日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

Central World Xmas-illumination

セントラルワールドのXmasイルミネーション ( *’ω’*)

cw_xmas

12-01 00:04


各国大使館のチャリティバザー☆
YWCA International Charity Bazaar 2013@セントラルワールド (*'ω'*)☆

cw_bza

12-01 00:00



バザーで購入

gazai

12-01 00:05



さっきの画材メーカーのコーナーで、セールスしてたタイ人の男性が「ドイツ製だよ!」って見せてきたシャーペン商品の後ろにKOREAって書いてたから爆笑したらガッカリして仲間に「ドイツ製じゃねーよ…」ってボヤいててもう一回笑えたw 日本に色鉛筆セット持ってるから知ってるよ☆
12-01 00:28


RT @Chitlom1: 反政府デモ隊は今日午後、バンコク郊外にあるタイ最大のキャリアであるTOT、CATテレコムの国営通信会社2社を占拠した模様。ここのキャリア使ってる法人?個人はインターネット使えないことがあるのと、これらの会社にサーバー置いてるウェブサイトなどは見れなく…
12-01 00:30

  ・・・我が家のネットやばす。

昨日はフットマッサージ、カッサ、タイ古式マッサージ、ストレッチ…と身体ほぐしまくったら、さすがに今朝は身体ちょい軽くなって嬉しかった?久々の感覚!身体が動きやすい!2時間位で終わったけど。でも久々に感じた軽さに浮かれた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆
12-01 06:34


「今日さすがにちょっと身体軽いかも!?」って言ったら旦那さん「よかったねぇ、ちょっとずつ良くなってるんだよ」(/ _ ; )って泣き真似してた。ありがと☆フラついたぼくに足踏まれても耐えてる旦那さんゴメンよ☆ 
12-01 06:41


あと最近なんか旦那さん優しい。めっちゃ優しい。ちょい動揺する。どしたん?
12-01 05:57


1日1食とかの割りに痩せないww
12-01 05:56


自分の中のアレが久しぶりに目覚めそうでヤバい。テンション上がり過ぎて脳やられるから食欲もおかしくなるんだよな、キミが起きると。「最近、何か貧血酷いんだけど…」旦那さん「最近1日1食だからじゃない?」…おぉ。そういえばそうか。懐かしい感じ。
12-01 05:51



タイのデモ…NEWS
mituru_k_el

デモ写真すげーな。でも一部の激しい渋滞を除いて、通常運転なバンコク。
11-29 16:34

RT @47news: 速報:タイで政権打倒を訴える野党が主導するデモ隊がバンコクの陸軍本部に突入。陸軍司令官と面会要求。
11-29 16:30

RT @Chitlom1: アソークまじかいwwwwRT @RichardBarrow: 12:20pm Picture looking down on protesters between Terminal 21 & BTS Asok …
bkk_demo
11-29 15:36



11/28のツイートまとめ
mituru_k_el

かなしみはちからに、欲りはいつくしみに、いかりは智慧にみちびかるべし  …宮沢賢治の書簡
11-28 14:55

RT @Gintama_eigobot: No matter what you do, our flame will never be extinguished.「お前なんぞに 俺達の火は消せやしねェ」坂田銀時http://t.co/H1rcvrII7o
11-28 13:36

RT @HuffPostJapan: 【倒産】エドウインが倒産 国内ジーンズ最大手 http://t.co/lAetvQfM9M
11-28 13:25

楽しい場所、嬉しい場所を探して移動して。間違えちゃいけない。自分が楽しい嬉しい場所と、他人の嬉しい場所は違う。家族でも他人。他人の喜ぶ顔が見れて嬉しくて、しばらく誤魔化してても、自分に合った場所じゃなければ、いずれ無理がくる。
11-28 13:07

辛い場所には長居しない方がいいよ。がんばってる間に鎖が絡まって、どんどん動き辛くなる。
11-28 13:01

爆撃のさなかでも人は寝て起きて食べて愛し合うもの。
11-28 12:44

辛い長生きより、楽しい一時を優先する人は多いし、その人の人生だから、それで構わないと思う。辛いと病気になるし。
11-28 12:43

RT @euro_tour: プラハ、世界遺産・旧市街広場で開かれる伝統の『#クリスマス市』11/30~1/1(ヴァーツラフ広場は1/12まで) 屋台では、手工芸品や温かい地元の料理に、チェコのビールや、ホットワインが‥http://t.co/5idjlymX7t http:/…
11-28 12:21



続きを読む

11/27のツイートまとめ
mituru_k_el

あの子ボーッとしてるから、って言われたww うるさいわww
11-27 18:59

今日は何しよっかなー(*'ω`*)?
11-27 15:34

RT @KEUMAYA: 中国中央TVでは、「以前から告知されてたし、爆装してなかったから おk」と軽く流してた。えー? 中国設定の防空識別圏、米軍機2機が飛行 事前通告なし @cnn_co_jpさんから
11-27 13:17

