日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kirari303: 今日のハイライトは木星の逆行開始(〜6月9日まで)もうまもなく逆行を始める幸運と発展の星・木星。去年9月9日に天秤座に入った木星、天秤座23度までやって来ました。ここから天秤座13度まで逆行。お手元にチャートをお持ちの方は天秤座13度〜23度がどの…
02-06 21:06

RT @hui_li3: 時間はたっぷりあります。赤い糸の先がどこに繋がっているのか探しながら三ヶ月間を過ごすのも楽しいかもしれません。天秤座の木星ですから、パートナーは仕事の共同経営者や、はたまた新たな経験や学びを授ける敵の可能性もあります(!)それではどなたさまも木星の…
02-06 20:53

RT @hui_li3: 赤い糸を結ぶ相手は、まず自分の中にいる小さな自分なのだと思います。それから本当のパートナーシップはやってくるのではないでしょうか。自分ひとりでいても満たされている人には、同じように満たされたパートナーが現れます。逆もまたしかり。あまりに違い過ぎる人は現…
02-06 20:53

RT @hui_li3: そのプロセスを味わうのも必要な過程であり学びなのでしょう。でも、牡羊座の天王星は様々な方法でこれから気付かせてくれるはずです。「まずは自分自身を満たしてあげてくださいね」と。自分自身と繋がることを恐れない人は、他のあらゆる立場の人と繋がることも恐れませ…
02-06 20:53

RT @hui_li3: 自分の本質(インナーチャイルド)から切れてしまったまま、自分以外の誰かと繋がろうとすると、そこには分離感が生まれます。その分離感はやがて嫉妬や罪悪感、競争などを生み出します。どんどん狭く細くなっていき、やがて袋小路に陥ります。明日からの木星逆行はこの傾…
02-06 20:53

RT @hui_li3: 【木星逆行】明日から6/9まで天秤座にて木星が逆行します。テーマとなるのはパートナーシップに関わることなのですが、今回は重要なキーマンがいます。それは牡羊座の天王星です。今回の木星逆行は「自分ひとりで居てもどれだけ満たされているか?」が問われそうです。…
02-06 20:53

RT @hui_li3: これからの約三ヶ月間、木星の逆行と牡羊座の天王星は、私たちに「いま繋がるべき相手」を教えてくれることでしょう。それは新しいパートナーかもしれませんし、ずっと待っていてくれた、「私の中のもう一人の私」なのかもしれません。
02-06 20:45

RT @hui_li3: 怖いと思う人には怖い逆行がやってきます。なぜなら「怖い」にフォーカスし無意識に「怖いこと」を探すからです。私にとって逆行は「奇跡しか起こんねぇ」期間です。 https://t.co/ThqfC2XHzj
02-06 20:45

RT @Aviation_Wire: ピーチ、那覇-バンコク2月就航 井上CEO「アジアの架け橋第2段階に」 https://t.co/aUIHWXiWvD #ピーチ #バンコク #LCC #沖縄 #インバウンド https://t.co/WKO4EbBviN
02-06 18:45

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.