日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @livein_china: 本日の台湾主要四紙 http://t.co/lIcVDAdZtn 安定の中時
09-29 12:44

RT @linsbar: 【香港占拠】中国メディア「香港では、多くの人が国慶節=建国記念日を祝っています」(あわわ。)➡☝(cwy029): 香港万人聚会庆国庆… http://t.co/TX2HrgwXk0
09-29 12:27

RT @linsbar: 【香港占拠】ばあさんが応援に。「立って死ぬ方がまし、土下座して生きるのは嫌だ」「一番良いのは、習近平がタンクを派遣することよ」「私が先頭で、(タンクを)止めるわ、怖くない)➡☝(szeyan1220): 前來支援學生的婆婆表示情緒穩定 http://t…
09-29 12:27

RT @atsusurf: 環境保護をうたっているパタゴニア社だが、最大の環境破壊のアメリカ軍の軍服つくっていると聞いて調べてみたら、あっさりいっぱい売ってた。軍需産業会社でした。チーンです。http://t.co/WuJitoGNO2
09-29 04:06

RT @costarica0012: 『☆ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める』 http://t.co/CjlXZLKIgKひどい話だ。いまだに、マインドコントロールにかかっている人たちがいっぱいいるというのに。学校現場の教師にまで広がって…
09-29 02:35

RT @yunhanwang1: 昨夜、10月1日に計画だった香港市民の中環占拠のデモが、急に始まりました。香港政府や香港警察はびっくりしたと思います。よい作戦です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノhttp://t.co/2z5IZeHKcR香港がんばれ! http://t.co/wr
09-29 01:29

RT @annglemag: タイのテスコロータスで売られているコア○のマー○の模造品「くまチョコ」#タイ #模造品 #お菓子 http://t.co/7111sN9yqJ
09-29 00:29


09/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nl_5: 旅に出て、自分より優れた者もしくは自分と同等の者に出会えなかったならば、断固として独りで歩みなさい。愚かな者と関わってはなりません。ブッダ(Dhammapada 061) http://t.co/X8FORPSqGQ
09-28 13:21

行きたい RT @coodoo 【完全に宇宙】この世を超えた光の洪水、異教徒が入ることが許されないモスク「シャー・チェラーグ廟」の内部 http://t.co/pWfsAvjudD http://t.co/H0Zrl6ePvM
09-28 13:17

RT @pecko178: 相変わらずNHKはこんなの作るのが好きだね。たまたま、かしら。¶(⁄•˅̮•∖)⁋ http://t.co/lIeWaXRzP9
09-28 13:00

RT @YOISHINO: 御嶽山に続き桜島も噴火。今日は すごいですなぁ...... http://t.co/pyytsSI8ER
09-28 11:13

RT @lidocain_rococo: 「アリス」邦訳ブックレビュー集。唯々凄い…!http://t.co/yd7XrXciC3
09-28 09:25

RT @nl_5: 【スピリット】SPIRITはラテン語のスピリトゥス(SPIRITUS:息、呼吸、魂、勇気、活気)に由来。ギリシャ語のプネウマ(大いなるものの息吹)、ヘブライ語のルーアハ、フランス語のエスプリ、ドイツ語のガイストなどに相当。 http://t.co/c8WBv
09-28 09:19

護られてるなぁ。頑張るよ。昇れるとこまで昇り続けるよ。
09-28 09:19

昨日は周囲の協力を得て、無事に区切りがついた。ありがとう。
09-28 09:15

RT @HironobuSUZUKI: 阿蘇山が8月末に噴火警戒レベル2になってるってあんまり知られていないんだ。今のような地震活動期であった貞観時代は阿蘇山も富士山も噴火しているからなぁ。↓御嶽山噴火:九州でも警戒求める 登山客などに - 毎日新聞 http://t.co
09-28 08:33

RT @ratukata: 御嶽山噴火において、NHK取材班が、八合目付近にいて、噴火の様子を撮影している。別の取材でたまたま、居合わせたと言っているが、本当にそうか?今までのNHKの在り方から考察すると、こういう国策噴火は事前にNHKが知っていた可能性が高い。今後ボロボロと証…
09-28 08:31