RT @ndoro4: ネトウヨ相談室/Q:それにしても中国は一方的ですよね?③じつは日本も今年5月に、中国から約130kmの空域にまで防空識別圏を広げています。あちらから見れば安倍政権の挑発です。こんな挑発合戦は不毛なので、お互いに自重して欲しいものです。
11-27 12:44

関係を少しづつ育てる。彼の好きな範疇、嫌いな範疇の把握だけだと、自分は疲れる。自分の範疇も話しに織り交ぜて伝えていく。だから相手も自分も嫌な気分になる回数は減っていき、楽しい嬉しい気分になる回数は増えていく。
11-27 12:28


Crepes & Co at Thonglor Soi 8

8トンローでクレープ。晩ご飯☆
Crepes & Co at Thonglor Soi 8

http://www.crepesnco.com/

8tonlo_clap
11-28 04:52


美味しかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆
チョコバナナアイスと、きのこのホワイトソース。
メロンジュースは意外と薄味…いや他の店のジュースがいつも甘すぎ。

8トンローにはよく行くのです。
道の反対にあるマッサージ屋さんがお気に入りだから
待ち時間があるときは8トンロー地下の24Hスーパーで
ヤクルトや野菜、フルーツとか買い物するのに丁度いい。
この日もそんなコース。

最近となりにアイリッシュバー?がOPENして
そっちはファランで一杯。
ここは静かだったな。

下のひと幸せそう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヨゥゥゥ゚+.☆

あぁ、今日も、生きてるなぁ。
11-28 12:07


あちこち故障した身体を引きずって来た異国で、誰に優しくされる訳でも無いけど、自分を偽らずに生きている。なんで?どうして?イヤだ!って思ったら、その通りに行動出来る。嬉しい?楽しい☆美味しい?もっと!って思いながら行動出来る。幸せなこと。
11-28 12:14


寝てるだけで痺れる身体も、じわじわ元気になってるし ( *’ω’*)?
11-28 12:16


今日なにしようかな?…なんて、思わなかった、思えなかった日々からすれば、とても心が元気で我ながら微笑ましい。
11-28 12:18


11/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @dexter4620: 今日のバンコク。新聞社の方にオススメされた、プロンポンの洋食屋「洋々亭」。具沢山のオムライス(230バーツ)が美味い。 http://t.co/BIwElIVzdg
11-26 23:56

付けまつ毛の伝来起源説www
11-26 23:54

RT @okada014: はいはい、アナタが喋ると韓国人の正体がバレますよ(画像参照)、ちなみに「つけまつ毛」は貴方が生まれる前から日本に入ってましたよ。【★ユン・ソナ、日本に“つけまつ毛”文化を伝授したのは私】http://t.co/oUHriAE1LT http://t.…
11-26 23:53

ぼく本当に恵まれてると思う。寝てしまってリベンジしようと思った店の話、今日のお兄さんに聞いたら、行かなくて良かったぽい。ぼくの想像と違う客層みたい。てか、お兄さんと気が合う。鋏は昔からの刀鍛冶の方にオーダーしてるので、触ると切れます、って。そーゆーの好き。今日カットしてないけど。
11-26 23:47

原点回帰。
11-26 23:40

ぼくは男性にとても恵まれてる分、自信の無い女性には妬まれる。でもそれでいい。自分に自信と自尊心のある女性は妬まないから。羨望や憧れはあっても足を引っ張るような醜い真似はしない。妬む人達は知らない。君たちが足を引っ張って転かしたぼくを、何人の男女が助けるか。逆効果。むしろありがと。
11-26 23:39

自分の人生を生きる。
11-26 23:31

今日はヘアカラーに(??ω??)? なんや優しいお兄さんやなぁ、と思って話してたらX JAPANのファンで元ドラマーって。マジあのドラムもコピーしてたらしくて、話し盛り上がる。じゃ今度カラオケ行こうやーって友達になった。ぶひ。カラーは「明るい金髪で」お兄さんが選んだ色は優しい金☆
11-26 23:26

RT @Novalis_bot: 人間の人間たる本質は、真理にある。真理を放棄してしまえば、人間は自己自身を放棄することになる。真理を裏切る人間は、自己自身を裏切ることになる。ここで問題にしているのは虚言のことではなく、信念に反する行為のことである。 『花粉』
11-26 23:19

RT @YUSUI_LV2: アヌンナキキター?私たち人類に「未知の人類種」の遺伝子が含まれている可能性 http://t.co/nkFjSYSmjF @feedlyさんから
11-26 23:18

続きを読む

小笠原の新島、残るかも
Everything's going to be fine☆

mituru_k_el

RT @k_tairiku: 西之島の噴火についての朝日新聞デジタルの記事に、昨日撮影した動画がアップされました。勢いよく噴火している様子がよくわかります。
朝日新聞デジタル:小笠原の新島、溶岩流確認 島が崩れず残る可能性
http://www.asahi.com/articles/TKY201311240069.html
11-25 07:39


