日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/30のツイートまとめ
mituru_k

RT @KAGAYA_11949: 妖精の庭。 http://t.co/wlv8rVw9Bm
08-30 12:14

RT @lifehackerjapan: DIY初心者にもやさしい建築家デザインの家具キットストア「MaKeT」 http://t.co/ugGgzUPG2x
08-30 12:12

RT @VJ_frmk: 今度来る予定の台風のここが凄い・8/31に上陸予定という夏のラスボス感・最後の最後で日本横断コースという王道感・熱帯低気圧を2つ従える陣形の圧倒的カリスマ感 http://t.co/96tHuDnoxh
08-30 12:07

【 cafe naka蔵 】モーニング☆?( 'ω' )? 出雲市今市町中町689●営業時間/9:00~19:00●定休/水曜、第2・第4火曜●TEL.0853-31-5880http://t.co/2vy6xOJ4fa http://t.co/9IPXCrG2kN
08-30 09:35

RT @toufu_soy: すぐTwitter辞める人のツイート 「フォローありがとうございます!有益な情報を呟いていきます!」 「おはようございます!今日も1日がんばっていきましょう!」ずっとTwitter続ける人のツイート 「おっぱい」豆腐「豆腐」
08-30 02:46

おかげさまで今日も幸せ☆
08-30 02:30

猫猫ネットワークって凄いな。伝言依頼したら1時間以内に猫帰ってきた。
08-30 02:29

じどり角隠し(??ω??)☆http://t.co/3kyaRKI3fj
08-30 02:25

本人にもいうたけどな、何回も。お疲れさん。
08-30 02:08

ありがとな。
08-30 02:07

続きを読む

08/29のツイートまとめ
mituru_k

RT @kuro285: @k2cyan 南半球ホバートなう。今朝シドニー空港の国際線から国内線への乗継ぎゲートで、私だけ選ばれて全身くまなくガイガーカウンター当てられ、手荷物まで開けるよう指示され、中を舐め回すようにセンサー入れられました。なぜ私だけ?と思い周囲を見渡すと私だ…
08-29 18:37

一面しかない人なんていない。人は多面体。人によって面数も角度もサイズも違う、多面体…からの、多面的球体。
08-29 03:37

悲惨なニュースの合間に…僕の幸せや綺麗な物や写真、美味しい話、陰謀論から霊感とか、いろいろ書く。それらは僕が見ている世界。
08-29 03:33

??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪部屋もベッドも広い?ごろごろ?ご機嫌?
08-29 02:46

白い爪は初めてだな。
08-29 02:39

RT @leon20000312: 忘れていけない事。小泉内閣が出来た年に保安院ができ、小泉内閣が安全装置をはずし、小泉内閣が定期点検の間隔を広げ、小泉内閣が原発ロボットを破棄し、小泉内閣が国内唯一の原発耐震テストができる施設を撤去した。
08-29 02:36

がんばった☆?(?????)? http://t.co/EzX6EKY8Or
08-29 02:34

RT @rusanful: RT @naoyafujiwara: ロシアのプーチン大統領。もし西側がシリアを攻撃すればサウジに大規模な空爆をするよう軍に命令。 http://t.co/dFOnd3qLq3
08-29 02:08

RT @rusanful: RT @naoyafujiwara: 英国労働党ジョウジ・ギャロウエイ議員。 シリアの反政府軍に化学兵器を渡したのはイスラエルだ。 http://t.co/IjTCOJvMvL
08-29 02:07

RT @RyuichiSato: ロシア、中国、イランはシリアを支援する側。 RT @gloomynews シリア問題を緊急協議中の国連安保理から露と中国の代表が退席とのスカイニュース速報。 http://t.co/vBMdrmW6uT
08-29 02:06

続きを読む

08/28のツイートまとめ
mituru_k

RT @RonBroZo: シリア「化学兵器」に謎、証拠映像に疑問もhttp://t.co/X34TyobGnx>“証拠”映像では救助者が防毒マスクや防護服を非着用なのに二次被害がない、除染が簡素、患者が極度の苦痛を訴えていないなど疑問の声あり>ゾウビ情報相「映像は捏造」
08-28 23:51

