日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrigaku_life: 普通の人は「仕事」を探す。成功する人は「チャンス」を探す。
01-30 14:15

RT @ThatBucketList: The African Congo https://t.co/XZmtiscy5T
01-30 06:45

RT @sinrigaku_life: 子供の反抗の正体は、コミュニケーションの練習。ぶつかることで自分の力を試す重要な行動。お母さんはたまったものではありませんが。
01-30 06:21

RT @ThatBucketList: I can't wait for this day 💕 https://t.co/6YACe4A1Qd
01-30 06:19

どんな薫りなのかなー。
01-30 05:51

恋なー。
01-30 05:51

あー、昔のドラマの曲か。
01-30 05:50

知ってると思うのに何の曲か思い出せず、気になって調べちゃったわー。小田和正のラブ・ストーリーは突然に。初めて全部歌詞見た。超ロマンチックな曲だったんだな。
01-30 05:47

RT @suizou: 多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ あの日 あの時 あの場所で
01-30 05:41

RT @gotama555: アラブ社会ではベリーダンサーはストリッパーであり娼婦。(でも娼婦としては最高級で中国人女性の10倍の値段から。)日本の常識の中でベリーダンスを楽しむのはオッケ。アラブ社会では絶対にベリーダンスを踊るとは言わない方がいい。https://t.co/S
01-30 05:34

続きを読む

01/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: あなたと一緒になるために今まで独身だったんだと思うI think I've been single all this time just to be with you.
01-29 21:58

RT @EISAKUSAKU: 『個展』『原画展』って言うとちょっと堅っ苦しいよね。『ラクガキ展』で良かったかも。展示してある小さなラクガキ達に気楽に会いに来て下さい。直接見てもらえたら、ラクガキに込めた魔法をほんの少し感じてもらえるかもしれません。 https://t.co/
01-29 21:58

RT @euro_tour: ♥泊まってみたい『フランス #ロワール の #古城ホテル』➡https://t.co/ZWjtWaPQIc#モンバゾン「#シャトー・ダルティニー」 18世紀スタイルの城を利用したホテル。地元の食材を使用した郷土料理を楽しめます♪ https:/…
01-29 21:57

RT @GhibliEnglish: I'm through running away. I've finally found someone I want to protect… You. /僕はもう十分逃げた。ようやく守らなければならないものができたんだ。・・・君だ(ハウル…
01-29 21:56

RT @KEUMAYA: よーわからんが、マイナス金利ってこういうことらしい。その2 マイナス金利以後の日本 https://t.co/YAkBTKEEZv
01-29 21:28

RT @KEUMAYA: ざっくり理解だけどマイナス金利ってこういうことらしい。その1、今までの状況 https://t.co/66MWSuFlCj
01-29 21:28

RT @euro_tour: ♨ 『#ドイツ の #温泉 保養地・温泉ホテル』特集!➡https://t.co/3kMbkvbQTQ#バーデン・バーデン「ブレナース・パークホテル&スパ 」 高級スパ施設、ミシュランの星1つを獲得したレストランを提供。 https://t.c
01-29 21:21

RT @adler187027: 感情はクルマを動かすガソリンのようなもの。感情に「支配」されるのではなく「利用」すればよい。 by アルフレッド・アドラー
01-29 21:18

RT @seisyounagon_: 鬼の子を たづね踏み入る 君なれば 別れとはみず 木のしげる森親しくなさっているあの少年をお訪ねになるだけなのですから、別れとは思わずお見送りいたします。あの鬱蒼とした木々の生い茂る、妖かしたちの森へ踏み入る貴方を……。
01-29 17:22

RT @daoine2012: クトゥルフ「ちょっと日本に行ってみる」道真公「おや、新しい方ですね」将門公「ほう凄い祟り神だな」崇徳院「ぉぉぉ共にこの国を滅ぼそうぞぉ」伊弉冉「ノルマは一日千人殺すことな」クトゥルフ「めっちゃ歓迎された」日本人「じゃあ祀っとくね」ク…
01-29 17:21

続きを読む

01/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tokyoeku: 今日は4コマが完成しなかったので一コマ目だけご覧ください https://t.co/DPV5LMSXD3
01-28 04:12

