日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @SteveStfler: I was gonna take over the world this morning but I overslept. Postponed. Again.
12-30 04:50

RT @sakurai4455: 運命を替えたければ変化する流れを見つけよ
12-30 04:47


12/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: ヒトラーの抹殺リストNo1だったこの人の本にも詳しく記されています。聖書の「額に刻印をうたれる野獣だち」 https://t.co/F7yjqqF2Zy RT @DummyLostonline  ま、マジですかー!(驚愕)
12-29 06:12

RT @DummyLostonline: @Bu_uuu ま、マジですかー!(驚愕)(゜ロ゜;ノ)ノにわかには信じられないけど、ぶーさんの言葉の的中率は異常…。(汗)(゜Д゜;)顔や眼って本当に口ほどにモノを言うから、見極め易くなるかも…。(;・д・)
12-29 06:12

RT @Bu_uuu: 用意しております!宇宙からの電磁波で脳機能が活性化!善悪が顔にあらわれるようになります。 RT @DummyLostonline  一般人じゃなくて泥棒だけを狙えないモンかなぁ…。
12-29 06:12

RT @DummyLostonline: 天罰なのかなー。一般人じゃなくて泥棒だけを狙えないモンかなぁ…。(ノД`) https://t.co/8gEuE2awk3
12-29 06:12

RT @Bu_uuu: 英国で「聖書での大洪水のような」と報じられるほどの歴史的な洪水 https://t.co/rUk5hGp0FR 神様は怒ってます!
12-29 06:12

RT @Kobato_ry9: アニヲタが女子高生殺したってニュースで報道されてるけど、秋葉原歩行者天国の無差別殺人事件の時、刺された人を前にしてやじうまになって写真を撮る人ばかりで誰も助けようとしなかった中、刺された人を助けようとしたのはリュック担いだアニヲタだったってことは…
12-29 05:49

RT @Lets_Eikaiwa: Those who wish to sing always find a song.「 歌うことを望む人は、常に歌を見つける。」 https://t.co/ybNkndkfu4
12-29 05:48


12/26のツイートまとめ
mituru_k_el

楽しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
12-26 05:34

小麦粉絶ちしてるのに今日は張り切ってPaulでケーキ食べて、家で超超久々のカップ麺食べて、自分を甘やかしてしまった。
12-26 05:33

今日はクリスマスソングが街中で流れてた訳だけど、何故か数曲、涙出てくる曲がある。何故か分からないけど、口ずさんでると突然にううって嗚咽&涙で自分が驚く。何なんだ… (*´・ω・)ネー?
12-26 05:31

RT @RyuichiSato: 西脇順三郎「天気」(覆された宝石)のやうな朝何人か戸口にて誰かとさゝやくそれは神の生誕の日
12-26 05:14

RT @GhibliEnglish: Jiji, I've decided! I'm gonna do it tonight! /ジジ、今夜に決めたわ。出発よ!(キキ/魔女の宅急便)
12-26 05:13


12/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @webwriter3: 【クリスマス曲の中では、コレが一番いいな。】もろびとこぞりて/Joy to the World!  https://t.co/VgMYBtvzMO
12-25 03:37

RT @mamesoma: 長男は先日「同じクラスの⚪︎⚪︎くん、サンタさんに頼んだプレゼントお父さんとお母さんが買ってクリスマスの前から棚の上に隠してあるんだって」と話し、さも気の毒といった顔で「クリスマスにサンタさん来ないの、かわいそうだね」とまで言ってました。引くわ。信じ…
12-25 03:32

RT @mamesoma: 小5の長男から唐突に「念のため確認なんだけど、ままちサンタさんじゃないよね?」と問われ、下を向いたままで「お母さんはサンタクロースではありません」と答えました。
12-25 03:32


12/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: レッスンが楽しいから時間が過ぎるのが早い。Time flies by so fast since the lessons are so much fun.
12-22 01:19


12/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sakurai4455: 運は求めるものでなく、運が人を選ぶ
12-20 11:29

RT @Lets_Eikaiwa: A happy person chooses a happiness.An unhappy person chooses a misfortune by oneself.幸福な人は幸福を選んでいる。不幸な人は自ら不幸を選んでいるhttps:/…
12-20 11:15


12/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @dannshi_bot: 努力なんてのはバカと才能のない奴に与えられた最後の希望だ
12-16 10:43

RT @6yamaguchigumi: 僻み、妬み、猜疑心、チャンスを失う要素だね。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 楽しむためには、まず、楽しもうと思う意志がいるんだよ。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 金が目的なら、暮らす場所と仕事を選ぶことだ。富裕層と接点のない場所にいたら永遠に愚痴が続く。欲まみれのくせに、愚直なイワンを演じるフリはしんどいだろう。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 「金さえあれば」と繰り返す女と一緒にいるのは苦痛でしかない。しかし、彼女は正直であり、嘘は言っていない。
12-16 09:44

