日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 2013年11月3日 金環皆既日食(北大西洋、アフリカ中央部)http://t.co/3ts5X2kJQw
10-30 22:59

RT @VoiceofRussiaJp: ロシアと日本 ビザ手続きが簡素化 http://t.co/8DeV7nAd7G
10-30 19:24

RT @roominbkk: バンコクでタイ産の日本米(ササニシキ)を買った。タイ産だけど日本米って甘くてうまいと思った。価格の目安(2kg)タイの一般米 50バーツ(156円)ジャスミン米 100バーツ(312円)ササニシキ 150バーツ(468円) http://t…
10-30 13:22

20131024、ジャッキー・チェン再び大失態!「地震と津波は世界を救う」失言にブーイング―香港(Record China) - Y!ニュース http://t.co/ljrQUxBlxZ
10-30 12:15

2011年世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれた。|サンチュウ |Ameba http://t.co/k6J2QhNWDm
10-30 12:07

伊勢女さんの■「冬」の予言1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
10-30 12:02

RT @webwriter3: 昨日から、地震関連株が暴騰しています。 佐田建設(株) http://t.co/ocz2BAbcAY 大豊建設 http://t.co/RfUW6Jw73P
10-30 11:58

RT : 昨日から、地震関連株が暴騰しています。 佐田建設(株) http://t.co/mULSuOIDxk 大豊建設 http://t.co/IxKgeS5flT
10-30 11:57

『日本にささげる詩』地球が痛みでうめき声を発した自然の強さに全世界がショックをうけあらゆるものを水は深海に流したしかし何があっても太陽は東から昇る地震と津波は光には勝てない我々の神様が地球の皆の命を守ってくれることを祈る(続→)
10-30 11:56

桜が咲く公園は沢山あることを白樺が咲く公園は沢山あることを鳥が春の歌を歌えることを旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る子供たちが大人たちへと願う友の皆さん 手をつないで我々がこの地球において一つの家族になっていることを忘れないでほしい『日本にささげる詩』
10-30 11:55

続きを読む

10/29のツイートまとめ
mituru_k_el

AさんがBさんをフォローしました。っていう、関係ない連絡が開いて、それからさっきのりんくばっくウイルス感染ってことかな。アプリ消しても一緒だから、Twitterのアカウント?ケータイ端末なん?端末ならSafariが無事なのも変な感じだけどな。
10-29 22:40

その道を選んだのは自分。流されたとしても。
10-29 22:27

realize [rí??làiz] (動詞) ①悟る、理解する ②実現する
10-29 22:23

なんかさっき突然開いた相ごフのアカウントページのせいだろーなー、とりあえずosをupdateしたら超絶使い辛くて面倒だからTwitterのソフトをアンインストールしよーかな。あと鍵付けるか。大した事は書いてない備忘録なのに鍵付けるのもな、とか思ってたけど仕方ない。
10-29 22:20

こういうの平気で人に仕掛けるって性格悪いやつだな (・ω・)
10-29 21:33

Twitterで相ごフして儲けましょう的なヤツが1人消えたぽいから、そいつの嫌がらせかなー。
10-29 21:32

Safariでは出ないのに、Twitterだけ、それもさっきから。
10-29 21:31

このlink、bucks、とやら。いま突然、毎回出るようになったけど、誰のせいだろ。先頭の006947b1がこいつの番号かな。邪魔邪魔。 http://t.co/bs76ITJFow
10-29 21:20

RT @47news: 速報:インド準備銀行(中央銀行)は、政策金利であるレポ金利を年7・5%から7・75%へ引き上げ。 http://t.co/unWPgu51El
10-29 16:51

RT @tarikin: 熊本県「くまもん?無礼だ呼べるかボケ」 皇后陛下「くまもんは?」 県「おい!くまもんを呼べ!!」【暇人\(^o^)/速報】http://t.co/0aFoCUXsT1 #2ch
10-29 16:50