RT @RonBroZo: シリア「化学兵器」に謎、証拠映像に疑問もhttp://t.co/o7QLm5HR2m>“証拠”映像では救助者が防毒マスクや防護服を非着用なのに二次被害がない、除染が簡素、患者が極度の苦痛を訴えていないなど疑問の声あり>ゾウビ情報相「映像は捏造」…
08-28 23:51

RT @kazqw: 定期的に生け贄を必要とする米国。その原因は彼ら自身にあるのにね。
08-28 23:50

RT @TENCHO_OGRE: このコラボはずるいwwwww引き受けて大丈夫なのwwwww http://t.co/12jlep8wqo
08-28 23:47

順調、スムーズ。温泉も食事も部屋も、満足☆楽しみやなぁ(*'▽'*)♪
08-28 23:04

出雲。いろいろ不思議。
08-28 22:57

RT @anokutara3: 米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止⇒10月8日新ドル発行へhttp://t.co/VoSnTB4zAa
08-28 22:53

RT @anokutara3: 米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止⇒10月8日新ドル発行へhttp://t.co/mWisgI6OmD
08-28 22:53

RT @KAGAYA_11949: 夕日に照らされて輝く巨大な宝石たち。 海岸には氷河湖から流れ出たたくさんの氷が打ち寄せられていました。 http://t.co/jfk2bGq96b
08-28 22:49

RT @youarescrewed: シリアへの軍事介入のシナリオが現実化。イラク、リビア同様、劣化ウランの使用で、長期的な大量殺戮を狙う。そして、クソラエルのイラン攻撃。毎度おなじみのイルミのヤラセ。前もって準備されていたシリア化学兵器被害者ビデオ。http://t.co/L
08-28 12:19

続きを読む

08/27のツイートまとめ
mituru_k

なんか毎回めっちゃ褒められて、行くの面倒だけど、ちょっと嬉しい。
08-27 20:05

RT @unamuhiduki: 「異常を感知して打ち上げなかったことも正常な動作のうちである」「不具合も正常なシークエンス」であることを理解しない人が多いのは、「正常に動かないことが前提にない」人が多いからだが、「点検などで電車が遅れて会社・待ち合わせに遅れた」とき、怒る人が…
08-27 16:44

RT @RyuichiSato: 西部劇のほとんどは開拓者(侵略者)の視点で描かれた映画だけど「正しい歴史認識」を訴える間もなくインディアンは殺されてしまったね。チベットやウィグルの悲劇を知る人はいるけれど、南モンゴルで起きた凄惨な民族浄化を知る人は少ない。ジャマイカも原住民は…
08-27 16:41

RT 西部劇のほとんどは開拓者(侵略者)の視点で描かれた映画だけど「正しい歴史認識」を訴える間もなくインディアンは殺されてしまったね。チベットやウィグルの悲劇を知る人はいるけれど、南モンゴルで起きた凄惨な民族浄化を知る人は少ない。ジャマイカも原住民はほぼ殺されてしまった。
08-27 16:41

おし、マッサージ行くぞ。と思ってから30分経過。僕にとっては病院みたいなもんだから、身体立て直す為に行ってるけど、行くの面倒。痛いし。病院も薬も大きらい。
08-27 16:35

孤独のグルメだっけ、旦那さんがケータイ動画見て、美味しい料理を作ってくれた☆マッシュルームバルのアヒージョ ajillo。オリーブオイル煮。我家はオリーブオイルは割と良いの。サラダ油ない。昨日フランスパン買ってきて。バジル、ガーリック、アンチョビ。美味しかった☆ご馳走さま?
08-27 16:27

RT @Mrkat0: TPPで軽自動車が消える(農協新聞) http://t.co/dRAkDEtZzi ⇒軽を廃止したからといって、軽トラの替わりにピックアップトラックを買う農家のおっちゃんとか、園児の送迎にステーションワゴンで乗り付ける主婦は想像つかないんだけど…。結論:…
08-27 16:09