RT @palaiso9: 小笠原諸島西之島の南東500m付近付近で今日、40年ぶりに噴火、気象庁は付近を通る船舶に対し今後の噴火活動に警戒するよう呼びかけている。新たな陸地とそこから黒い噴煙が上がり噴火しているのを海上保安庁などが確認。
11-20 22:00



11/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kare_gintokibot: 俺のいちご牛乳知らない?
11-24 22:54

やっぱこれだな。ぼくは。
11-24 19:41

隆一の衣装が銀魂の土方さんぽくて、凄く好みだった。一式下さい。本人はあと5kgは痩せてw Jのセクシーなベースが好き?やっぱスタイルいいなぁ?ジャケットよりアンコールで来てたミリタリー系シャツのがお似合い。INOはっちゃけて可愛い?sugiちゃん通常運転。真矢かわゆす癒し系☆
11-24 19:38

(*´艸`*)?「LUNA SEA for JAPAN a Promise to The Brave 2012 in Sendai」のライブビューイング見てきた?カッコよかった(*´艸`*)?? http://t.co/jEmGDRiD9q
11-24 19:29

今日はパラゴン行く予定だった。一昨日に決めたのに、もう忘れてた。今日何する~?って聞いたら、クイズみたくニヤニヤじわじわヒント出されてイラ…いや、感謝w …クイズ嫌いっつってるやろ!(_`Д´)_ バァン!!
11-24 10:30

映画みたいに買物してる人初めて見たけど、今季のシャネルはかっこいいからなぁ。カールじいちゃんの本気。
11-24 09:34

RT @CatCutePhotos: えーと。。指離してくれませんか? http://t.co/2Rw8AMjEA8 @yuririca
11-24 09:19

昨日、帰りに寄ったエンポリアムにて、シャネルから出て来た普通っぽい中年男性。多分、中国人。本人プラダの紙袋2つ。後ろについて出て来たシャネルの店員3人が、シャネルの紙袋を5つ。それもなんか分厚い袋。お車まで。奥さん用かな。
11-24 09:01

あれ? もう昨日か、朝だ。
11-24 08:51

ハニーレモンとアイスティー、パイナップル ( *’ω’*) 今日のおやつ? http://t.co/pdok7DGVpD
11-24 08:44

続きを読む

悩み相談にアドバイスは禁物
mituru_k_el

何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。 森博嗣
11-23 07:12

なやみ【悩み】大辞林 第三版①悩むこと。思い苦しむこと。思いわずらうこと。煩悶(はんもん)②病気。わずらい。 なやみ【悩み】デジタル大辞泉①思いわずらうこと。心の苦しみ。②やまい。病気。
11-23 07:21

悩んでるってことは、考えてるわけじゃないんだな… ( *’ω’*)「こう思ってる」を言い換えた、マイナスぐだぐだバージョンか。
11-23 07:24

長いこと疑問だった、「女性の悩み相談にアドバイスしてはいけない」の意味が理解できました (`・ω・´)
11-23 07:27

「私(愚痴とかマイナス的意味で)こう思ってるの、聞いて!」って意味なんか…解決改善したい訳じゃないなら、なぜ世間は「悩みを解決」って表現するの…。あれは解決する類いじゃなくて「吐き出してスッキリしたい」の意味だと知ってれば、ぼかぁ無駄に親身に解決策なんて話さなかったのにさぁ…。
11-23 07:34

ボクの悩み相談の捉え方は「状況の改善に努めたいので、懸案事項に対する客観的かつ忌憚なきご意見を頂きたい」の意味で使ってた。じゃ、これは悩み相談ではないのか。なんて言うの。会議か?
11-23 07:43

ま、いっか。基本しないもんな。された時の対策だけでいーや。
11-23 07:49




自分の感情を遠く理念の世界にまで高めていくことが出来る人こそ、真の個性をもった存在だといえる。-自由の哲学 ルドルフ シュタイナー
11-23 09:04





病は白紙の手紙らしいから、頑張って解読したアル (*'ω'*)☆
11-23 09:36

新嘗祭です☆ 食に感謝し、内容をあらためる良い機会にございます (*'ω'*)☆ まさに昨晩、そのような御知らせがありました故、これからは今まで避けて参りました彼の分野に関しましても、ゆるりと採り入れさせて頂く所存にございます。御知らせ誠にありがとうございました。
11-23 09:32