続きを読む

09/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @RisingSun_kiri: 世界に散らばっている米軍を全て本土に撤退させたら、米国の失業率は今よりも更にアップする。だから米軍というのは破綻寸前の米国に戻っても雇用できないの。だからあれやこれや他国に危機を醸し出したり、戦争や紛争をさせて米軍駐留とか派兵させ、軍需産…
09-27 13:21

「資料残せる程の文明がなかった」ってw 資源があるのバレるから資料廃棄したんじゃないのか。
09-27 13:15

白頭山が10世紀に巨大な噴火をしていることは明白な事実です。これは有史以降最大級の噴火で、古代都市ポンペイを滅ぼしたとして知られるヴェスビオ火山の噴火と比べても同じかそれ以上の噴火規模と見積もられています。http://t.co/u6BuGkTqoW
09-27 13:12

RT @aibasingunka: @kentosiz 白頭山の大噴火の史実は隠されている?→http://t.co/LCyIRxC4kv
09-27 13:01

騙されてたから出来た体験や成長には、感謝してるんだ。でも騙されずに遠回りせずに成長するルートもあったのかな、と思うと、結果的に自分に厳しいルートを選んでしまった事を少し反省。感謝してるけど会うつもりもない。過去は過去。通り過ぎた場所。そんな区切りを付けさせてくれる流れに感謝。
09-27 08:07

君は騙されてたんだよ、と旦那さんに言われた。今なら、そうかもな、と思える。もっと賢ければ騙されなかったんだよ、ぼく。旦那さん曰く、他人に気を遣いすぎらしい。今日はそんな自分とお別れしてくる予定。
09-27 08:01

RT @okamototenmei: まことに磨けたら、まことに相手を愛してゐたならば、打たれるような雰囲気は生れないのであるぞ。頬をうたれて下さるなよ。生れ赤児見よと知らしてあろうが。
09-27 07:55

RT @izimo_ssp: 「Icon® アイコン 」とは?歯を削らずに初期齲蝕や白斑を治療する革新的な方法!初期齲蝕の治療に対する全く新しい画期的なアプローチ - カリエス・インフィルトラント- がIconです。Iconは、ドリルや麻酔を使わずに、痛みもほとんどなくエナ…
09-27 07:21

RT @izimo_ssp: 虫歯で削ると大変です。そこで再石灰化で侵食された軽度の虫歯を治療する最新技術が出てきました。ここのサイトで治療してます。たった一回の治療で終わりだそうな・・。http://t.co/B1iY5QvsXa
09-27 07:21

RT @kamitogo: かぐや姫の罪http://t.co/eo262VxmVH
09-27 06:11

続きを読む

09/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @karapaia: 【RT400UP】 死ぬまでに一度食べてみたい世界の名店ベーカリー・ペイストリーショップ 25 http://t.co/Qx6SPYGcoT http://t.co/N1TiMg8MxQ
09-26 20:31

RT @RyuichiSato: 「我々は偶然に人と出会うのではない。我々の道はなにがしかの理由で交わるようにできている」RT @thereaIbanksyhttp://t.co/AMEECoWzV2
09-26 13:07

RT @R_Steiner_jp: やっと自分を取り戻す。 内部の光が 今 空間と時間の闇を照らす。 森羅万象が 眠りにつこうとする時、 魂は深いところから目覚め始め 内部に引き受けた太陽の熱を 冬の寒気の中へと そそぎ込む。-魂のこよみ-
09-26 08:07

RT @FIFI_Egypt: ◻️2012年度に大学や短大、高等専門学校を中退した約8万人のうち、2割が経済的理由で学校をやめていたことが文部科学省の調査でわかりましたhttp://t.co/2v8PCtw1Mhふーん。留学生への手厚い手当を見直したら?手始めに無返還の…
09-26 07:46