RT @sinrigaku_life: 男性はストレスによって痛みを感じにくくなるが、女性はストレスによって痛みを感じやすくなる。
01-28 04:06

RT @KAZ_TheNatural: 夢はあきらめちゃいけないよ!⇒ Your dream has to "survive" !!
01-28 04:04

RT @real_eikaiwa: ダメな私に恋をしてくださいI know I'm not an amazing catch, but please fall in love with me.
01-28 04:04


01/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_6685131751472: ☆ rob 力ずくで奪う ☆
01-27 04:08

事が動きだしたのは分かるけど、どこに向かうのかは五里霧中。
01-27 04:07

これは、なんという気持ちなんだろうか。もう止められないな。
01-27 04:05

どうしよう…とか、どうしようもないのに、思ってしまう、よ。
01-27 04:03

RT @eigaeikaiwa: 「もし僕が承諾するとしたら、離婚に同意してくれます?」If I were to agree to do this, would you agree to the divorce?were to do ※ほとんど可能性のない強い仮定映画「ス…
01-27 03:38

RT @meer_kato: 子は親の背中を見て育つと言いますが、教えたわけでもないのに息子(2歳)がパンティを頭に被っています。とても満足気な顔をしています。将来がとても楽しみです。
01-27 03:30

RT @wn7m32g6uj31k: ☆寒いので心暖まる言葉をDarling.I will be loving you till we're 70.ねー。70才になるまでずっとずっと。僕は君を愛し続けるよ。【Thinking Out Loud】からhttps…
01-27 03:27

RT @real_eikaiwa: この物語は私たちに決してあきらめない心の大切さを教えてくれた。This story taught us how important it is to never give up.
01-27 03:25

RT @GhibliEnglish: It's not fun for you, but I'd think it would be, putting your talents to work. /そうかな、才能を生かした仕事だろ?素敵だよ(トンボ/魔女の宅急便)
01-27 03:23

RT @binebinebi: 友人が行きつけの喫茶店で本読んでたらいつの間にか閉店時間で看板娘と二人きりになってて、帰ろうとしたら「ウチ常連さんにしかしてないサービスあるんですけど、どうします…?」って呼び止められたから緊張しながら「お願いします」って言ったら奥からナポリタン…
01-27 03:22

続きを読む

01/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @PandaKanpo: 神経質、イライラする、細かいことが気になる、何でも文句を言いたくなるなどは肝の不調と中医学では考えます。肝が病んでいる人はよく喋るという特徴も有ります。濃い味や辛いものは控えて、香味野菜やかんきつ類をしっかり摂り、ミント、ジャスミン、クコの実…
01-26 18:42

RT @PandaKanpo: イライラ、神経質、不安、不眠などが見らえっる時は、中医学的には、肝の不調で気の巡りが悪くなっている状態です。レバー、あさり・しじみ、以下、苦瓜、クコの実、菊花、香り野菜、梅干し、かんきつ類、タコ、牡蠣、セリ、紫蘇、パセリ、黒ゴマ、百合根、葛湯…
01-26 18:42

RT @GhibliEnglish: Painting and magical powers seem to be very similar. /魔法も、絵も似てるんだね(ウルスラ/魔女の宅急便)
01-26 18:41

RT @real_eikaiwa: それらの行き着くところは一緒です。The end result would be the same.
01-26 18:40

RT @Copy__writing: あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。 by LIPTON
01-26 18:39

RT @eigo_girl: I'm glad to meet you.→お会いできて光栄です。*Nice to meet you. の他の言い方です。
01-26 13:05

RT @PandaKanpo: さっぶいので身体を温めるお昼ご飯を!にんにく、玉ねぎ、ニラ、もち米、しょうが、胡椒、シナモン、山椒、羊肉、海老、鮭などがオススメです!食事の前に味噌汁など温かい汁物を飲むのは「神の処方にも勝る」ほど養生的に良いですし、ダイエットにもオスス…
01-26 01:43


01/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @eigo_girl: I can handle it.→大丈夫、何とかします。*人から物事を託され、これできる?と尋ねられた時などに使えます。ニュアンスは「私ならこの問題を何とかすることができる」という感じです。
01-25 03:15

RT @Bu_uuu: 西海岸でアラートが点灯→あわてて所属空軍機を分散避難→アラスカでM7←いまここ
01-25 03:09

RT @hermes_trism: お金儲けの為のビジネスから、人類愛に貢献するためのビジネスをして気が付いたら投資家から莫大な評価額が付いていたと言う世界にしたい。
01-25 02:52