RT @gamayauber01: 山形県庄内地方の公立高校生徒転落死:「いじられキャラ」という人間を非人間として扱ってゲラゲラ笑っていられる下卑た語彙の選択を教師が平然と行うところに、この学校全体の非人間性がよく出ているhttp://t.co/IGs85RjFVM
08-27 16:04

RT @gamayauber01: あー。これhttp://t.co/Y5avNY7OSF が、さっきのつhttps://t.co/NDfZvyo42p の日本語記事にあたるのかw なるほどなー。こうやってマスメディアは政府と協調して日本の人が「ピント外れ」になるように意図し…
08-27 15:56

RT @KAGAYA_11949: アイスランドにおります。昨夜、妖精がすんでいるという湖のほとりをおとずれてみました。妖精にはあえなかったけれど、神秘的な月を映す湖岸、その上空にオーロラが出現し、夢のようなひとときを過ごしました。 http://t.co/EapyZ5py1o
08-27 15:50

続きを読む

08/26のツイートまとめ
mituru_k

しーっ(*`д´)b☆
08-26 13:43

RT @disraneeyatudan: 鋭敏をコントロールしきる人は、苦労人。
08-26 13:41

RT @po_kaki_to: 【閲覧注意】ニュージーランドで誰も見たことがない「牛」が生まれる - http://t.co/oRDCvLOTX3
08-26 13:39

RT @tokizi_ooo: 初対面の人には「お仕事は自衛官や警察とかですか?」ってよく言われる…SEだけど
08-26 13:08

RT @kibakoichi: 「福島第一原発からの放射能が北米の西海岸に打ち寄せる West Coast of North America to Be Hit Hard by Fukushima Radiation」http://t.co/7BIicY59Sd 太平洋で希釈…
08-26 12:51

RT @naturalcosme: ベジ料理BOOK「七菜ごはん」本日パブーより出版しました!美味しくて満足感のベジごはんメニュー。野菜のおかず、副菜、麺、軽食、おやつなど20種。 #puboo http://t.co/Z0Fa7kZGsO
08-26 12:37

RT @RyuichiSato: 「警鐘を鳴らしている私を見て」という病。悪を戦う正義感と高揚。ねじれた自己実現。終末への密かな期待。何かを信じるというのは、信じる対象に関わらず破滅的なことだ。自らの信ずる所のものを疑え。
08-26 12:35

RT @KiitosMummo: 【原発事故】ロシアトゥディ「東京の地下水脈に溶解燃料が達したなら首都圏民四千万人を避難させる必要」 http://t.co/OebxK7jAV3 #24時間テレビ #24htv #24tv #nonukes #福島
08-26 12:29

がんばるー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
08-26 05:38

猫の検査や手続きは、前回きっちりしてあるので、出発7日前とかで良いらしい。
08-26 05:20

続きを読む

08/25のツイートまとめ
mituru_k

RT @cosplay_pics: 真・三國無双4   貂蝉(ATO) cospkakaku http://t.co/ZdgeE9bDXV
08-25 19:42

人工衛星見れた*.:*(*´∀`*)*.:*
08-25 19:28

RT @KAGAYA_11949: 今夜(8/25)国際宇宙ステーションを肉眼で見るチャンスです。19:17に北西の方角から現れ、19:22ごろ南東の空で見えなくなります。
08-25 19:17

RT @gamayauber01: JASRACという邪神が降臨する前の地上には音楽の花が咲き誇っていたのだとひとは言う @Hiyodori_no そうだったなあ、この世には音楽ってものがあったんだよね。
08-25 13:48

争いはきらい。でも悲しいかな、こちらは逃げても追いかけてくる。逃げ切れ。涙も過去も振り切れ。
08-25 13:00

世の中は嘘だらけだから、戦うとエンドレスだ。
08-25 12:55

RT @disraneeyatudan: 嘘と闘わないのは、養生術として重要だ。嘘と闘うと、イノチが尽きる。
08-25 12:54

RT @gamayauber01: 日本政府や東電の嘘を我慢しながら気が付かないふりをして礼儀正しく聞いているのは5%の知識層だが、火がついた時に世界中の日本人に憎悪の牙を剥くのは、それとは別の今はまだ汚染水が漏れていることすら知らない層である。わしも心配  @basilsa
08-25 12:52