RT @yonakiishi: 世の中には一般人の年収を一瞬で稼ぐ階層がある。香港のはっきりとした金持ち優遇をみているとそれを実感できる。人生の最上の喜びはそこにない(そしておそらくそれは正しい)と嘯くなら、最低限、ひがみ根性を捨てねばならない。常人にはむつかしい。
12-16 09:44

RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。
12-16 09:38

RT @fukakugo: 仏教の勉強をしている齢七十の叔母が「魂のルフランは本当に素晴らしくて聴く度に泣く。あれは私が目指している境地だ」と熱く語っていた。仏教的に徳が高い曲なのだろうか。
12-16 09:16

RT @nakashima001: 「なぜ人は、歌い、踊り、演じるのか」沖浦和光 https://t.co/YpiEP1H048「芸能とは、踊る、舞う、歌うことです。その極致は、一口で言えば神々の世界と交流し、「狂う」状態に入ることです。精神が通常の状態ではなくなってしまうわ…
12-16 08:42


12/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @suizou: こんなのやってたんだ…今年の顔文字大賞 2015 https://t.co/N7NdU0ZW4n https://t.co/FRKSay4tR8
12-15 12:09

やさしい。うれしい。
12-15 12:06

あ、今、気付いた!途中で我が子がつたい歩きで遊んでる時とか、今日はたくさん写真撮ってるな…と思ってたら、その前の話で、旦那が写真撮ってくれなくて…って言ってたからか!!わざわざ撮ってくれてたんだ!!やさしい!!!24枚もある…泣いちゃうー。・゚・(ノД`)・゚・。
12-15 12:05

ぼくは。かぎ針編みで小さいリースのチャームと、それを入れた小さい袋をフェルトとレースで作って、プレゼントした。めちゃめちゃ喜んでくれて、かつ小さい袋の用途の意図まで瞬時に汲んでくれて、こっちがめっちゃ嬉しくて癒された。しあわせだぁ。
12-15 12:00

昨日は可愛がって下さってる方々とアフタヌーンティ。沢山おしゃべり。また本を貸して下さり、また我が子にプレゼントを下さり…ありがたいなぁ、泣いちゃう。 https://t.co/1BSQn6mrn7
12-15 11:55

RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今これを待合室に掲げている病院て スゴいと思った! https://t.co/zuL6GTxHmX
12-15 11:51

RT @yamagiwasumio: 東日本大震災で74人が犠牲になった南三陸町病院が再建され開業したが、NHK7時のニュースはこれを延々と報じながら総工費56億円のうち約22億円が台湾からの寄付であったことには一言も触れぬまま。触れては都合の悪いことでもあるのですか。 htt…
12-15 07:58

RT @Mydxb: 縄文土器に大量のエゴマ | 2015年12月15日(火) - 共同通信 47NEWS https://t.co/S10ZeD4wqh少なくとも6000年前にはゴマは人類にとって重要な食材であった。宝の隠し場所門番ジンの名前は「スムスム=ゴマ」...
12-15 07:56

RT @necotoro_m: シチュエーションアンソロジー「ほんの小さな幸せをきっと君は奇跡だという」が12/25に増刷決定しました。本当にありがとうございます。是非一冊手にとって頂けたら嬉しいです。 https://t.co/Avb9Avt7zB
12-15 07:56

RT @Mydxb: 米国の食品企業研究所が、塩・砂糖・脂肪 の組み合わせフォーミュラが依存性を発生させる事を発見した時、知りながら公表せずそのフォーミュラを製品に使い続けていた事が判明した事があったと思います。途上国市場は売残品投下市場にされがちですよね。@SubicHote
12-15 07:55

続きを読む

12/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @NazarenusEast: あのね。アメリカはもうすぐ白人の国じゃ無くなるのさ。昔のアメリカとは違う。借金踏み倒したい領主共はプエリトリカン、キューバンブラック、アイリッシュに借金全部押し付けてヨーロッパへ帰り始めてるそれがわかってて反米反米言う野郎は…
12-13 07:25

RT @rappresagliamth: アメリカには2000兆円以上の借金がある。日本の借金は約1000兆円。日本の倍以上の借金がアメリカにはある。しかもそれが、アメリカでは際限もなく引き上げられている。こんな大事なことが日本ではほとんど報道されない。↓http…
12-13 07:25

RT @kyouyuukumamoto: インフルエンザワクチンには許容量の25,000倍の水銀が含まれている/再掲)イタリアの裁判所はワクチン中の水銀とアルミニウムが自閉症の原因と判決 https://t.co/lnpIcUKcuv
12-13 07:02

