日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @KAZ_TheNatural: あなたのいない人生なんてなんて味気ないものだろう!Life without you is like a world without colors !!
11-29 22:44

RT @Copy__writing: ある大学でこんな授業があったという。 https://t.co/5OzYhCcdDe
11-29 21:54

RT @Copy__writing: あなたに助けられたから 好きというわけでも無いし、あなたが風流人だから好きというのでも無い。 ただ、ふっと好きなんだ by 太宰治
11-29 21:50

RT @Yk38q6: https://t.co/8nOrzFFBOy
11-29 21:43

RT @Yk38q6: 今日は中国でFINAL FANTASY XV を発売しました。図の中に中国のcoser本当に還元ですね〜(ps:二人はカップルですよ。) https://t.co/rFCfoINtei
11-29 21:43

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-29 19:40

RT @real_eikaiwa: 最近呪われてる。どうにか振り払いたい。I'm cursed these days. I need to find a way to shake it off.
11-29 17:31

RT @plusTOMMY: 俺「おばば死んじゃったね」娘3歳「元気になったかもね」俺「???」
11-29 03:54


11/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keiichisennsei: ASKAさん・・・ファンのいる商売なんだから、もっと自覚と責任感を持って欲しいです!という思いを込めて「On your Mark」 https://t.co/JDqqE0lyeY
11-28 19:00

RT @mcipacpao: なくせ沖縄の子ども貧困。沖縄の子ども3人に1人が貧困状態にあると言われています。去年12月沖縄市にオープンした子ども食堂では、その日以来、一日も欠かさず米海兵隊がボランティアで子どもたちに食事を提供しています。@IIIMEF https://t.c
11-28 18:46

RT @real_eikaiwa: 私のことだけは信用してYou have to trust me.
11-28 11:19

RT @funfunconv: I have an essay to write. 書かなくてはいけない作文があるんだ。
11-28 11:19

ぼくも早よかえりてぇ…
11-28 10:29

RT @plusTOMMY: 俺「ひいおばあちゃん死んじゃったよ」娘3歳「かえったんじゃない?」俺「!どこに?」娘「……」俺「ねぇ、どこに?」娘「……」無視して朝食を食べ始めるうぉぉぉぉい!気になりすぎるやろぉ!
11-28 10:28

RT @hitujikaware: タイでは男子の5%くらいが『オカマ化』するという話を聞き、初めはタイがオカシイのだと思っていたのですが、最近むしろこの世の男性の5%はもともとオカマ化の因子を持っていて、それが『常識』や『社会』によって強制され、結果ほかの国ではオカマ化しない…
11-28 10:25


11/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nekokumicho: 貴方の愛せない日本は、私の愛する日本です。
11-26 03:01


11/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @meer_kato: 嫁は一年のうち300日は体調不良で口癖は『ちょっと熱あるかも』なんだけど(そしていつも平熱)本当に病気になった時の見極めが難しい。そして大体僕が側にいると元気になる。
11-25 18:10

RT @gamayauber01: 自分から見て同族の、ラティノ人やアジア人への、これほど不快ケーベツがあるのだとは、正直に知らなかった。「倫理感」がキーワードみたいだが、うーん、そーかなあー。わしも日本の人の「倫理なんて、どーでもいいじゃん」に呆れることは多かったが、そこ…
11-25 05:58

RT @yowoko: 今日も一日 [少女ファイト13巻より] https://t.co/QwclFZbZLe
11-25 05:55

RT @gamayauber01: なんだか「世の中をまた善意ベースにする」ちゅうのと「倫理ゼロのラティノやアジア人を排斥する」ちゅうのが結びついているところがチョーやばいのい。「善いアメリカ人」が、みんな悪魔的な考えに取り憑かれる可能性が、そこにはあるみたい
11-25 05:53

RT @gamayauber01: 日本のヘイトスピーチよりも問題は深刻です。友達と話していると、「もうこれ以上モラルのないあいつらを許すべきではない」という調子です。わしは、もう4回くらい「ガメはアジア人に甘すぎる」と「友達」に言われた。何かが起きているんですのい。わ…
11-25 05:53

RT @gamayauber01: 無責任金融人への怒りに端を発したものが、アジア人一般への怒り(←なぜかアジア人は倫理感を欠いた自分だけよければいい人達というイメージで考えられている)、「白人的価値」(←そんなものがあったのかw)に収斂している。なんだかなあー。どうもグロ…
11-25 05:53