続きを読む

10/28のツイートまとめ
mituru_k

RT 私が安心する為に、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかというと安心する気がありません
10-28 23:44

RT @dolpen: 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかというと…
10-28 23:39

実親に言われたわ… RT @FIFI_Egypt: 元祖 伊達直人さん…預けられた家で「お前がいるから家庭がぎくしゃくする。謝れ」「生まれてきてごめんなさい」と口にした時「大人になったら自分のような子どもの力になろう」と決めた http://t.co/w9lgAextE3
10-28 23:10

ありがとう。
10-28 07:31

カレイドスコープさん【幽界が消滅する】2010/2/16http://t.co/4UmhauCdmu【幽界の魔界ゾーン】2010/2/19http://t.co/Yuh73oltkQ【魂の波動を上げる】2010/3/13http://t.co/lgl7gB7ou8
10-28 07:30

みんな自己生成出来るんだよ。
10-28 06:00

旦那さんは僕からエネルギー吸ってるって。知ってる。吸わなくても生きていけるように、早くなりなさいよー。自覚したって事は、もうすぐだと思うけど。
10-28 05:59

自分の愛ね (??ω??)
10-28 05:47

愛を取り戻せ (??ω??)
10-28 05:44

観覧車に乗った☆( ?????)? http://t.co/LE1qE2crVp
10-28 03:50

続きを読む

10/27のツイートまとめ
mituru_k

自立の最低限の要件は「異性のパートナー」「党派的同志あるいは〈兄弟盃〉をかわしたパートナー」そして「顧客または弟子または支援者」の三つのカテゴリーの他者に支えられていることである。「内田樹」
10-27 17:37

RT @tatsuruwords: 自立の最低限の要件は「異性のパートナー」「党派的同志あるいは〈兄弟盃〉をかわしたパートナー」そして「顧客または弟子または支援者」の三つのカテゴリーの他者に支えられていることである。
10-27 17:36

RT @judea_meigen: 賢人は他人の過ちに学び、愚人は自らの過ちに学ぶ。(ラビ)  【名言ナビ】 http://t.co/r2ajGwCAkR #judea #ユダヤ #judaea
10-27 17:35

何か食べに行くか。
10-27 17:11

今日は夕方まで停電。メンテナンスらしい。日曜日だから隣の解体工事は休み。隣からはピアノの練習が聞こえ、外のプールで遊ぶ少年達の声が聞こえる。
10-27 17:10

寝てる時に、んふふーっ(*´艸`*)って笑ってたらしい。
10-27 16:56

そのうち行くかもー?って楽しく拝見してた数人、何か違ってきたのか、僕が変わったのか、読んでて変な感じだから外した。僕の顕在意識は「見たい、気になる」のに潜在意識が「見たくない、見ちゃダメだ」って言ってる感じ。今はモヤるけど、そのうち理由、分かるかな。
10-27 06:26

共通なのは欧州方面に居る位か…呟きの内容は大して過激でもないのに、じわっと嫌な感じが残る。最初は自分が欧州行きたいのかな、とか軽く思ってたけど、何か違う。中欧は行ったし、そこまで強い憧れは今無い。寒いとこ苦手だから。でも何か心がザラッとする。コンクリートみたいな。変な感じ。
10-27 06:22

何か…むり…(´-` ) 耐えられなかった…気持ち悪い。何だろ、変な感じ。本人達が幸せそうなんだからイイじゃないか、って騙し騙し見てたけど、やっぱ気持ち悪い。何が気持ち悪いんだ?無事に逃げ切ったぜヒャッホーみたいな人達なんだから、ダークな呟きは少ないんだけどな…何だろ…。
10-27 06:14

RT @SJN_News: 理研、世界最高出力の孤立アト秒パルスレーザーを開発。従来比100倍以上の瞬間出力2.6GW (発表資料)http://t.co/ODPD9djuFy http://t.co/4XyrX073Qs
10-27 02:36