RT @mitsuki_ab: 世にも美しいガンの治し方 https://t.co/BNGZ1rt0pg体をキズつけず、髪もぬけず、薬も使わず…人間の体ってすごいね!自己治癒力を引き出してやれば病気は治る。きっとそれができないようにされているだけ。イラストもステキです…
12-13 06:54

RT @_Ninjya_: ・・酷いニュースみた私でさえもRTしたくない・・・皮膚が腐れる病気がシリアで蔓延してるそうだ。・・・・ウィルスと新疾患だと断言した記事だが、毒物が散布されたか?細菌兵器がバラ撒かれたのではないか?子供らの顔さえも無…
12-13 04:16

RT @OhesonoGoma: #保育なめんな https://t.co/ypLqKtSnX5
12-13 04:10

RT @honest_kuroki: @alleluja7553 日本が世界中に放射線を撒く理由は、RNAを注射してガン細胞を正常細胞に変えるガン完治技術を、日本国の資金で開発したからガン顧客を増やしたい。日本はその特許所有国。残るは人体実験、全てのガンで効果があるか否かhtt…
12-13 04:00

RT @kenkaiko: 沈黙は参加なのだよ。加担なんだ。——『夏の闇』
12-13 03:57

RT @Bu_uuu: エコノミスト誌。2016年版 https://t.co/heKol0SX0q
12-13 03:54

RT @Bu_uuu: イーカロスの物語みたく… 螺旋階段は昇るか降るかしかないわけでして  RT @ceezneverdiffer  人間社会はまさにパラレルワールドですね
12-13 03:44

続きを読む

12/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sakurai4455: 運命を替えたければ変化する流れを見つけよ
12-10 15:04

RT @sakurai4455: 「澄んだ状態」にすれば、運が入ってくる
12-10 13:34


12/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wn7m32g6uj31k: ☆前の話今より前の話をしたい時Former か Previousを使うよ😆2つの違いは【Former】→前の物全て【Previous】→1個前だよ✌️1個前のツイート字数が足りなくて書けなかったけど!…
12-09 19:58

RT @sputnik_jp: #カナダ の首相は、カナダの先住民族との関係を「完全に一新する」ことを約束し、先住民族の女性1200人が殺害されたり行方不明になっている事件の調査を開始する計画だと発表した。https://t.co/wpoOLzJFTa https://t.c
12-09 19:43

RT @0d5931900351: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじ…
12-09 14:07

RT @flameink: 引き渡すとクネ政権のダメージになるから放り出したなww RT @snow_whitexx888: 27歳韓国人の逮捕状請求=防犯カメラに映像、再入国―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DqUCLgTUUz #Ya
12-09 13:48

RT @sakaima: うむ。しかも、この円安環境下でですよ。 RT @toronei: なんで外国人が低労働奴隷になってくれると、この人達は信じて疑わないんだろうか? / “経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を NHKニュース” https://t.co/eEZGYl
12-09 13:47

RT @sakamobi: ホリエモン「ピンハネ屋の人材派遣会社が偉そうに一流企業気取ってる国は日本くらい」https://t.co/C6IvQL1I2pこんな昔のヤクザがやってたピンハネ屋稼業が大手を振って商売してる日本は狂ってる https://t.co/PhNGMo
12-09 13:47

RT @skipper4649: 劇的!ビフォー!USJで508点万引容疑の朝鮮籍28歳男を逮捕 https://t.co/I5xpOpv7VVアフター!USJで万引き無職沢本直規容疑者を逮捕、転売で50万円 2015年12月9日(水)朝日デジタル https://t.c
12-09 13:42

ラブホスタッフ@上野さん…https://t.co/IO57cVhlHg 性善説と性悪説…[性善説]生まれたときは人間は善しかし何もしないと悪になりかねない[性悪説]生まれたときは人間は悪しかし頑張れば善になるかもしれない「人間は何もしないと悪になる」
12-09 13:39

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-09 13:29

RT @arke_cos_camera: 生活上、なんにでも言えることだよね...>RT 上野さんのここの指摘が的確すぎた... https://t.co/9pRlVjafSi
12-09 12:54

続きを読む

12/05のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @GhibliEnglish: I suppose it must be a power given by God. Sometimes you suffer for it. /神様か誰かがくれた力なんだよね。おかげで苦労もするけどさ(ウルスラ/魔女の宅急便)
12-05 06:10

RT @sputnik_jp: 「ダーイシュ(#IS、#イスラム国)」の戦闘員10人が、#ロシア 人攻撃を目的に #タイ に侵入した。 #Daesh https://t.co/6lkVApgpSE https://t.co/lvrbZT4a95
12-05 00:24