不思議、面白い。きっとTVばっかり見てたら、流行り言葉だけになるんだろうな。僕は子供時代から本、漫画、音楽、あとは雑誌やハウツー本、業務知識にネット、かな。純文学や歴史に興味無かったからなぁ。お笑い番組見ても、あんま面白くないんだよ。タイミングやリズム感が違う感じ。なんか納得。
08-25 12:46

え…ガメさん30…そうか、読んできた文章や、使う言葉で、印象が。他の人も書いてたけど40代かと思ってた訳で。僕も中学生の時、先生に「方言使わないね?何で?」って聞かれた。本ばっかり読んでるから、で先生納得してたな。でもガメさんほど古い文学的なのは読んでないな、多分w
08-25 12:38

続きを読む

08/24のツイートまとめ
mituru_k

RT @euro_tour: 【絶景ホテル】イタリア・アマルフィ、『ホテル・サンタ・カテリーナ』 アマルフィ海岸の素晴らしい景色を一望。海を見下ろす岩に建つアールヌーボー様式の人気のヴィラです。http://t.co/LalKyoT48G http://t.co/0gmzh3Z
08-24 23:44

以前見た。
08-24 06:44

NHKsp<日本海軍400時間の証言>第一「開戦 海軍あって国家なし」http://t.co/B8dlpewfNI第二「特攻 “やましき沈黙”」 http://t.co/hpA5bwtZsf 第三「戦犯裁判 “第二の戦争”」 http://t.co/3bjWAptJa5
08-24 06:27

RT @at_douga: NHKスペシャル <日本海軍 400時間の証言> 第三回「戦犯裁判 “第二の戦争”」 - 【動画】 http://t.co/3RQ3H6UIgu
08-24 06:23

RT @at_douga: NHKスペシャル <日本海軍 400時間の証言> 第二回「特攻 “やましき沈黙”」 - 【動画】 http://t.co/beQBmYkLLX
08-24 06:23

RT @at_douga: NHKスペシャル <日本海軍 400時間の証言> 第一回「開戦 海軍あって国家なし」 - 【動画】 http://t.co/qIGWe8AHbF
08-24 06:22


08/23のツイートまとめ
mituru_k

昨日けじめ付けてキタ☆過去の自分に感謝?(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
08-23 17:39

僕を食べて繁栄しようとする血縁を、憎み恨み愛し世話するの、疲れたから、離れた。本人同士が共食いしないように、ばらばらにしてあげたのが、最後の愛。そこから先は、ご自由に生きなさい。
08-23 17:31

そんなの、もうほとんど、すてちゃった。
08-23 17:17

RT @etosha0824: 血縁をいつか見捨てる日が来る 覚悟はしている
08-23 17:14

rt @show3418: 盛岡での話。全ての原発が明治維新で薩長連合に反抗した場所に在ることを改めて確認しました。全てです。分かり易過ぎでしょう。一旦事が起れば自分にも火の粉ならぬ放射能が降りかかる事など、その時点では思いもしなかったのでしょうね。
08-23 17:12

RT @show3418: 盛岡での話。全ての原発が明治維新で薩長連合に反抗した場所に在ることを改めて確認しました。全てです。分かり易過ぎでしょう。一旦事が起れば自分にも火の粉ならぬ放射能が降りかかる事など、その時点では思いもしなかったのでしょうね。
08-23 17:11

RT @kibakoichi: 『風立ちぬ』を見て驚いたこと http://t.co/p5pbvdMcZ9 『風立ちぬ』を見て驚いたこと、への追記 http://t.co/kW9O8rvzpX
08-23 17:02