続きを読む

10/26のツイートまとめ
mituru_k

RT @flameink: 1948年www RT @Shibainu_Rin: 18世紀に韓国海www RT @2chradio: 【日本海呼称】 「韓国海」「韓国湾」「東海」72% 対 「日本海」8%~18世紀の西洋の古地図では東海は韓国の領海と見られていた http://…
10-26 21:39

RT @mFOLFOX6: 日本が300億円でスタジアムを作ってやった、日韓共同開催サッカーW杯の朝鮮人の答えは・・・これが朝鮮人なのだ! (South Korea) http://t.co/ceIULroKLY
10-26 17:33

RT @hermes_trism: 社会で頑張らせてはいけない人を頑張らせない事、大きなプライドを与えてはいけないナンセンスな層の人々にプライドを与えない努力をする事が日本には必要。それに対する大義名分を与えるのが階級制度の本来の役割だと言える。
10-26 17:29

福一いつも周回遅れで発表だし、今はもっとヒドイんだろうね。
10-26 17:05

RT @TOKYO_Shimbot: 社速: リッツ、表示偽装7月に把握 利用客に返金へ: http://t.co/BEv4KUnRk8 #Bot
10-26 16:57

リッツカールトン大阪、何年か前に何回か行ったけど、美味しくなかったから納得… RT @TOKYO_Shimbot: 社速: リッツ、表示偽装7月に把握 利用客に返金へ: http://t.co/X3PIVmECiR
10-26 16:57

RT @Tanisennzo: 福島第一原発敷地内、16日に土砂崩れやっと報道された。台風26号にともなう雨の影響で、福島第1原発構内で土砂崩れ(13/10/25) http://t.co/1MNFfEwGCJ・斜面が1?0メートル四方にわたって崩れた http:/…
10-26 16:50

RT @…【 福島第一原発敷地内、16日に土砂崩れ】やっと報道。台風26号にともなう雨の影響で、福島第1原発構内で土砂崩れ(13/10/25) http://t.co/x6mN1SZaau・斜面が1?0メートル四方にわたり崩れた http://t.co/LSs7gydEsK
10-26 16:50

勇気出して気合い入れて見た。・゚・(ノД`)・゚・。痛いから、想像絶するほど痛いから、止めてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
10-26 14:12

。・゚・(ノД`)・゚・。生きたまま毛皮を剥がされています。くわえタバコで毛皮を剥ぐ男達。血だらけの自分の身体を見るタヌキ。https://t.co/teGn5NYiy2https://t.co/2FpedCI9BWhttps://t.co/q1MSBh9OoF
10-26 14:07

続きを読む

10/25のツイートまとめ
mituru_k

RT @dacobkk: 今日は花金ナイトですが、昨日、タイの大僧正が亡くなったため、クラブ、パブ、バーは喪に服すため休業している可能性があります。出かける方はご注意ください。http://t.co/bICr7rTx8N
10-25 23:25

神戸市長選挙はA●Bと同じレベルかw
10-25 16:10

RT @GENTHALf: これがまかり通るなら日本の選挙は腐る。
10-25 16:08

RT @GENTHALf: 神戸市長選の投票に行くとツタヤ(TSUTAYA)のCDレンタルが1枚無料!ただし神戸市長選候補者の 樫野孝人 は元ツタヤ関係者 #選挙 #神戸 #拡散
10-25 16:08

RT @pirodaikan: でも女が男を選ぶ不思議@nhk_kokusai: 世界男女格差ランキングhttp://t.co/jxwIj1xqFs101位 インド102位 マレーシア103位 ブルキナファソ104位 カンボジア105位 【日本】106位 ナイジェリ…
10-25 16:06