RT @atw01: まだ一ヶ月ほど勤務日があるわけですが、「心が風邪を引いたので休みます」とだけメール書いて休みたい気分。
11-25 05:44

RT @nekokumicho: 中卒で芥川賞を獲った先生もいるしね。
11-25 05:41

RT @nekokumicho: 5千億円の資産家も中卒ですよ。
11-25 05:41

RT @nekokumicho: 家庭環境で子供の格差が!って言っても、当たり前の事なんじゃないの。中卒で立派な経営者になる人もいるし、院出てもクスリで懲役行く奴いるんだから、要は本人次第なんじゃないの。
11-25 05:41

続きを読む

11/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atw01: こんなこと書くと怒られそうだけど、母国からほぼ出ず、母国のことに大して疑問も持たずに暮らせるのってある意味幸せなことだよなぁと思ったり。
11-24 21:52

RT @47news: 速報:気象庁によると、11月に東京都心で積雪が確認されたのは、1875年の統計開始以来初めて。 https://t.co/S6BLh6FgBR
11-24 21:51

RT @Copy__writing: http://t.co/3zzLCMtHvL
11-24 21:37

RT @izunagi: 中高この容姿で、当時はパニック障害の引きこもりで、さらに数年後くも膜下出血で生死さまようところまでいったのに、35歳にしてガッキーとキスできた星野源の大逆転人生すごい https://t.co/2SLUDsMsPL
11-24 11:36

RT @Bu_uuu: 死後、人間の意識は宇宙に大放出されている!? 最新の量子力学が魂・臨死体験の謎を解き明かす! https://t.co/HJkjRob8Hl  脳は通信機器だった…
11-24 05:32

RT @Bu_uuu: 日本の汚染地域の牛肉を密輸・販売、日本人被告らに懲役4年―中国- https://t.co/TUjH2dQVFE 中国では、東京や埼玉を含む10都県の食品が全面的に輸入禁止となっている。
11-24 05:28

RT @shigemuratoshio: やはりバンコクはちょっと狂った感じの人を惹きつける磁場みたいな部分があるんだなあ
11-24 05:16

RT @shigemuratoshio: 若い頃に旅行して、自分にとって暮らしやすい好きな街を探して、そこに住むのが幸せだと勝手に考えてたが、少数派だったようだ。
11-24 05:11

RT @shigemuratoshio: フラフラ移動しながら生活してる自分には、郷土愛とか地元の友達など皆無なんだけど、どこの都市に行っても、それなりのホワイトカラーでも、郷土愛強くてこの街に住みたいと思ってる人が多いことに驚かされた。
11-24 05:10

RT @e_kazuma: 【運命 の違い】destiny:運命全般fate:(良くない)さだめfortune:幸運doom:(悲惨な)運命(a) lot:割り当てられたThis is my lot in life, I guessこれが俺の役回りって…
11-24 04:37

続きを読む

11/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: 私はどうしたら良いと思う?What do you think I should do?
11-23 04:22

RT @real_eikaiwa: 彼から連絡が来ました。He contacted me.
11-23 04:22

RT @real_eikaiwa: きっと私のことなんかすぐに忘れるでしょI'm sure you'll forget about me soon enough.
11-23 04:22

RT @real_eikaiwa: 全然わかっていないYou have no clue.
11-23 04:22

RT @real_eikaiwa: 私は仕事に行っていました。いきなり電話してくるのは失礼ですよ。I was at work. It's rude to call me like that without warning.
11-23 04:21

RT @real_eikaiwa: 俺の事をバカにしていた?Were you mocking me?
11-23 04:21

RT @real_eikaiwa: 俺が何をした?What did I do?
11-23 04:21

RT @real_eikaiwa: ほんとにあなたはお金返す気ありますか?Are you really going to return the money?
11-23 04:21

RT @real_eikaiwa: あなたのお嬢さんはいくつですか?How old is your daughter?
11-23 04:20

RT @real_eikaiwa: 自分がした事悪いと思ってないでしょ?You don't feel bad for anything you did, do you...?
11-23 04:20

続きを読む

11/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @RyuichiSato: トランプ氏「移民は犯罪とドラッグと暴力を持ち込む」米インディアン「まさに」
11-22 23:07

RT @EJchatSpk: ImT14U - I'm the one for you|私はあなたのため、あなただけの私
11-22 23:01

RT @pepo1123: すっぽ抜けた後の状況察した感好き https://t.co/4EtGulcVc4
11-22 09:56

RT @sousakubott: 花言葉をフランスではセラムと言うがこれはアラビア語の挨拶と言う意味でペルシャやアラビアからこの風習が西洋へと伝わったことを物語っている花のシンボル(寓意)を利用して手紙の代わりにやり取りする風雅な遊びが今日の花言葉のルーツである
11-22 09:47

