FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/11のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Ripple1975: 恋というのは視野が極端に狭まる現象。そのために時間は濃密になる。視野が広いと時間は希薄になるのだけど、ということは人は時間操作をしてることになる。未来を予測することは視野を極端に広げるということ。だから時間感覚もとても希薄になるの。恋は現実を知る…
04-11 23:54

RT @Ripple1975: 心理学は心を扱う学問だけどその学派は単純に一人の人間を多角的視野から見てるに過ぎない。見る人が見れば十人十色。フロイトやユングは本流から外れてる。わたしの考えたかたはあえて言うのならアドラーに近いけど一緒でもない。そもそも心理学を信奉しない。なぜ…
04-11 23:52

RT @RusEmbassyJ: それだからこそ、「ロシアの軍事化の高まり」をわざとらしく強調しているのです。ところが、現在、NATOの軍事費は世界の総軍事費の約半分を占めており、ロシアの軍事予算はどれほど多く見積もってもNATO加盟国の軍事予算総額の10分の1にしかなりません。
04-11 23:42

RT @RusEmbassyJ: NATO事務総長の私たちに対する絶え間ない批判は、NATOがウクライナ危機を仮想外敵に対する加盟国の「結束強化」と、21世紀にNATOがこの意味で必要とされていることの裏付けに利用しようとしていることを物語っています。
04-11 23:42

RT @RusEmbassyJ: 昨今、NATO事務総長はロシアに関して活発な発言を行っています。しかも、その発言は「冷戦」時代の論調を丹念に再現しており、対立的なトーンでなされています。直近の例でいえば、4月8日にパリで開催されたNATO転換に関するセミナーでのA.フォー・ラ…
04-11 23:42

RT @takayukiway: 日本人が大好きな坂本龍馬はトーマス・グラバーというスパイを通じジャーディンマセソン商会から武器を密輸入していた武器商人(死の商人)。
04-11 23:33

RT @kikko_no_blog: 4月14日(月)から15日(火)にかけて、火星が地球に最接近して月と並びます。火星と月が最も近づくのは15日の1時ごろですが、お天気さえ良ければ14日の夜から接近した様子を肉眼で観ることができます。春の満月と赤い火星のランデブー、今からワク…
04-11 23:32

RT @naoyafujiwara: 英国は米国CIAが英領ディエゴガルシアで秘密刑務所を運営することに全面協力していたことが新たな資料で露見。 http://t.co/svyZE7yX1H
04-11 23:27

RT @Otenmei: これは、平面的頭脳では、中々に理解しがたいのであるが、この根本原理を体得、理解し得たならば、神、幽、現、三界に通じ、永遠に弥栄する大歓喜に住するのである。されば差別は、平等と合一することによって立体の差別となり、平等は差別と合一することによって立体平等…
04-11 23:27

RT @yummyhotmilk: ところで、これはどうなったの?京都大学中村秀仁助教授の研究成果、商品化帝人化成「シンチレックス」2012.9月第一世代検出器を製品化、1万円以下で発売予定。原理としては、プラ樹脂を通して景色や食品を見る→放射能が出ている→青く発光http…
04-11 23:25

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.