RT @pentabutabu: 「キャバ嬢のサバ読みを破るには、年と一緒に干支を聞くといい。素直に本当の干支を答えるのは三流、『猫です』と答えるのが二流、一流はその年24才になる干支を答える」と語っていた先輩から「昨夜ついた現役女子大生嬢に『干支って何ですか?』って言われた……
10-25 15:58

RT @radioya: "「激おこぷんぷん丸」という言葉の流行でこれからの日本が不安で仕方なかったけど、よくよく考えたら昔から「合点承知の助」とか言ってるから大して日本変わってないわ。" http://t.co/NZ6rUr6Twa
10-25 15:54

脳機能は左右で別。だが脳ネットワークにおいて、片側の半球がより多く使用ということはない。これまでの研究に反し、男女の違いみられない。「右脳派」「左脳派」は都市伝説 人に“利き脳”はない:研究結果 http://t.co/QCgzGS5vZ1 via @wired_jp
10-25 15:52

RT @GoodBye_Nuclear: 池田教授「オリンピックで日本は潰れるぞ」 http://t.co/tHmp40LOgv たった5日間のカヌー競技のために312億円かけて、野鳥の貴重な生息地、葛西臨海公園を半分潰す計画には開いた口が塞がらない。これだけ金を使えばオリンピ…
10-25 15:25

RT @judea_meigen: 子供の個性に本当に適するものを発見させてやれば、その親はすでに偉大な教育者である。(ラビ)  【名言ナビ】 http://t.co/w4eeF3BDQi #judea #ユダヤ #judaea
10-25 15:19

続きを読む

10/24のツイートまとめ
mituru_k

DOUBLE DOGS TEA ROOM http://t.co/Vd3ok2oSiG
10-24 22:50

中華食べて、カフェに移動して中国茶なう。阿里山のお茶うまー( ´? ? `? )???
10-24 20:43

和成興大金行の今日のレートは【19700 thb】(??ω??)☆
10-24 20:25

ヤワラーの金行☆(*'▽'*) http://t.co/4twLZUXm3g
10-24 20:16

また強運になった☆( ?????)?
10-24 14:43

「何だよ、オレの服じゃねーかよ、勝手に偽装してんじゃねーよ」「本位こっちも書いたわ!ちゃんと読めや!」って言ってた夢の中ww ガラワルww
10-24 14:40

あー…そーか、僕の強運をあいつらが消費してたのかー。前にも気付いたけど、そこもか。その分野もか。返してもらぉ(??ω??)?
10-24 14:33

今日も気分がいいなー ( *’ω’*)*:.。・*:.。. .。.:*
10-24 14:29

RT @hajime7120: 破産したアイスランドの大胆な打開。全ては、国民を守るため……⇒『中央銀行支配からの脱却(1)~銀行を潰して復活したアイスランド』 http://t.co/KRB6oA3v76
10-24 13:47

RT @Tommykazuaki: 青木ちゃんとくくりがねてる間に買い物と図書館行ってきた。ビールと豆乳で祝杯をあげる。 http://t.co/EBp2jIP8Wu
10-24 12:24

続きを読む

10/23のツイートまとめ
mituru_k

GS…wwRT @…【金融】韓国撤退済のゴールドマン・サックス「韓国経済は投資家にとって日米より魅力的だ。今後も伸びる」【キムチ速報】http://t.co/xAsouSX3ly
10-23 23:57

@Tommykazuaki @_aoki_ おめでとうございます!(● ????ロ????)?????
10-23 23:51

RT @NikolaTesla_bot: 秘書から教わって書いてみたよ #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/6U8Qc6shit
10-23 22:53

RT @denki_nimame: 台風が二つ発生しただけで不安に思う人は53年前のこの天気図見たら死ぬと思う。 http://t.co/rQe79pdvWS
10-23 22:49

RT @judea_meigen: その人が真剣に人生を変えようと決めるまでは、何も変わらないのだよ。(『ユダヤ人大富豪の教え』)  【名言ナビ】 http://t.co/XVG6sgAe5c #judea #ユダヤ #judaea
10-23 22:07