RT @Micu_CH: 今朝、スイスの新聞。エボラちゃん http://t.co/og0flzdqyV
09-26 01:37

RT @Reuters_co_jp: 台湾は政府機関のLINE使用を禁止、セキュリティー懸念で http://t.co/IC2fVP1DUF http://t.co/E10mi2jxZW
09-26 01:18

RT @SatoMasahisa: 対ISISシリア領空爆、今次の空爆は特徴が盛りだくさん。空爆の根拠が個別的自衛権と集団的自衛権の双方、F22デビュー、サウジの王子やUAEの女性が戦闘機パイロットとして参加、空爆初日の23日はサウジの建国記念日等話題性に富む。まだ他にもありそ…
09-26 01:07

RT @Drponchi: エボラ熱については、WHOは25日、西アフリカの5カ国でエボラ出血熱の感染者が6263人に上り、このうち少なくとも2917人が死亡したと発表した。SIRモデルによる試算では、1月末で感染者30万人にのぼる可能性がある。
09-26 01:03

身につまされるな…(。-_-。)
09-26 01:01

RT @… 願望から出た固定観念が思考停止をもたらす。
09-26 00:56


09/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.55「心配」 http://t.co/6bfUaoUxym
09-25 11:22

ついて来れないんだよ、ついて来る為に何かを手放す事はしないんだから。
09-25 09:43

うわぁ…(´Д` ) なんだよ、もう。やだなぁ。足引っ張るなよ、どうせついて来れないくせにー(´・Д・) 努力も無く棚ぼたや横取りだけで、何時迄も上手くいくと思うなよ。
09-25 09:28

RT @KO_SLANG: 米「空爆は自衛権行使」国連に文書 http://t.co/iFptgNXOlA ┏┓ ┏┓    ┃┃┏┛┗┓┏━━┓ ┃┃┗┓┏┛┃┏┓┃ ┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃ ┃┃┃・┏┛ ┣┳┛ ┗┛┗━┛  ┗┛ http://t.co/Ydf
09-25 07:39

RT @yoshimichi_bot: 嫉妬は弱い者どうしの権力争いです。つまり、自ら権力を行使することによってではなく、権力者に「選ばれる」というかたちで、間接的に権力を得るしかない立場の人の有する権力への意志です。『女の好きな10の言葉』
09-25 07:12

RT @krishnamurtibot: いわゆる真理を求めている世界中のあらゆる人が、それは人生の通常の流れから離れたところにあると想像していますが、これに反して人生それ自体に真理があるのです。人生を理解するするによって真理とは何かが把握され、そしてあなた方が人生の働きを理解…
09-25 06:50

RT @47news: ダイエー、イオンの完全子会社に 12月上場廃止、看板も消滅へ http://t.co/86usBfORQw
09-25 06:28

RT @rifureha: 年金生活者4000万人、生活保護受給者200万人、公務員400万人。その扶養も含めれば国民の半数くらいが国家からの給付で生活している事になる。もはやベーシックインカムの導入で良いんじゃないだろうか?
09-25 06:07


09/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Pikake414: お金を遣うときにWantが大事というのは基本。ただWantだけではすぐにお金が底をつく。大事なのはWantがあること。そしてそれが今でなければいけないのか?そして本当に必要なのか?この3つの条件が揃ったら、何の迷いもなくお金を遣えばいい。このルール…
09-24 12:55

RT @Pikake414: エネルギーの法則。お金がないとかお金に困るというのは、自分がお金にコントロールされているから。これが食べたいから食べるのではなくて、これ食べたいけど高いからこっちにしよう、とか。お金を遣うときにお金に軸がいってしまうのはよくない。重要なのは自分のw…
09-24 12:50

RT @Pikake414: お金の流れのいい人ほど、お金の心配はしないもの。心配しないとお金の問題は起きない。払わなくちゃいけないものを「心配だから」とか執着が原因で支払うを伸ばすタイプだと、やはりお金に翻弄されることになる。払うものはさっさと払って、「払わなくちゃ」という心…
09-24 12:50