08/22のツイートまとめ
mituru_k

RT @chebyun: https://t.co/xwjDTjpvedこんなこと続けさせてはならない世界の狂気
08-22 22:12

RT @hideotomo: 「はだしのゲンは残酷だ」というならば、この漫画を書棚から無くすのではなく、この世界から戦争を無くしましょう。
08-22 22:12

RT @gamayauber01: いまの優等生的で固いカッチンコッチンの日本と60年代のチョーテキトーな、法や決まりの抜け穴をかいくぐるのが大好きな日本とは、どっちが「本来の日本」なのだろう。
08-22 22:11

みんな映画みたいな、人生。
08-22 02:01

えもんのすけが綱吉と結婚したくなるの解るわー。でも吉保よしやすが1番好き。靴は…中年女性向けファンタジー…あんまパリの意味無くね?向井さんスタイルいーなぁ。Iron skyは予想よりマジメに作ってあったwエンディングまでブラック。カンパ一億wとは言えよく作れたなw米国怒るでw
08-22 01:40

DVDみた。大奥[右衛門佐・綱吉篇]、Iron sky、『新しい靴を買わなくちゃ』の三本。
08-22 01:32

RT @1000favs: 「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」ってツイート見たけど、電源入れるだけでラジオ聴ける機械、俺、知ってる。 owariyoshiaki
08-22 00:44

映画みたいな世界だな。
08-22 00:32

RT @kibakoichi: すげえわ。https://t.co/F7BhRi07PY
08-22 00:31

RT @shi_35412: また桜島、噴火しました!満月もあって幻想的。 http://t.co/ja0sJae9xA
08-22 00:27

続きを読む

08/21のツイートまとめ
mituru_k

身体の反応をじっと観察してる。
08-21 18:06

望んだものが現れる
08-21 11:37

世界は美しい。
08-21 11:16

RT @chan_dora: 【戦後禁止されたピンハネ業の完全復活】派遣労働、拡大を提言 業務別の制限撤廃へ 厚労省報告 http://t.co/aIViTpf3fL
08-21 11:09

RT @OLDDDDD: 今日は日高地方に出張です!もう札幌から3時間もバスにのっています。あと1時間くらいかな…超お仕事集中期間のクセに、出張中は超ヒマです。だってほとんど「移動時間」だからね… しかし海は綺麗です! http://t.co/Q62BFdTWej
08-21 11:08

いつも、あの辺までいけたらいいな☆
08-21 11:00

今朝はすっごい綺麗な景色の夢を沢山みた(*'▽'*)?
08-21 11:00

RT @Tommykazuaki: おしえてよ君だけの世界。/初音ミク『Tell Your World』Music Video - YouTube http://t.co/kwTeXWQz8Q
08-21 10:56

RT @ZuvuyaWave: マヤの挨拶「インラケチ」。「私はもう一人のあなた」。
08-21 10:55

RT @Tommykazuaki: Twitterで知り合った京都の友人が「日本の結び」だというアンクレットを送ってくれた。まるで「卍」と「∞」が重なってるみたい。結びトーラス8の字結びにも見える。 #中二病ですが何か? http://t.co/6pufm8R20O
08-21 10:55

続きを読む

08/20のツイートまとめ
mituru_k

もぅ、ぶしょうなんだから!って言われた。たたかわないよw
08-20 22:06

RT @yoshitaka_w: 財務省が言い訳を始めてるぞ!→「財政危機に陥り、国が信認を失えば、金利の大幅な上昇に伴い国債価額が下落し、家計や企業にも影響を与え、国の円滑な資金調達が困難になり、政府による様々な支払いに支障が生じるおそれ」 http://t.co/sHMcB
08-20 22:01

RT @ 財務省が言い訳を始めてるぞ!→「財政危機に陥り、国が信認を失えば、金利の大幅な上昇に伴い国債価額が下落し、家計や企業にも影響を与え、国の円滑な資金調達が困難になり、政府による様々な支払いに支障が生じるおそれ」 http://t.co/TY3ekKgSvE #tpp
08-20 22:01

