市民に呼びかけている。国民投票に必要な数の署名がすでに集まったという。 http://t.co/REVoj7JQx3
06-16 17:26

ビザツアーつかれた。けど友達が三人出来た(*`・ω・´)ッ☆彡楽しかった☆体しんどいw
06-16 00:57


06/11のツイートまとめ
mituru_k

お土産あるかな…?(>∀<●)ノ
06-11 19:20

帰宅は深夜0130辺りらしい…鍵を開けないと!爆睡かもww入れないww(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
06-11 19:15

RT @hermes_trism: 大人になるとは何か?飽くまで建設的な意味において現実を見る事である。
06-11 04:22

RT @hermes_trism: 馬鹿の語源が馬を求めていた始皇帝の前に献上された鹿を馬だと臣下が言い張った事に由来すると言われている。つまり良い意味で現実を見ずに綺麗事しか言えない人は馬鹿の定義そのものなのだ。
06-11 04:21

熊w 三度見したw
06-11 04:04

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.