RT @Iroha_hana: こういうのずるい https://t.co/L8aKs8RI2e
11-22 02:37


11/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @goda_nobuyo: 駒鳥は、「煉獄で苦しんでいる魂のところへ水を持って行こうとして、焦がされて赤くなった」という伝承があります。心優しき小鳥…。 https://t.co/Yo9U8yrnmh
11-21 11:01

RT @goda_nobuyo: 小さいとき、ケチャップで10円玉に模様を付けるのが好きでした。でも叱られました。 https://t.co/8KlQVyxq7G
11-21 10:52


11/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @headofdragon666: 反発の法則は、他に行くべき場所があるというメッセージでもある。つまり、引き寄せの法則の一環でもある。👒
11-20 19:13

RT @kayabonbonbon: くそっww https://t.co/rUOk1rrgPt
11-20 06:17

RT @japanesepatrio6: 世界中でトランプとの繋がりを持つ政界人がいないと話題だけど、その点我が国は直接どころか守護霊と繋がりがあるから心配いらない https://t.co/8TumGjmeWu
11-20 06:06

RT @116chienoki: ☆『魔夜峰央タロット』 刊行記念ビッグ対談!!☆魔夜峰央×鏡リュウジ トークイベント ~魔夜先生(みーちゃん)に聞く! タロットとわたしの神秘主義~... https://t.co/qqkTEPDhBT
11-20 05:56

かわいくてびっくりした…
11-20 05:14

RT @tomattyo: #ポッキーの日#11月11日#ポッキーフォト https://t.co/d0fkkwD09h
11-20 05:13

RT @43ismamorigami: 妻と娘がインフルエンザでダウンした。看病のために休みを取ろうと上司に電話したら『は?なんで家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?』とか言われた。妻と娘にいってきますのチューをして出勤する。見せてやるよ、本物のバイ…
11-20 04:53

RT @KAZ_TheNatural: 【運命の出会い】あれは本当に "運命の出会い" だったWe met at "the right time and the right place for once"☆destinyやfateから離れ、力を抜いて。 結局あの場…
11-20 04:50

RT @niijimaakiichi: ~福岡北九あるある~北九州は福岡県なんだけど、北九州の人を福岡にくくると怒られる北九州の人に福岡って言うと「福岡(市)じゃない」っていうし福岡の人に北九の話題振ると「北九は別」っていうけどお互い嫌いなわけじゃなくて、お互いの地…
11-20 04:46

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 産まれましたよ!【月サン更新】 https://t.co/rO25O741AH https://t.co/a8r5pN9aV8
11-20 04:40

続きを読む

11/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @zoonieyamada: 友達から的はずれな指摘をされ、なぜか私は言い返せなかった「それは本筋からハズレてるよ、さまつなことだよ」と。思うに、全体を見ている人に部分を見せるのはたやすいが、部分しか見てない人に全体を見せることは難しい。https://t.co/SBcv
11-19 23:15

RT @afpbbcom: 米ツイッター(Twitter)は16日までに、米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の勝利に喜びの声を上げていた白人至上主義者らのアカウントを凍結した。 https://t.co/WQw9przSlt
11-19 22:17

RT @hermes_trism: ガンは43度以上の熱源を浴びせると消滅すると以前聞いたことがありますがそれが実験的に検証されたと言う事かしら。。?近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す ―米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは http…
11-19 04:23

RT @nekokumicho: 私の知り得る一番のお金持ちは愛知県に住んでて、資産5千億(推定)以上あるけど、毎朝6時に起きて畑仕事、夜10時には寝るという生活。趣味は米とウナギの品種改良。同い年だけど金を持ちすぎるとこうなるのかな、という気持ちで観察してる。
11-19 00:59


11/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @gamayauber01: 店の駐車場とかでなくて店内で、トライベカで、しかもパブやバーですらなくてステーキレストランで... おまけに加害者はジモティ常連客...ブルックリンハイツで女であるのに顔面殴られるとか、アホなやつたちの最低基本線の暗黙の了解すらどっかいっち…
11-18 19:41

RT @e_kazuma: 【君といると楽しくてたまらない。】I'm having so much fun with you. https://t.co/WSV68x21P0
11-18 05:16

RT @afpbbcom: 米ウェストバージニア州の町長がミシェル・オバマ米大統領夫人を「ヒールを履いた類人猿」と評したフェイスブックの投稿に賛意を示したことから激しい反発を招き、辞任に追い込まれた。米メディアが報じた。 https://t.co/SGM3VuuTg4
11-18 05:16