RT @chan_dora: 【はいはいキマしたよ】財務省の「日本が財政破綻した場合、国債はどうなりますか」の回答がいつの間にか変わってる! http://t.co/XDnVamFLTt #戦前なう
08-20 21:57

RT @tyomeko: お化け屋敷と安芸方言カップル http://t.co/7ggByytA0T
08-20 21:35

なんか金髪にしてから周りが親切っつーか、感じ悪いガン見おばさんとかが出てこないで、フレンドリーなおばちゃんとかにウケがいい様子。あと前より気楽。変わった奴なんだろうな、って思いながら話してくれるから、お互い楽。黒髪でカラフルな柄シャツ着てた時より似合うし(全身カラフル☆
08-20 21:25

RT @FIFI_Egypt: 北を孤立したように見せかけ、火種を燻らせてるように報道し国民の恐怖心を煽る事で、米軍が日韓に居座れる名目が保てる。武器は売れるし、思いやり予算も貰える。で、米国が守ってくれてるって感謝までされる。本気で北を潰したければ今頃イラクのようにボコってま…
08-20 21:14

RT @mamix777: 明日は満月! <この満月は水瓶座で起こります。水瓶座の満月は、あなたの「ユニークさ」を引き出してくれるでしょう。「変わっている」というのは一種の誇りだと思います。自分のユニークさを表現していくようにしましょう。☆鏡リュウジ☆ >ですって
08-20 21:10

RT @gamayauber01: ロシアワカモノはもうなってる @vostokintheair 広島長崎や第五福竜丸が「嫌がらせ」と言われても反論できないのと同様、チェルノブイリへの反応や毒ギョーザへの不信なども、ロシアや中国から言わせれば、「なんだ、嫌がらせか」となるでしょ…
08-20 21:03

RT @tcdctrn: 安倍首相動静8月16日【午前】日枝久フジテレビ会長らとゴルフ【午後】日枝久フジテレビ会長らとバーベキュー18日【午後】日枝久フジテレビ会長らとホテル宴会場で会食20日【午前】日枝久フジテレビ会長らとゴルフ随分と仲が良いのぉ。
08-20 19:57

続きを読む

08/19のツイートまとめ
mituru_k

見てたら「嫌な予感がする人」と「良い予感がする人」がいるのだけど、どちらにしろ変革のタイミングなんだろうなぁ。
08-19 17:18

RT @EXSKF: 記事には、「今まで私たちが最低限保証されていると思ってきたことの数々が、覆されようとしている、いやな予感。フランス革命、米国独立革命以前の世界に戻ってしまうのではないかという危惧」、云々。つまり、一市民の基本的人権がなくなってしまう世界か。
08-19 17:15

RT @EXSKF: ↓ 何かがずれている、騒がしい、前兆、そう思っている人が全世界的に増えていると思う。(英語記事)"A Disturbance in the Force?" http://t.co/9lop5eLnOD
08-19 17:15

RT @kurieight: なんか、みえないせかいがざわついているようだ。もうすぐ、見える世界にそのざわつきの反映があらわれてきそうだ。
08-19 17:15

RT @euro_tour: ヴェネツィア、おススメ5つ星ホテル『ダニエリ』 ヴェネツィアラグーンを望む、サンマルコ広場から200mに位置する受賞歴のある伝説的ホテルです。映画「ツーリスト」にも登場したホテルです。http://t.co/mKNplHGKZI http://t.…
08-19 12:09

RT @tarikin: 【話題】 パナソニックの”逆襲”始まる、テレビの広告宣伝費大幅減へ・・・新型テレビのスマートビエラCM放映拒否への報復措置【使える(σ・∀・)σ ニュース2ch】http://t.co/EuIs9UJeTK #2ch
08-19 12:04

RT @disraneeyatudan: 世界は一個ではなく、一つの場所に、無限に重なってあることができる。
08-19 11:53

イルミカード矢口、ワロタww
08-19 11:51

RT @udx: イルミナティカード、矢口。芸能スキャンダルは政治の目くらましだよ。( ̄▽ ̄) http://t.co/A0uxuRkQag
08-19 11:50