11/22のツイートまとめ
mituru_k_el

潜在的願望と現実が合致した人間は、そこにあたかも宿命に導かれてたどりついたような「錯覚」を抱くことになる。 内田樹
11-22 23:59

RT @keijimoriiVet: 今週は世界各地で7つの火山がほぼ同時噴火。
11-22 12:31

RT @kikko_no_blog: 昨年の東京都知事選の直前に猪瀬直樹の秘書が徳洲会グループから5000万円を受け取ったことが報じられてるけど、猪瀬直樹の政治資金報告書には徳洲会の名前も5000万円の記載もないことが分かった。つまり完全に「裏金」ということ。これでも東京地検は…
11-22 12:29

RT @yuhikaku_roppou: 11月22日号外252号の官報にて、次の法律が公布されました。○特別会計に関する法律等の一部を改正する等の法律(法律76号)○自衛隊法の一部を改正する法律(法律77号)○国家公務員の配偶者同行休業に関する法律(法律78号)
11-22 12:12

RT @nucleardisposer: その通り!!必要なのは、秘密保護法ではなく、隠蔽処罰法!!!RT @iwakamiyasumi 「...菅直人議員が厚生大臣となって、ないと言われていたエイズの資料が出てきたことが象徴するように...公務員が国民に対して情報を隠したら…
11-22 11:59

RT @47news: 速報:南海トラフ巨大地震に備え、地方自治体の津波対策への財政支援を強化する特別措置法が成立。
11-22 11:50

続きを読む

シリウス・サタン・オベリスク
mituru_k_el

……( >д<)、;'.・ ィクシッ
11-21 22:52

タイムリー ?( 'Θ' )?
11-21 10:24

RT @euro_tour: パリ、シャンゼリゼ大通りの『 #クリスマス市 11/15~1/5』とイルミネーション(11/20~1/8)! オ~♪シャンゼリゼ♪♪世界一美しい大通り
11-21 10:22

ルイ16世やM・アントワネットの斬首跡コンコルド広場に、英国植民地エジプトから盗んだオベリスク。夏至の日、太陽が凱旋門の真ん中に。真西から23.4度ほど北。それがシャンゼリゼ、背後はルーブルのガラスピラミッド。この日に太陽と同角度の恒星シリウスを崇拝。古代エジプト女神イシス信仰。
11-21 10:00

【オベリスクの秘密】東京駅中央口から皇居に向かって真っすぐの大通りの角度が夏至線。東京駅全体が23,4度西から北へ傾いている。この夏至線をたどってゆけば「皇居、吹上御所」の中間を通り抜け、堀の向こう「英国大使館」やっぱり植民地。
11-21 09:35

RT @FukudaNao: シリウス(犬星)は太陽の背後にある太陽。シリウスはセト(set)と呼ばれ[set-an]つまりサタンと呼ばれるようになった。
11-21 09:23

RT @FukudaNao: メイソンのブレイジングスターはシリウスであり、星形の逆転は女性を示す。ピノキオの物語も生命はシリウスから与えられた。ハリーポッターならシリウスブラックがボスキャラなわけ。
11-21 09:23

RT @FukudaNao: フリーメーソンのホルスの目とはシリウスをさす。自由の女神のタイマツもホルス。1ドル札の目もホルス。イシス(ドーム)、オシリス(オベリスク)、ホルス(光)(元々はエジプトのナイル川の氾濫時期を知るための道具)
11-21 09:23


11/21のツイートまとめ

RT @FukudaNao: 興味深い。一斉に原発が止まっている今こそ原爆の為のプルトニウム抽出が大量に生成出来る(試運転とはプルトニウム抽出)  (温度が10分の1でプルトニウム抽出は丁度ええw)
11-21 06:49

【…星?】尾っぽが6本ある変な星が見つかる 2013年11月18日 ギズモード・ジャパン
11-21 04:09

歓迎されてる場所に住めるといいね。
11-21 03:42

RT @1000favs: 今日電車で見かけた父娘の可愛いやりとり。 娘「パパ、手ー」 父「(掌を下にして手を差し出す)」 娘「やー、違うのーヾ(´・ω・`)反対ー(パパの手をひっくり返す)」 父「(しばらく考えた後)さあ、どうぞ、お姫さま」 娘「+゚*。:゚+(*´∀`*)+…
11-21 03:39

だからイヤだなーって思ったら、その場所は深入りしない。でも柔軟に冷静に見る。自分の成長や変化で、以前は普通だった場所が居心地悪くなる事もあるし、買い物にはイイけど食事の相性悪い場所とかもあるし。
11-21 03:36

相性が悪いところで頑張っても意味ないなー、って身を持って体験した約2年だった。
11-21 03:25

その次の仕事は民間で、県内学校だけじゃなく、東京や福岡にも納品があったので、設定や説明に、あちこち行ってた。で、やっぱり、相性悪い学校は見つからない、中に入っても何かある。東京の何校かは凄く大きなビル的学校だったけど、先生超親切だしスムーズだし、営業の報告と違いすぎて驚いた。
11-21 03:21