RT @mousouga9wari: >実際、この有色人であることを一種の遺伝病障害であるとみなす思想が、初めに法制化されるのは、実は日本移民に対しての法律である1924年の、Immigration Act of 1924が嚆矢で、アメリカで初めての人種隔離法の対象はアフリカン…
11-18 05:15

RT @sayakaiurani: 「アメリカなんてまだマシ。スイスなんて投票の度に堂々と『移民でてけ』『移民許可に反対!』というポスターがチューリッヒ駅とかに貼られたりするからね。日本から一歩出たら自分たちが差別の対象って自覚持たないとね。クールジャパンとか寝ぼけた事言ってる…
11-18 04:55

RT @gamayauber01: なんで日本にいる日本の人たちは、せめて、「アメリカに長い間何事も無く住んできた人たちが不吉な予感を持ち出したのだろう?」くらいは疑問を持って耳を傾けようとしないのだろう。もしかして同国人に冷たすぎるのでわ https://t.co/5Gv3
11-18 04:47

RT @a0i0a: 「…Immigration Act of 1924が嚆矢で、アメリカで初めての人種隔離法の対象はアフリカンアメリカンではなくて、日本人だった。」自分はなんとでもなれだけど、もし子どもがこの国の学校に行ってたら心配だろうな。実際そういう不安を抱えた家族が多…
11-18 04:47

RT @gamayauber01: ほんでほんで、その「先例」が解けて我が家に帰ってみれば、これhttps://t.co/BCPdojFXT0
11-18 04:46

RT @jontsuei: Lest we forget, this is what "precedent" looks like. https://t.co/QysTpGx5CJ
11-18 04:46

RT @gamayauber01: ほんで、これが、その「先例」 https://t.co/5QgysgMAw0
11-18 04:46

続きを読む

11/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @meer_kato: 今日はカレーを作ったんですが一口食べていつもの褒め言葉『これおかわりある?』が出て『あるよ』と答えたら『たっぷりある?』と聞かれたので僕のテンションはマックスになりました。
11-17 22:03

RT @hironobutnk: 自分のこと大切に思わない人間と近づいてはいけないよ。「これも修行」とか思っちゃいけないよ。そんな修行してる間に死んじゃうよ。よく考えてみ、だいじにしてくれる人をだいじにする時間さえ足りないからね。
11-17 22:02


11/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @AVE_EEE: はい、AはBによって己が救われたと思っているがBがAに対して何かをしてあげられたのは本当にその過去にあった一瞬だけでそれ以降はBこそがAにずっと依存していてAはそれを分かっていなくて、それでもBがAを一時でも救ってしまったという出来事は一生消えてなくな…
11-16 22:05

RT @Paramount_Japan: 全世界で大絶賛されたSF作品の金字塔『GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊』をハリウッドで実写映画化。 https://t.co/hXofaYeQ6c
11-16 21:54

RT @KAZ_TheNatural: 恋しかったよさみしかったよどれだけ待ったことかもう離さないもう会えないかと思ってたいなくて辛かった⇒ How I've missed you !!
11-16 21:36

RT @Copy__writing: 夜の都内をブラブラ散歩しているときに、なぜか、ふと思ったのだけど、子供のころの願いは「親には上機嫌でいて欲しい」だけだった気がする。しかし、皆、そうなのではないだろうか。今でも他人に期待するのは、基本的に「上機嫌でいてくれること」だけかも…
11-16 21:20

RT @Copy__writing: 才能=自分がしている行動が努力だと気が付かない能力のこと by otsune
11-16 21:20

RT @Copy__writing: 「神は耐えられないような試練はお与えにならない」というのは事実。わたしの好きな言葉。でも、だからこそ「耐えられないようなものは神の試練ではなく単なる不幸だから、さっさと逃げるべき」です。いじめやDV、そんなものを「神の試練」として耐える必要…
11-16 21:17


11/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @colappy: Love trumps hate.✕ トランプは嫌い◯ 愛は憎しみに勝るHe’s a killer.✕ (安倍総理は)殺人者だ◯ (安倍総理は)やり手だよメディアはまず英語の勉強をしよう。 https://t.co/KL5av6WiN9
11-15 20:52

RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
11-15 20:48

RT @fukkurabo: 今日はロイクラトンだわスーパームーンだわ、王様崩御から一ヶ月でプチ喪明けパーティ(?)だわ、プロンポン駅前が大変な人混みになってたよ😃
11-15 00:16


11/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wired_jp: 科学誌「Nature」で報告されたベリリウム同位体の放射性崩壊における予想外の現象が追認され、物理の常識を覆す「第5の力」の存在が示唆されているという。 https://t.co/wK2DQbU0kI
11-13 04:21

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.