日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @GhibliEnglish: Seems everyone in our little family is complicated... /我が家族はややこしい者ばかりだな(ハウル/ハウルの動く城)
06-29 14:04

RT @kupitishawakat: 少し調べれば判る事だけど、この岡口裁判官は実名で、職業も性的思考もカミングアウトした上でtwitterをしている。その上、法律関係の著書を何冊も出している法曹界では超有名人。つまりトン出もない覚悟と信念を持って白ブリーフを晒しているのだ(…
06-29 14:02

RT @hermes_trism: LGBTの裁判官が職務外で何をしようと彼等の自由。それを批判する和製メディア。イギリスではありえない。
06-29 14:02


06/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @rolaiku: これも、アリアナうますぎて、ぶれなすぎて、びびる https://t.co/gUUlBlc7ID
06-28 07:51

RT @oredaoredayo: 美意識の高い子だったから余計にそうだったのかもしれないけど身だしなみは一緒にいる人のためにもきちんとしなきゃいけないんだよって叱られて、そのあと化粧水とかなんかいい匂いのする素敵なものをくれた…
06-28 07:39

RT @oredaoredayo: 20歳くらいのとき友達と遊ぶときにわりと適当な格好で行ったら「アンタは自分の格好が見えないからいいけど、私はその姿を見ながら一日を過ごさなきゃいけないんだけど?」って正論で殴られたの、今思ってもその通り過ぎる
06-28 07:39


06/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Computerozi: ひとりぼっち惑星から学ぶのは、もうすでに「便利な通信ツール」がこの世にありふれた結果「面白く制限されたコミニケーション」にみんな興味があるって事だろうな〜!これから「文字を一切使えないSNS」とか「喋るの禁止なオフ会」とか流行ったりしてね。
06-27 01:00

RT @omoiwa_kanau: 自分のなりたい人のように、歩いて、話して、行動してください。すると、すぐに、その演じている相手になれます。そして、その人のもつ現実を自分のものにすることができます。by バシャール
06-27 00:16


06/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: Let me handle this. ここはボクに任せて。
06-26 20:32

RT @seimei1992: NHK "UK leaves EU"TBS "UK leaves EU"NTV "UK leaves EU"TV TOKYO "How to make homemade spaghetti with meat sauce" https://…
06-26 16:24


06/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @saori_skow: 深瀬が誰にも相談なく孤児院にたくさんの支援金を送っていて、一日しか無い休日にガンで闘病している子どもたちにギターをプレゼントしに行っていて、何だかそんなことを思いながらサビの歌詞を書きました。RT @kUFIi8lD19sKFG9: @saori
06-24 07:53


06/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: あなたは私にとって特別な存在ですYou're my special someone.
06-23 01:20


06/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: She and I like to spend time along together. 彼女と私は2人っきりで時間を過ごすのが好きだ。
06-22 17:50

RT @hiro_kaichi: よく「Hiroさんはツイてますよね〜」って言われるけど、ほんとツイてるなと思う。占いとか興味ないけど、誰かが運気は『いま動いてる人』しか上がらないと言ってた。でも本当にそれは当たってると思う。運が悪い人は、行動量が少ない。お…
06-22 17:39

RT @real_eikaiwa: 2017年に留学します。I’m going to study abroad in 2017.
06-22 17:01

RT @eichaaaan13: 「いつまでも君と、恋をしよう。」#恋の日#Lovegraph https://t.co/rF871ruzQ3
06-22 16:22

RT @eigo_no_chikara: be being C→一時的にCのような行動/態度をとっているHe is being kind.とあれば、彼は普段はいじわるな人です。
06-22 16:18

RT @5chneewei55: 男女問題にするからややこしいだけで、大卒の男女が結婚したら大卒の子供2人以上育てないと人材が枯渇していくわけで、大卒を採用したがるのに子供2人以上を大学までやれるだけの給与を設定してない企業はそれまで社会が投資してきたお金に寄生してるだけって話…
06-22 16:13

RT @funfunconv: They'll love my song. みんなボクの歌を気に入ると思う。
06-22 16:10

RT @akiotogawa8888: 「選ぶのに迷いますね~」It's hard to choose. このhardの意味は、「難しい、迷う」の意味になります。
06-22 11:01

RT @funfunconv: Let’s try the other one. もう一つの方を試そうよ。
06-22 10:33

RT @ThatBucketList: This is a bird's eye view of the world's tallest waterfall, Standing at 3212 feet, Angel Falls located in Venezuela. ht…
06-22 04:15

