FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrigaku_life: 急に寒くなってきて、なかなか寝付けないなら、寝る前に「ヒノキ系の香り」を嗅ぐといい。寝付くまでの時間が45%も短くなるという報告がある。これは睡眠薬とほぼ同じレベルの効果。
11-03 05:49

RT @lakudagoya: こう考えると、マニ教的な既存の宗教の換骨奪胎ってのは実は人を何十万人も殺せるほど恐ろしいものであるという事がわからないか?宗教でも思想でも意図的に混ぜ合わせる事で一番大事な部分を骨抜きにしてしまうやつ。これは自然な習合だとあまり起こらない事なんで…
11-03 05:46

RT @lakudagoya: やつらの本質はマニ教だからさ、仏教的な伝統があるヌッポン社会でも受け入れられるよーに努力精進みたいな教義を入れ込むけど、それでも資本主義カルトって欲望を最大限に拡張させる事だから、仏教で一番大事な要素である修行の果てに心の平穏がないわけ。だから死…
11-03 05:46

RT @lakudagoya: やつらは日本を破壊するために、会社というカルトを盛り立て、地域の共同体だった寺から隔離して仏教的な叡智から遠ざける工作をやってたのではあるまいか?松下幸之助がニューソートやキリスト教カルトと懇意だったのは偶然じゃないんだよ。PHPの貢献賞はきっと…
11-03 05:46

RT @lakudagoya: そういえば、今思い出せるだけでも、仏教の坊主がニートを叩くというものは本当になかった。それどころか、現代のような煩悩が多い社会に生きてると心が壊れて当然で世の中のほうが狂ってると言った坊さんが多い事実を思い出した。労働教の大人はニューソート好きで…
11-03 05:46

RT @lakudagoya: 別にね、スピが無害だったらどーでもいいんですけれども、こういったスピ本ってスピリチュアルな願望達成方法のメカニズムとかボカしたまま、願望達成の方法だけガンガンやれー!って感じなの。この原理がブラックボックスのままって怖くねーか?トラぶっても解決法…
11-03 05:42

RT @lakudagoya: まだ野狐禅なら救いようがあんだよ。でもな、こんな本のように「超速《願望実現化》のミラクル世界へ 魔法の学校 完全版 もう回り道はしなくていい! 人生を本格稼働させる《波動アップレッスン》」https://t.co/lkP6hGurmsスピで願望達…
11-03 05:42

RT @lakudagoya: ジュンク堂のスピリチュアル本コーナーで「エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)https://t.co/uPLUOZR2ksという本を見つけたのだけど、SFネタが多い中珍しくファンタジーネタのスピ本かな?と思って読んでたら、これはヤ…
11-03 05:42

RT @mkmogura: ある意味、公平な生存者の選抜だな。白人だけ生き残るとか、特定の宗教だけ生き残るとかのアンチテーゼ。選民思想が生まれないようにするには、賢い個体しか生き残るすべがない環境を作るしかない。 あー、なるほどねー。人類削減のための選抜テスト。。ちな…
11-03 05:39

RT @mkmogura: この問題をスキルの問題と把握すると、今の状況がわかる。国は「食べて応援」をし、巷にはべくれてが溢れている。自分で考え、技術ある人間だけが生き残る。なんだ、人口爆発で食糧生産限界を超える30年後のこの地球に備えた、人口削減、生存者選抜のモデルケース…
11-03 05:39

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.