RT @udx: イルミナティカード、気象衛星。国連には気象兵器禁止条約がある。 http://t.co/L0eoN7065D
08-19 11:47

続きを読む

08/18のツイートまとめ
mituru_k

RT @kenichiromogi: これは、マズイ。みんな、だいじょうぶか? RT @enjoy_goodjob: RT @ibarakinaoki: 桜島、噴火なぅ。 http://t.co/1IoOKJGKgk
08-18 18:11

RT @FukudaNao: 記述ミス、イスラエル大使館の休館日は9月19日、20日であった。失礼。
08-18 18:09

RT @gamayauber01: Steven Tylerが路上でバンドとセッションやってるのに英語世界ではtweetすらなし。おもしれー。日本語世界最高。(皮肉じゃないのよ)別の宇宙だなーhttp://t.co/ooXKgYED8N
08-18 17:53

RT 明日がCMで流してる「ブラックスワン(予期せぬの災害)」の8月19日だ。さて明日は満月でないのにCMでは満月(何故?) http://t.co/r5wThNaXWi 8+1+9=18=6+6+6である。666になる満月と言う発想なら9月18日。日本時間でなければ満月。
08-18 17:43

RT @FukudaNao: 明日がCMで流してる「ブラックスワン(予期せぬの災害)」の8月19日だ。さて明日は満月でないのにCMでは満月(何故?) http://t.co/9JporItTgy 8+1+9=18=6+6+6である。666になる満月と言う発想ならば9月18日だろ…
08-18 17:42

RT @guli88: 空港なんかやばそうだったんだけど何だったんだろう… @ 成田国際空港 第2ターミナル (Narita International Airport Terminal 2) http://t.co/eXPxSXua0B
08-18 17:36

RT @Luke_00: 知らなかったけど、ベラルーシの子供達って、一年に二回、一ヶ月間強制保養プログラムがあるのね…療養所か海外に。当然食事・宿泊無料。日本とはエラい違いだわ…
08-18 10:34

RT @gamayauber01: おおお。チェルノブルの放射能雲すげえ。 かーちゃんが、チビわしを連れてしばらくアメリカにいたわけである。 このときの汚染チーズ、日本の商社が全部買いたたいていった、とかちゅうんだったな。
08-18 10:31

RT @Bu_uuu: 政府ではなく隣人が・・・ RT @hanro14  " 言葉狩りするやつらが人間狩りをすると。  @kirayoshiko  「本を焼くものはやがて人間を焼くようになる」ー ベルリンの“焚書の広場”に書かれているハイネの言葉
08-18 10:29

愛想はいいけど、ほぼ引きこもりの僕w に買わせても広がらないの承知の癖に…泣いたからって同情できないな。まぁケーキ食べたし面白かったから別に恨んでも無いんだけど、泣くとか、勝手だなぁ、って醒めて、彼女のエンドレスな不幸恋バナの聞き役も、ついでに止めたw 結果オーライw
08-18 10:26

続きを読む

08/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @prayer_willbe: オクラホマの竜巻の被害者達...「日本の媒体から来た」っていうとみんな「日本はもう大丈夫か?」とか「津波から立ち直れたか?」って聞いてきて...泣きそう... LosAngelism
08-17 23:04

RT @atw01: 私も在外韓国人とは結構仲良くしてるんですけどね… “@Ken1_Horie: 考えて見たら、自分と関係が良好だった韓国人は、韓国で殆ど教育を受けていないや……。受けていても、元々日本好きの人とか……。”
08-17 22:57

RT @nao117cx: 女性37才、男性24才。太平洋戦争末期の日本の平均寿命です。よく、滅びなかったなと素直に思う
08-17 22:57

でもTHREEでもCHANELでも、お姉さんに肌綺麗ですね!って褒められて、今日は機嫌が良い☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
08-17 22:24

眉が太い…目が丸っこい…。皮がむけるほど日焼けしたので、美白美容液と、グロスとマスカラを買ってみた。BBクリームとか色々ご紹介頂いたけど、普段は日焼け止めにフェイスパウダーかチークしかしない。クレンジングも化粧水も使わない。ポイントメイク位しか減らないのだよ。
08-17 22:21