続きを読む

06/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @ICHIRO_KH: 自らのエネルギーを使うことが自らの幸せをつくる。自らのエネルギーとは頭やカラダを使うこと。幸せの素は実はたったこれだけなのです。思考、行動で自分を思いっきり使う。つまり何にせよ主体性は人を幸せにするのです。エネルギーを使わずに楽してると幸せを逃す事…
06-21 17:05


06/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @shin5mt: 仕事の合間に表参道駅で吉田ユニさんの広告をみてきました。アリスの絵本の中みたいな雰囲気で結婚式。妻がみたら「今度、見に行きたい!」とか言いそう。。。 #アリスウェディング https://t.co/eezjc6X5F4 https://t.co/tm
06-20 15:01

RT @real_eikaiwa: 空港に向かうべきか、行かぬべきか…悩みどころ。Should I go to the airport, or not… I’m on the fence.
06-20 14:49

RT @funfunconv: She is cute and intelligent. 彼女、かわいくて知的なんだぜ。
06-20 14:48

RT @Bene_Fukuoka: JAL offers new domestic fare for overseas visitors to Kyushu Region ‹ Japan Today https://t.co/M6IAj6IYUv via @JapanToday
06-20 14:40

RT @fukaminaoyuki: とにかく可愛い朧ちゃんを描きたくて描きました。「朧は役に立っていますか?」に対して、君は冷たい鉄の塊なんかじゃない、温かい魂を持つ一人の少女なんだと言ってあげたい。 https://t.co/BKTcAKrW9y
06-20 14:24


06/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: さて、わかったかな?So, did you figure it out?
06-19 17:36


06/17のツイートまとめ
mituru_k_el

虹ばかりくる今日に寄せて。
06-17 21:11

RT @wn7m32g6uj31k: ☆来日アーティストへのリプWe have waited for u皆ずーっと待ってたよHow long are u gonna stay?どれ位日本に居るの?I wanna see ya会いたよEnjoy ur sta…
06-17 21:07

毎日楽しい。常識とか分からないけど、しあわせ。この国に来て良かった。ご褒美かもな。
06-17 21:04

RT @BATAO_Hetare: 明日、工場に持っていく弁当。100均のタッパーにご飯を詰め、鶏の胸肉に衣をつけて焼き醤油とみりんで味付けしたものと、あと野菜を乗せて終了である。極めて簡単だし、昼休みに食べる弁当などこの程度で良い。弁当箱すら必要ない。 https://t.c
06-17 08:21

エンジェルフォールの上から…超綺麗
06-17 08:16

This is a bird's eye view of the beautiful Angel Falls located in Venezuela. https://t.co/bjL9Gy5lSi
06-17 08:15

RT @from_Lise: 〈自分を愛する〉ということは、いろいろな経験を通して学ぶことを、自分に許してあげるということです。
06-17 08:00

RT @GhibliEnglish: Today's a lucky day! /今日はいいことありそう!(月島雫/耳をすませば)
06-17 07:57

海上自衛隊のお義姉様とその旦那様にご挨拶とか、ご褒美すぎて緊張…したい
06-17 07:55

RT @omoiwa_kanau: イメージは現実化する!いまなにを考えてますか!?いいことをイメージ♥️♥️♥️
06-17 07:54

続きを読む

06/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: Would you like to try it? 食べてみたいですか?
06-16 14:35

RT @mishacollins: Just after this photo was taken the Australian zoo keepers shot & killed the animal attacking me. @dicksp8jr (beast) http…
06-16 14:30

RT @mishacollins: This photo was incredibly hard to take. https://t.co/Ub2YO5PkHJ
06-16 14:22

RT @Copy__writing: 君と別れて帰って来たら 帰り道、涙が出るほど淋しかったので 僕は、君をすきなんだろう、と 初めて思った by 北川悦吏子
06-16 03:12


06/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: I came to ask for your help. あなたの助けを求めに来ました。
06-12 15:02


06/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 経験を積むことによって、不必要な情報は捨てられる。経験は足し算の蓄積で生きるということではなく、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということ。経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ…
06-10 17:50


06/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @fukkurabo: ほうれん草の「ほうれん」て原産地ペルシャの事なのね!「菠薐」で「ほうれん」と読むそうです。完全に仏教由来で法蓮草だと思ってた… https://t.co/u4cVYLHuH0
06-08 13:52

RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-08 13:48

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.