RT @XavierKotaro: このくらい急に寒くなったタイhttps://t.co/JFok31NeBh https://t.co/WOekVJJh0V
01-25 02:51

RT @GhibliEnglish: OK, Shizuku, do what you believe in. But it's not easy when you walk your own road. /自分の信じるとおりやってごらん。でもな、人と違う生き方はそれなりにしん…
01-25 02:36

RT @KfLb64: 奄美大島115年ぶりの雪!!!!生まれて初めて雪みたさわった!!! https://t.co/MzxFxqz9o1
01-25 02:36

RT @CutPics: She was right 😂 https://t.co/WJWKO7chQT
01-25 02:35

RT @wn7m32g6uj31k: ☆恋愛フレーズI can't live without you君なしでは生きられないStay by my sideずっとそばにいてYou are my life君は僕の人生そのものだから https://t.co/aqSf
01-25 02:32

RT @shin5mt: 今日のお昼ごはんは大根ギョーザ。大根スライスに塩をふって水分を抜いて、そのあいだに具材を作ったら、大根に片栗粉を薄くまぶした面にお好みの具をおいてしっかり包んで焼いたら出来上がり。パリッとしないけどヘルシーです。 #shin5メシ https://t.…
01-25 02:32


01/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @eigo_girl: We're almost there.→もうすぐ着くよ。*目的地はすぐそこだというときに使える表現です。
01-24 03:31

もう少しで、長いことかかったけど、この階層から出れそうな。
01-24 02:41

彼に伝えた。いい加減ぼくの邪魔してんじゃねぇよ。成長しろ!
01-24 02:40

細かく気付いて気になるのを何かに活かせば、自分が楽になる。
01-24 02:38

ちょうど、そんな話したわ、昨日と今日。他人が気になる理由。
01-24 02:36

RT @Pikake414: 自分の物差しがなぜ親の物差しのコピーになってしまったのか?それは、自分が幼少期に、どんなに頑張っても、親の物差しの枠の外で自分が生きることは難しいと感じたから。諦めたことがあるから。親に自分のコントロールを受け渡したことがあるから。そういう瞬間に、…
01-24 02:34

RT @Pikake414: 人は自分の物差しを親という存在を通してコピーする。親の意見に軸をおくことで、親の物差しが自分の物差しになる。親が間違っていると思っても、結局軸は親にあることが多い。「親が~だから、そうなりたくない」と思うとしたら、既に参照地点が親になっているから。…
01-24 02:34

RT @Pikake414: 自分自身のことで認めたくないことがあると、人は他人をジャッジします。他人に矛先を向けることで、自分の見たくない真実を見なくて済むから。一番簡単な浮遊方法。だから、他人のことがあーでもない、こーでもないと気になりだしたら、今自分が何から逃げているのか…
01-24 02:31

いや、変わったか。毎日、かわいいなぁって言ってるわ。君の為に生きる喜び。君の記憶に残れることが嬉しい。これは、初めての感覚かな。基本、さよならの後は、忘れてほしいんだけど。この子の中に自分が居ることが、とてもしあわせ。不思議だなー。
01-24 02:19

RT @dragoner_JP: 神保町の本屋、ネコ関連本強化したら売上げ3倍 https://t.co/Cw1Fz2lDha
01-24 02:10


01/19のツイートまとめ
mituru_k_el

子供が出来て、何か変わるかと思ったら、何も変わらないのな。
01-19 20:20

RT @sinrigaku_life: 一目惚れして結婚したカップルは長続きしやすい。一目惚れして結婚したカップルのなんと70%が、長期にわたってよい関係が続くことがわかっている。
01-19 15:13

誤った刺激だらけやな…(。-_-。) それを愛情と見誤り。
01-19 14:57

RT @breakthrough_jp: 誤った感覚の刺激を遠ざけること。(聖徳太子)
01-19 14:55

あーしかし、久しぶりだな、この感覚。目の前の現実は全てしあわせを現している。聞こえたり分かったりしなければ。こんなに今しあわせなのになぁ。その先の、哀しくて寂しくて苦しい。そのまた先の、しあわせで嬉しくて安心。それと過去。全部を一度に体感してて、気分は初秋に吹く風の匂いの様。
01-19 05:50

3回目のホアヒン、やっと泊まったw ので、海の上でランチしたり、ナイトマーケットにも行けた。帰りはアウトレットにも寄って、子供服買えたし、とても満足(*'▽'*) 海は良いねぇ。
01-19 05:38