帰ろうとしたら隣がシャネル。そういやグロス切れたな。可愛いし、見せてもらおう☆からの、フルメイクしてもろたwいつもと違う、眉も目も。 http://t.co/9krAbCz3K5
08-17 22:13

気に入ってた、きらきらアイカラーを買いにTHREEのカウンターへ。バンコクのオープニングパーティーに行ったブランドね。 |THREE シマリング カラーヴェール | http://t.co/f1ZhMUP32U
08-17 22:07

鏡さんの占いを見たので。今日はシャネルの「チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ」ジェル状香水をつけてお出かけ☆甘いフローラル。http://t.co/iiUjIpm8u5
08-17 21:59

今日の鏡リュウジさんの占い抜粋「金星が天秤座に移動。金星は愛の星、そして天秤座は金星が支配する星座。これからしばらく金星パワーが増大。あなたが美しいもの、愛すべきものに出会えるとき。恋をしたいあなたにはチャンスのとき。いつもよりおしゃれをして出かけるようにしましょう」
08-17 21:38

RT @Kagami_Ryuji: 金星が天秤座に移動します。・・・今日のStar NewsをUPしましたhttp://t.co/dSIYZFXDYQ鏡リュウジStarNewsより自動配信
08-17 21:36

続きを読む

08/16のツイートまとめ
mituru_k

今日はやっぱ素晴らしくスムーズな日だった☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。想像以上☆
08-16 19:55

RT @860masjp: 「原発導 入に踏み切った藤原摂関家のジイサマたちが仕切る百済系の後期大王族の治世では災難は抑えることが出来ず、初期大王家でなければ、今次の災害では大難を小難にすることが出来ないということを言っているのではないのでしょうか」煩悩くん http://t.…
08-16 19:45

RT @…「原発導入に踏み切った藤原摂関家のジイサマたちが仕切る百済系の後期大王族の治世では災難は抑えることが出来ず、初期大王家でなければ、今次の災害では大難を小難にすることが出来ないということを言っているのでは」煩悩くん http://t.co/uqk5Z6zh4g
08-16 19:45

RT @YokoAzami_IG: 「売りに強い」ことで知られる著名投資家のジョージ・ソロス氏が、米株価指数のプットオプション(売る権利)を大量に購入していることが判明し、米株「崩落」への備え?と話題 :日本経済新聞 http://t.co/HBRdPW2waS
08-16 19:32

RT @860masjp: 「日航機(123便)事件は犯人をただ探し出すような単純な事件ではありません。日本がそして世界がどのような背景で成立しているのか、極めて根源的な問いを内包している。皆さんが認識している世界は全て幻想であることを教えてくれている」新黒い霧http://…
08-16 19:28

RT @udx: 欧米の植民地侵略をなすりつけRT @pinkish_cat: 【国際】イスラエル政府の高官ダニエル・シーマン氏「原爆投下は日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」 http://t.co/na8XVMkPa2 @misopan_news
08-16 19:22

RT @udx: 偽ユダヤのやり方として、自分がやった悪いことを全部人のせいにするっていうのがあるんだよね。それをパクったのが朝鮮人なんだな。密入国しておいて無理矢理連れて来られただの、志願して売春婦やっておいて無理矢理従軍慰安婦だの。まさにその通りでしょ?ちなみにパクリは朴と…
08-16 19:21

RT @hifumi_bot: 人の縁とは不思議よのう。その魂の積み重ね、巡り巡りて巡り会う。特に男と女(おなご)はのう、意識の中に深きもの。どこかで会(お)うた者たちが、この世で再び巡り会う。
08-16 19:18

RT @hifumi_bot: ますぐに己と向き合う勇気持たねばならぬのぞ。その勇気持つが強さぞ。強うなってくだされよ。己を守るは己の心ぞ。
08-16 19:18

RT @tokaiama: 【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!http://t.co/yzfGuXALOX
08-16 19:13

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.