RT @thermos_god: 欝を「心の病」と言うからいけないんだよ。心の問題みたいな言い方するから「気の持ちようじゃん」っていう輩が出てくる。解明されきってないけど脳の物理的な障がいと考えたほうが賢明。病かどうか微妙だけど言うなら「脳の病」といった方が良い。
09-24 12:37

RT @masumind: 日本は箱庭みたいな国で大悪党も大聖人もいない。むこうはどっちもいる。酔っ払いに甘いのはどちらも同じ。日常的なものに美的な感性を発揮するのは日本だが、むこうは非日常的なものに美的な感性を発揮する。日本は心理的であり、むこうは精神的である。形而下と形而上…
09-24 11:44

RT @CCCP1917: ロシア、いろいろ問題だらけの国ではあるんだけど、みんなと同じじゃないとか普通じゃないとか空気読まないとかそういう理由で疎外されないという点に関してはとてもいい国だと思う。裏返すと異常な奴とか空気読まない奴がウヨウヨしてる社会ということでもあるんだけど
09-24 11:44

RT @CCCP1917: ロシアで生きて行くしんどさと気楽さの両方がこの「装わない」という点に集約されている気がする
09-24 11:44

RT @CCCP1917: ロシア人の愛想が悪いのは装っていないだけ=我々や欧米人が比較的愛想がいいのは装っているだけ、というこの指摘、大変に鋭い。さすが神父様である
09-24 11:44

RT @wired_jp: 全音楽の85%がCDで購入されている日本、実は世界的に見ると特殊な状況。タワーレコードも米国では親会社が2006年に破産申請。(昨日のアクセス1位) http://t.co/Bp7fvQFzLC http://t.co/rGtVOq6ipo
09-24 11:30

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:米国がシリア空爆開始、湾岸5カ国参加 http://t.co/TA4YS9zV3F  http://t.co/YsnSVBrz82
09-24 10:57

続きを読む

09/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 念願だったシリアへの直接介入 RT @osoradegoron  米軍、シリア空爆22回=中東5カ国が参加・支援 http://t.co/1t1M3zKlft
09-23 22:41

RT @bluebruise: 埼玉の巾着田の500万本の曼珠沙華…もとい彼岸花を観て来ました…!本当に美しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。今年の見頃は22日〜26日ぐらいが満開時期とのことです…屋台などもあって、楽しめました〜! http://t.co/8KJxVs4JVb
09-23 22:38

RT @47news: 米太平洋軍トップに日系人 ハリス大将、横須賀出身 http://t.co/E2JulJND2J
09-23 22:36

RT @miyake_yukiko35: 役所の通知や通達の「威力」が知られていない。外国人の生活保護費の問題、最初施行された「生活保護法」をみると、対象者は日本人になっている。自民党政権下で、これを「局長通達」で外国人へ支給できるようにした。当時の人はもういないので当時の事情…
09-23 22:35

RT @Copy__writing: 自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。絶対だぞ。出してもいいことは全然ない。もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。にゃー。by ありがとう今週中に死ぬ
09-23 22:33

なんか色々とメッセージらしきものやsignらしきものがくるんだけど、自分の受信→理解→現実化の処理能力が間に合ってない感じ…頑張れぼくー ✧˖ ٩( •ω• )و ✧ ˖゚
09-23 08:41

RT @hitononaka: 【再掲】NATO:ウクライナ加盟は「空約束」、前事務総長明かす-毎日新聞 http://t.co/6v7KCoOpwc 「…ウクライナは常にロシアの影響圏と西側の影響圏の緩衝国」「(NATOは)ウクライナのために戦争はしない…」本件話し合いの…
09-23 08:37

RT @JAgainstNukesUK: 石油事業で巨万の富を築いたロックフェラー家が、その石油事業を売却し、利益を再生エネへ投資することを表明。BBC News - Rockefellers to switch investments to 'clean energy' ht…
09-23 08:30

RT @Entelchen: フランス、ブルターニュで税金の高騰に抗議した農家たちが税務署に放火!https://t.co/rkRKeLbjWu
09-23 06:10