なんだこれ?県の委託だから、全く同じ仕事なんだけどな?って不思議になった。
11-21 03:16

でも労力+気力+体力は、相性悪い地区の時はすっごい使うんだけど、事態はなかなか収まらない。必死で手当してギリ普通まで持ち上げて、疲労困憊になる。逆の相性良い場所だと、トラブルないしスムーズだし、評価良くて追加の仕事くれたり。なんなら手紙や、お茶やお菓子も貰えたりして癒される。
11-21 03:14

土地との相性を意識したのは、県内あちこちの町役場や大学高校で仕事した時。相性悪い地区はネットが繋がらないとか、pcが予定台数ないとか、始まる前から何かあるし受講者も態度悪い。逆に、相性良い場所はあっても小さなトラブル→すぐ解消、何回行ってもスムーズで和気あいあい。
11-21 03:10

昔から続いてることばかり大切にしてるから、未来に続くことは蔑みたくなるのかね。どちらも大切だし、評価は変わるのが世の常なんだけど。輝かしい可能性は彼等にとっては不安要素。未来に評価が変わるのが怖い人達は、過去の評価を変えさせないために未来を殺す。
11-21 02:41

RT @ozawaichiro_bot: 官僚機構というのは強大であります。明治以来でありますから。戦争に負けてもなお生き残ったのが官僚機構なのです。軍部は全部やられてしまったが、行政官僚はずっと生き残りました。そして戦前以上に、私は戦後の行政官の力は強くなったと思います。20…
11-21 02:37

嘘は、いかなる理由によっても、正当化されない。カント倫理学についていけるかは、彼のこの「病的な」道徳感情にどこまでついていけるかにかかっている。そして、私はほぼ完全に「ついていける」のだ。その厳格さに感動さえしてしまうのである。『エゴイスト入門』中島義道
11-21 01:00

RT @ganbare_jinsei: 【議論に向いてない人】 『批判』を『否定』だと思い込んでいる人 『論証』を『説得』だと勘違いしている人 『反論』を『中傷』と一緒くたにしている人 『意見』を『人格』と結び付けている人 『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている人 …
11-21 00:51

RT @…【議論に向いてない人】 『批判』を『否定』と思い込んでいる人 『論証』を『説得』と勘違いしている人 『反論』を『中傷』と一緒にしている人 『意見』を『人格』と結び付けている人 『好き嫌い』を『善悪』に置き換える人 『向いてない』を『するな』と取り違える人
11-21 00:51

RT @vegitaku: アメリカの小児科医が人工着色料や防腐剤、殺菌剤で子供が突然暴れだしたり、落ち着きがなくなることが証明された。子供に、砂糖、カフェイン、着色料、香料、保存料を含む食品を食べさせないようにすると、落ち着きを取りもどすことがわかった http://t.c
11-21 00:36

RT @KEUMAYA: あんなに絵が上手くて(世界規模アイテムの版権絵描き)、造形もやって(元原型師)、美人の中国嫁がいて、超オタでメーカー社長で金持ちって、どんな超人だよ……(´・ω・`)
11-21 00:07

RT @KEUMAYA: 長くtweetしてなかったですが、凄いフランス人に会いました。次会う時に許可取って漫画にしたいと思ってます。まぁ、ぶっちゃけるとオレのやってること全て(漫画絵、模型、会社)を全部1千倍にした感じ。しかも中国語がペラペラ。
11-21 00:05


11/20のツイートまとめ
mituru_k_el

プリントアウトした方が間違いに気づきやすい…同じ情報でも紙媒体(反射光)とディスプレー(透過光)で脳は全く違う反応。反射光→分析・批評モード。透過光→パタン認識・くつろぎモード。A Successful Failure http://t.co/ELy5dCytxY
11-20 23:24

RT @nl_5: 「イギリスの鉄工所が閉鎖されて、数万人の雇用が失われる」という話を、NHKでやっていたけど。「いまは世界中で雇用が少なくなっていく過程を歩んでいる」という認識が大切だ。じつは地球規模で、仕事はもう余ってしまったのである。みんながやらなければならない仕事は、既…
11-20 21:58

この前のSPAのおかげで、やっと足が痺れる原因的な場所が分かったかも。今まで何処押しても揉んでも全部硬くて痛いからわからなかったw 2回目でずいぶん柔らかくなった肉の合間に痛い場所がある。まだ硬くて揉めない場所もあるから、また行こう☆
11-20 12:14

RT @RSB_2020: 在日米軍の活動経費総額のうち、2013年度の日本側負担分は、6452億円であることが判明しました。米兵1人あたり約1300万円に達します。http://t.co/f6WtAn1vrc米国が日本を従属させ続けたい理由が分かった。 http://t.…
11-20 11:40

RT @lagucar: ここ数日相次いでいる地震のバリエーションが豊かすぎて日本の地震活動が新たなステージに入ったと思わずにいられない。 http://t.co/0vcwYogulM
11-20 11:32