RT @judea_meigen: 運命に逆らえば運命に支配され、運命に適応すれば運命を支配できる。(『タルムード』)  【名言ナビ】 http://t.co/Ip2eqDhS9Y #judea #ユダヤ #judaea
10-23 22:06

本買ってきた。「美・身体・心・魂」についての4冊。全部整えていくのだ☆(??ω??)☆*:.。・*:.。. .。.:*
10-23 21:59

高揚感で気持ちいい… ( *’ω’*)*:.。・*:.。. .。.:*ふわふわ*:.。・*:.。. .。.:*
10-23 21:51

RT @AkinobuNaito: 1式で185万円のデジカメも羨ましい。 RT @ReimyKohime 共産党の政治資金報告書 http://t.co/XZda6mEjKd [91p] からの抜粋です。1台3千万のシュレッダーってどこで買えるんですか? http://t.c
10-23 19:11

RT @…【1式で185万円のデジカメ】も羨ましい。 RT @…【共産党の政治資金報告書】 http://t.co/SJTRfp2PEh [91p] からの抜粋です。【1台3千万のシュレッダー】ってどこで買えるんですか? http://t.co/lZ9na29hrq
10-23 19:11

続きを読む

10/22のツイートまとめ
mituru_k

ずいぶん前にTwitterで見た、日本人相手の「お札見せて泥棒」の情報が役に立ちました。あの情報発信者、誰か分からないけど、ありがとう。人助け出来たよ☆
10-22 21:42

しかしサングラスに金髪、赤やオレンジの服来た僕の方が、日本人の奥さんには怖かったかもしれないww 日本人ですか?「はい」知り合いですか?「いいえ」お金見せてって言われて無いですか?「いいえ」→旦那さん「あー、言われましたね…」おぅ。そんな会話の間に泥棒逃亡。
10-22 21:40

日本円見せてください、って出したら盗まれますよー「ココは何階?ドバイから来た。日本円見たことない、見せて」だったらしい。目の前のinfoカウンターで聞けよ。円見たきゃExchange行けよ。多分、地下でも僕が邪魔したぽいw 地下で睨まれたから、何だ?あの外人?って顔を覚えてた。
10-22 21:33

さっき日本人旅行者からお金盗ろうとしてた外人追っ払った。エンポリアムのinfoカウンター前で、顔の濃いアラブ系の背の高い男女2人が、日本人家族に、やたらフレンドリーに話し掛けてて、あれ?地下でも同じ事してたな?と思ったので、声掛けた。日本人、フレンズって言ったら逃げた。
10-22 21:24

Open an account. http://t.co/JJaEVMXPZ1
10-22 19:07

Bangkok Bank http://t.co/ck4ltsZ1Sc
10-22 19:04

肌寒いかも、と思ったのに…31°… http://t.co/WHZmMXdp5l
10-22 13:44

RT @GENTHALf: 「タモさん、ゆっくりしてください」 「これで好きなところに旅行できますね」 「タモさんはすごい人だ」  タイムラインがお通夜の弔辞みたいなうww
10-22 13:37

クロテッドクリームが出てくるカフェを二つ見つけた。嬉しい。 Kビレッジ横のPatio と、パラゴンのTWG(??ω??)? エンポリのTWGはクリームと紅茶ゼリーだった。パラゴンのTWGはクロテッドクリームと薔薇ジャム。 http://t.co/Befrqa02TR
10-22 13:36

RT @nakamukae: 「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 http://t.co/ttVS5DhO27  ホントに!?まだ呼ばれてないのに・・・。
10-22 13:27

続きを読む

10/21のツイートまとめ
mituru_k

RT @tachiCo_is_me: 園児A「ISO9001ごっこやろうぜ!」園児B,C,D,E「やろうやろう!」園児A「それでは監査を始めます」園児B「うわぁ、標準作業手順書が無いぃ!」園児C「教育記録はどこにあるんだ!」園児D「QC工程表あるって言った奴誰だぁ!」…
10-21 23:56