RT @haruhi184: サザンの桑田佳祐のお父さんは地元では有名な 「戦後、駅近くの土地占領して 映画館とか娯楽施設やってた在日」で 死んだ姉ちゃんはバリバリ左翼活動家だった そういえば桑田佳祐の母校・鎌倉学園中高って 経営母体が建長寺という寺なんだけど、在日が住職になっ…
09-23 06:00

続きを読む

09/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hamusoku: 2000RT 韓国アジア大会・バドミントンで韓国が不正行為…コートチェンジをしても韓国チーム以外が必ず向かい風になる空調操作→日本やインドネシアの選手が空調操作により逆転負け http://t.co/8tcuiwzapB
09-22 23:43

RT @flameink: 死人が出る前に中止しろ。【スポーツ】仁川アジア大会 選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いだ : 大艦巨砲主義! http://t.co/smQAUFlOky
09-22 23:41

RT @torontogay69: トランスジェンダーの生徒がスカート姿で登校して罰を受けたのに対して、その生徒のクラスメイトたちは男子女子問わずに同じ日にスカートを履いて学校側に抗議!おかげで学校側はドレスコードの変更を検討することに。ブラジルのニュース。#英語よhttp:…
09-22 23:38

RT @atw01: 高校で生徒会役員やってた時、服装規定変えて、男女がそれぞれの制服を選択出来るようになったのを思い出した。スカートを履いてくる男子生徒はいなかったが、ズボンを履くようになった女子生徒は少なからずいた。
09-22 23:37

RT @coodoo: 【宇宙がキャンバス】「2014年の天文写真家」受賞者が発表、世界から集まった「すべて現実」とは信じられないクオリティhttp://t.co/zQftgY8lB1 http://t.co/CIv6YokGnU
09-22 22:57

RT @Chitlom1: BRITISH V.S. AMERICAN ACCENTS! http://t.co/e01jnWu3aF
09-22 22:36

RT @Chitlom1: パタヤのヨーロッパ人ホームレスのコメントで、「悪いのは自分の国や環境だと思っていた。だから僕はタイに来た。タイにくれば全てが変わると信じていた。でもそうじゃなかった。悪いのは環境のせいにしてた自分だったんだ」ってのがあって痺れたね。
09-22 00:43


09/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】一種の病気 http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/roUPz0GRuK
09-21 22:13

RT @Kaikigadou: 俺の周りで得してる良い人は「よく考えて誠実に生きる」人で=それが自衛になってるんだよね。損ばかりしてるいい人は「だって断れなくて…」みたいな事ばかり言う「(都合の)いい人」になってるんだよな。誠実に生きててもよく考えてなきゃババ引くし、よく考え…
09-21 09:40

RT @nakayamanariaki: 地元紙に共同通信の配電で元朝日新聞記者の本多勝一氏が取り上げられている。若い頃、ルポ「中国の旅」で30万人虐殺と南京事件をでっち上げた張本人だ。従軍慰安婦の吉田清治と同列同罪。今週の週刊新潮に南京大虐殺記念館開館の朝日の記事を書いた本多…
09-21 07:44


09/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kamitogo: 神は言波ぞ、言波とはまことぞ、いぶきぞ、道ぞ、まこととはまつり合はした息吹ぞ、言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ、神国になるぞ、言波ほど結構な恐いものないぞ。
09-20 07:46

RT @hitononaka: 2-1)ウクライナ政府、ドネツク&ルガンスク両人民共和国から軍撤退を表明 ЛНР: достигнута договоренность об отводе украинских войск на десятки километров http:/…
09-20 07:44

今日は宇多田ヒカルさんの「Beautiful Wolrd」
09-20 05:20

誰かの気持ちが歌になって頭に響く。
09-20 05:17

RT @_Ninjya_: ★FOXニュースが、スコットランド不正選挙の証拠を報道whttp://t.co/go1kmXYkBf3分12秒あたり(3:12)大量に積み上げられたNO投票用紙の束をズームインすると・・・・YESの束だったw  http://t.co/ZkU
09-20 04:11