Hilton Hua Hin Resort & Spa https://t.co/IYLjEihuVV
01-19 05:33

RT @kenshimada: どんな病気でも放射能のせいにするとバカにする輩が多いが、放射能はミトコンドリアの細胞膜を破壊するので、免疫力の低下により、あらゆる病気に罹患する確率が高くなる。 https://t.co/iyn3pbS7TW
01-19 05:29

RT @sakurai4455: 定まったものを追求するのが知識であり、定まらないものをつかむのが智恵である
01-19 03:01


01/18のツイートまとめ
mituru_k_el

Hua Hin✨ヾ(๑╹◡╹)ノ” https://t.co/mdm0y2SHC2
01-18 03:56


01/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @DavidBowieBot: 自分のやっていることを絶えず再検証し、本当に、本当に心から自分のやりたいものなのか -惰性でやってるんじゃないか?誰かが期待しているからやってるんじゃないか?- って事を確認する。それが僕の人生に対する処し方なんだ。 https://t.c
01-17 07:27

lily✨ https://t.co/f2vlcTH6d1
01-17 03:11


01/15のツイートまとめ
mituru_k_el

淡水パールのブレスを作るWSに参加。帰りにトイ・ビーズ等を買って、夜に自宅でブレスを作って、我が子にプレゼント。どこに一緒に行っても、いつもお利口に待っててくれてありがとう。喜んでくれたので、もう一つブレス、ネックレスも。 https://t.co/4jz3r5pYD2
01-15 20:35

清明神社、手配をお願いしました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
01-15 10:29

RT @sakurai4455: 連続を大切に扱う
01-15 08:33

RT @_HappyBoy: 降園時、男の子(4歳)に「さようなら!バイバーイ!」と手を振ったら、「また あした あえるから さようなら とか バイバイって いうの?」って。どうしてそう感じたのかわからないけれど、なんだか素敵だなと思った。「元気でね」と言わなくていい幸せ。
01-15 04:22


01/14のツイートまとめ
mituru_k_el

写メ整理してたら「あ、この色欲しいなー」って保存してたYSLのリップ画像があった。2014/8/26。すっかり忘れて、2015/11/29にYSLのリップ買った。今、リップ見たら、同じ色番。人間ってすごい。すっかり忘れてても、好きな色は分かるんだ。
01-14 22:33

96歳のおばあちゃんが売りに出した家が、とんでもなくカワイイ 16枚 https://t.co/NOUeZWvTAG https://t.co/lpg7YLRdaG
01-14 02:45

Space Glass: Extraordinary Solar Systems and Flowers Encased in Glass by Satoshi Tomizu https://t.co/8B0fcxn2gS https://t.co/gFIivTpfZa
01-14 02:39

悪い冗談に見えるな。
01-14 02:22

RT @magosaki_ukeru: 今日の写真、内閣府男女共同参画局関連会議。Noah Smith氏が「Notice anything? (何かお気づきますか)」とツイッターしてますが、気づかれましたか。安倍首相や菅官房長官は気づかない。しかし米国人などは気づく。http…
01-14 02:21


01/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sakurai4455: 連続するものが強い
01-13 03:11


01/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 美しさのあまり「ほぅ……」とため息が 18歳の女の子が一人で作り上げたゴージャスなドレスの世界観に引き込まれそう - https://t.co/pVZgMVaV35
01-12 07:22

RT @shin5mt: 新成人の皆さま、おめでとうございます。これから「出会えて良かった」と思える人を見つけられるように、自分自身が大切な人の支えになれるように、毎日を大切にしてもらえたらと思います。本当におめでとうございます。
01-12 07:01

超癒やされたぁ💖 (╹д╹๑)✨
01-12 04:18

RT @modelpress: 北川景子&DAIGO、幸せオーラ全開 結婚会見に報道陣210人集結 #北川景子 #DAIGO #結婚 @Daigo19780408https://t.co/PjYTVxGYTj https://t.co/9L57h2fvON
01-12 04:14

RT @piyotamcha: 景子ちゃんとDAIGOずっとこんなことしてんのかな、可愛いほっこり♡♡ https://t.co/f29kxpy4Bw
01-12 04:14


01/11のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sakurai4455: 自分との約束を守ることが、勝負強さを作る
01-11 06:46

昨日は色々ギリギリ。今日も油断ならないsignが続いてる。
01-11 06:46

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.