日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @furi0804: 女性の理想が高いというより、日本男子の怠慢じゃないのか
02-01 21:50

RT @sakikaoru08: 手をつなぐのに、邪魔だからだよ https://t.co/y5XDRVtSj4
02-01 21:40

RT @furi0804: チャイニーズの男の子は普通にやってくれるのに、日本じゃヤリチンしかやらないのか。。。 https://t.co/8JjU4DMTPl
02-01 21:37

RT @genthalf: 昨日ニュース見てたらキャスターが、「先程、トランプ大統領が、また、ツイッターを更新しました」とか言ってツイッターの内容朗読してた。 もうお前ら要らねえじゃん。自分で見るから良いよ。
02-01 21:37

RT @YYswd: 毎晩、うちのウサギのむっちゃんは娘Uv(8)の寝かしつけをする。彼女が寝る時一緒にベッドに行きスタンバり、おとなしくモフモフ触らせ、彼女が寝付くと隣の私の元へ来て「ねたよ」と教えてくれる。超かしこい!!!お前は最高だ。 https://t.co/iVTXt
02-01 21:22

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.