09/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @krishnamurtibot: どの問題も、それが起こるつど直ちに片づけて根づかないようにさせ、毎朝新鮮な、若々しい、無垢な心で目覚めるようにしなさい。
09-19 06:26

RT @Fumiaki_Taka: 日本の子どもは「お年玉はお母さんが預かっておくね」という言葉で詐欺について学びますが、マレに本当にお母さん貯金をして大学入学時に返してくれるお母さんもいて、そういう家の子どもは18年分のお年玉は大学生にもなれば2ヶ月かそこらのバイトで稼げるこ…
09-19 05:37

RT @kurieight: 預金ン引出し大革命!!!「イギリスからのスコットランド独立への恐れにより、投資家は8月だけで、イギリスの銀行から資産のうちの168億ポンドを引き出しており、イギリスの財政は破綻の危機にさらされている」www
09-19 05:25

RT @daisumatsu: 9月15日、日本の原発が1つも動いてない期間が1年になったのを、ベルリンにある日本大使館で「原発ゼロ、1歳おめでとう」と祝ってくれたそうです。日本地図には原発の数だけのチョコ。 http://t.co/XTfbo1XyQB
09-19 04:01

RT @kaminoishi: カナダは連邦立憲君主制国家です。首都はオタワで、イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国の1国です。国家元首はエリザベス女王2世、国旗にユニオンジャックがオーストラリア等と違いないのであまり認識されてないようです。香港返還でアグネスチャンは英連邦とし…
09-19 03:19

RT @BARANEKO: DAYS JAPAN 10月号表紙は ジャワ島で 日本兵に連れ去られ 慰安婦にされたワイネムさん 1925年生まれ http://t.co/nlmUaScm0f
09-19 03:19

痛み止め飲むのやめたら直立出来ない。意識は若干ハッキリするものの。いたい…(>_<)
09-19 02:51

RT @RyuichiSato: 「矢は後ろに引くことによってのみ射ることができる。人生が困難であなたを後ろにひきずっているなら、それは何か大きな的に向かってあなたが発射されようとしているということだ。焦点をあわせ、狙いを定めるのだ」RT @thereaIbanksy http…
09-19 02:43

RT @Sadogashima123: “This cool map shows all the countries http://t.co/2Fl6eRLkSO http://t.co/NgCCyjoZTu”イギリスから独立した国がこんなにある。これはすごい。ツイッター…
09-19 00:47

RT @karapaia: 【RT3200UP】 クリミアで押収された軍用イルカ、プーチン大統領直属の部隊にすることを正式発表(ロシア) http://t.co/iBfyzzpLOg http://t.co/XeF0VrK5TM
09-19 00:38


09/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kican314: 自閉症の研究と治療団体の調査ではワクチン接種後の喘息罹患率は120%増。男児のADHDは317%増。男児の神経疾患185%増。男児の自閉症146%増。乳幼児突然死で死亡した103のうち70%が3週間以内に三種混合を受けていた。
09-18 08:31

RT @kican314: ヘルパンギーナ、手足口病、無菌性髄膜炎、ギランバレー症候群。全てポリオの親戚のようなもの。日本ではポリオは自然界から根絶している。病原体の培養に使われいるもの。麻疹=ニワトリ胎児初代培養細胞。ポリオ=ミドリ猿(アフリカ)腎臓培養細胞。日本脳炎=マウス…
09-18 08:31

RT @kican314: (三種混合、インフルエンザ、日本脳炎)のワクチンに含まれるチメロサール(有機水銀)含有率=50μg/ml 食品の暫定基準=0.4μg/g なんと125倍。脳細胞における半減期は20年。ホルムアルデヒドは発がん性物質。アルツハイマーや鳥肌、鮫肌、喘息に…
09-18 08:31

痛み止め飲み過ぎて副作用出たか。赤い小さな発疹が首周りに出てかゆい。そして身体全体が超浮腫む。脚を上げて寝ててもぱんぱん、少し痩せたのに指輪が入らない。腎肝に負担かけたかなー。
09-18 06:36