RT @euro_tour: 伊サルデーニャ島で洪水、18人死亡 懸命の捜索続く(11/20 AFP) サルデーニャ島各地で18日、豪雨による洪水が発生し、同国環境相によるとこれまでに18人が死亡、約2700人が避難を強いられている。河川の堤防は決壊し、橋は流され‥http:/…
11-20 11:29

「気持ちは有難いけど、必要ないものは要らない」ぼくの返事が新鮮に感じられるような、当時、旦那さんの周りにいた女性達は、いろいろ残念だね。
11-20 11:23

RT @heart_no_10: えっ!これからやるのって、取り出すフリ? で、最後まで安全に上手に出来ましたって筋書き? RT @cmk2wl 米軍だって4号機燃料プールの燃料がないことを確認している。http://t.co/m6sA0fALBjhttp://t.co
11-20 10:54

RT @yukiko_okimoto: 日本で唯一、子宮頸癌ワクチンを禁止した野田市の「エバークリーン千葉リサイクルセンター」で爆発火災?http://t.co/o0FoAwIkjv日本で唯一、勇気ある決断を下した野田市への嫌がらせだろうね。?インフルエンザワクチンの接種禁…
11-20 10:45

続きを読む

11/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @naoao08: 【チーズ好きは必見!!SOFITELホテル】タイの週末アフタヌーンティーは食べ放題が多いので要チェック☆ここはなんとチーズルームまで管理してあって色んな種類のチーズを楽しめちゃいます!他の料理も種類が多く味も文句無し? http://t.co/39
11-19 21:24

RT @interest_talk: ニーハイいいけどニーハオもいい http://t.co/3h8pKm7qZX
11-19 21:13

RT @kihee: 幼稚園の先生が小学1年生の教育に不満を持ってるという話が面白かった。幼稚園の年長さんは目を見張るほどに成長する。一人でも色んなことが出来る。弾みがついてどんどん成長しようという時に小学校に上がり、途端に「一番下のまだ何も出来ない子」扱いされ、実際にそうなっ…
11-19 21:12

RT @now_pics: 私の理想の椅子考えた♪もう何も望まないw http://t.co/boTkCtg2QX
11-19 21:09

RT @CarolineKennedy: Honored to present my credentials to His Majesty the Emperor of Japan. What a memorable day! http://t.co/4B8pOz7Zrv
11-19 20:51

RT @Tyrant_of_Japan: わかりやすいw http://t.co/x9bCGzhVw9
11-19 13:22

RT @Bu_uuu: 政府は「秘密保護法案」に、戦前の治安維持法の再来といえる「共謀罪」の規定が盛り込まれていることを意図的に隠しています http://t.co/3guVKYC1i6
11-19 13:22

やっぱりケネディさんの件、そう感じるよねー。地震もなんか変だし。変な感じ。「11/22 今年最大の注意報発令!!今すぐ逃げろ!!」 http://t.co/I3FkY0jMAg
11-19 13:02

RT @1000favs: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる maruLoop
11-19 09:08

RT @eq_map: 【最大震度1】(気象庁発表) 日向灘 深さ約20km M3.4 19日01時11分頃発生 (G)http://t.co/3jkwJUmmJV (気象庁)http://t.co/T6jRYa6HYq
11-19 04:20

続きを読む

11/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @heko: ヨージなんだってw @mayuko_0121 クリス・ブラウンのセーター…。 http://t.co/YMCBXrZF9X
11-18 23:42

そーゆー人種は「自分の人生に責任取りたくないタイプ」と見て敬遠する。人の気遣い消費も平気、人の迷惑省みず、そんな人種が「困った」時って誰も助けないよー。何でも逆恨みされるし、なすり付けて自分は黙って逃げるもの。第一、人に関わるのが嫌で返事しない人種に、関わるのは迷惑でしょ。鏡w
11-18 23:40

良い返事はするけど、自分の都合悪い返事はしないor誤魔化す、って、別に若い世代だけの話じゃないよーな。会社の上司とかによくいるよーな。
11-18 23:28

LINE世代は「返信」をしない!? 「KS(既読スルー)」でコミュニケーションが変わる(五百田 達成) - Y!ニュース http://t.co/4neD1crXCj あーまぁねー。ぼく敢えて返事するけどねー、しない人は、リアルでも同じだから対応は性格だろな。
11-18 23:26

RT @tarayan: 今の政府は当にこれや。@ykabasawa ゲンの母「また戦争をよろこぶ流れがおきてはまったらもうおそいのよ。つぎつぎと治安維持法みたいな法律をつくられ完全に逃げられないようにされ、人間がただの戦争する道具にされるんだから・・・。」 http://t.…
11-18 22:44