RT @osamu__: RT @sockskurogohan: この記事を出したあとに編集長は懲戒解雇。"@macbeth2011: こちらの方が詳細です。 http://t.co/05L7pFyB1I … 全文10頁見られます。週刊朝日10/4増刊号(http://t.c
10-21 23:54

RT @… この記事を出したあとに編集長は懲戒解雇。 @… こちらの方が詳細です。 http://t.co/MvrRmtjl9f … 全文10頁見られます。週刊朝日10/4増刊号(http://t.co/VRk66kPM1k
10-21 23:53

また会えるとは限らないでしょ。
10-21 23:47

一緒にいる時には全力で対応してるので、あー無理ってなった相手には、興味無くなる。だって全力で無理だったのに、どうしようもないじゃん、相手の望む形には僕はなれないってハッキリしてる。お互いの幸せの為に、他あたってください。ってなるから。僕の事は綺麗に忘れて欲しい。
10-21 23:46

明日やってみよう…('∀'*)? RT @coodoo 信じられん ( °Д°) 猫語翻訳アプリで話しかけたら「大変なことになった」そして無料。 http://t.co/xfNCxaUN4G
10-21 23:33

英語じゃないw
10-21 23:30

RT @o_masa: 書かずにはいられないのだろうなぁ( ´,_ゝ`)クックック・・・ RT @GinRickeyLime: 英語表記無し。誰にアピールしてるのさ?RT "@ka39976 @masatogalaxy http://t.co/k26Q1Vi0ca”"
10-21 23:29

他人の癒しは応急処置。輸血みたいな物だから、他人から摂取し過ぎたら、自成出来なくなる。
10-21 23:25

君を癒すのは君自身なんだよ。
10-21 23:23

続きを読む

10/20のツイートまとめ
mituru_k

@ruinyaaaaaan ありがとう?それ想像の中のままで!そのままで!www
10-20 23:26

RT @foyfoypics: 鳥居みゆきの握手会すごい  https://t.co/u9DlYtuV0R
10-20 23:21

楽しい。寝よ?
10-20 23:21

@ruinyaaaaaan したwww 勢いでww ダメな子だと思われてると思う…(´,,?ω?,,`)
10-20 23:10

TLが一気に軽やかになってきたなー('ω'*)☆♪ いい感じだー?
10-20 23:06

@ruinyaaaaaan 家はセーフでしょ☆ オサレカフェで笑いながらヒヨコのマネしたから、あのカフェには当分行かない!wwww でも可愛くて幸せ動画?
10-20 22:53

わかる。かなり怒る気がする。日本人だけなんかな?
10-20 22:33

RT @…「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそれで怒るの?!」と言われた。
10-20 22:32

@ruinyaaaaaan したww カフェで見てニヤニヤしてたww ヤバい人ww
10-20 22:31

RT @mixingale: 前にTLに「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそ…
10-20 22:27

続きを読む

10/19のツイートまとめ
mituru_k

RT @_Ninjya_: FRBは毎週5兆円ドル印刷して借金を増やし続けてる。という意味ですよ。ドル紙幣の価値は毎週50000億円も薄められ続けている @zerohedge Fed Balance Sheet Increases By $50 Billion In One W…
10-19 16:03

出雲の「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… 太陽の周りの輪は「内暈うちがさ」両側の光は「幻日げんじつ」逆さまの虹は「環天頂アーク」- MSN産経west http://t.co/eHNadq79Ex http://t.co/SQpp2WhOlD
10-19 14:21

…(・ω・)「大き声で物言へん時来ると申してあろがな。之からがいよいよざから、その覚悟してゐて下されよ」…秘密保全法?「一二三が正念揚ぞ」…正月明け春まで?「ちりちりばらばらになるのざぞ。一人々々で何でも出来る様にしておけよ」…ヤバス1人で何も出来ん… (*´・ω・)
10-19 11:10