今日はオムライス作ってもらった。甘い卵とケチャップの。食べながら「美味しい、でも今日は卵があんまり甘くないよー」って言ったら「いつも通りの黒糖の量だよ」とな。「え、また、ぼくの体質変わったんかな?」「そーなんじゃない?料理人と主婦にはなれないねーw」だねー、味覚が変わりすぎる。
09-18 06:28

ウチの旦那さんを待つぼくは黒髪の少年ポジション。
09-18 04:18

RT @tmku1: 久々に小岩井くん漫画かいたよ http://t.co/gz87khdNpH
09-18 04:17


09/17のツイートまとめ
mituru_k_el

他人のことを気にしてる間はしあわせになれないよ。そのエネルギーを自分のために使わないと。
09-17 23:41

RT @na7o0mi31: 日本軍の虐殺の記述は、事実に基づいたものでなく、中国歴代の王朝が交代するときに行われた虐殺の歴史から焼き直したり、引き移したりしたものばかりなのである」と黄文雄氏は言っています。( 辻本貴一ブログ)
09-17 22:41

RT @okgogo4: 明の王朝が潰れたとき、四川省は張献忠という盗賊、要するに反乱軍ですが、それが四川省を占額した。その3年間で四川省の人間はみんな食べられて、四川省は全滅しました。http://t.co/4GBEjmuJb4
09-17 22:36

RT @GGCaprotti: 大仙古墳は最近まで仁徳天皇陵と呼ばれていた! …お父さんやお母さんの時代には「大仙古墳」の事を「仁徳天皇陵」と学校で教わってきたのです。なんで今更、教科書に載っている古墳の名前を変える必要があったのでしょうか?…http://t.co/H4m
09-17 22:30

RT @RUVRJAPANESE: ウラジオストク税関、26倍もの放射線レベルで日本製中古車がストップhttp://t.co/HXzMukG3mC#放射線 #日本製 #ウラジオストク
09-17 22:16

RT @ryouansensei: 私がシナ人や韓国人批判を、以前は私の周辺の日系アメリカ人が「そんな差別をしてはいけない」「同じアジア人ではないか」と言っていた。しかし、最近になって事情を理解し、私の話に納得するようになり、私と一緒になって韓国人批判をするようになった。今後も…
09-17 21:51

RT @kamitogo: 言葉は生れ出るものぢゃ。先づ言葉され、歌となり、文章となり、又絵画となり、彫刻となり、建築となり、又音楽となり、舞踊となり、あらゆる芸術の元となるのであるぞ。
09-17 06:25

RT @akiradaeu1: 吉田調書によって、菅直人元首相が事故現場に来たことでベントが遅れたという産経のスクープ(実際は安倍晋三のメルマガの丸写し)が嘘だったことが判明したんだから、当然産経と安倍首相も記者会見を開いて国民にデマを拡散したことを謝罪すべきなんじゃないのか。…
09-17 05:23


09/16のツイートまとめ
mituru_k_el

1年たちましたょ('ω'*)
09-16 04:49

可愛い (*'ω'*)
09-16 04:31

RT @EISAKUSAKU: さて、寝るのだ。おやすみなさい。 http://t.co/31HzOj76cA
09-16 04:26

RT @meow164: 右を見ればデング熱で閉鎖された代々木公園、左を見ればアイドルのコンサートで混雑する代々木体育館、いったいこの光景は何なのだろう?この国は何をしているのだろう?と、立ち尽くしてしまいました。 http://t.co/fwqBCkJil6
09-16 03:30

RT @rurururororo: @Mrkat0 @SunSun_fine 王政が敷かれていた昔は、女性が大学に進学することも自由に出来たと本で読みました。クーデターで王政が倒され、欧米・ソ連が内政干渉し、今の惨状に。アフガンを荒らしたのは、欧米・ソ連を裏で動かす国際金融資本…
09-16 03:09