「スペインのパラドール」@euro_tour http://t.co/tF7Icuurz2
11-18 22:42

RT @euro_tour: 泊まってみた~い♪ 『スペインのパラドール』特集! 素晴らしい自然の風景の只中、宮殿、旧修道院、中世の古城‥絶景ぞろいの国営の宿泊施設です。食事も逸品です♪全94軒掲載⇒http://t.co/zazgn4gMdX http://t.co/Wbu
11-18 22:41

この世は生きるに値する。生まれたくて生まれてきたのだから。
11-18 22:39

RT @miyasan_bot: ぼくは児童文学の多くの作品に影響を受けて、この世界に入った人間ですので。今は児童書にもいろいろありますけど、基本的に子どもたちに「この世は生きるに値するんだ」っていうことを伝えるのが、自分たちの仕事の根幹になければいけないと思ってきました。そ…
11-18 22:38

RT @coodoo 生で見たい。まじで。「美しすぎる未来都市 ドバイ」の姿に興奮が止まらない http://t.co/bipXhWIuDp
11-18 22:27

続きを読む

11/17のツイートまとめ
mituru_k_el

人間は誰でも自分がいちばん大切なのです。そして、そのことをほんとうに自覚した人間だけが、自然なかたちで他人を大切に思うことができる。 (五木寛之 生きるヒント)
11-17 23:09

RT @roominbkk: 1メートルぐらいの長さがある和紙みたいな熱気球をあげるところ。パタヤビーチ。 http://t.co/yZfxYw8OBX
11-17 23:06

遊びに行くっ?? (*'ω'*)?ってランチ後に聞いたら、今日は君テンション妙に高くておかしいから、って連れて帰られた。熱が出るとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪はしゃいで、後にぶっ倒れるので。
11-17 23:00

☆ 量子物理学 死後の世界があることを証明 http://t.co/E1aYrGKFqp☆ 世界の終わりまで97日 http://t.co/cZ5rhdr83U
11-17 21:51

RT @asagi126: 最近では、結婚したカップルのことを「夫婦(ふうふ)」といいますが、これなども、戦後の言葉です。 戦前までは、「めおと」と言いました。 漢字で書いたら「めおと」は「妻夫」です。妻が先です。
11-17 21:42

RT @singo_mpc: 【死のUFOキャッチャーを見守る会】→福島4号機、18日燃料取り出し 規制庁、対策監ら派遣し監視強化 http://t.co/noFUjzP53J
11-17 21:34

RT @judea_meigen: 大多数の人間は、いまいるところで頑張れば道は開けると考えてしまう。そこで、無駄な戦いをやって、ボロボロになって力つきてしまうのだ。(『ユダヤ人大富豪の教え』)  http://t.co/bjHgYnEekZ #judea #ユダヤ
11-17 21:34

幸せやなー (*'ω'*)?
11-17 21:29

今日はだらだら書いたなー、だらだらした気分だからなー。いつもかー。
11-17 21:29

いや、これは普通にお腹空いたんだわ。今日は一食(・ω・)
11-17 21:24

続きを読む

11/16のツイートまとめ
mituru_k_el

ホンマこれ。自分を客観視しないでストーカーしてくる。迷惑。引用☆所謂、客観的に眼中にすら無い輩ですら、嫉妬や張り合おうとする輩が非常に多い…その理由は【平等教育と年功序列意識】による年齢層が近い又は若い=自分と対等、競争相手と言う意識が日本全体に強く働いている…
11-16 22:45

RT @hermes_trism: 学生の頃、日本全体の特徴と感じた事が、所謂、客観的に眼中にすら無い輩ですら、嫉妬や張り合おうとする輩が非常に多いと言う事。その理由は平等教育と年功序列意識による年齢層が近い又は若い=自分と対等、競争相手と言う意識が日本全体に強く働いている…
11-16 22:40

RT @hermes_trism: 「成長していない仲間を躊躇いなく切り捨てる」「友情を維持する為には相手を嫉妬させる程の成長を見せつける事」と言う冷徹に聞こえるだけの事実。
11-16 22:39

ホンマに、みんなが「自分の内面で何が起きてるか」ちゃんと考えてくれたら、住みやすくなるのにな…。
11-16 22:32

RT @hermes_trism: 「自分が周囲の為に我慢しているのに抜けがけする人々を許さない」「若者が成功する事が許せない」この2点を日本の人々が真剣に議論して解決するだけで日本で発生している社会問題の7割は解決するだろう。何故なら日本の社会問題の過半数はそれ等から派生して…
11-16 22:31

RT @hermes_trism: 「自分が周囲の為に我慢しているのに抜けがけする人々を許さない」「若者が成功する事が許せない」この2点を日本の人々が真剣に議論して解決するだけで日本で発生する社会問題の7割は解決するだろう。何故なら日本の社会問題の過半数はそれ等から派生している為
11-16 22:31

みそパンNEWS : 東京電力「実はさぁ…福島1号機の燃料棒、70本が震災前から破損してて取り出し不能ンゴwwwww」 http://t.co/rxizEnDUBI
11-16 22:04

