FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @shounantk: セルビアの紛争が終わった2003年頃、日本政府はセルビアに新車のバス93台を寄付(新車は日本だけだった)。その恩返しか、東日本大震災直後にヨーロッパの中では最大、世界でも5番目の支援を贈ってくれたらしい。知らなかった、ありがとう。 http://t…
03-10 23:14

愛だなぁ
03-10 15:24

ぼくのは、読み取るって感じではないんだよね、なんか勝手に響く、聞こえる…最初は、自分が思ったのかな?って。テレパシーとは思ってなかった。自然に頭に浮かんできて、言葉だったり、イメージだったり、感覚だったり、ばらばら。
03-10 08:12

爪切ってて、小さい小さいのをぱちん、ってした瞬間、「いたいっ」って頭に聞こえて、顔見合わせて、爪見たら、ギリギリ深爪だったりとか(ごめんね)、結構テレパシーが日常になった。しかし、まだまだ。もっともっと純度をあげてかないと。そして、そばに居る人も選ばないと。
03-10 08:01

RT @Bu_uuu: 相手の思考を瞬時に読み取るニュータイプが全体の4割を占めると、この腐った世界が一変するような気がする…
03-10 07:54

転載…もうひとつは、相手と違っても受け入れてもらえるということである。親と違った意見をいっても自分が受け入れてもらえるということである。
03-10 07:28

転載…われわれは、小さい頃、二つのことを受け入れられるかどうかで、原信頼をもつか、原不安をもつかに分かれる。ひとつは、自分が無能であっても親に受け入れてもらえる、相手の期待を実現できなくても受け入れてもらえるということである。…
03-10 07:27

RT @katotaizobot: あの人とは波長が合わない。そう思ったらその人を心の中で捨てる。現実の世界では接触をしても心の世界では接しない。それがコミュニケーション能力。
03-10 07:27

RT @katotaizobot: 人を苛めるような人とトラブルが起きた時に、譲ればトラブルは大きくなる。苛められる人は譲ったと思っているかもしれないが、苛める人は次の時には、前回は譲られたとは思っていない。前回の事は当たり前の事と思いだす。
03-10 07:26

RT @katotaizobot: 人間関係には二種類あるということをハッキリと自覚することである。問題が起きた時に、相手に譲ることで問題が解決する人間関係と、譲ったら問題が大きくなる人間関係とある。
03-10 07:23

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.