RT @kamitogo: 大き声で物言へん時来ると申してあろがな。之からがいよいよざから、その覚悟してゐて下されよ。一二三が正念揚ぞ。臣民の思ふてゐる様な事でないぞ。この神示よく腹に入れておけと申すのぞ。ちりちりばらばらになるのざぞ。一人々々で何でも出来る様にしておけよ。
10-19 11:04

RT @ICHIRO_KH: 選択するということは他を捨てるということである。
10-19 10:53

RT @1000favs: バイト先で「私は冷蔵庫に入りません」みたいな誓約書かかされて死ぬほど笑いこらえながら書いた reuuuuuu
10-19 10:52

RT @roominbkk: バルコニーで鳥のさえずりを聞きながらサンドイッチとコーヒーの朝食。ゆっくり、ゆったり、ボケー。 http://t.co/tunhak4Js7
10-19 10:52

RT @suzukosuke: 嫁と話していて気づいたんですけど、最近子ども「困る」んですね。子どもに「困る」ってコマンドができたようだ、って話なんですけど、ちょっと前までは何か困難があったときのコマンドは「怒る」一択だったんで、ちゃんと困って、こうしてほしい、って言えるように…
10-19 10:50

RT @VoiceofRussiaJp: オレオ コカインのごとく脳に作用する http://t.co/2qlPogUETu
10-19 10:47

“@VoiceofRussiaJp: オレオ コカインのごとく脳に作用する http://t.co/lj4GWe6RNd
10-19 10:47

続きを読む

10/18のツイートまとめ
mituru_k

RT @sayakaiurani: 台風中、知り合いの町工場を経営してるオッチャンの某スマホ分解作業見学。おっちゃん曰く『スマホっつーのはいろんな意味でスマートでクレバー。だってさ、2年ちょっとで摩耗するようにできてんだもん。部品が。俺らなら余裕で20年もつスマホ作れるけどね。…
10-18 12:51

RT @hkubota1016: 舞台監督をしていたとき、作業に遅刻してくる人より、作業に遅刻してくる人を罵ることで場の雰囲気を悪くする人の方が何倍も迷惑だった。規則に照らして彼は明らかに正当だけど、規則によって達成しようとしている目的に照らして、彼は自分が遅刻者の何倍も足を引…
10-18 12:38

RT @coodoo 外国は全体から部分へ行く、 日本は部分から全体に行く。 http://t.co/hXVBLoXUyT
10-18 10:26

大丈夫だよ(??ω??)?
10-18 09:49

旦那さんが泥水に対し、ストレスでいらいらしてて笑った。ランチしながら、なんで不機嫌なんだよー?「水…濡れる、汚いんだもん」仕方ないやん、雨やもん。明日の予約に行って、カッサして、晩御飯にKビレッジ行って帰宅。帰りは歩けた。良かったー、時間的にモーターサイ居ないしw
10-18 09:28

昨日はマンション前の道路が足首まで冠水w 入居前に聞いてたけど20cm以上はある!出掛けれない…マンションのトゥクトゥク頼もう!「水が凄いから来れないね!」え?こういう時の為かと思ってたら違うの?でも通りすがりのモーターサイ捕まえて三人乗りw タイミング良くきて良かった☆
10-18 09:21

RT @tatsuruwords: 知的努力というものは、ワニとアナコンダのどっちがいいかというような不毛な選択において適切な決断を下すためにではなく、「そのような選択にいかにすれば直面しないですむか」に向けて集中されなければならない。
10-18 08:29