RT @Mrkat0: @turbulence0108 40年前のイランの写真もあった。 http://t.co/Cu7VN6T572 70年代はミニスカート…今からは想像もつかないイラン女性の姿 http://t.co/eOPD82QdA5
09-16 03:07

RT @Mrkat0: あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真 http://t.co/Y5A7sEVY53 ⇒ 荒廃っぷりもすさまじいが、それ以上に女性の服装が今より自由だったことに驚く。 http://t.co/mpe95Q5S84
09-16 03:07

RT @izimo_ssp:  長男は「赤ちゃん小さい小さいよ~。ここだよ」と、指で米粒くらいの大きさを表現しながらくわばたのお腹に指をあてがったそうだ。そして、その日、妊娠検査薬を購入し、検査したところ「陽性」だったという。長男はさらに、お腹の赤ちゃんが「女の子だよ」と言った…
09-16 01:48

RT @izimo_ssp: 5月9日に第2子の妊娠を明らかにした漫才コンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(37)が、5月10日の自身のオフィシャルブログ「やせる思い」で、「長男が妊娠を予言した」と書いている。
09-16 01:48

マジいたい(´-`)痛み止めジャンキーレベル。
09-16 00:22

続きを読む

09/15のツイートまとめ
mituru_k_el

わざとらしいなぁ(・ω・)
09-15 19:40

アフガニスタン…アメリカ地質調査所は、2004年米軍によりタリバン掃討後、鉱物調査を開始。旧ソ連の地質調査地図を発見。RT 推定100兆円以上!アフガニスタンで希少鉱物の鉱脈 http://t.co/nRjYxNfBdb http://t.co/UowMDf8Gwq
09-15 19:39

RT @kou_1970: なんのことはない。海兵隊の沖縄駐留は米側ではなく「日本の要望」だったと、元駐日米大使の口述記録。当時の自民党政権にどんな思惑と利権があったのか?→ 沖縄タイムス+プラス http://t.co/3L5KIcjeds @theokinawatimesさ…
09-15 19:29

RT @virusyana: ウクライナ ニュースで初の子供部隊について報道 http://t.co/D0uMzUYc7L「狂気の沙汰」「ある村の首長は、子供たちに軍隊への呼び出し状を出すことに決めた」( ↀ_ↀ) ウクライナから大戦へ を諦めてないようだ。
09-15 19:28

RT @noroc2014: 続き。私のiPhoneからhideのPSYENCEを聴いてもらったら、笑顔で‘大好き’と。別れ際、初対面なのに意気投合し過ぎてハグ。年齢や国籍、まじ関係ないです。ルーのcafe でPSYENCE....A GO GO!!! http://t.co
09-15 05:28

RT @maji2003: >【拡散希望!】朝日新聞の捏造記事を拡散し修正しないNYT田淵記者は、今狂ったように日本が性奴隷の国だ!とツイートしまくってます。英語出来る人は是非反論してください。⇒https://t.co/gq3EX2i6ev http://t.co/T5
09-15 05:16

RT @askaakio: STAP細胞潰しが完了するや否や、待ってましたとばかりに、iPS細胞を用いた世界初の手術成功のニュース。iPSを取り巻く巨大な利権を保持する多数の業界が、米国医療マフィアたちと裏で手を組み、総動員でSTAPを潰しにかかったのだろう。笹井教授の自殺の謎…
09-15 04:11

RT @oqqoq_poppo: NHK、「高齢化なんて怖くない!」っていうタイトルで元気な高齢者を取り上げてるけど、高齢化が怖いのはジジババじゃなくて、それを支える俺ら若者だからな。勘違いするなよ。
09-15 01:46

RT @GENTHALf: 年金が、将来の自分への積み立てじゃないのおかしいと思う。自転車操業なのおかしいと思う。じゃぁ最初はどうやってはじまったのよ。
09-15 01:45

RT @metaps_sato: 人生を自分の感覚と独学をメインに生きてきた人は、一見関係無さそうな物事の裏側にあるパターンを認識して、違う分野に応用する力が発達するんだな、と最近思った。教師なし学習みたい。
09-15 01:45

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.