RT @XavierKotaro: 中国の拉致をカネ重視で黙認する国際社会スウェーデン人をタイから北京に強制連行、独裁国家の放任はアジアでテロを生みかねないhttps://t.co/dWui2OJFUF
12-05 00:22

RT @pijyon: 毒舌な人(西原理恵子や三輪明宏)が人生相談に答えるやつ、たまに本屋で読むんだけど、「自分は作家になりたかったが、家族子育てで夢を追えなかった。美大に行った娘が妬ましい」みたいな相談に対し「なぜその状況を作品のネタにしないのですか」って言ってて、それな、…
12-05 00:14

RT @ThatBucketList: I want to visit Italy 🌇🇮🇹 😍 https://t.co/OBLqacxg6N
12-05 00:12

RT @ThatBucketList: The world is beautiful 🌈😍 https://t.co/uIioS3kFZc
12-05 00:11

RT @ThatBucketList: A loft like this in the city >>> https://t.co/dwpRXmOm1G
12-05 00:11


12/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Lets_Eikaiwa: Let's meet at Gokurakuji Station.極楽寺駅で待ち合わせよう。
12-02 04:49

RT @sydneyminato: 『森永卓郎氏「断捨離はリスク」』https://t.co/DHzEAU4Jps要は断捨離がさせているのは消費社会を作り上げる洗脳であるということ。私の場合は可能な限り必要なものだけを集めて殆どものは捨てないし、手放す時も売るか本当に欲しが…
12-02 04:37


12/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @full_moon_home: 何をやっても言っても無視されたり、放っておかれたりすると、子どもはとても傷つきます。赤ちゃんは触れられたり、注目されたり、話しかけられたりされないで放っておかれると、発育が止まってしまいます。子どもにとって具体的な愛情表現は、なくてはなら…
12-01 06:11

RT @full_moon_home: よい依存は、赤ちゃんが母親にやさしく抱かれ安心を感じている状態から始まります。母親との一体感は、その後の対人関係の原点となります。成長とともに、相手を尊重し、自分もかけがえのない人間として、お互いに助け合う関係にと成熟していきます。(f…
12-01 06:10

RT @full_moon_home: 他人は、その人のそのままを受け止めましょう。自分の助けが必要だと感じられるような人でも、他人の権利を侵したりしない限りは、尊厳の念をもって受け入れ、その人の成長はその人にまかせましょう。→k7(a1)
12-01 06:01

RT @full_moon_home: @yuma0187ka1 教育とは、英語のエデュケーションが語源で、その意味は、「 ( 相手の ) よいところを引き出す」という意味です。(d1)
12-01 06:00

RT @full_moon_home: 「指示・教示」の意味は、エデュケーションとはまったく逆です。「こうしなさい」「こうすべきだ」という指示・教示には罰がつきものです。従わないときは必ず罰が与えられるとなると、子どもたちにとっては恐怖です。→t9(d1)
12-01 06:00


11/30のツイートまとめ
mituru_k_el

有難い夢を見た…( ˘ω˘)スヤァ…
11-30 18:46

最近そういうかんじ。何か変わった、変わり続けてる。割と日々しあわせ。けど多分、何かsignに気付いてないな、ぼく。
11-30 07:07

RT @mamesoma: たまに会う知人の2歳のお子さんが大変に可愛くて、惜しみなく賛辞を送っていたら「いつか丸飲みしてしまうんじゃないかと不安になるんです」と知人が真顔で言った。愛と狂気のギリギリのとこにいるんだと思う。
11-30 07:02

松果体。内分泌器と分かったのは1960年代。感情の落ち着きと関連するセロトニンや概日リズム(睡眠と覚醒)を司るメラトニンを生成分泌。また性の成長リズムも司る。1~2歳まで成長、その後、若干重量を増しながら大きさをほぼ維持、思春期には縮小(メラトニン分泌量を減らす)性成熟を促す。
11-30 05:17

RT @sydneyminato: 『人体に影響を及ぼすフッ素の真の正体とは - 地球環境を考える』こういう方向から洗脳漬けにされていると知らないと、そもそも自己卑下や不妊やあらゆる体調不良から脱することすら叶わないのです。 https://t.co/1yAxGYTBwd
11-30 05:14

RT @sinrigaku_life: 迷ったら最初の直感を信じよう。ヒトの脳は驚くほど高い情報処理能力を持っていて、わずか2秒で物事を判断する。直感を働かせるために一番大切なのは、自分を信じることだ。
11-30 05:02

RT @sydneyminato: 人は、社会の中で自分の可能性を探すと思っているが実際はそうではない。生活の中で自分の可能性を見出して、社会の中でそれを役立てるという順番が実際である。社会に出なくてはと思っているから順番が逆に働いて、お金を先ず取りに行こうと考えてしまう。先ず…
11-30 05:02

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.