RT @Bu_uuu: 日本橋の三越デパートの玄関入口には何故か、ライオンの像があります。 日本には、古代からライオンは居ないのに……。
10-18 07:38

RT @kamitogo: 喜べば喜ぶ事出来るぞ、悔やめば悔やむ事出来るぞ。先の取越苦労は要らんぞ、心くばりは要るぞと申してあろがな。
10-18 07:34

RT @kamitogo: 日本の臣民は何事も見えすく身魂授けてあるのざぞ、神の御子ざぞ。掃除すれば何事もハッキリとうつるのぞ。早よ判らねば口惜しい事出来るぞ。言葉とこの神示と心と行と時の動きと五つ揃たら誠の神の御子ぞ、神ぞ。
10-18 07:34

続きを読む

10/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @t_kaku_ei_bot: ウソはつくな。すぐばれる。気の利いたことは云うな。後が続かなくなる。そして何より、自分の言葉でしゃべることだ。
10-17 18:26

RT @jackandtamiko: 考えてみれば、国民作家と称された司馬遼太郎氏は、大変ウソのうまい人だった。それはフイクションを創造する作家としての能力の高さを証明しているが、一番困るのは、「竜馬がいく」や「坂の上の雲」を読んで、小説に登場する竜馬や秋山真之をそのまま史実だ…
10-17 18:24

RT @neco_pic: よしよし(*´∀`*) http://t.co/28TZcgmqQT #cat
10-17 18:06

いま正に読んでたDACOさん。
10-17 13:43

RT @dacobkk: なんだか、このまぶたが奥に入る感じ…… 二重です。http://t.co/XVgrj6jsNX http://t.co/iLD43fYP3E
10-17 13:39

RT @chan_dora: 【座右の銘のやうなもの】ムリはしない。
10-17 10:15

RT @47news: 米上院が債務上限引き上げ可決 国債デフォルト回避、全面解決へ http://t.co/4q3oDk3CLo
10-17 10:14

RT @poipoipanty: 朝、私の方が早く家を出るときにまだ布団で寝ている彼に「いってくるね」と言ってキスをすると彼が眠ったままニコォっと笑うのがとても愛おしい
10-17 10:13

本当の道なんて分からないけど、君に会う為に上を向いて生きていくよ。
10-17 10:05

今朝の夢の解析。素晴らしい記憶を、ありがとう。
10-17 10:01

続きを読む

10/16のツイートまとめ
mituru_k

雨ー。ゴロンゴロンヾ(⌒(ノシ'ω')ノシぱたぱた?
10-16 17:57

RT @coodoo 鼻から牛乳レベル 新しいおもちゃで暴れすぎるハムスター http://t.co/fYVYtpl4xe
10-16 17:51

旦那さんが半沢直樹みてる…2話かな?YouTube便利だね。
10-16 04:18

送ってみたら?って教えてくれた旦那さんに感謝 (??ω??)?
10-16 03:47

(● ????ロ????)?????!( ???-?)-? ŧŧ(?´?`?)ŧŧ
10-16 03:43

?(? ???? ? ?)?( 'ω' )? …(?°?°?)(*'▽'*)ばーゴロンゴロンヾ(⌒(ノシ'ω')ノシぱたぱた???\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪  ?(??ω??)?
10-16 03:43

(?'ω'?)?(??? ? ???) ( ?????)? (´,,?ω?,,`)(?´???`?)ヾ(????)ノ” シャッ =????(???д???)(_`Д´)_ バァン!! (`・ω・´)(`・ω・´)ゞ
10-16 03:42

うわー緊張したーw 送ってみた!すごいなーTwitter☆(*´∀`*)
10-16 03:32

@Tetsuya_Komuro 写真貼り忘れました…。 http://t.co/9NVEDDrACv
10-16 03:30

@Tetsuya_Komuro 今晩は。少し前の声です。よろしくお願いします。曲は知人の物で、これは試しにPC再生の前でレコーダーで歌いました。「蒼の彼方へ 」 http://t.co/CrAttFaLVh via @youtube
10-16 02:57

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.