熱下がったかなー (*'ω'*)
11-16 20:15

RT @tkatsumi06j: 俄には信じがたい元NSA職員によるフリーラジオAFRへの内部告発。要約すると「福島原発事故を引き起こしたのは、イスラエルのマグナBSP社が仕掛けた遠隔操作の小型核とstuxnetというスマートウィルスであるというもの。字幕付き動画⇒http:/…
11-16 20:07

RT @ghostsitsbehind: マレーシアが世界の先進国に先駆けて、何故2013年よりIFRS全面適用に踏み切ったのか、理由は簡単。海外からの投資を促進するためである。現在KLCCのすぐ近くに、中東金融のハブエリアの建設を計画している。これが完成すれば、金融関連の50…
11-16 20:04

続きを読む

11/15のツイートまとめ
mituru_k_el

また変わるタイミングだなー、どーしよーかなー、何を変えたらいいかなー(??ω??)?
11-15 23:56

幸せの定義は自分が決めるんだよ。
11-15 23:53

自分が生まれる前に決めてきた青写真と、現在の言動の方向が合ってれば、努力なんてほとんど要らない。今の泥沼を抜ける努力は必要だろうけど、加速する波に任せること、タイミングや判断を誤らないこと、そんなハンドリングは努力とは誰も思わないほど軽やか。青写真を思い出せるといいね。
11-15 23:51

一生懸命に無駄な努力をして、自分へ頑張ってるから報われるのが正しい、と認識してる間は、幸せにはならない。
11-15 23:47

今日の気分はちょっと退屈。一週間ばたばたした反動で、身体と頭と心のバランスが微妙。早くお家に帰りなさい、大人しくしてなさい、って言われてる感。ケーキ買って来たし、ご飯のお供も水も買い足したから、元のゆっくり生活に戻るのだ (*'ω'*)?
11-15 23:31

逆をいくのはプライドや色眼鏡のせい。
11-15 23:25

美しくなりたいなら、美しい人をお手本にすればいい。幸せになりたいなら、幸せな人をお手本にすればいい。
11-15 23:24

RT @bokodaichi: 人の生き方って思うようにしか ならない。って言うか、思う力は、実は、そうとう強力。実感なく、日々過ぎて行くが、必ず、こうなると過去に考えている自分を思い出す。時間差があるだけ。次第に思考に事実が追い付く。
11-15 23:18

RT @FukudaNao: 中国が社会改革へ。①人民元がボーダレスに(外国人が海外から人民元で投資)②不動産の権利が生まれる③都市と農村部の社会保障④居住地制限解除⑤環境税 と言う「資本主義社会」に転向 http://t.co/Yhngy3pE7D (ロイター:ロスチャだけが…
11-15 22:56

良い縁を大切にすれば、さらに良い縁に恵まれるよ。
11-15 18:37

続きを読む

11/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @AmboTakashi: 「フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立」 これが原因で台風30号で狙われたんじゃないですか? http://t.co/TSvmePtAwQ
11-14 09:23

3歳児の撮影した僕。薬局にて。 http://t.co/5Yav9D2s24
11-14 02:57

美味しい店、子連れでも安心な場所だけ動いてたから、そりゃスムーズです。油断し過ぎたら危ないから、一応、事件とかの話やフリーペーパーも見せた。それでも楽しかったのが強いみたいで「また来たい!住みたい!」って言ってた。バンコクのファン2人増えたよ。
11-14 02:39

「今回来れて良かったー?バンコク凄く発展してるし食品や買物も東京よりバリエーションあるし☆マンゴー超美味しい!前と体質変わったのかなー、香草も香辛料も凄く美味しい!タイで派手な服着て生活したーい!また来たい!」親子で帰りたくないって言われて、ホスト冥利に尽きるでござる。
11-14 02:33

「タイは15年前に来た時は、街は臭いし香草も香辛料も合わなくて、もう来るつもり無かったんだよね。だけど連絡貰った時、なぜか無意識で遊びに行くって返事しちゃったんだ。だから観光とか興味無くて。会いに行こうと思ったの」…親子揃って僕の恋人か。
11-14 02:23

本人の理解や体験と絡めて、確認しながら説明するので、3日程、夜中に2人で話してた。納得したり、びっくりしたり、泣いたり笑ったり。
11-14 02:15

直感の磨き方、無意識と意識のパイプの育て方、signの気付き方、signの判断で気を付けるポイント、などを話した。一時の良し悪しで判断はしない事。人生塞翁が馬。
11-14 01:49

明日はマッサージかエステに行こう。身体ばきばき (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 友達は健康体で羨ましいほど元気だった。僕も頑張ろう( ?????)?
11-14 01:24

恋?(〃∇〃) ☆
11-14 01:21

3歳児、僕の腕スリスリしてたは…
11-14 01:21

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.